ジャック、お友達のお家へお泊まりに行きました。

ブログでご存じの通りエリーの娘かんなちゃんが大晦日に骨折してしまいました。
夜1時過ぎに携帯が鳴り「もしかしたら・・・。」予感は当たりました。
翌日ピース家にかんなちゃんに着せるのにガウンを送って欲しいと連絡したところ
今日わざわざ届けに来てくれました。
ガウンはマリンが4ヶ月の時に骨折した時使用したものなのですがその後誰かが骨折すると
着回しみんなの願いがこもった大切なガウンとなりました。
明日かんなちゃんに送りたいと思います。
前置きが長くなりましたが明けましておめでとうのロコです。

兄妹揃って今年初めての2ショット。

純の赤ちゃんは嫌がりかぶってくれなかったのでダナ男に・・・。
されるがままはエリー譲り。

今日はロコだけしか来なかったのでジャックがっかり・・・。
私達にもピースを連れて来ないのが悪いと責められたピース家
「ジャックじゃあ家に行くか?」とピースパパがジャックに語りかけたら
膝の上に抱っこし動かない・・・・・。
言葉は話せなくても人間の会話をちゃんと理解してるのです。
で、本当に泊まりに行く事になりました。
ピース家にお泊まりに行くのはこれで3回目。
ジャックからピースへ御年始を準備してあげました。

おやつに北海道のエゾ鹿の生肉、エゾ鹿は年末に愛の姉妹なおちゃんママから
送られて来たものです。

さぁ、お泊まりの用意が出来ました。

ジャック、いい子にして来るんだよ~。
ピースといっぱい遊んでおいでね。

にほんブログ村ポチッとしてね。