会いたかったあの子が来てくれました。

土曜日にとっても会いたかった子が来てくれました。
みんなでお出迎えです。

何処にいる?

さあ、この子は誰でしょう。
お家に入ってご挨拶してみんなでランで遊びました。

ピース君、ロコ、レオン君、銀ちゃん、こうちゃんも来てくれました。

ランの中ではお写真がうまく撮れなかったので残念ながら肝心な子のお写真がありません。

レオンはいっつも抱っこだね。可愛いよ。

「あんた生意気ね!」とでもダナに言われているのか銀ちゃん緊張してます。


会いたかった子のお姉ちゃん、らるちゃん。
ピースパパに抱っこです。
初めて会った時には特に思わなかったのですがらるちゃん頭部が小さく後ろ脚の綺麗な子で
「えっこんなに可愛かったっけ?」と言うのも失礼だけどバランスのとれたいい子でした。

ピースパパが座れば一目散に膝の上を取り合う我が家のわんこ達。

重いそうです。


お家に入っての~んびり、さあ、この子は誰でしょう?

答えはこの子です。かりんとかんなの3兄妹ルーチェです。
山形のドッグショー会場で1度会ってお里帰りは初めてとなりました。

山形で会った時には細くて小さいなぁと思っていたのですが立派に成長してくれました。

ルーチェ兄さんのお土産マドレーヌとすもも&ゆず家から送られてきたおみかんで
コーヒーを飲みながら楽しく過ごしました。

エリーもルーチェ君もお互いをちゃんと覚えていたようです。

この角度から見たルーチェ君、やっぱり家の子だわ!

お互い見つめあって似てるなぁ~と思っているんでしょうね。


ルーチェ君も入りたそうにしていました。

そして銀ちゃん。(純の子供)

こうちゃん。(愛の子供)

ロコとこうちゃん。

身体小さくてもやっぱり叔父さんであるロコの方が上手です。

マンガチックなロコとダナ兄妹。仲良しなんですよ。
この二人はもうすでにおんちゃん、おばちゃんなのです。


らるちゃんは疲れたようで少しご機嫌ななめだったようです。

兄弟。

そしてまたまた兄弟。
一代目武蔵、二代目ジェイク・リク、三代目ロコ、四代目がルーチェ。
みんな良く似ています。

裸になって体型チェック。
胸はしっかり深く体格は武蔵より少し大きいです。
まだ身体が出来上がっていないのでウエストから腰にかけてはまだパピー体型

1年後のルーチェを見る事がとても楽しみになりました。

最後に集合写真を撮ったのですがなかなか揃わなくてこのお写真が一番良く撮れていた物です。
いつか家族全員揃って写真がとれる日が来る事を楽しみにこれからも
子供達の成長を見続ける事が出来たら幸せです。
同じ東北で山形と言っても車で4時間半もかかる所に住んでいるルーチェ、
なかなか会えないけどここに来ればいつでも家族が迎えてくれるからね。
ルーチェ兄さん、遠いところ連れて来てくれて本当にありがとうございました。
そしてピース家、銀&こう家、家族として一緒に迎えてくれてありがとうございました。

にほんブログ村お写真はルーチェです。ポチッとしてね。
産まれたお家、ちゃんと覚えてたかな。
ホント、家族全員が揃う日が来るといいですね♪
かりんちゃん、
チャンピオン完成おめでとうございます!
いつか ルーチェ君に会いたいぁ~!!
コメントありがとうございました。
昨日コメ返しをしたかったのですが調子が悪くコメントが送信されず遅くなってしまいすみません。
ルーチェ男っぽですよね。
カッコイイイタグレに成長してくれてとても嬉しいです。
ありがとうございます。かりん頑張りました。
ルーチェいい男に成長してくれました。
お互い遠いしなかなか会う機会がないと思いますが
いつか全員揃う日が来るよう願っています。