CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ポメラニアンの女の子決まりました。

本日CH・エリーの店EVERY ONE は本日をもちまして閉店しました。
そして今日ポメラニアンの女の子にも素敵なオーナー様が決まりました。
ブログを見てくださった千葉県に住むイタグレのオーナー様です。
ポメちゃんも4月2日にわざわざ千葉県からお迎えに来て下さると言う事で
本当に嬉しかったです。オーナー様に感謝致します。
この度は本当にありがとうございました。

皆様への閉店のご挨拶はあらためて明日ご挨拶させて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村



スポンサーサイト

チワワの男の子決まりました。

本日チワワの男の子「ちびすけ」にもオーナー様が決まりました。
地震があった時からずっと心配してくれた新潟の
イタグレ、りんちゃん・くーちゃんのパパの
ご紹介で新潟に行く事になりました。
4月2日にわざわざ福島までお迎えに来てくれる事になりました。
りんちゃん・くーちゃんパパ本当にありがとうございました。
そして新しいオーナー様こころよくお迎えして下さる事に感謝します。
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村




幸せになってね。お願いします!

bay1.jpg

地震のあった日に決まったチワプーちゃん。27日にお迎えになりました。
毎日自宅で一緒に過ごしたチワプーちゃんは自宅に来てからおトイレも出来るようになり
素敵なオーナー様の所に旅立つ事が出来ました。
幸せになるんだよ。お店が閉店してもまた会おうね。
オーナー様、ずっとお待ちしてくれて本当にありがとうございました。

bay2.jpg

プードルの男の子も素敵なオーナー様が決まり27日に旅立つ事が出来ました。
また必ず会える日が来ると信じています。
プー君元気でね。幸せになれて本当に良かった。沢山癒してあげるんだよ。
いつか必ず会おうね。オーナー様この度は本当にありがとうございました。

bay10.jpg

本日プードルの女の子にも素敵なオーナー様が決まり元気に旅立つ事が出来ました。
プーちゃんはとっても大人しい子で自宅にいる時も本当にプードルなの?って思うくらい
手がかからないとってもいい子でした。プーちゃん良かったね。
またいつか会おうね。オーナー様プーちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。


bay3.jpg


bay4.jpg


bay5.jpg

現在募集中のポメラニアンの女の子です。(撮影は昨日です。)
9月8日生まれ お色はクリームです。
涙焼けが出来ない様、毎日お手入れして来ました。
6ヶ月になりましたが小柄で現在の体重1・4キロです。
2キロ以内に納まると思います。
祖父 JKCチャンピオン 曽祖父 インターチャンピオン
    オーナー様が決まりました



bay6.jpg


bay7.jpg


bay8.jpg


bay9.jpg

現在募集中のロングコートチワワの男の子です。(撮影は昨日です。)
12月2日生まれ お色はフォーンです。
おトイレ完璧です。性格 最高
現在の体重820グラムです。
2キロ以内に納まると思います。
祖父 JKCチャンピオン 曽祖父 JKCチャンピオン
    オーナー様が決まりました


ワクチン代は別途となります。(6種×2=10000円)
お値段はお安く設定させて頂きました。どうか幸せになれますように・・・。
皆様どうか宜しくお願い致します。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村












ももちゃんおめでとうございます。

本日エブリっ子のももちゃんと武蔵の間に無事可愛い女の子の赤ちゃんが誕生しました。
沈んでいた心にパワーをくれたももちゃん本当にありがとう。
頑張ったね。良かったね。とっても嬉しいよ。お疲れ様でした。


ももちゃんのママからお写真が送られて来たので早速公開させて頂きます。

CAN54ZFY.jpg

向って左側、長女フォーン198グラム  向って右側、次女レッド160グラム


CAL8A6Q1.jpg

ももちゃんママ「武蔵そっくりな子が産まれたよ」と喜んでいました。
この子が次女で武蔵と同じカラー私の好きなレッドのブラックマスク。
そしてママからこんなメッセージが届きました。

顔はもっと真っ黒ですよ・・・    
むさこ!!と読んでま~す
おっぱいの吸いつきがとっても良いです!
むさこの毛艶がとっても良くて、ピッカピッカなんです。

ももちゃんママ本当におめでとうございました。
大切に大切に育てて下さいね。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村







