CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

もうすぐ出産。

        aj0zB.png

        もうすぐ初めての出産を迎える純。出産予定日は9月10日です。
        お腹も大分目立って来ました。現在の体重4・8キロ、順調です。
        これからラスト10日お腹はグングン大きくなると思います。
        母子共に健康で可愛い赤ちゃんが産まれてくれることを願っています。




jyu1.jpg




jyu3.jpg




jyu5.jpg

二人は今でも仲良しですよ。純は武蔵の心をうま~くコントロールできる子で
武蔵がイライラしてるとサッと傍に行って武蔵の口元をペロペロ・・・・・。
お世話好きの純、言葉が無くても伝わるものがあるのですね。



jyu4.jpg

ほーら、こんなに大きくなりましたよ。お腹の中には・・・・・。
来月レントゲンを撮りに行きます。



jyu6.jpg

純と赤ちゃん用のフード10キロとミルク2キロも準備出来ました。
明日からフードを切り替えます。純、一緒に頑張ろうね。





                にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
ポチッとしてね。















             





             


スポンサーサイト

ダナのお立ち台写真と動画

先日長野で行われ私が撮ったダナのお立ち台写真です。
後でプロの方が撮った写真が送られて来ます。


ota1.jpg

まずは審査委員長にご挨拶して・・・・。



ota2.jpg

みなさんにもご挨拶して・・・・。



ota3.jpg

「ハンドラーしゃん、ちゃんとおちゃえてくだちゃいよ・・・・。」



ota4.jpg

「いいでしゅか?」・・・・な訳ないです。ただ単にちょろちょろしてるだけです。
ダナの初デビューは2日間に渡り見事に華を咲かせてくれました。




[広告] VPS



ダナに「バイバイ、頑張るんだよ。」と声をかけて別れて来ました。
本当はもっと抱っこしてあげたかったけど我慢しました。
かすれた声で泣くダナ・・・。お鼻の頭は皮がむけていました。
それはみんな通る道だから・・・。
しっかりお勉強して立派なイタリアングレーハウンドになって帰ってくるんだよ。


ダナへ送ります。私の大好きな曲です。今は亡きZARDの「負けないで」←ポチ。


今日、ハンドラーさんとお電話でお話しました。
ダナは頑張って訓練を受けているようです。
沙羅はだいぶ慣れてピョンピョンするようになったと聞いて安心しました。
大和はお坊っちゃまなので慣れるまでもう少しかかりそうだと言う事でした。
みんな頑張れ~!大好きだよ~!





             にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
ポチッと応援お願いします!









IGオリジナルコインケースと迷子札チョーカー完成しました!

先日ブログでご紹介しましたコインケースと迷子札用チョーカーをご紹介したところ
お問い合わせとご意見が入り思案しこちらの商品が完成品として販売致しますので
宜しくお願い致します。



tyo-3.jpg



ori2.jpg

前回のコインケースはイタグレは右向き線で焼いています。




tyo-4.jpg

今回の商品は右向き、イタグレを印象づける為身体全体も焼描いています。
お写真で見るより実物はインパクトがありとても気に入りました。
愛犬のお名前を入れる事ができます。多頭飼いの方なら「〇○○&〇○○」など如何でしょうか?



tyo-6.jpg



tyo-5.jpg

今回は赤で作って頂きました。赤はやっぱり可愛い感じがします。
縫糸のカラーもご希望のカラーで縫う事も可能ですので赤糸でも可愛いと思います。



ori3.jpg

前回はブラックの革、ブラックもお洒落で男性の方も使用出来ちゃいますね。



ori5.jpg

そしてこちらが前回ご紹介した迷子札用チョーカーです。





tyo-1.jpg

今回はワンちゃんのお名前を入れて頂き・・・・。


tyo-2.jpg

電話番号も入れて頂きました。すべて手作業による商品ですので暖かみを感じて頂けると思います。
迷子札を付けるリングも1個にしてもらい実際はもう一回り小さいリングになります。
チョーカーの糸もご希望のカラーを使う事が出来ます。


「IGコインケース」  2900円 

「迷子札用チョーク」  1800円
 


HPショッピングからご来店お待ちしております。

ご注文の時にコインケースの場合はワンちゃんのお名前と
ご希望の内革の色、糸の色を記載して下さい。
チョカーご希望の方はワンちゃんのお名前・電話番号・頭周り・首周りのサイズ
希望の糸カラーの記載をお願いします。

<送料について>

定形外をご希望の方はコインケース140円・チョーカー120円 2点の場合140円です。






eko4.jpg



eko1.jpg



eko7.jpg


そしてこちらの「オリジナルエコトートバッグ」も引き続き宜しくお願いします!

