Happy birthday 純ちゃん♪13歳。

純は元気に13歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
ケーキは娘のクレアから届きました。
先月パパの武蔵がお誕生日だったのでパパとママと合同でのお誕生会です。

純ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
純が我が家に来たのは12年前。
その時のブログはこちらです。
あ~、懐かしいです。この頃はまだ6頭で今考えるとわんこのお世話は楽勝でした。
ジャックも若いし愛ちゃんなんて超恐ろしい顔してたんだわと・・・。

純のお相手は武蔵一筋。2人の子供は間違いなく可愛くて最後には残したいと
ベンを残したのです。2人の子供は小さめで可愛らしかったのに
何が起きたのかと思うほど最後はドカーンとでっかく育った子供達。

でも性格はいつまで経ってもパピーで可愛いのです。
引退してのんびり過ごせると思ったら10歳の時に余命宣告を受け
余命3ヶ月~6ヶ月と言われた時は目の前が真っ白になりました。
子供を産むだけの為に我が家に来たと思うと純に申し訳なかったです。
それから3年、あの時の事は嘘のように今は元気に過ごしています。
ステロイドと膵炎のお薬は今も飲み続けていますがそれで純が生きていれるなら
苦しむことがないのであればこれからもお薬は飲ませていきたいと思います。

クレア、いつもありがとう。
パパとママは元気にしてるよ。
また会いに来てあげてね。

14歳と13歳の夫婦。
2人はお互いの存在を分かっていて今も仲良しです。

でっかい息子と。


そして家族写真。


武蔵長生きしてね。

純ちゃんも長生きして来年も家族写真撮ろうね。
そしてまた1年みんなと仲良く元気に楽しく過ごせますように・・・。
にほんブログ村