CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

完全無添加シャンプー・お医者様からのコメント

寒くなったこの季節、みなさんのワンちゃんの肌のトラブルはありませんか?
エブリワン独自の完全無添加シャンプーをお使いの皆さまから次々と喜びの声が入り
とても嬉しく思います。
今回はエブリワンから巣立ったチャイニーズクレステットドッグのりゅうくんのパパから
嬉しいコメントを頂きました。りゅうくんはヘアレスでお店に居た時から肌のトラブルで
私達もかなり手をかけた子です。その頃はまだこのシャンプーが作られていなかったので
獣医さんからシャンプーを頂き3日に1度の薬浴シャンプーそして乾燥しないように
オイルを使いお手入れを続けて来ましたがなかなか良くなるものではなく思い切って
人間のアトピー商品を使い様子を見ていたところ
福島市に住む内科医の先生の目にとまりりゅうくんは皮膚の事もお話して
販売契約書にも「皮膚、ご了承済み ヨードのシャンプー使用」と記入してお渡ししました。


そんな事がきっかけでアトピー商品を開発している社長に相談し2年前にこのシャンプーを
作って頂く事になりました。人間が使ってこれだけ良くなるのだからワンちゃん用にと・・・・。
完成したシャンプーを早速りゅう君のパパにお勧めし現在は綺麗な皮膚に生まれ変わりました。
最近はパパまでりゅう君のシャンプーに使ってみたらフケが出なくなったとか・・・。(笑)
下記がりゅうくんのパパからのコメントです。




リュウ君の場合

7ヶ月の時、5月に我が家に来たリュウ君。
さびしがり屋で、甘えん坊。すぐに、我が家の人気者になりました。

ところが彼には、悩みがありました。皮膚のトラブルです。
ほとんど体毛がないタイプのチャイニーズクレステットドックですが、
背中、お腹、四肢にぶつぶつが出来ていました。
私の商売柄(内科医)もあって、トラブル対応をしました。全経過10ケ月間位のことですが
まず、化膿している毛包炎様の病変には、毎日抗生剤軟膏を塗りました。
それによって、1週間程度で改善。
ステロイド剤は一時的には皮膚が良くなる感じですが、長期間の使用は好ましくないので、
ワンポイント的な使い方、かゆみが強い場合に局所的に塗布する程度にしました。
でも次から次と病巣が出てくるので、安心はできませんでした。

夏の季節になって気付いた事ですが、背中からお腹にかけて、汗をかくことに気付きました。
犬は一般的に汗をかかない、と世間で言われていましたので、驚きでした。
もし、皮膚の病変が毛包炎だけなのであれば、清潔度を上げればよいはず。
それには入浴。結局、回数は週3回で良いことが分かりました。
この段階で、相当皮膚は綺麗になりましたが、まだ不完全。

リュウ君の場合、産毛程度しか毛が生えていないので、直接肌に触れることが出来ます。
ヒトの肌とは異なり、光沢がなく、ふわーとしていて、きめが粗い皮膚です。
おそらく、皮膚の角質層が薄くて不完全なのでしょう。
それと、入浴の前に皮膚をなめてみると酸っぱくありません。
実は「皮脂腺から分泌される脂肪酸」が皮膚を雑菌から守っています。
その脂肪酸が人と比べて少ないのだろう、と思いました。だから感染症を起こしやすいのだと。
そうであれば、アトピー性皮膚炎にかなり似た状態のはず。
そこで、オリーブ油を入浴後に全身に薄く塗ることにしました。
これで、相当皮膚は綺麗になっていましたが、まだ不完全。

エブリワンのママに相談したところ、特製シャンプーである
「完全無添加シャンプー」を勧められました。
素敵なひのきの香りがするシャンプーです。

リュウ君はシャンプーを使い始めて、身体をかく事が減りました。
ヒトの皮膚炎でも、掻き壊すことが問題になります。
ましてリュウ君でも同じことでしょう。

シャンプーを使用し始めて10日間くらいはかゆみが減った程度の効果でした。
しかし、その後、ほほにかさぶたが出来始めました。
エブリワンのママから、「初めの段階で、あたかも毒素が抜け出すかのような、変化が起こるようです」
と伺っておりましたので、そのまま使い続けました。

おそらく1ヶ月くらいでかさぶたも取れて、ついに、素晴らしい肌の持ち主になりました。
より一段と素敵なリュウ君になれた、という次第です。

ご参考になれば、幸いです。

福島市在住 YK



atopi2.jpg

「ベストわんシャンプー」価格300ml 1600円

一般に売られているシャンプーの多くは合成界面活性剤(石油系)が使用されています。
この化学物質が知らず知らずのうちにペットに与える弊害は、かゆみや抜け毛などの
皮膚病の原因となります。
「ベストわんシャンプー」は高級植物オイルを原料としたシャンプーで
ぜいたくと思えるほど原料にこだわっています。
従って、洗い流した廃液は海も川も汚さない自然分解性で環境にもやさしい特徴があります。