ありがとうございました。

この度は突然の閉店のお知らせで驚かれた方もいるかと思います。
今回の災害の見通しがつかずいろいろと考えたあげくの決断でした。

この災害の影響でガソリンが不足している事や原発の事を考えお客様には
ご連絡をいれずにブログだけでのご報告になりましたが
ブログを見てくれたお客様が沢山お見えになってくれました。
しばらく振りにあったお客様と抱き合ったり泣いたり・・・・・・。
元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。

実は地震のあった午前中にチワプーが決まり明日家族でお迎えに来ますと言う事だったのですが
何の契約もしていなかったのでこの状況でワンちゃんを迎える事は無理と思っていました。
でもお客様は「落ち着いたら必ずお迎えに行きます。それまで預かってて頂けますか?」と・・・。
「大丈夫です。大切にお預かりさせて頂きます。もしお迎えが遅くなって大きくなっても大丈夫ですか?」
と聞いたら「大きくなっても必ずお迎えに行きます。」と答えてくれたのです。
そして昨日チワプーちゃんは優しいオーナー様のところへ旅立つ事が出来ました。
オーナー様こんな状況の中でもお迎えして頂いた事、心から感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
またプードルの男の子も新しいオーナー様の所に旅立つことが出来ました。
ワンちゃんのお写真は落ち着いたらアップしたいと思います。

今一番の願いはお店の子達を安全な県外へ送り出してあげたい事です。
プードルの女の子、チワワの男の子、ポメラニアンの女の子の3頭です。
迎えてくれるオーナー様がおりましたらどうか宜しくお願い致します。




昨日の様子はブリっ子のマリンちゃんのブログでご覧になる事が出来ます。
(マリンママにはご了解を得ております。)


※ブログのコメント欄を閉じてしまい本当にすみませんでした。
今までお客様そしてブログでお友達になれた皆様からのメッセージは
私の心の支えであり励みでした。
精神的に落ち着いたらみなさんのところには必ずまたお邪魔させて頂きます。
今までコメントを下さった皆様本当にありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村












閉店のお知らせ

CH・エリーの店エブリワンは災害の為今月をもって閉店とさせて頂きます。
今までご利用して頂きましたお客様そして応援してして下さった皆様
本当にありがとうございました。

明日から少しずつ荷物を運び出す事になります。
フードや必要な商品がありましたらお店にお越し頂くか
電話にてご連絡を頂ければ商品のお取置きをさせて頂きます。
明日27日(日)は地震前にご予約のあったお客様のトリミングと
商品の販売を致します。

エブリッ子達、オーナー様お元気でしょうか?
ご迷惑をおかけしまして本当にすみません。
今後の事はまだ分かりませんが
またいつかみんなにお会いできる日が来る事を信じて
頑張りますので皆様も頑張って下さい。

そしてエブリっ子達の事はお店を閉店しても
この先ずっとサポートさせて頂きますので
困った事がありましたらお気軽に私の携帯にお電話下さい。
3年5ヶ月と短い間でしたが今まで本当にありがとうございました。

お洋服は全品半額です。気を付けてお越し下さいませ。
                                 エリー




         
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村















元気です。

昨日も今日も励ましのメールやお電話を下さった方々本当にありがとうございました。
私達は本当に大丈夫ですのでご安心して下さい。
ガソリンも入り気持ちが楽になりました。
記事を削除してしまいましたが心配していたエリーのパパがいる
岩手のブリーダーさんのフードの件もブログを通して情報協力して下さった方がいて
明後日にはフードが確保できる事になりました。皆さまにはご心配をおかけしましたが
ご協力して下さった方々心から感謝しております。
ガソリンが入ったことでジャックパパ安心したのか今日はカッパと帽子、マスクをして
地震の為崩れた山砂や石、崩れたブロック塀をリフトで片付けてくれました。



CA7BT6PN.jpg

携帯で撮った今日のパピー達です。みんな仲良く過ごしています。
お店の子達はトリミング室に使っていたピンクケージ2つには
チワプーとポメラニアン。
エリーとダナのサークルはプードル兄妹に使わせ
エリー、ダナ、はマリン家に同居してもらい夜も仲良く皆で寝ています。



