久し振りの元気♪

今日のエリーは今まで何だったんだろう?と思うくらい体調が良かったです。
娘たちの所にスタスタと入り込み1日を過ごしました。
なかなか立ち上がることが出来ず私の手を借りてサークルから出ていたのに
以前のようにサッと立ち上がって見せました。
これがステロイドの力なのでしょうか?
ステロイドは良くないと言われていますが初めて使ったステロイドの効果に驚くばかりです。
それだけ強いお薬なのでしょう。
それでも1日だけでも楽になれるのならそれに頼るのも仕方がないと感じています。
お薬は5日分、昨日はお注射をしたのでお薬は今日からでした。
お注射も多分ステロイドだったと思います。
お薬が切れたらまた傷みだすのか・・・・。
それとも改善してくれるのか分かりませんがエリーの精神力と体力を信じたいと思います。

夜はゆっくり休ませたいので一人にしましたが体調がいいとやはり娘達と一緒にいたいようです。
ご飯の時間になるといつも急き立てるエリー、それがしばらくありませんでした。
でも今日のエリーはいつものエリー♪
とても嬉しかったです。
[広告] VPS

にほんブログ村ポチッとしてね。