カラーはナチュナルとブラック、サイズは480×400×150㎜と大きくマチ付きです。
素材はキャンパス地コットン100%です。ブラックの方は染色分軟らか目です。

価格2300円 メール便なら160円で発送出来ます!







             にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
頑張ってるダナにポチッとお願いします!









幸せになってね。


今日は新しいエブリッ子を迎えに福島空港に行きお客様のところへお届けし
先ほど帰って来ました。
マルチーズの男の子2ヶ月です。遠い福岡から11時の飛行機に乗り福島空港へ7時頃到着しました。
長い一人旅になりましたが元気一杯で到着してくれました。
空港到着後まっすぐオーナー様の所へお届けです。
一ヶ月近くこの子が来るのをずっと楽しみにしてくれていただけあって大変喜んで下さいました。
オーナー様はマルチーズの男の子を飼っていたのですが
今回の震災でストレスから亡くなってしまったのです。
私の知っている限りでも震災の影響で亡くなったワンちゃんは少なくないです。
オーナー様は郡山のお店にトリミングに来てくれていたお客様でした。
すっかり痩せてしまいそれもワンちゃんが亡くなってからとの事・・・・・。
これからはこの子が沢山幸せを運んでくれるに違いないと思います。
オーナーさま、元気を出して下さいね。この度は本当にありがとうございました。



maruti1.jpg



maruti2.jpg


幸せになってね。






          にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
ロコ&ダナ・ポチッとしてね。






エリー交配しました!

CA2VHECN.jpg

昨日エリーは無事交配を終えました。
今回のパパは・・・・。勿論、武蔵・マリン・姫ちゃん・ダナ・ロコのパパであるベルー君
またまた可愛い子供が出来る事を願っています。
お写真はジャックパパではありません。
実は今回ジャックパパは仕事で23日~26日まで帰ってこないので
ピースパパが運転手をしてくれる事になりました。
もう大変な騒ぎでした。「新幹線で行って来い!」とジャックパパに言われ
田舎者のおばさんは「東京駅で迷子になったらどうすんのよ!」と・・・・・。
「じゃあやめろ!」
「いやだ!」
「一人で行けないならジャックにしろ!」
「はぁ?ふざけないで!」
こんな会話にまでなってしまいました。
こうなったら新幹線で行くしかないと沢山バリケンあるけど一番小さなバリケンを
買いに行った私でした。
でも一番心配だったのはエリーにストレスがかからないこと・・・・。
新幹線に乗った事がないエリー、人混みの中で震えあがる事を想像すると・・・・。
目的が普通の事ではないのでエリーの身体の事が一番心配でした。
思い切ってピースママに電話してピースパパの仕事の状況を確認、ピースパパから電話が入り
ピースパパが連れて行ってくれる事になりました。
エリーが安心して一緒にいれる人ってやっぱりピースパパだよなぁ~。そう思いました。
お陰でこんな風に抱っこまでしちゃって・・・・。
ピースパパ「ロコのかあちゃん(エリー)の為ならエ~ンヤコ~ラ!」
ピースパパ本当にありがとうございました。


CAM950Q3.jpg

ピースパパのでっかいトレーラー。この日は朝3時に自宅を出て新潟から荷物を積んで来て
家に来てくれたのは午後3時、トレーラーを置いて私の車で行く事になりました。
ピースパパ余計な事をして・・・・。
家に顔出す事ないのに「ジャック~!」なんて言うもんだからジャック大騒ぎ!
大好きなピースパパの顔を見てしまったジャック。興奮の声をを聞きながらの出発でした。
東京に着いたのが7時30分頃、交配を終えて自宅に戻ったのが夜中の1時頃
そしてピースパパその足でトレーラーに乗り込みまたもや東京へ出発。
私達の為に協力してくれたピースパパ本当に本当にありがとうございました。


kop1.jpg

今日のエリーです。交配まで500g減の目標も達成してくれました。
ピースパパが一緒でストレスもなく帰って来ることが出来て本当に良かったです。
エリーが懐妊したら一番最初にピースパパに報告しようね。




          にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
ロコ&ダナ・ポチッとしてね。



















スタンダードなわんちゃん達。




今日はショー会場で見たわんちゃん達のお写真をご紹介したいと思います。
みんな本当に綺麗で久し振りに目の保養になりました。
ドッグショーはほとんどが無料で観覧出来ますのでJKCのHPのスケジュールを見ると
何処で開催されるのかすぐわかりますのでわんちゃん好きの方は足を運んでみて下さいね。
注意事項としてショーに出ているワンちゃん達に触る事は禁止されています。
ヒートの子は入場出来ません。そんな事もJKCのHPに記載されていますのでご覧になって下さい。



suta1.jpg



suta2.jpg



suta3.jpg



suta4.jpg



suta5.jpg



suta6.jpg



suta7.jpg



suta8.jpg



suta9.jpg



suta10.jpg



suta11.jpg



suta12.jpg



suta13.jpg



suta14.jpg



suta15.jpg



suta16.jpg



suta17.jpg



suta18.jpg



suta19.jpg



suta20.jpg



suta21.jpg



suta22.jpg



suta23.jpg



suta24.jpg



suta25.jpg



suta26.jpg



suta27.jpg



suta28.jpg



suta29.jpg



suta29 (2)




suta30.jpg

みんなチャンピオン目指して頑張っています。





             


               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
頑張ってるダナにポチッとお願いします!



長野県クラブ連合会展・ウイナーズ受賞!

ダナ、日曜日も頑張りまたまた驚きのウィナー受賞となりメジャーカードを頂きました!


sin1_20110822233012.jpg

今回はジゼル家も一緒にドッグショーに行きました。
土曜日の3時頃自宅を出て子供達に須賀川の花火大会を見せようとジャックパパ大張りきりで
出発したのですがあいにくの雨で早目に切り上げ長野に向かいました。
長野の会場までは高速で約5時間、途中車中泊をしながら楽しく長野に到着しましたが
残念ながら長野も雨でした。



sin2_20110822233019.jpg

今回ジゼルちゃんが来たのはジゼルちゃんもハンドラーさんに見てもらう事になっていたのです。
ショーが始ま前に見て頂いたのですがジゼルちゃんも合格!
ジゼルちゃんのママは本当はショーに出すつもりでいたのですが初めてイタグレを飼ってみたら
離せなくなってしまっている事などなど・・・・。
もう少し考えたいと言う事で今回は見送りになりました。


sin3_20110822233026.jpg

我家からの応援代表犬は武蔵です。本当はエリーを連れて来たかったのですが
エリーはヒート中。ショー会場へは入れない事から手のかからない武蔵を・・・・
って言うか危険人物を連れて行きました。
お留守番の子達は二男に面倒を見てもらいました。


sin4_20110822233033.jpg

ダナ、スタートしました!雨の中のコートはグチャグチャ・・・・。
気になる足元・・・・。頑張れダナ!
遠くから・・・・、見つからないようにと車の陰から写真を撮りました。



sin5_20110822233040.jpg

まっすぐ、まっすぐだよ。



sin6_20110822233047.jpg

そうそう、ハンドラーさんにぴったりついて・・・・・・。


sin7 (2)

そして対戦した相手はなんと愛の姉妹!
ダナはジュニア(生後9ヶ月1日~生後15ヶ月)
愛の姉妹はヤングアダルト(生後15ヶ月1日~生後24ヶ月)
そしてアダルトの子(生後24ヶ月1日~)3頭での戦いです。



sin7.jpg

ダナ、集中、集中!



sin8.jpg

どこ見てんのぉ?



sin9.jpg



sin10.jpg

ダナ、見事トップのウィナー受賞となりました。
ハラハラ、ドキドキ・・・・・。ちょこちょこと動くし・・・・。
でも親馬鹿だけど胴の長さと体高とのバランス、骨格構成はダナが一番良かったと思っています。
これからはマナーをしっかり入れてもらって頑張って欲しいと思います。


sin11.jpg

そして最後にチャンピオンの子と対戦になりました。
と言うよりか並ばせて頂きました。って感じです。
流石チャンピオン素晴らしいです。


sin12.jpg

ダナもいつかこんな風になれるといいね。



sin13.jpg



sin14.jpg



sin15.jpg

チャンピオンになる為には4枚のカードが必要になります。
その中でもメジャーカードを取る事が一番大変な事。
ダナはそのメジャーカードまで頂きました!
チャンピオン完成まであと2枚のカードが必要です。
残りの2枚はきっちり訓練を入れた後に出場になると思います。


sin16 (2)

そして、武蔵との再会。



sin16.jpg

24日振りの再会、ダナはみんなの事をちゃんと覚えていてくれました。
大きな目をさらに大きくして体いっぱいで喜びを見せてくれました。



sin17.jpg

ダナ、連れて帰れなくてごめんね。



sin18.jpg

ママもマリン姉ちゃんも武蔵兄ちゃんも頑張ったんだからダナにも出来るよね。
お母さんは産まれた時からダナを信じていたよ。


sin19.jpg

大和、沙羅の異母兄弟にも会えました!
性格は大和と沙羅と同じでビビり屋さんでした。


sin20.jpg

そしてエブリッ子でもあり愛の姉妹、なおちゃん。
愛とはちょっとタイプが違うけどやっぱり利かん坊さんだとか・・・。
なおちゃんも頑張ってね。



sin21.jpg

ダナ、おめでとう!しっかりお勉強するんだよ。
ダナの帰りをみんなが待ってるからね。ありがとうダナ・・・・・。




            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村











           

祝・ダナグループ戦3席入賞!



gur1.jpg

只今帰りました!昨日長野に向かう途中ハンドラーさんから連絡が入りました。
ダナ、見事グループ3席入賞しちゃいました!
初ビューにしてカード、ゲットです。
私が望んでいた事はダナに会う事だけ・・・・・。
奇跡の入賞です。
10グループ各犬種のトップになり勝ち残った大きなワンちゃん相手にダナは良く頑張ってくれました。
ダナを産んでくれたエリーそしてパパのベル君ありがとう。

今日のドッグショーの様子はまた明日ご報告します!
応援してくれた皆様ありがとうございました。




               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                 にほんブログ村
















速報!ダナBOB、グループ戦へ!

たった今ハンドラーさんから連絡が入りダナは今日、練習の為ドッグショーに出場したそうです。
何と初デビューにして対戦相手の子に勝ちBOBを受賞しました!
これからグループ選だそうです。ここで勝てばカードが発生します。
これ以上は望んでいません。ダナ、おめでとう!



dana94_20110820131250.jpg






                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                 にほんブログ村














ドッグショー・長野県クラブ連合会展行って来ま~す!

今日はこれから長野県で開催されるドッグショーに行って来ます。
チビ達をショーに出す事を決める前からこの大会は応援そして勉強がてら行く予定でした。
心配だったお母さんも月曜日の退院が決まり楽しみにしていた長野に行ける事になり嬉しいです。
今回行く事をハンドラーさんに連絡し「何とかダナを出して欲しい」とお願いしたところ
明日のショーにダナも出場する事になりました。
エリー、武蔵、マリンも2ヶ月間の訓練を入れてからデビュー戦だったのですが
今回は私が会いたいばかりにむりむり・・・・。
勝ち負けは関係なくただ会いたいそれだけ・・・・。心に充電して来ます!
千葉に旅立って約20日、本当なら1ヶ月は飼い主と会ってはいけないのですが
ダナの天真爛漫な性格なら大丈夫と信じています。
きっとマナーも出来てないしやっと歩くんだろうなぁ~、そんな姿を見るのも楽しみです。
ダナは明日出場します。お近くの方是非遊びに来て下さいね。
沢山お写真撮ってダナをいっぱい抱っこして来ま~す!
おやつ持って行ったら怒られちゃうかなぁ~。

会場は松本スカイパーク
長野県クラブ連合会展[予定頭数400頭]





       gWTBA.png
 
              ダナ、明日会えるからね。






                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                 にほんブログ村

















IGオリジナルコインケースと迷子札用チョークのご紹介

只今、オリジナル商品思案中です!
エブリワンの首輪を制作して下さっている職人さんにコインケースの話を持ちかけたところ
早速作ってくれました。革はヌメ革を使用しています。
ヌメ革ってどんな感じの革?
ルイヴィトンのバックの持ち手部分の革を想像して下さい。
使えば使うほど味の出る革です。


ori1.jpg

ボタン式です。周りの縫い糸のカラーはお好きな色をどうぞ!
私は白がいいので白にして頂きました。


ori2.jpg

裏側です。オリジナルのステッカーと同じシルエットを手描きで焼いて頂きました。
お名前もエリー(エリザベス)と入れて頂きました。
一個一個手作業で描いて頂くので世界でたった一つのハンドメイドのコインケースです。
焼色や太さも同じようにはできませんがそれがハンドメイドの良さだと思います。


ori3.jpg

中は黒の革を使用してますが私は赤がいいのでもう一つ作って頂いているところです。
この革の色もお客様のご希望の色の革を使用する事も可能です。
如何でしょう?価格は・・・勿論、安心価格ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。



ori4.jpg



ori5.jpg

そしてこちらが迷子札を付けるチョーカーです。
こちらもヌメ革使用です。
頭周りに合わせて作りますのでその子に合わせたサイズの迷子札用チョーカーになります。
通常はつけっぱなしでもok!
お写真は7㎜幅ですがご希望の幅にカット出来ます。
またこの幅でもじゅうぶん強度があるのでそのままチョークとしてもご利用出来ます。



ori6.jpg



ori7.jpg

こんな感じになります。お気軽にお問い合わせ下さい。




            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
ポチッとしてね!