CAZ7MEHC.jpg

地震のあった翌日熊本に行ったエリーの子供リク君のオーナー様から
励ましのメールとリク君の写真を添付して送ってくれました。
ジェイク君と夢ちゃんの兄妹犬です。
すっかり大人になってエリーにそっくりで驚きました。
不安の中で送られてきたリク君の写真は本当は嬉しいのに
なぜか涙がでてしまいました。オーナー様本当にありがとうございました。


家の前の道路は毎日「東京電力様」と書かれた大型バス2台が2往復しています。
ヘリの音も朝晩聞こえます。皆さん本当に頑張って下さっています。
1日も早く原発が落ち着いてくれることを願っています。
毎日続く余震は本当に怖いです。みなさんも気をつけて頑張って下さいね。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村



フードが届いた日

昨日はチップ君のフードの事で皆さまには大変お世話になりますた。
アップしてすぐ電話が入ったりコメントを頂いたりすごい!と思いました。
みんなが助けてくれてるって本当に実感させられました。
本当にありがとうございました。
チップママはみなさんにとても感謝しておりました。
本当にありがとうございました。
これでチップ君は体調を壊すことなく過ごせると思います。
情報を下さった皆様に心から感謝しております。


CATK900Z.jpgCAXK9IKW.jpg

そして今日我家にもフードが届きました。
地震の2日前に注文していたブリーダーズパックです。
我家のわんこ達フードが切れていました。
お店で販売するフードは何個かあったのですがこんな事態になり必要なお客様がいるはず・・・。
家は注文していたから大丈夫と安心していたのですがなかなか届かず
試供品のチワワ・プードル・ダックス用のフードを混ぜ合わせて食べさせていました。
食べる量は少なくなってもカロリーの高いジュニア用を食べさせれば体力は持つはず
そう思いフードの到着をずっと待ち続けていました。
取扱店は津波のあった仙台の名取・・・・。しばらくは営業できない状態になってしまい
本社の方に連絡を取り自宅へ届けてもらうことになったのです。
トラックが自宅に止まった時本当に嬉しかったです。
家の状況を分かっていたチップママは東京でガソリンが入ったのでフードを買って届けますと
言ってくれたのです。とっても嬉しかったです。でももう大丈夫こんなに沢山届きました。
ミニインドアアダルト24キロ、お店の子と我家のパピー達のジュニア16キロ
そして出産間近のももちゃんちゃんのフード10キロ、間に合って本当に良かったです。


CA85SPO5.jpgCA2E3W0U.jpg

ももちゃんのお家へフードが届いた事を連絡したら郡山はガソリンが入れられるようになったから
大丈夫とわざわざ自宅に取りに来てくれました。
お互いの手を握り長い間会えなかったかにようにお互い泣いてしまいました。
そして沢山の食料品をもって来てくれたのです。
その中でも一番嬉しかった物は蒸したさつま芋でした。
ついこの間までみんなで食べた焼き芋を思い出したらまた涙が出てしまいました。
我家のわんこ達今何が起きているのかな~んにも分かってないからさつま芋を見た途端大喜び。
そしてグーちゃんとももちゃんが来てくれた事で我家のわんこ達は本当に嬉しかったようです。
ももちゃんの出産予定日は4月1日。お腹も大きくなりました。
どうかその時までこの災害が落ち着いてくれることを願うばかりです。
グー&ももママ本当に、本当にありがとうございました。


CAMGE9ZD.jpg

仲良し親子。地震が起きた日この子達の行動は素晴らしかったです。


原発は今のところ落ち着いて来ているようです。
この子達を守り頑張ります。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村






東京都北区にお住まいの方お願いします!

