ゆずちゃん頑張りました。ベストオブブリード受賞!
本日、「埼玉北クラブ連合会展」にて武蔵と愛の子供ゆずちゃんがベストオブブリードを
受賞し見事メジャーカードを獲得しました。
ゆず家のご家族の皆様本当におめでとうございます!
初めて頂いたカードがメジャーカード、まだまだこれから大変だと思いますが
この調子で頑張って欲しいです。
ゆずママ電話口で泣いていました。
泣きながら言った言葉は「やっぱり愛ちゃんの子だわ、やる時はやるんだわ!」と
その言葉に笑ってしまいましたが喜びは私も同じです。
ゆずちゃん、本当に良く頑張りました。
大丈夫、自信を持ってこれからも頑張ろうね。

生後50日のゆずちゃん。
今日はゆずちゃんの兄妹こうちゃんが遊びに来ていて知らせを聞いたこうちゃんママも
大変喜んでいました。頑張れ、ゆず!

にほんブログ村頑張ったゆずにポチッとしてね。
そろそろイタグレのショーも来春までお休みになる頃でしょうか。その間お家に戻れるのかな?だとしたら楽しい年末になりそうですね。また再会できる日を楽しみにしてまーす。
エリーさん 愛ちゃんの子 ゆずがメジャーカードを獲得できたこと本当に夢を見ているようです!
本当に嬉しかったです!
愛ちゃんの子は、流石愛ちゃんの子ですよ~!(^^)
また再会できる日を楽しみにしてまーすって私の事ですよね。(笑)
フィーゴ~、再会出来るってよ。
そろそろイタグレのショーも来春までお休みになる頃でしょうかって
優ちゃん出番なしで年越すんでしょうかね~。
だとしたら私が可哀想だと思いません?(笑)
良かったですね。私もとっても嬉しいですよ。
夢じゃないよ。ゆずが頑張った結果です。
おめでとうございました。
武蔵もいるんですけど・・・・。(笑)
おめでとうございます
この調子で残りもGET~GET~そしてお家へGO---!です
お電話かわってもらえばよかったですね。
もちろん早くすもも&ゆずに会いたいですが『可愛い子には、旅をさせろ』精神で我慢しています!!
日々頑張っている まるママさんのマフラを楽しみにしていますよ~。(4枚先行予約しますね~!)
エリーさん もちろんゆずは、しっかり武蔵君のDNAを受け継いだ娘ですよ~!
私にとってもとても嬉しい出来ごとでした。
みんな揃ってお家に帰れるといいですね。
優と小次郎の出番は来春なんでしょうかね~
だとしたら優も夜なべがしたいと思うので今回は一度連れて帰る予定です。(笑)