★トリートメント効果が高くヒノキチオール成分が皮膚病の原因となる
 ノミやダニなどの駆除効果も高めます。

原料表示 オリーブ油、ココナツ油、パーム油、タイソープ、植物混合エキス
     ヒノキチオール、植物性wax


りゅう君だけではなくお店に来ているイタグレさん達を始め
みんな毛質が変わり柔らかくなり皮膚のトラブルが解消されたと皆さまに大変喜ばれております。
お店のトリミングもこれ1本。長毛犬種の仕上がりも綺麗です。
悩まずまず使って見て下さい。驚くほどの泡切れの良さと毛質が変わります。
我が家のジャックも背中がバリバリだったのに今は柔らかくなり変色していた
茶色に近いブルーもブルーらしくになって来ています。
シャンプーにより毛色も変色する事も実感しています。
人間なら傷んだ髪をカットすれば良く見えるけどワンちゃんの場合、
特にカットがいらない短毛犬種は皮膚を綺麗にする事から始まる事が大切だと思います。
皮膚にトラブルがない子もさらに磨きをかけてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。


ryu13.jpg

ダナもちゅかってましゅよ。肌の弱いパピーには最適!



そしてりゅう君日曜日にご家族で遊びに来てくれました。

ryu1.jpg

りゅうくんおぼっちゃまだからドッグラン初めての経験です。


ryu2.jpg

我が家のイタグレ興味津々。


ryu3.jpg

「ジャックパパ助けて下さ~い。」


ryu4.jpg


ryu5.jpg


ryu6.jpg


ryu7.jpg

段々慣れて来てりゅうくん寒いからお店に入ろうって言って手をひいてもふんばって
ランから出たくないと言う仕草に驚きました。お友達と遊びたいんだね。


ryu8.jpg


ryu9.jpg

愛は興味津々でした。(笑)


ryu11.jpg

りゅうくん裸になってもらいました。
ブツブツだった肌がつるつるです。


ryu12.jpg

りゅうくんはいつもイタグレ用のお洋服を来ています。
りゅうくん綺麗になって本当に良かったね。
帰りはぐっすりだったのかな?(笑)
今度は沢山のお友達と遊ぼうね。待ってるから・・・・・・。



※ エブリワンクリスマス会について

  参加費に間違いがありましたので訂正致します。

  オーナー1名+ワンちゃん1頭  2500円

  1頭増える場合       プラス500円

  お子様参加の場合お問い合わせ下さい。

  ☆ワンちゃんにもお食事が付きます。(クリスマス用ワンランチ)
  ☆わんちゃんへクリスマスプレゼント進呈。
  ☆豪華景品ありのビンゴ大会。
  ☆料理長のお料理をお楽しみに・・・・。

みなさまのご参加楽しみにお待ちしております。



ポチッとお願いします。


  








スポンサーサイト

イタリアングレーハウンド・パピーの募集とエブリワンクリスマス会のお知らせ。

CAB22B7I.jpg


イタリアングレーハウンドの女の子の紹介です。
この子はエリーの姉妹になります。以前ご紹介しました子達の中にいたのですが
ブリーダーさんがドッグショーに出す為に募集をせず残しておいた子です。
父方血統書内すべてアメリカチャンピオン・母方血統書内アメリカチャンピオン3頭の良血です。
お顔を見てもわかるようにエリーにとても似ています。お色はシール&ホワイト。
平成22年9月3日生まれ。現在ママと一緒に過ごしています。
健康で可愛いイタリアングレーハウンドをお迎えしてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。


CADHG31A.jpg


CAN3I7PF.jpg


CAW9900U.jpg


            エブリワン・クリスマス会のお知らせ

12月19日(日)エブリワンクリスマス会を開催致します。

会費 2500円   ワンちゃん500円

詳しい内容は随時ブログにてお知らせ致します。

参加ご希望の方はホームページのお問い合わせまたは℡0247-72-5270まで
ご連絡下さい。皆さまの参加をお待ちしております。

   ※参加希望締め切り12月14日(火曜日)までとなります。



ポチッとお願いします。




可愛いお客さま

mm1_20101127173448.jpg

エブリッ子のクゥーちゃんが栃木から遊びに来てくれました。
パパにべったりのクゥーちゃん。
トリミングをしてお食事やお買い物をしてくれました。


mm3_20101127173504.jpg

可愛いボアコートを買ってもらったクゥーちゃん。


mm4_20101127173512.jpg

ダナとお揃いだね。とっても可愛いよ。


mm2_20101127173456.jpg

クゥーちゃんのパパからジャックパパにはビール、
飲めない私には美味しい生ブッセのお土産を頂きました。
もうすぐ赤ちゃんが産まれるママ、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
いつもお気使い頂いて本当にありがとうございます。

mm5_20101127173520.jpg

トリミングに来てくれたランちゃん。
とっても可愛くなったよ。また来て下さいね。いつもありがとうございます。

mm15_20101127173641.jpg

ピース家が遊びに来てくれました。
ロコ、おりこうさんにしてましたか?
してるわけがないよね、ダナと同じでテンション高いから・・・。(笑)

mm14_20101127173649.jpg

ピース君。ちゃんとお兄ちゃんしてますか?
ジャックと同じだからロコにやられちゃっているのかな?

mm16_20101127173633.jpg

レオン君、ピース君のような訳には行きませんよ~。
ストレスがかかりませんように・・・・。

mm8_20101127173705.jpg

早速エリーのバリケンに入れたらこの通りおっぱいです。
免疫つけてから遊ぶのかな?(笑)
エリーは絶対逃げません。エリーありがとうね。

mm10_20101127174009.jpg

おっぱいだけでは足りない二人にピースパパ、ベニマルに焼き芋を買いに行きました。

mm11_20101127174020.jpg

二人とも焼き芋だ~い好き!