先ほどいわき市に住むイタグレのチップ君のママから連絡が入りました。
原発被害の為東京都北区に避難されています。
着のみ着のまま何とか避難されましたがチップ君のフードがありません。
チップ君は内臓が弱く食べ物によっては吐いたり下痢したりする子です。
現在落ち着いて食べれるフードはロイヤルカナンのミニアダルトです。
多分通常でもミニアダルトは販売されてないと思いますが
ミニインドアアダルトなら大丈夫だと思います。
北区にお住まいの方ロイヤルカナンの取扱店がおわかりでしたら
どうかご一報頂けると助かります。
どうか、どうかご協力お願い致します。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村

ありがとうございました。

ご心配して頂きましたみなさまやっとパソコンが直りました。
沢山のコメントにお返事できなくてとても心苦しかったです。
本当にごめんなさい。


なかなかつながらない電話に何度もかけてくれた皆様ありがとうございました。
何度も何度もコメントを入れてくれた皆様心の励みになりました。
直接メールを下さったみなさま感謝の気持ちでいっぱいです。


ルナ・リケママ様・メグママ様・ZEROパパさま・ぴろりきん様・シャンティ&タイガママ様
レオライ様・tavamon様・クツミママ様・アビママ様・あんはは様・もさ?様
セラフママ様・りんごまる様・ディーノパパ様・モカ家様・ビアママ様・ダーンママ様
モカ家様・ブルかぁちゃん様・あかちん様・miho様・めい・シェリ・カイママ様
ジローのおやじ様・るか&つくしママ様・かめ&はなママ様・千葉県のん様
福岡県藤本様・岡山県西森様・静岡県大野様・「ラ・シュシュット」アークママ様
レクパパ様・まりんママ様・姫&夢ママ様・ジェイクママ様・熊本県リクパパ様
ピースママ様・ジゼルママ様・チョコママ様アズロママ様・ビートママ様・らんママ様
チップママ様・児玉ブリーダー様・齋藤ブリーダー様・中野ブリーダー様・小西ブリーダー様
そしてフラッシュシャワー石丸様・サイトハウンドプロハンドラー飯高様

温かいお言葉本当にありがとうございました。
電話の向こうでは一緒に涙して下さる方達ばかりでみんなが大変なのにこんなに
想ってくださる方がいると思うと嬉しくて涙の毎日です。
わんこ達を預かりますと言うメールを何件か頂きましたが私はこの子達と離れる事は
出来ません。わんこ達は毎日元気に過ごしています。飼い主と毎日一緒で
ストレスのスの字もなくベタベタの毎日で私達もこの子達がいることで救われています。
今日も被害が少ない内にと主人とお店に向かいお店の食料品やわんこ達の物を
すべて運び出しました。今のところ生活に不自由しておりませんのでご安心して下さい。


エリーの子供達を持つオーナー様、エリーの事を心配してくれて本当にありがとうございます。
大切なママ、エリーの事は私がしっかり守りますのでご安心下さい。
そしてメグちゃん家の子供達、武蔵パパも元気です。
ジゼル、マリンママも元気だからね。早く会えるように頑張ろうね。


パソコンの調子が悪くリケ・ルナママさんには大変お世話になりました。
またブログの更新に協力して下さったレクパパありがとうございました。
そして今日らるちゃんとメグママさんからお見舞金が送られて来ました。
わんこ達の為に大切に大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。


私達ばかりではなく日本全体が被害にあっています。
私も頑張りますのでみなさんも気をつけて頑張って下さいね。
心から感謝しております。



          にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村
















室内退避に入りました

昨日も沢山の励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。
人との繋がりがどんなに大切な事なのか心から感謝しております。
何から伝えていいのか頭の中がいっぱいです。
お店のパソコンは使えるようになったのですが自宅のパソコンが思うように動きません。

チームエブリは全員安否の確認が取れました。無事です!
一番気になっていた浪江町の蓮くん、ダル君のお家はやはり津波で流されてしまいました。
ずっと連絡が取れず13日やっと連絡が取れ娘さんが小野町の町民体育館に来てると言う事で
娘さんとは2日振りの対面、電話の向こうでは娘さんの泣き声が聞こえました。
すぐにお店にきてもらい休んで頂き連君ダル君のフードと買い置きのガソリンを持たせ
新潟県の親戚へ向かい無事到着の連絡が入りました。

原発の心配だった富岡町のルイちゃんは今日お店に来てシャンプーをして
新潟へと出発しました。何処の避難所でもペットは入れてもらえず
車での生活だったそうです。ルイちゃん頑張ってね。

