可愛いお客さま

土曜日にピース家が遊びに来てくれました。
私はこの日朝からアクシデントがあり大忙しピースパパが来てくれて
またもやわんこ達はお世話になり楽しく遊んでもらいました。
なのでランでのお写真はありません・・・・。
ピース、ジャックと遊んでくれてありがとね。

レオン君は相変わらずママのお膝でずっと抱っこ。

そしてロコ。

「ピースママ~、ロコのお写真撮りたいからロコを抑えて!」と言ったら
ピースママのこの手・・・・。

大切な大切な宝物を扱う様なこの手の仕草・・・・。
写真を撮った時には気がつかなかったけど今こうして見ると
ロコがどれだけ大切にされているのかピースママの手はロコへの愛情のすべてを物語っています。
ロコをピース家にお渡しした時泣いてしまった私にピースママは
「お預させて頂きます。」と深く頭を下げてくれました。
今ではロコをピース家にお渡しして本当に良かったと思う気持と感謝の気持ちでいっぱいです。
ロコ、幸せになれて本当に良かったね。
ピースママこれからもロコの事を宜しくお願いします。

ご注文を頂いていたピースとロコのお揃いのマナーベルトです。
お揃いで着けたら可愛いだろうなぁ~。ありがとうございました。

ピース家が来て1時間後位に来てくれた銀ちゃんとこうちゃん。
お写真は銀ちゃんです。ママそっくり!!
フードが無くなってしまったのに気がつかず慌てて来てくれた銀&こうちゃんママ
近くでも買えちゃうのにわざわざここまで来てくれてありがとうございました。

今来ればもれなく「だだちゃ豆」のエブリワン。

銀ちゃんとこうちゃん初めて食べたのですが・・・・。

やめられない、止まらないの銀ちゃんこうちゃんにママは驚き!
エリーは監視役・・


枝豆、美味しいんだよね。

そうこうしている内に息子が帰宅・・・。
息子は銀ちゃんを取り上げた産婆さんだけあって銀ちゃんへの想いが違うようです。

パパと2ショットなのですが銀ちゃんパパが苦手でドキドキ・・・。
こうちゃんのお写真も沢山撮ったのですがほとんどブレブレ・・・。
こうちゃんごめんね。

ママから美味しいロールケーキのお土産を頂きました。
いつもありがとうございます。

沢山遊んでもらった我が家のわんこ達はぐったり状態・・・。
沙羅はおんちゃんを枕にして・・・・。

眠くなったらおんちゃんにぺったり。
武蔵は姪っ子である沙羅をいつも可愛がっています。

妹であるダナは武蔵にあまり相手にしてもらえず・・・・。
ピースパパに沢山遊んでもらい疲れたのか放心状態・・・・。
楽しかったね。

にほんブログ村ポチッとしてね。