可愛いハーフチョークが出来上がりました。

今回のご注文はマリンの娘、ジゼルちゃんのハーフチョークです。
シール&ホワイトカラーのジゼルちゃんに合わせて真っ赤な革を使い白糸のステッチに
手書きの名前を刻印シンプルで可愛い世界でたったひとつの可愛いハーフチョークです。
ジゼルちゃん待ってるよ。




jise1.jpg




jise2.jpg




jise3.jpg




               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                  にほんブログ村
ポチッとしてね。


         

リク君のお写真が届きました。


先日2歳のお誕生日を迎えた熊本県に住むリク君のパパからお写真が届きました。


rikun.jpg

このお写真はまだお家にいた頃、生後47日目この頃ブログを読んでくれてた方覚えてるかなぁ~。
私達は「こじろう」と呼んでいました。
この子の事は旅立ちの日の事を思い出すと今でも涙が出てきちゃいます。

オーナー様から

地震、豪雨、猛暑等異常な気象や、原発事故による放射能の影響等大変な日々が続きますが、
くれぐれもお体には気をつけて元気にすごされる事を祈っております。
 さて、りくも昨日でも2歳になりましたが、相変わらず子供のように元気に走り回っております。
体もウィペットかと思うくらい大きくなりました。でも元気でいてくれることが何よりです。
写真を送りますので、元気で逞しいりくをご覧下さい。


へっ?ウィペット?   リク、何食べたぁ~? 
いやいや、バリバリのアメリカンタイプです。
そうそう、健康が一番!



CAI1RTFE.jpg




CAX0RFRJ.jpg




CA2KMSI2.jpg




CA0KHP3E.jpg

男の子が一番カッコイイ身体になるのは3歳、来年はもっとマッチョになってカッコ良くなるからね。
お母さんはリクの成長を楽しみにしてるからね。



CA69LFGP.jpg

いい男じゃ~ん



ig1.jpg


ほらママに似てるよ。いつか家族が再会出来たらいいね。





             にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
ポチッとしてね!










             



可愛いお客さま・ドッグラン解放します。

エブリワンに来てくれたわんちゃん達アップが遅れてすみませんでした。
みんな可愛く撮れてますよ~。遊びに来てくれてありがとう!


lll1.jpg

姫ちゃんが遊びに来てくれました。


lll2.jpg

ママにご挨拶して・・・・。


lll3.jpg

妹のお世話をして・・・・・。


lll4.jpg

弟と遊んで・・・・・。家族っていいね。


lll5.jpg

ジゼルちゃんが遊びに来てくれました。ちょっと寂しそうなジゼル、
せっかく来たのに沙羅も大和もいなくてごめんね。


lll6.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんと


lll7.jpg

ルーク君も来てくれました。


lll8.jpg

まりあちゃんの事が大好きな武蔵。
まりあちゃんが来るといつもピーピーと抱っこをせがみます。


lll9.jpg

みみずを見つけたジャック・・・。


lll10.jpg

みみずを見つけるといつもスリスリする変なジャックです。


lll11.jpg

矢吹町から初めて来てくれたチャッピー君です。
チャッピー君のママの妹は先日那須に旅立ったチワワちゃんのオーナーさんなのです。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。


lll12.jpg

エブリッ子のベルちゃんが来てくれました。震災の時に旅立ったチワワとプードルのmix犬です。
お写真で見るよりものすごく可愛いです。
大きく写っていますがちっちゃくて女の子らしくなり驚きました。
ごはんを食べないと悩むオーナーさま・・・・・・・。
そんな子に育てた覚えはないと私に甘やかしているんじゃないの?と
ガツンと言われ私の手のひらにフードを乗せ口元へ・・・・。
ところペロリと食べてくれたのです。オーナーさん驚いて食べた事に感激していました。
わんちゃんは成長が止まる時、一時期食が細くなります。
心配し過ぎていろいろ手をかけ過ぎても逆効果になる場合もあります。
大丈夫、また食べれるようになりますから・・・・。適度な運動もさせて下さいね。


lll13.jpg

先日旅立ったエブリッ子のアリスちゃんも来てくれました。
おトイレも上手でとってもお利口さんだとオーナーさんべた誉めでした。
アリスちゃん可愛がってもらってるんだね。幸せになれて本当に良かったです。


lll14.jpg

エブリッ子のクーちゃんが久し振りに栃木から遊びに来てくれました。


lll15.jpg

赤ちゃんもすっかり大きくなってとっても可愛かったです。


lll16.jpg


lll17.jpg


lll18.jpg

みやびくん、じゅりちゃん、まりあちゃんが遊びに来ると聞いていたのでジャックパパ
前日からプールの準備をしておいてくれました。
ジャックパパの代わりにみやびくん達がみんなをプールに入れてくれました。
そしてルーク君、プールに入れてみたら泳げたのです。