ルイちゃんが帰る午後1時ごろ小野町は避難勧告がありお店は何処も閉まり
室内退避となり私達も急いでお店の商品を車に乗せ自宅に戻って来ました。
茨城に住む娘は横浜に避難。私達も自宅に戻りましたがこれからどうするのか
いろいろ考えました。新潟へ行くにもガソリンがありません。
我が子9頭とお店の子5頭を連れて避難する事は難しいです。
危険は覚悟の上このまま自宅避難で頑張りたいと思います。

昨日私の携帯にメグママさん家のメグちゃんの兄妹犬を飼っていらっしゃるオーナー様から
福岡から飛行機でお手伝いに行きますと言うお電話を頂きました。
初めてなのにそんな言葉に泣いてしまいました。
本当に嬉しかったです。でもお気持ちだけでもうじゅうぶんです。
こちらに来て被爆されたら大変な事になります。
きっとみなさんも何か出来ることがあればと思って下さっている方がいると思いますが
こちらはとても危険です。頑張りますので大丈夫です。
もし避難することがあっても必ずご報告します。

みなさんも頑張って下さい。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。無事です。エブリワンのお客様へ

皆さまこの度は沢山のメールやコメント、お電話ありがとうございました。
私達は全員無事です。
現在パソコンの方がうまく使えずやっとの思いで書いています。
申し訳ございません。御礼をかねてあらためてご報告させて頂きます。

エブリワンのお客さまへ

郡山は水道が止まっていますが小野町は水道が使えます。
お水が必要な方はタンクをお持ち頂ければお水を運んで下さい。

郡山市内食料品などが不足し何もないと言う事ですが
小野町のベニマル、食料品が買えます。

入浴されてない方、髪を洗いたい方エブリワンのトリミング室をご利用下さい。

非難されて疲れている方エブリワンを避難場所にご使用下さい。

私もお店と自宅を往復していますので0247-72-5270か
0806053-5505にご連絡頂ければお店に待機してお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村
           

可愛いお客さま・大抽選会のお知らせ

kl1_20110310152939.jpg

エブリッ子のグリムちゃんがお買い物に来てくれました。

kl2.jpg

女の子らしくなって可愛いね。また来て下さいね。
いつもありがとうございます。
採りたてのほうれん草とっても甘くて美味しかったです。
ご馳走さまでした。

kl8.jpg

エブリッ子のまりんちゃんが馬肉とまりんちゃんの大好きなビーフホルバーを
買いに来てくれました。ママと「禁断の味とは何ぞや」と話が盛り上がりました。(笑)

kl7.jpg

そして新しいおやつのデンタルガムをマリンちゃんに試食してもらったところ
マリンちゃんとっても喜んで食べてくれました。
お礼にと宣伝をかねてまりんちゃんパチリ!
このデンタルガムはグリニーズより固目でしっかり歯に粘るので
丸飲みしちゃう子には最適です。歯にひっかかりやすい形状でチキン味
クロロフィル配合で我家のわんこ達で今ブームになっています。
現品限り通常980円のお品680円で販売しています。
勿論まりんちゃんも買ってくれました。まりんちゃんありがとね。

kl3.jpg

初めてお店に来てくれたフレンチブルドッグの女の子です。
お名前忘れちゃってすみません。まだ4ヶ月です。
ママとパパは以前お店に来た事があります。
それは「イタグレが欲しい!」と言う事でいらした事がありました。
ところが何故かフレンチに・・・・・。娘さんに負けたそうです。
ブリーダーさんからお譲りしてもらったと言う事ですが
とっても性格良くって甘え上手で可愛かったです。
初めてシャンプーするのにエブリワンのシャンプーが欲しかったと
わざわざ来てくれたのです。大切に育てて下さいね。

