お目目が開きました。
今日になったら両目がはっきり開いてくれて早速ご挨拶をしました。


お鼻のシミまでおばあちゃんに似る事ないのに・・・・。




テカテカ君です。ピッカピカの被毛はパパから頂きました。





二人とも胴が短くてコロコロ、ムッチムチ。おちりでっかいです。
今日は愛の子供達を連れて初めてのワクチンに行って来ました。
3頭とも泣かずにとってもおりこうさんで受けてくれました。
体重を量って頂いたところなんとこうちゃんとゆずちゃん体重が同じで1.42キログラムでした。
ジャイちゃんは1・52キログラムで100g多いだけで3頭とも大きさは変わらなくなりました。
愛ちゃんは子供を産んでから体重が落ちガリガリだったのですが子供達が離乳を始めてから
徐々に戻って来てくれて4.7キロになり一安心です。

にほんブログ村 ポチッとしてね。