無事終わりました。
退院は来週木曜日あたりになるという事でした。
この病院は以前に糖尿病、肘の手術、アキレス腱の手術で入院したことのある病院です。
私も今ここでお世話になっていますがとても混み合い待つのが嫌なジャックパパは
糖尿病の病院を変えたのですが今回主治医に糖尿病の治療を改善しなくてはならないと言われ
またこの病院にお世話になるようです。一番は合併症が怖いという事。
一緒に生活して思う事はお酒の飲み過ぎ。
血糖値が高くなるのは当然、入院してればお酒が飲めないから血糖値も下がる訳で・・・。
飲まない日はありません。量も半端じゃないです。
このままでは絶対いい事ないと思います。
家族の事やわんこ達の事を考えて健全な生活を送って欲しいと思います。
そうそう、今日のわんこ達のお留守番はものすごく吠えてお義母さんが何かあったのかと
わんこ部屋を覗いたら脱走者がいたそうです。
ちゃんと閉めたはずだったのですが急いでいたから閉めたつもりだったのだと思います。
脱走者は金ちゃんでした。
で、何をしていたかと言うと・・・・。
うん〇してたそうです。

で、うん〇したらちゃんとハウスしたそうな・・・。


明日は予定通りベル君、べにちゃんが巣立って行きます。
いい日になりますように・・・・。
にほんブログ村ポチッとしてね。