kl4.jpg

ダナとご挨拶。


kl5.jpg

チビ達と遊ぶのにちょうどいい大きさのおちびさんです。


kl6.jpg

大和と沙羅は興味深々でした。
また是非遊びに来て下さいね。これからも宜しくお願いします。


      <春のビッグセール大抽選会>のお知らせ


kl9.jpg

またまた抽選会が始まります。期間は3月19日~21日まで
今度こそ特賞の32型地デジテレビをゲットして下さ~い。


kl10.jpg

エブリワンでは補助抽選券1000円ごとに1枚進呈最高6枚までとなっていますが
いつも通り1000円ごとに1枚お渡し致します。


kl11.jpg


007_20110310153050.jpg

皆様のご来店をお待ちしております。




               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
  ポチッとしてね。

可愛いお客さま「ビフォー・アフター」

sya5_20110308132015.jpg

トリミングに来てくれたライム君、カット中です。

sya6_20110308132024.jpg

本当はこんなに可愛いんだよね。
今度は良く見えるね。また来て下さいね。ありがとうございました。

sya2_20110308131949.jpg

トリミングに来てくれたのんちゃん。
お顔が見えないね~。


sya4.jpg

のんちゃんもこんなに可愛いくなりました。
長~いまつ毛がとっても可愛いよ。また来て下さいね。ありがとうございました。


sya1_20110308131941.jpg

トリミングに来てくれたプー君。とってもおりこうさんで出来ました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。


sya3_20110308131958.jpg

トリミングに来てくれたリーちゃん。
リーちゃんは皮膚が弱く何年も病院通いをしていましたが
エブリワンの「ビューティーセット」を使ってから驚くほど綺麗になりました。
病院へ行く事もなくなりママからとっても感謝されています。
帰りにはまたビューティーセットを購入して頂きました。
リーちゃん本当に良かったね。自分が一番大変だったんだよね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

bu12_20110308141126.jpg

使用前の皮膚。

bu13_20110308141146.jpg

使用して2ヶ月後の皮膚の状態です。
りーちゃん本当に良かったね。頑張ろうね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  にほんブログ村ポチッとしてね。







可愛いお客さま

vv1_20110307141707.jpg

こてつ君とエブリッ子のよっちゃんがお買い物に来てくれました。
せっかく来てくれたのに留守にしていてすみませんでした。
今度はゆっくりパパもご一緒に来て下さいね。ありがとうございました。

vv3_20110307141741.jpg

マリンの子供ジゼルちゃんと

vv6_20110307141807.jpg

チェリーちゃんと

vv4_20110307141749.jpg

ルーク君がトリミングに来てくれました。

vv7_20110307141816.jpg

ジゼル幸せですか?

vv8_20110307141824.jpg

ママや兄妹にいつでも会えるから寂しくないよね。
寂しいって思うのはお母さんだけかもね。

vv5_20110307141758.jpg

そろそろショーの事も考える時期が近づいてきています。
ママは覚悟はあるのだけどジゼルに会えなくなると思うと・・・・。
寂しそうにお話をしてくれました。
絶対寂しくなるよ、泣くよ、ずっと泣くよって私にニコニコされながら
お話を聞かされたママ、残酷ですよね。(笑)
自分の子供の頑張っている姿を見れるなんて素敵な事だと思います。
立派に成長し帰って来てくれた時の感動は言葉には表せないです。
ジゼル、まだまだ大丈夫、暖かくなったら考えようね。
ご家族でお食事してお買い物をしてくれたりと、いつも本当にありがとうございます。

vv2_20110307141714.jpg

初めてお店に来てくれたリックス君。会津から来てくれました。
元気一杯でフレンドリーなリックス君また来て下さいね。ありがとうございました。

vv11_20110307141908.jpg

ジャックの子供達クリスちゃんとレイちゃんがお買い物に来てくれました。
チョコちゃん、リーちゃん、アレックス君はお留守番だそうです。

bb9_20110307142201.jpg

ジャックそっくりのクリスチャン。娘の耳が気になるジャック父ちゃん。
「お前の耳は立たなくて良かったなぁ~可愛いのぉ~。」

vv12_20110307142209.jpg

ジャック、娘達が来てくれて良かったね。




              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                にほんブログ村ポチッとお願いします。







