Happy Birthday 小次郎♪

今日は小次郎のお誕生日です。
飼い主間違って10月にお誕生会をしてしまったので今日は何にもなし!

焼き芋くらいは作りましょう。

もうすぐ優の誕生日なのでケーキはその時ね。

早速娘のパダンからメッセージ♪
パダン、ありがとう!
パダンは小さい頃はチョロチョロしてテンション高かったけど
今はのんびり過ぎるくらい、沙羅似のモサ子になったそうです。

今年はお里帰りするよと言って下さっているのでとても楽しみです。

家にもいるんです。小次郎の子供が・・・・・。
お仕事が嫌いなシルビア。

小さい頃は猿の様に動き回り手がかかった子ですが今は大分落ち着きました。
と、言っても何か変な性格。そこがまた可愛いのですがね。

悪ところはみんな小次郎のせいにされてます。


もう一人、マロン。
小次郎の小さい時の様にチョロチョロして落ち着きがありません。

パパの小次郎はと言うと大分落ち着き行動がテキパキとして言った事を良く聞く子になりました。
チョロチョロする子は恥ずかしがり屋さんで自分を表現するのが苦手な子だからなのかも知れません。
年を重ね、飼い主との心が分かりあう様になりやっと落ち着くのかな・・・・と。
自分からモーションをかけてくる様にまでなってくれて
やっと「上野小次郎」になれたねって。
今や名字付きで呼ばれる時もあります。

小次郎、お誕生日おめでとう!
我が家に来た事を後悔させないようにこれからも大事に、楽しく過ごしていきたいと思います。
また1年小次郎が元気で過ごせます様に.・・・・・。

にほんブログ村