[広告] VPS


初めてショーリードをつけてピースパパに歩かせてみました。
驚いた事にショーリードを付けたロコに心配そうにエリーが傍に寄って来たのです。
ロコは首の絞まるショーリードを特に嫌がらずに歩いてくれました。
ピースパパ、ロコと一緒にいつかショーデビューするかも・・・・。(笑)


[広告] VPS


ロコ上手だよ~。

mm12_20101127174029.jpg

そしてロコ初めてのステイ!
うまく行くはずが無いジャックパパだもの・・・。(笑)


mm13_20101127174044.jpg

ダナもステイ!じっと出来ないダナ。ジャックパパおさえてるだけで精一杯です。


mm9_20101127173730.jpg

ピース家から美味しいお菓子の差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます。
ロコがピースママに抱っこされて帰って行く後ろ姿を見て
すっかりピース家の子供になったと実感しました。
元気いっぱいのロコで手をやくかと思いますが宜しくお願いします。
ピースママが帰りに二コっとして「また来週来ま~す!」と言ってくれました。
私の気持ちを知ってかお客さまなのに気をつかってくれて本当に嬉しいです。
ロコをピース家にお渡しした事に何一つ後悔はありません。
ロコを迎えてくれて本当にありがとう!



ポチッとお願いします。

愛犬の友12月号イタグレ特集内容について

「愛犬の友」12月号はイタリアングレーハウンド・ウイペット・ミニチュアピンシャーの
3犬種の特集号となっています。その中でもイタリアングレーハウンドの特集内容を
紹介したいと思います。取材内容はいつもお世話になっている石丸様です。
写真なので良く分からないところは是非購入して読んでみて下さいね。


gg1_20101126171010.jpg


gg2_20101126171018.jpg


gg3_20101126171026.jpg


gg4_20101126171034.jpg


gg5_20101126171041.jpg


gg6_20101126171050.jpg


gg7_20101126171058.jpg


gg8_20101126171106.jpg


gg9_20101126171114.jpg


gg10_20101126171122.jpg


gg11_20101126171357.jpg


gg12_20101126171405.jpg


gg13_20101126171413.jpg


gg14_20101126171422.jpg


gg15_20101126171430.jpg


gg16_20101126171440.jpg


gg17_20101126171450.jpg


gg19_20101126171502.jpg


gg20_20101126171513.jpg


gg21_20101126171523.jpg



gg22_20101126171639.jpg


gg23.jpg


gg24.jpg


gg25.jpg


そしてこんな法律相談がありました。
これからワンちゃんを迎えたいと思っている方には是非読んで頂きたい内容です。
私達は動物取扱責任者と言う許可を取らないとワンちゃんは販売できません。
その許可を頂くまでは数々の申請をし立ち入り調査、必要なものがすべて揃っていなくては
ならないのです。繁殖にしても場所や見取り図を提出し何頭までと決まりがあります。
お客様には購入してからの保障の問題等の説明などをし初めてお渡しとなります。
私の知り合いが、あるペットショップにいたイタグレについてお店の子に
「この子の耳は立つんですか?」と聞いたら「大丈夫です。これから立ちます。」と
答えられたそうです。私も他犬種に対してはすべてわかると言いきれないですが
知らない事は専門ブリーダーさんから情報を頂き教えてもらい努力しているつもりです。
ワンちゃんについての知識やお店の環境や清潔さを確認してお店を選ぶと言う事は
とても大切な事だと思います。またブリーダーさんから直接お譲りして頂く場合、
例えばイタグレが外犬舎で飼育されていたらアウトです。
命があるのです。良く見て良く考えてワンちゃんを迎えましょう。


gg26.jpg

gg27.jpg


gg28.jpg


gg29.jpg

これは去年の愛犬の友12月号、モデルはエリーの子「夢ちゃん」です。
親ばかですが私にとって一生の宝になると思っています。

gg30.jpg

o0401030110875466909.jpg

最新の夢ちゃんのお写真です。NoaH君のブログから頂きました。



ポチッとお願いします。






お引っ越し。

hi3.jpg

昨日はマリンのベビー達のお引っ越しをしました。
狭いピンクゲージはそろそろ可哀想かなと思い移動しました。


hi5.jpg

急に動きが良くなるベビー達。


hi6.jpg

マリン頑張ってます!