素敵なお届け物

bam13.jpg

ルナ・リケママ←(ポチ)からこんなに素敵なバウムベッドが送られて来ました。
ママとはブログでお友達になり岩手県出身という事もあって
ご実家にお帰りになった時にエブリワンに遊びに来てくれたりした事もあり
いつもいろいろとご注文を頂いています。
それなのにこんなに素敵なベッドを頂き申し訳ないです。

bam1.jpg

まずはわが家のボスからでしょうね。ジャックも高級に見えます。

bam2.jpg

早速ズリズリ・・・・。


bam3.jpg

次はパピー達。

bam5.jpg

そして2家族ご一緒にパチリ!


bam7.jpg

ムー君どうですか?


bam8.jpg

男同士で匂いのチェック?


bam9.jpg

仲良し気分だね。


bam10.jpg

愛ちゃん気持ちいい?

bam11.jpg

黒組のリケ君にありがとうって言わなきゃね。

bam12.jpg

純もどうぞ!遠慮がちな純とルナちゃんはどこか似ています。


こちらのハンドメイドのバウムベッド←(ポチ)は予約してもお届が約一年後になるそうです。
とってもしっかりした作りでとっても気に入りました。
ルナ・リケママさん本当にありがとうございました。
みんなで仲良く使わせて頂きますね。


               


              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
  ポチッとしてね。





素敵なプレゼント

pure1.jpg


pure2.jpg


定休日の水曜日にエリーの娘、姫ちゃんと夢ちゃんがジャックパパに
大きな大きなプレゼントを届けてくれました。


pure5.jpg

姫・夢ママが孫にうさぎ雛を送ったのでお店用にとまたまた可愛いうさぎ雛を
わざわざ作って来てくれました。

pure3.jpg

そして・・・・。ジャーン!バイクのプレゼント!
実は以前姫ちゃんの家にお邪魔した時ジャックパパが「カッコイイですね~。」
と言った事があり今回姫パパはまたまた新しいバイクを購入
そんな訳でジャックパパ、こんな素敵なバイクを頂いちゃいました。

pure4.jpg

ジャックパパ二ッコ二コ!
ピッカピカに磨きお店の中に飾っちゃいました。
朝の通勤にのってみたりと嬉しくてニヤニヤ・・・・。
もう若くないのですから気をつけて楽しんで欲しいです。
姫・夢パパこんな素敵なプレゼント本当にありがとうございました。





                   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                    にほんブログ村
  ポチッとしてね。


                        

❤初節句❤



CA7MYURL.jpg

昨日は初節句、ダナ、沙羅にとっても初節句だったのですが
大阪に住む初孫のありさの初節句だったので嫁さんからありさの写真が送られて来ました。
ジジ、ババ、ニヤケっぱなし
先日姫&夢ママから頂いたうさぎ雛、早速飾ってくれました。

CAQ83IOI.jpg

嫁さん頑張って作ったそうです。携帯で「持ってきて下さい。」とメールをしました。


CAV37TN7.jpg

離乳も順調のようです。


CAZUSSL0.jpg

うさぎ雛と一緒に送った携帯のおもちゃをとっても喜んでくれたようです。


CA5F05JA.jpg

ありさが着ているお洋服はお正月に息子に持たせた物です。
ありさ可愛いよ。


CA0D7K2A.jpg

指ちゅっちゅはパパと同じだね。
パパは練りからしを付けられてから止めたんだよ。
でも可愛いありさにはそれはできないね。


CAVEL50B.jpg



CAN39F69.jpg



CADR822E.jpg

息子がありさにプレゼントしたお洋服だそうです。
息子はこんなのが趣味なんだ~。小さな花柄が小さなありさに似合ってるね。
暖かくなったらまた会いに来てね。


CA8VNDZP.jpg

今の携帯ってこんなに綺麗に撮れて画像も大きくて驚きました。
私のが古いだけ何だかも・・・・。
ありさ、優しい子に育ってね。
ありさが大きくなったらイタグレプレゼントするからね。




                 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
  ポチッとしてね。






可愛いパピー兄妹入店しました!

ppp1_20110303172410.jpg

今日、秋田県から可愛いパピー兄妹が入店しました。
どんなワンちゃんが入って来たのかな~。


ppp4_20110303172436.jpg

プーちゃん兄妹で~す!


