嫁と姑

枝豆に引き続き昨日はすもも&ゆずママから沢山のお届け物が届きました。
愛知県では美味しいと言われるお酢を一升、美味しそうなえびせんべいに焼のり
それに初めて見た野菜だしにだしのもと、お料理が楽しくなりそうです。
そして女の子達の可愛い手編みのワンピース、そしてすもも&ゆずのお下がりまで頂きました。
一番小さいワンピースはこれから産まれて来る赤ちゃんのもの・・・・。
気の早いすもも&ゆずママ、もう一頭お迎えするんですかねぇ~。


エリーはお届け物が大好き!宅急便が来ると喜ぶエリーお荷物を開けるまでずっと動きません。
また枝豆だとおもってたのかも・・・・。

今日の主役はすもも&ゆずのママである愛なのにね。











と言う事で主役の愛はとても嬉しそうで生き生きしていました。

それに比べると・・・・・。
エリーさん、姑顔しています。
すもも&ゆずママ、ありがとうございました!

にほんブログ村ポチッとしてね。
枝豆に引き続き、ホントにエリーちゃんいい味出してますね~
今日も笑わせて戴きました~
海苔だけは確保したんですね(^v^)
本当に貫禄ある姑様の雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。
愛ちゃん! ガンバレ!!
しかし、愛ちゃん黒々ピカピカ!! ですね。
愛ちゃん 美人さん---。
初めて真っ正面からじっくりとお顔を拝見できました!やっぱり美しい......。
エリーちゃん、姑顔もきまってます。
それにつけてもいつもの事ながらエリーさんのふきだし、サイコーです。
エリーさん家の子になりたいデス、私が(^^ゞ
ハイパー愛ちゃん、姑さんの前では控えめなのね^^
エリーちゃんは、我が家のワンコ達と同じ海苔好きなんですね!
愛ちゃん ゆずそっくりです~!!今日のお顔超かわいい~!!
我が家のすもも&ゆずよりも愛ちゃん 武蔵君の方がお目目が大きいように見えます。
お酢は、私の実家近くで作られている三重県産です。
市販されているお酢よりもやわらかい酸味なので ワインビネガーに近いかも。。。
我が家の常備品の2種類のおだしを使って ジャックパパに美味しいものを作ってあげてください。
今年生まれてくる赤ちゃんを今から楽しみにしています。
こんにちは、コメントありがとうございました。
年とると人間も犬も大胆になって来るんですね~。
私の様に・・・・。(笑)
エリーは元々食いしん坊な子です。
海苔も大好きなんですよ。
はーい、エリーは海苔も大好きですよ。
エリーは姑根性丸出しでしょうか・・・。(笑)
絶対動かないし目だけは愛を見てるし・・・・。
多分愛が主役でおもしろくなかったのだと思います。
愛はブラックなので見た目男の子みたいですが良く見ると女の子らしいお顔をしています。
しかしこの嫁もなかなか根性ありますよ。(笑)
愛の小さい時はとっても可愛かったんですよ。
今も可愛いけどね。(笑)
負けず嫌いで一匹狼的な存在ですがエリーには(姑)逆らいません。
人間にはとても服従する子なんですよ。
いい嫁でしょ?(笑)
わんこを通して家族になりいつも「実家だもの。」と言って下さり
いろいろな面で応援してもらいありがたいです。
エリーを始め母犬達には感謝をしています。
愛はお姑様には逆らわないいい嫁なんです。
真似ないとね。(笑)
この度はありがとうございました。
いつも気を使わせちゃって申し訳ないです。
お酢は三重県だったのですね。
枝豆をこのお酢につけてみようかなと思っています。
すももは元気にしているようで良かったです。
犬にとっての2カ月はとっても長い事だったと思います。
しっかり穴埋めして幸せにしてあげて下さいね。お願いします。