hi1.jpg

エリーの娘、ダナはピンクゲージに・・・・。
ダナはおトイレがとっても上手な子なので狭くても安心です。
ダナ、狭いけど我慢してね。


hi2.jpg

ダナは私達が居る時はほとんど自由です。


hi4.jpg

こたつデビューもしたし・・・・。
こたつの中から時々武蔵のうなり声が聞こえますがダナは頭のいい子で
エリーかジャックの傍についています。


hi7.jpg

ダナ2ヶ月と15日。
ジャックパパにトイレが出来るとたまごボーロのおやつを貰っています。
大げさに手ばたきしながら誉め、ご褒美をちょっと・・・。これが我が家のトイレしつけ法です。
小さい内は間違っても怒らない事。
人間の赤ちゃんだって遊びに夢中になってお漏らしするんだもの・・・・・。

hi8.jpg

マリンのベビー長女です。生後27日目。

hi9.jpg


hi14.jpg

角度を変えて撮ると武蔵の小さい時に似ています。
エリーばあちゃんに似たのかな?

hi10.jpg

次女。でっかくてぶちゃいくで・・・・・。がこんなに可愛くなりました。
マリンに似て来ました。マリンも小さい時渥美清みたいなお顔でぶちゃいくでしたが
大きくなるにつれて可愛くなりました。マリンはどちらかと言うとパパ似の子だと思います。

hi11.jpg

ベルーじいちゃんに似たんだね。きっと可愛くなるよ。

hi12.jpg

このおぼっちゃまタイプのお顔はパパ似!


hi13.jpg

女の子達に負けないようにね。


hi16.jpg

子供達は歩く事が楽しくなって来ているようです。
お部屋が広くなってマリンが子供達と遊ぶ姿を初めて見ました。

hi15.jpg

マリンさんしっかり教育して下さいね。

[広告] VPS


泣き声はダナです。みんな大きくな~れ!


ポチッとお願いします。






可愛いお客さま

dd8.jpg

今日はマリンちゃんのママから「ダナちゃん来てますか~?」と言うお電話を頂きました。
「今日は来てないよ~。」
ダナにお洋服を作ってくれたと言うので自宅に戻りダナを連れて来ました。
マリンちゃん早速来てくれました。


dd7.jpg

こ~んなに可愛いフリースのお洋服を作って来てくれました。

dd3.jpg

ダナ、試着です。マリンママに抱っこしてパチリ!
ダナ良かったね。とっても可愛いよ~。

dd1.jpg

ちょっと歩いて見て・・・・。


dd4.jpg

お姉ちゃん達に見せて・・・・。

dd5.jpg

「お兄ちゃん見てよ~!」

dd2.jpg

ダナ、ピッタリです。マリンママありがとうございました!


dd12.jpg

そしてエブリッ子のグリムちゃんがトリミングに来てくれました。

dd9.jpg

エブリッ子のチェリーちゃん、ルーク君も来てくれました。
兄弟のルーク君が来たので今日は白豆も一緒に遊び白豆大喜び!

dd11.jpg

じゅりちゃん兄弟で記念撮影です。
「幸せになってねの前撮り写真だね。」とみんなで大笑い。


dd13.jpg

グリムちゃんもトリミングが終わりお外は雨なのでお店の中で遊びました。


dd15.jpg

ダナ、登場!!

dd17.jpg

ダナ2ヶ月VS白豆7ヶ月


dd16.jpg

ダナ1・5キロVS白豆1キロさすがイタグレエリーの子!
我が家で逞しく育っているだけあってダナやりたい放題。


dd14.jpg

その様子を隠れて見ているのはルーク・・・。


dd18.jpg

ダナはどんな子になるんだろう・・・。のびのびと育てたいと思います。

dd10.jpg

マリンちゃんも驚いてます。(笑)
マリンちゃん今日はありがとうね。


※オフ会のお写真は届き次第公開しますのでしばらくお待ちくださいね。



ポチッとお願いします。








エブリワンオフ会集合写真。

CARRDN38.jpg


レクパパから送られて来た集合写真です。
早く帰ってしまった方、まだ到着出来なかった方お写真に入っていませんので
ご了承くださいね。
エブリワンオフ会の様子はイタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房にまけるな!←(ポチ)だって・・・イタグレだもの←(ポチ)
からもご覧になれますので是非覘いて見て下さいね。

今日の福島雨です。昨日は本当にお天気に恵まれ良かったです!


ポチッとお願いします。


第2回エブリワンオフ会無事終了しました。

第2回エブリワンオフ会は無事何事もなく終了しました。
本日ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。
また関東方面・新潟県・山形県・秋田県から参加して頂いた方々お疲れさまでした。
お写真はほとんど撮れずお客さまから後でデーターが送られて来ましたら
公開させて頂きます。下記お写真はビンゴ大会の様子です。
トップでの「ビンゴ」を獲得したのは永遠パパでした。

参加頭数42頭  参加人数48名

皆さま本当にありがとうございました!