[広告] VPS




lll19.jpg

lll20.jpg

チャッピー君のママから大きな桃とシュークリームのお土産を頂きました。
チャッピー君また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。


lll21.jpg

ベルちゃんのママから美味しい手造りのお味噌のお土産を頂きました。
ベルママ食べなくなったらいつでも連れて来て下さいね。
ありがとうございました。


lll22.jpg

クーちゃんのお家からもお菓子のお土産を頂きました。
子育て頑張って下さいね。いつもありがとうございます。


lll23.jpg

アリスちゃんのお家からお餅とあんこの入った美味しいお菓子のお土産を頂きました。
今度は道を覚えましたよね。いつでも遊びに来て下さいね。ありがとうございました。


lll24.jpg

ジゼルちゃんのお姉ちゃん、まりあちゃんがクッキーを焼いて来てくれました。
とっても美味しかったよ。楽しい夏休みになるといいね。ありがとね。


エブリッ子達が帰って来てくれて嬉しかったです。
みなさん気を使わないで遊びに来て下さいね。本当にありがとうございました。



昨日のブログでドッグランの休業のお知らせをしましたがみなさんせっかくのお休みなので
21日まで「無料開放」にしたいと思います。
私は留守になる事もありますがエブリッ子達、そしていつも遊びに来ていたわんちゃん達
ランを開けておきますので遠慮なく自由にご利用下さい。
糞とゴミのお持ち帰りだけお願いしますね。
わんちゃん達を思いっきり遊ばせてあげて下さい。


※私がワクチン証明を確認しているわんちゃんのみになります。




            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
ポチッとしてね!















ドッグラン休業のお知らせ

 ジャックパパのお母さんが体調を壊し昨日入院しました。
 私は付き添いで今帰って来たところです。
 6月にも救急車で運ばれ先月退院して来て元気にしていたのですが・・・・。
 そんな事もあり今日から21日までドッグランをお休みする事にしました。

 ジャックパパは2日前から東京→青森間の高速バスの運転で家を留守にしています。
 人の命を預かって運転しているジャックパパにはお母さんの事はまだ話していません。
 今日から病院に行ったりわんこ達の面倒も見なくてはならないので
 一週間ほどお休み致します。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
 ※HPショッピングの方はお休みしません。



 今週遊びに来てくれたわんちゃん達、お写真アップが遅れてしまいすみません。
 時間を見てアップしますので楽しみに待っていて下さいね。
 みんな可愛く撮れてたからね~。



 ちょっと暗い話になってしまいましたがいい話もありますよ~。
 日付は変わってしまいましたがエリーの子供夢ちゃん、ジェイク君、熊本に旅立ったリク君
 2歳のお誕生日おめでとうございました!
 朝みんなにお祝いのメールを送りました。
 オーナーさん達から電話も頂きみんな元気で2歳を迎えられて本当に良かったです。
 リクパパとは久し振りにお話しました。
 テンション高いそうです・・・。  体格もいいとの事・・・・
 毛艶は素晴らしいとの事・・・。
 夢ちゃんジェイク君に会いたがっていましたよ~。
 いつか家族揃って会える日が来る事を願っています。



      パピー動画です。癒されて下さい。




[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS





                にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
ポチッとしてね!







           

 
 

素敵な首輪が出来上がりました。



buru1.jpg

今回はブルックママさんから首輪のご注文を頂き本日到着しました。




buru2.jpg




buru3.jpg

上品で素敵な首輪、手抜きのない丁寧な仕上がり・・・・・。
手作業による刻印は本当に素晴らしいと思います。
ブルックママさんこの度はありがとうございました。明日発送致します。



                 CAQYBQM8.jpg

        前回ご注文頂いたイリオ君のママからお写真が届きました。
        サイズもぴったりで大変満足して頂きました。
        そして今日はイリオ君のお誕生日、今日の日の為に作ったハーフチョーク。
        イリオ君お誕生日おめでとう!!素敵な1年でありますように・・・・・。







               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                 にほんブログ村ポチッとしてね。

純・懐妊しました。

        ST2uo.png


       今日純の妊娠を確認しました。お腹の中には2頭の小さな赤ちゃんが入っていました。
       純、おめでとう!母子共に元気で可愛い赤ちゃんが誕生する事を願っています。


jyunc2.jpg

君達の赤ちゃんはどんな子なのかな?



jyuc3.jpg

世話好きな純、お耳のお掃除ですか?武蔵の初めての子育て参加もまた楽しみです。
出産予定日は9月10日頃の予定です。






               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
ロコ&ダナ・ポチッとしてね。













バッタ パクリ!(動画)

昨日ドッグランで遊んでいると何かに集中して集まっていた我家のわんこ達
そして一斉にとび跳ねた!何だろうと覘いて見たら・・・・・・・。
バッタを見つけたわんこ達。興味深々の愛はずっと追いかけ途中お口の中にバッタが・・・・。
慌てて口から吐き出す愛、そんな様子を動画で撮りました。
大丈夫、バッタはちゃんと逃がしてあげましたよ。





mui1.jpg
 





[広告 ] VPS







                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                   にほんブログ村応援してね。




可愛いお客さま

marr1.jpg

エブリッ子のマル君が遊びに来てくれました。久し振りに会ったマル君元気でよかった。


marr2_20110806215824.jpg

マルくん可愛いからもう1枚ペタリ!また遊びに来て下さいね。
遠いところ来てくれて本当にありがとうございました。


marr3_20110806215846.jpg

エブリッ子のティティー君が久し振りに茨城から遊びに来てくれました。


marr4_20110806215853.jpg

ジャックはプードルが大好き。しつこいぞ、ジャック。


marr5_20110806215900.jpg



marr6_20110806215908.jpg



marr7.jpg



marr8.jpg

ティティー君楽しかったですか?ジャックがしつこくしてごめんね。
雨上がりで汚れちゃったね。



marr9.jpg

ママのご実家は納豆屋さん。とっても美味しい納豆のお土産を頂きました。
わんこ達も頂きましたよ~。また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。


marr10.jpg

エブリッ子のエルフちゃん(ジャックラステリア)が遊びに来てくれました。
エルフちゃんはエブリワンオープンの時の子でパパが一目惚れした子です。
血統書はジャックラッセルなのですがパーソンラッセルではないかと・・・。
パパラッキーでしたね。


marr11.jpg

エルフちゃんの妹達です。プードルとパピヨンのmix犬だそうです。
エルフちゃんのお家にはミニピンとフレンチもいたのですが2頭とも亡くなったと言う事でした。
どちらも長生きでミニピンはなんと19歳。飼い方が上手だったのでしょうね。
また遊びに来て下さいね。雨の中来てくれてありがとうございました。


marr12.jpg

エブリッ子のグリムちゃんがお買い物に来てくれました。
グリム~。可愛いよ。


marr13_20110806220746.jpg

「いらっしゃいませ。」エリーと武蔵がお出迎えです。
普通ならワンワン騒ぐ我家のわんこ達ですがグリムちゃんにはいつも来てくれるお客様と言う事で
お行儀良くしてくれました。グリムちゃんはは嫌がってたみたいだけどね。


marr14.jpg

た~くさんおやつを買ってもらったグリムちゃん。
シニア用・・・、7歳から?グリムちゃんちょっとお太りの様なので
カロリー減のおやつを勧めました。


marr15.jpg

グリムママからジャックパパへのお土産を頂きました。
お仕事から帰って来てニコニコしながら頂きましたよ~。
グリムママいつもありがとうございます。今度はランに運動しに来て下さいね。


marr16.jpg

ランちゃんが来ると言う連絡が入り我家のわんこ達テンション高くなる前に
1時間前から走らせ疲れさせて待たせる事にしました。


marr17.jpg

らんちゃん、いらっしゃい!
みんな疲れてるから大丈夫だよ。来てくれてありがとうね。


marr18.jpg

しか~し!ジャック年とってるくせにランちゃん来たらテンションアップ!


marr19.jpg

匂いをかいだり追いかけてマウントしたり・・・・。


marr20.jpg

つながれたジャック。ここは言う事聞かない子をつなぐ場所です。


marr21.jpg

ランちゃんの妹エブリッ子のマピューちゃんと


marr22.jpg

弟のポン助。今日はちゃんとメモっておきました。本当のお名前は「ポンム」君でした。
何か言いづらいのでついついポン助と呼んでしまいます。
二人ともうんと可愛いよ。


marr23.jpg

ランちゃんいっぱい遊べたかな?
また遊びにきてね。


marr24.jpg

ランちゃんのお家から美味しい紅茶のドリンクとクロワッサンのお土産を頂きました。
いつも気を使って頂き本当にありがとうございます。
あの頃のように綺麗な場所で遊ぶ事が出来なくなってしまって本当にごめんなさい。
こんなボロなランでな~んにもない所へ来てくれて心から感謝しています。
これからも宜しくお願いしますね。


marr25.jpg

ランちゃん達が帰った後、今日はもう誰も来ないだろうなぁ~と思い、
主婦業も忙しくなった私は小野町へお買い物に行っている間にアズロママが
遊びに来てくれてました。わざわざ来てくれたのに留守にしてすみませんでした。
愛ちゃん貸してやったのに・・・・・・・。
美味しいロールケーキのお土産ありがとうございました。