ppp3_20110303172426.jpg

はじめまちて!恥ずかしがらないでみんなにお顔見せてね。

ppp2_20110303172418.jpg

ん~、可愛い~。
向かって左側が男の子、右側が女の子、1月13日生まれパピーワクチンが入っています。
今日から君たちのおかあしゃんになりますよ。よろしくね。


    CAR68GRM.jpg

              この子達のパパ、ピノ君です。

           CACH20FE.jpg
          
                ママのひなちゃんです。


パパもママもとっても可愛いです。素敵なオーナーさんが早く見つかるといいね。
お気軽にお問い合わせ下さい。






               にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
  ポチッとしてね。





可愛いお客さま「ルイちゃんVSダナ」

ルイちゃんはドッグラン初デビュー、ダナはお友達が出来てとても楽しそうでした。
お互いまだパピーなので見ていてハラハラドキドキ・・・。


CAC5T1O3_20110302215041.jpg


CAP9PPQX.jpg


CAXUWCLQ.jpg


CAXITXMG_20110302215000.jpg


CAUBQ37C.jpg


CAJSJPIA.jpg


CADW52M7.jpg


CAVIWQB7_20110302214944.jpg



[広告] VPS




CAJPTTBA.jpg


CADCG1TI.jpg

ルイちゃん、ダナ、楽しかったね。





              にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
  ポチッとしてね。


可愛いお客さま(日曜日編)

ruu1.jpg

日曜日はお天気も良くみんな遊びに来てくれました。
エブリッ子のルイちゃん。久しぶりだったね。

ruu2.jpg

エブリッ子のグリムちゃんは3日連続です。

ruu3.jpg

姫ちゃんと夢ちゃんも来てくれました。
夢ちゃんビート君、お写真なくてごめんね。
ビート君も2日連続で来てくれました。

ruu4.jpg

らんちゃんも来てくれました。

ruu5.jpg

姫ちゃんもしかしてダナに抜かされた?

ruu6.jpg

姫ちゃんもしかして大和と変わんない?(笑)
姫ちゃんは名前の通りイタグレのお姫様だね。

ruu7.jpg

早速みんなでランで遊びました。
私はお店の中でお仕事があったので今回のランでのお写真はグゥ&ももママに
カメラマンをしてもらいました。それではお写真見てみましょう!

ruu8.jpg

ruu9.jpg

ruu10.jpg


ruu11.jpg


ruu12.jpg


ruu13.jpg


ruu14.jpg


ruu15.jpg


ruu16.jpg


ruu17.jpg


ruu18.jpg


ruu19.jpg


ruu20.jpg


ruu21.jpg


ruu22.jpg


ruu23.jpg


ruu44.jpg

沢山遊んだ後はみんなでお食事、そしてわんこ達もワンランチを食べました。

ruu28.jpgruu29.jpgruu30.jpgruu34_20110301153450.jpgruu40.jpgruu28_20110301153710.jpg

みんな美味しかったですか?

ruu35.jpg

ダナと大和、沙羅は大きなボールでお昼ご飯(笑)
おから炒りを入れてたボールをきれいにお掃除です。

ruu36.jpg

姫ちゃんママからこんな可愛いイタグレのストラップを頂きました。

ruu43.jpg ruu42.jpg

ruu41.jpg

そしてこんな可愛い「うさぎ雛」を作って来てくれました。
すごいですよね~。こんな物が作れちゃうんだからイタグレのお洋服なんて
ちょちょいのちょい!だと思うんですけどね~。
早速初孫に送らせて頂きましたよ。ありがとうございました。

ruu37.jpg

私がランに行けなかったのはホテルに来ていたチェル君のトリミングがあったからです。
どうでしょう・・・。初心者ですがが頑張ってやらせて頂きました。
チェル君不慣れなおばちゃんですがこれからも宜しくね。ありがとうございました。


ruu38_20110301160843.jpg

一段落してまたみんなでランで遊び今度は私も混ざりドッグラン初デビューの
ルイちゃんとダナの様子をパチリ!この二人ものすごい事になりました。
その様子はまた明日アップします。 


             にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

                にほんブログ村
  ポチッとしてね。








プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる