10周年記念セール商品の御案内

10周年記念セールの日程がポリーナの事やマロンの事があり発注を中断していたので
まだ決まっていない状態ですが何点か商品を入荷しましたので簡単にご紹介したいと思います。
素材そのまま無添加シリーズから5種
このメーカーのタラは我が家のわんこ達の大好物です。
タラのおやつは良く見ますがほとんどが中国産、国産のタラは少ないです。

ネイチャーズバラエティ ラム缶 定価596円のお品
1種類のたんぱく質で構成された、グレインフリーの成分限定食。
穀物、グルテン、乳製品、卵、牛肉など、アレルギーの原因となる原材料を
一切使用していないので、さまざまなアレルギーに対応しています。
良質な必須脂肪酸を使用し、良質なオメガ3とオメガ6をバランスよく配合

根強い人気のグーテ4種
お店をしていた頃はこのおやつしか食べないと毎週通ってくれたお客様がいました。
最初のお店の頃なのでもう10年近く商品も変わらないのは人気なのでしょうね。
久し振りに入荷してみました。
パッケージも昔のまま、変わったのは容量が増えたことくらいです。

七面鳥アキレス
こちらはお客様の要望があり色々なターキーを食べたけどこのターキーが
一番いいとの事で再入荷しました。
メーカーは国産に拘るマルジョウです。

匠の逸品シリーズ いもあきれす
硬いさつま芋です。これならさつま芋も長持ち、楽しんで食べてくれると思います。

プロスペシャル ササミ巻きさつま芋
この手の商品もほとんどが中国産で国産は少ないです。
日本のさつま芋はとても美味しいのになぜ中国のさつま芋を使うのでしょうかね。
安心の国産さつまいも使用です。

ぺダッグのナチュナルチップスバリューパック
こちらは定番品ですが今回やっと入荷出来た商品です。
海外輸入なのである程度の注文数が揃うまで待って下さいと言われ待ちました。
次回は半年後とか・・・・。
いつもご購入されている方は見逃さないで下さいね。
これから入荷する商品もありますが来週中には揃うと思います。
セールの予定が決まりましたらまたご報告させて頂きますので
宜しくお願い致します。

にほんブログ村