            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村応援してね。






            

旅立ちから一週間。

ダナ、大和、沙羅が旅立って一週間が経ちました。
毎日賑やかだった我家・・・・。やっぱり寂しいです。


ig1.jpg


ig2_20110805165206.jpg

ダナが旅立っての~んびり過ごすようになったエリー。
何だか急に老けこんだ様に見えます。


ig3_20110805165213.jpg


ig4_20110805165220.jpg

チビ達の教育係だった武蔵。
武蔵の唸り声が聞えなくなった我家・・・。面倒見てくれてありがとう。


ig5_20110805165227.jpg


ig6_20110805165234.jpg

マリン、寂しくないかい?大和、沙羅の教育ご苦労さまでした。
マリンのように早く帰ってこれるといいね。



ig7_20110805165242.jpg

正義の味方ジャックおんちゃん。
いつもチビ達が怒られるとなぜかジャックの傍に集まってたっけ・・・・。


ig9_20110805165256.jpg

愛ちゃん、一番寂しいんじゃないの?
愛は小さい子が大好き、いつも一緒に遊んでたものね。


ig10_20110805165303.jpg

純ちゃん、遊び相手が居なくなってつまんないね。
おもちゃも一人占め出来るのに遊ばなくなっちゃったね。


ig12_20110805165541.jpg

久し振りのお天気で日光浴、お年寄りの集まりみたいでみんなポーっとしてるだけ・・・。
家族が居なくなるってこう言う事なんだよね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村応援お願いします!









ウィペット・ベビー画像が揃いました。

先日ご紹介しましたウィペットベビーのお写真が揃いましたのでご紹介したいと思います。
6月28日生まれ、全員男の子です。


CAIN8QWH.jpg



CAORLF0V.jpg



CANC5PHD.jpg



CAGA5ZK7.jpg



CA6LO51X.jpg



CA3VLQVV.jpg


千葉県のブリーダーさんなので関東方面の方は直接お迎え可能です。
東北方面の方はエブリワンまでお迎えまたは別途費用がかかりますが私がお届けします。
遠方の方は空輸もご利用出来ます。
お渡しはワクチンを1本入れてからになりますので8月下旬頃になります。
お問い合わせお待ちしております。


ワンちゃんをお迎えすると言う事は家族が増える事です。
一番大切な事は飼ってからの15年なのです。
ワンちゃんも、飼い主も楽しく健康で幸せな日々を送る事・・・・。
私が自信を持ってご紹介出来るワンちゃん達です。
欲しいけど・・・・・・・でも・・・・・・・。
そう思いましたら一度お気軽に私にお電話下さい。

℡ 080-6053-5505 上野まで





            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
ロコ&ダナ・ポチッとしてね。









ハーフチョーク出来上がりました!

今回のご注文は会津に住むイタグレのイリオ君のハーフチョークです。
もうすぐイリオ君のお誕生日と言う事でママからご依頼があり本日仕上がって来ました。
革はヌメ革を使用しお花の柄と名前を刻印彫刻、着色・光沢加工をして頂きました。


irio1.jpg



irio2.jpg



irio3.jpg



irio4.jpg


イリオ君良かったね。明日発送します!イリオママありがとうございました。





           にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

              にほんブログ村
ポチッとしてね。



ショータイプ・可愛いウィペットの赤ちゃん産まれてます。

   01Kfe[1]

可愛いウイペットの赤ちゃんが6月28日に誕生しました。
6頭兄妹でお譲り出来るのは男の子5頭です。お写真は生後10日目です。




uptyW.jpg

本日届いたお写真です。今日で生後35日になります。
2頭のお写真の画像が小さかったのでまた送られて来ましたら追加でアップさせて頂きます。



uO4o4.jpg



n1SMm.jpg



DYVBd.jpg

とても綺麗な子達。ジャックパパ傍で「欲しいなぁ~」と騒いでいます。
可愛いなぁ~。



FrJIn.jpg

ママのお写真です。この子達の情報です。


ママ JKCチャンピオン 両親共にJKC・インターチャンピオン

パパ  外産(イギリスチャンピオン直子)

(ウィペットの原産国はイギリスです。イギリスから渡って来ました)


素晴らしい血統です。
「私は血統に拘らないから・・・・・」と思う方も多いかと思いますが
私は「血統に拘る事」=「健康に拘る事」だと身もごって実感しています。

カラーはブリンドルみんなお顔の中心に綺麗にブレーズが入っています。


※カード・ショッピングローンもご利用できます。気軽にお問い合わせ下さい。



            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

             にほんブログ村
ポチッとしてね






プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる