可愛いお客さま

今日は武蔵の大好きなグゥ&ももちゃんママがお買い物に来て下さいました。
武蔵の嫁さん、ももちゃんは残念ながらお留守番です。

ジャックの大好きなグゥちゃんが来てくれたのでジャックは大喜び!
気の合う青組はお相撲をとったり大騒ぎになり

マズルガードをtけられたジャック、固まってしまいました。


ご注文頂いていたアンジュちゃんとブルジュちゃんのチェーンの首輪です。

武蔵の娘達、沢山お写真を撮ったのですがブレブレばかりでうまく撮れませんでしたが
2人ともとっても可愛い子達です。
グゥちゃんママ今日は本当にありがとうございました。
茹でたてのトウモロコシご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
今日はこの後次男が東京へ行く事になり引越しのお手伝いに行って来ました。
いつもあてにしていた次男が明日東京へ行く事になりとても残念です。
小さい時から動物が大好きで小学生の頃は今は亡き千石先生と沖縄へ行ったり
オーストラリアに行き動物と触れ合う事の体験もさせて来ました。
野良犬に給食のパンを毎日残して運んだり・・・。
そんな次男はわんこ達からとても好かれていました。
できればずっと地元に残って欲しいと願っていましたが
自分の人生、もう子供じゃないから背中を押して見送りたいと思います。

にほんブログ村