of2_20101121184247.jpg


ofu1.jpg


ポチッとお願いします。




ロコ・幸せになってね。

roko1.jpg

今日ロコが旅立ちました。この日が来るのをわかっていてもやっぱり泣いちゃいました。
「奥さん泣かないって言ってたのに!」ってピースママに言われたけど
ロコを抱きしめたら勝手に涙が出ちゃいました。ロコ最後のトリミングです。

roko2.jpg

ピースママは「お預かりします。」と言ってくれました。
私は・・・・「わかりました!15年間お借します。」と答え初めて笑顔になれました。

roko5.jpg

ずっとエリーの子供を待っていてくれたピース家です。
ロコはきっと幸せに暮らして行くと思います。
ピースママ嬉しいですか?ピースパパその微妙な視線は何ですか?
ピースママのこんな笑顔を見れて私もとても嬉しいです。

roko4.jpg

ピースパパ、ロコの担当はパパですからね!!
いい子に育てて下さいね。ロコの事どうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

roko3.jpg

エリーを何度も呼んだのですがバリケンからとうとう出て来てはくれませんでした。
ピースママが「エリちゃんごめんね。」って言ったら
エリーは目を会わせてくれませんでした。
この日が来る事はエリーは知っていたのだ思います。
うっすら涙ぐむエリー、今までロコを可愛がってくれて本当にありがとう。




ポチッとお願いします。


幸せになってね。愛ちゃんだ~いしゅき❤

mi1.jpg

こてつママとうとうみきおをお迎えに来てくれました。
昨日「明日お迎えに行きます!」と元気なお声でお電話を頂きました。
悩みに悩んだあげくやっぱりみきおの可愛さが忘れられなくてお迎えとと言う事になりました。
こてつママのお誕生日は5月14日だそうです。そして私とみきおは5月15日生まれ。
お誕生日一緒に祝えちゃいますね。こてつ君との相性も良く仲良くできそうです。
お名前は前から決めてたようで・・・・・。「コタロウ」だそうです。(笑)
良かったねコタロウ!こてつママなら絶対幸せになれるよ。
コタロウは性格がいいからみんなに愛されると思います。
こてつママ、コタロウをどうぞ宜しくお願い致します。
時々会わせて下さいね。今日は「大安」コタロウ幸せになってね。



mi17.jpg

空のお写真流行ってるみたいなので真似してみました。
エブリワンのドッグランから見える今日の空です。
とってもお天気が良くて、オフ会もこんなお天気だといいなぁ~。

mi2.jpg

愛ちゃん最高のお天気だね。

mi3.jpg

今日はビート君が遊びに来てくれました。ビート君は愛がだ~い好き

mi4.jpg

でも愛はビートパパがだ~い好き

mi5.jpg

お天気も良くてジャックスリスリ!

mi6.jpg

そういうお洋服もありかも・・・。(笑)

mi7.jpg

愛ちゃ~ん


mi8.jpg

愛ちゃ~ん

mi9.jpg

愛ちゃ~ん


mi10.jpg
告白してるの?


mi11.jpg

愛ちゃんってば~

mi12.jpg

ねぇ愛ちゃ~ん


mi16.jpg

愛ちゃんこっち向いて

mi15.jpg

僕は愛ちゃんと走るんだ

mi14.jpg

愛ちゃん僕はずっと付いてくよ

mi13_20101119182959.jpg

ビート君愛といっぱい走れて楽しかったね。
オフ会待ってるよ~。


ポチッとお願いします。




2ヶ月のパピーと生後3週間のベビー達

kk1_20101118160000.jpg

だ~れだ?

kk2_20101118160007.jpg

ロコです。イタグレらしくなって来たロコはとっても甘えん坊です。

kk3_20101118160015.jpg

ちっちゃなローズイヤーができて可愛さ倍増です。

kk4_20101118160024.jpg

私にべったりのロコは本当に可愛い子です。抱っこしてもじっとしていてくれて
お顔を近づけるとペロペロ攻撃!舐めて返しています。(笑)
もうすぐお別れだと思うと胸がいっぱいになってしまいます。
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに怒られたりママのフードを盗んで食べたり・・・・。
おトイレも上手になったしカリカリフードも食べれるようになったし、
大丈夫だよね。ロコと一緒に過ごせる残された時間を大切にしたいと思います。

kk5_20101118160032.jpg

ダナ~ちゃん!

kk6_20101118160041.jpg

ちょっと小さいけど元気いっぱいのダナ。


kk7_20101118160049.jpg

ダナが欲しいと何件か問い合わせが入りずっと悩みジャックパパと喧嘩・・・・。
ジャックパパは渡せ!の一点張り、私は嫌だ!の一点張り。
確かにそれがお仕事だと言う事は十分わかっているけど・・・・。


kk8_20101118160058.jpg

ダナ、お母さんはずっとダナと一緒にいたいからお父さんにいっぱい甘えて見せてね。
ダナ、可愛いよ・・・・・。

kk11_20101118163800.jpg

マリンの子供達も目が開き大きくなりました。
長女です。

kk9_20101118160108.jpg


kk10_20101118160118.jpg

私が一番気に入っている子です。とっても大人しいです。

kk15_20101118163849.jpg

でぶっちょちょの次女。本当に良く育っています。(笑)

kk17.jpg

私が「ぶちゃいく~」って言うとジャックパパは
「見てろ・・・・これから精悍なイタグレに成長するぞ!」
と言い毎日楽しんでいじってます。
この子ジャックパパにあげるからダナ残していいでしょう?


kk16.jpg

次女はすごいんですよ。私に飛びかかったんです。すごい筋力の持ち主だと思います。(笑)
1番大きな身体して抱っこしただけで大げさな泣き方するんです。
マリンもこの子が泣くと自分までピーピー言って可笑しいです。

kk12_20101118163812.jpg

長男です。男の子だけあって動きがとてもいいです。
でも抱っこすればとってもおとなしいの・・・。

kk13_20101118163826.jpg

女の子達に負けないで逞しく育ってね。


kk14_20101118163835.jpg

マリンの子供達がどんな子に育ってくれるのかとっても楽しみです。


kk18.jpg

エリ~、ロコ~、ダナ~おやすみ・・・・・・・。



ポチッとお願いします。




幸せになってね。

北海道犬の一郎に昨日、素敵なオーナー様が決まりました。

iti.jpg

ご心配して下さったみなさま、一郎が幸せになる事が出来ましたよ~。
一郎は現在7ヶ月すっかり大きくなってお店ではお客様の人気者でした。
両親は展覧会で活躍してきただけあって性格は大人しく無駄吠えもしない可愛い子です。
大型犬とあって力もあり食欲旺盛の一郎のしつけはジャックパパが担当でした。
筋力が衰えないようにランで走らせたりボール遊びをさせたり
しつけの為に仰向けにさせたりと手をかけて可愛がっていました。
一郎、幸せになれて本当に良かったね。
オーナーさま、一郎は本当にいい子です。きっと家族を守り沢山癒してくれる事と思います。
一郎の事どうぞ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。


ポチッとお願いします。












可愛いお客さま・オフ会について。

ru8.jpg

エリーの娘姫ちゃんと


ru7.jpg

夢ちゃんがお買い物に来てくれました。
家族水入らずでちょっと寒かったけどいっぱい遊べて良かったね。

ru3.jpg

そこへ丁度先日旅立ったルイちゃんがお買い物に来てくれました。

ru4.jpg

すっかり家族の一員になりベッタリ!だからイタグレ好きなんですよね~。
毎日元気に過ごしていると聞いて安心しました。
みんなルイちゃんに癒されているようでした。

ru5.jpg

ru6.jpg

姫ちゃんとルイちゃん遊ぶには丁度いいお相手でした。
姫ちゃんもルイちゃんも良かったね。
ルイちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。
姫ちゃん、夢ちゃん、オフ会楽しみに待ってるからね。

ru1.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんと

ru2.jpg

ルーク君がトリミングに来てくれました。
チェリーちゃんは段々美人さんになって来ました。
ルーク君は最近尻尾が太くなったと大笑い・・・・・。
頭部も大きくなり安全サイズになって来て安心しました。
チェリーちゃんのお家では来年お家を建てる予定です。
新しいお家が出来たら何とイタグレを飼うそうです。
とうとうイタグレの魅力に・・・・・・・・。
武蔵&愛の子供が欲しいと男の子のご予約を頂きました。
オフ会楽しみに待っています。いつもありがとうございます。

ru12.jpg

エブリッ子のマリンちゃんがお買い物に来てくれました。
やっぱビーフホルバーでしょう。
パパはビーフホルバーを薪割り斧で切っているそうです。
ははは。みんなこのおやつには苦労してますよね。
マリンちゃん、パパや優しくて良かったね。

ru15.jpg

そこへエブリッ子のこてつ君もお買い物に来てくれました。

ru10.jpg

こてつ君、マリンちゃんが気に入ったようです。

ru9.jpg

ふふふ・・・・。こてつママはお買い物よりみきおに会いに来たのですよね。


ru11.jpg

フレンドリーなみきおは、マリンちゃんと遊びたいのですが
マリンちゃんなぜか「ウゥ~!」
色は似てるけどパピヨンじゃないよ~。


ru13.jpg

ru14.jpg

こてつママに抱っこのみきお、こてつママを待っていたんだよね。
でもママはまだ決断ができないようです。
欲しいんだけどね~。といつもの口癖・・・・。
またみきおに会いに来て下さいね。いつもありがとうございます。



of1.jpg


of2.jpg

参加は自由です。お葉書がなくても大丈夫、奮ってご参加下さいね。
初めての方も大歓迎です。参加ご希望に方は℡ 0247-72-5270 上野までご連絡下さい。
ドッグランの使用は事故・怪我ののないよう犬種によって時間をわけて使用する事になりますので
ご了承下さい。HPホームページのお問い合わせからでもOKです。
またエブリワンから巣立った遠方の方、まだ参加は無理な月齢のワンちゃん達にはお葉書が
届かない場合もありますがご理解頂ければ助かります。
11月21日、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

明日はお店がお休みですので参加ご希望の方はHPお問い合わせ、またはコメント欄から
ご連絡下さい。お店の移転もありエブリッ子達の参加が少ないです。
私達は大事に手をかけてきた子達に会える事をとても楽しみにしています。
いつもお店に来ていたエブリッ子達元気なのでしょうか?
この機会に是非会わせて下さい。ご連絡お待ちしております。

現在の参加頭数32頭

<当日の昼食について>

スタッフが少ない為カレーセットのみのご注文になります。(大盛りあり!)
オフ会終了後はいつものメニューがご注文できます。

ワンランチもご利用できます。

<トリミングについて>

トリマーさんが応援に来ます。
シャンプーのみ(1000円~)コースもありますので是非ご利用下さいませ。





ポチッとお願いします。





可愛いお客さま(ZERO君SCRAPSちゃんいらっしゃ~い!)

ze1_20101114174113.jpg

昨日静岡からゼロ君とスクラちゃん←(ポチ)が遊びに来てくれました。
ゼロパパとはブログでお友達になり「いつか遊びに来ますね」と言う事が今回実現しました。
パパもママも想像していた通りの方でとても嬉しかったです。
ゼロ君はもっと元気いっぱいの子かとおもっていたのですが
お顔に似会わず落ち着きがあり甘えっ子。
スクラちゃんはブログ通りのフレンドリーで可愛い子でした。

ze2.jpg


ze9.jpg


ze14.jpg


ze12.jpg


ze13.jpg


ze11.jpg


ze4.jpg


ze8.jpg


ze5.jpg


ze6.jpg


ze3.jpg


ze10.jpg


ze7.jpg

抱っこ、抱っこのゼロ君。パパとママがいないとだめなんだね。


ze15.jpg


ze16.jpg

昨日はロコとダナはお留守番だったのですがせっかく来て頂いたのでジャックパパに
連れて来てもらいゼロパパとママにお披露目しました。
ママはまた欲しくなっちゃったみたいです。


ze17.jpg

ここに来たらやっぱりワンランチ!


ze19.jpg


ze20.jpg

ゼロ君、スクラちゃん美味しいですか~?

ze21.jpg

お土産まで頂いちゃってありがとうございました。
ゼロ君、スクラちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
パパもママも穏やかでゼロ君、スクラちゃんを伸び伸びと育てているんだなぁと感じました。
何よりも我が家のわんこ達ととても仲良く遊べた事が嬉しかったです。
また是非遊びに来て下さいね。この度は本当にありがとうございました。



ポチッとお願いします。

幸せになってね。

pp1_20101113172757.jpg

ある獣医さんからのご紹介で可愛いプー君達に素敵なオーナーさまが決まりました。
プー君達は現在5ヶ月ですが体重1キロでとっても可愛い子達です。
兄弟で迎えて下さり本当にありがとうございました。
きっとティーカップサイズにおさまる子達だと思っています。
小さいけど食欲旺盛元気いっぱいです。
ストレスがかからないようにとブリーダーさんから兄弟で迎えた子達が
兄弟揃って旅立つ事ができ本当に嬉しかったです。
オーナー様この度は本当にありがとうございました。
時々お顔を見せに来て下さいね。プー君兄弟をどうぞ宜しくお願い致します。
プー君達、幸せになってね。


pp2_20101113172809.jpg

茨城県に住むイタグレさくらちゃんのパパとママのご紹介で
ポメラニアンのポー君も幸せになる事が出来ました。
ポー君も7カ月ですが体重1・6キロのおチビさんです。
新築のお家で幸せに暮らせるポー君本当に良かったね。
オーナーさまこの度は遠いところお迎えに来て頂き本当にありがとうございました。
やんちゃなポー君ですがきっとお二人を癒してくれると思います。
こちらに来る機会がある時は是非お立ち寄り下さいね。
ォーナ様、ポー君をどうぞ宜しくお願い致します。
ポー、もうお母さんからしかられなくていいね。
長く居た分ちょっと寂しいけど幸せになるんだよ。



ポチッとお願いします。

生後2週間大きくなったよ。

マリンの赤ちゃん達は生後2週間になりすくすくと育っています。
エリーの子供達より発育が良く、「おっぱい飲みっぱなしじゃないの?」
と思う位良く飲み良く寝ます。ちょっと抱っこしてみるとレッドの女の子は
じっとしてくれるのですが長男と次女はしっかり抱っこしないと落とすのではないかと
思う位グングン動きます。ちっちゃいくせに力もあってこの子達は大きくなったら
どんな子になるんだろう・・・。愛を上回るかも・・・(笑)なんて思っています。

ma31.jpg


ma35.jpg

マリンちょっとかしてね。

ma34.jpg


ma36.jpg


ma37.jpg


ma32.jpg


mq33.jpg


ma40.jpg

そのころお隣では・・・・・。
昨日の夜11時頃撮ったのでエリー一家は熟睡していました。


ma30.jpg

大きくなっても子供達から離れないエリーです。


ma42.jpg

物音に気付いたロコとダナは目が覚めてエリーのおっぱいを必死になって飲み出しました。


ma43.jpg

おいおい、ダナお行儀が悪いね。きっと踏ん張らないとエリーのおっぱいも出なくなって
いるんだね。眠いのを我慢して、痛いのを我慢して・・・。エリーありがとう。


ma39.jpg
マリンが小さいのか子供達が大きいのか3頭でいっぱいいっぱいだね。(笑)


ma38.jpg


ma41.jpg

マリン頑張れ!


ma46.jpg


ma45.jpg

目が開くのはいつかな?



ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

bu7.jpg

あずきちゃんランで遊んだ後のシャンプーです。
いっぱい遊んだ後のシャンプーは気持ちがいいね。


bu8_20101111140918.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんとルーク君はあずきちゃんの妹と弟です。
ご家族でお食事をしたりお買い物をしてくれました。


bu6_20101111140902.jpg

あずきちゃんのお家からジャックパパへのお誕生日のプレゼントを頂きました。
まりあちゃん、じゅりちゃん、みやびくん、そしてママ、いつもお気づかい頂き
本当にありがとうございます。お店に飾らせて頂きました。

bu5.jpg

パパとお買い物に来てくれたマリンちゃん。
「マリン、今日は遊ばないわよ❤」みたいな可愛いお顔して・・・・・。
パパがお休みで良かったね。いつもありがとうございます。

bu2_20101111141000.jpg

初めてトリミングに来てくれたもみじちゃん。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

bu1_20101111140952.jpg

爪切りに来てくれたリトル君。
以前来て下さった時よりも大きくなったね!
いつもありがとうございます。また来て下さいね。

bu4.jpg

エブリッ子のグリムちゃんがトリミングに来てくれました。
綺麗になって良かったね!
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

bu9.jpg

トリミングに来てくれたはなちゃん。
とってもお利口さんに出来ました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

bu3_20101111140933.jpg

ダックスのらんちゃんがトリミングに来てくれました。
可愛くなって良かったね!
いつもありがとうございます。また来て下さいね。

bu10.jpg

ホテルに来てくれたコーギーのはなちゃん。
とてもお利口さんにお泊まり出来ました!
お迎えの日にトリミングもしてさっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

bu11.jpg

ホテルに来てくれたチェル君。
いつもお利口さんにお泊まりが出来るね!
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

bu12.jpg

いつもトリミングに来てくれるのんちゃんのママからのんちゃんのお写真を頂きました。
アトピーで皮膚の状態がかなり悪くいつも病院に通っていた頃ののんちゃんの皮膚の状態です。
真っ赤に腫れあがり皮膚はベタベタした感じでした。
いつも獣医さんから頂く「ノルバサン」シャンプーを自参でトリミングに来ていました。
トリマーさんといつもトリミングに来る度可哀想だね。と話していました。
いろいろお話をして完全無添加 Beauty Setをお勧めして2ヶ月・・・・。
もう獣医さんへ行かなくても良くなったと言う事で私達はとっても嬉しかったです。
長年アトピーで病院通いのママからとても感謝されました。

bu13.jpg

アトピーもかなり悪化している状態だったので「後退反応」も出て悪化したように思われた皮膚が
かさぶたになり自然にポロポロと剥がれ落ちこんなに綺麗になりました。
「後退反応」が出た時やめちゃえばまた同じ事の繰り返しです。
人間用のアトピー商品も同じ状態になります。
のんちゃん頑張って良かったね。これからも続けてくれると言うのんちゃんママ
本当に良かったですね。ご報告ありがとうございました。


これからの季節は乾燥肌になりフケやかゆみに悩ませられるワンちゃん達、
短毛犬種ばかりではなく長毛の子達もこのように良くなって来ています。
リンスなしのシャンプーですが荒い上がりはしっとりツルツル、リンス不要のシャンプーです。
是非お試し下さい。パッケージ、容器等に費用をかけていませんでお洒落な感じはしませんが
内容重視ですのでご了承下さい。


atop7.jpg



atopi7.jpg

          完全無添加 Beauty Set 


短毛犬種に多い皮膚のトラブル、アトピーに効果ありの商品です。
以前のお店からリピーターのお客様がおりましたが今回パッケージを変えて
ネットでの販売もする事になりました。
可愛いペットもアトピーやアレルギー、抜け毛、肌荒れ、痒み肌と、さまざまな悩みは人間と
共通した問題の一つです。
この完全無添加 Beauty Set はデリケートな皮膚に適合した天然成分にこだわり
開発された副作用の伴わない皮膚の安全な健康ケア商品です。


atopi1.jpg

製造元 バンダイ企画株式会社  
販売元 Dog 専門店 EVERY ONE

atopi2.jpg

「ベストわんシャンプー」価格300ml 1600円

一般に売られているシャンプーの多くは合成界面活性剤(石油系)が使用されています。
この化学物質が知らず知らずのうちにペットに与える弊害は、かゆみや抜け毛などの
皮膚病の原因となります。
「ベストわんシャンプー」は高級植物オイルを原料としたシャンプーで
ぜいたくと思えるほど原料にこだわっています。
従って、洗い流した廃液は海も川も汚さない自然分解性で環境にもやさしい特徴があります。

★トリートメント効果が高くヒノキチオール成分が皮膚病の原因となる
 ノミやダニなどの駆除効果も高めます。

原料表示 オリーブ油、ココナツ油、パーム油、タイソープ、植物混合エキス
     ヒノキチオール、植物性wax

atopi3.jpg

「ペット肌水 庄助アトピスト」 100ml 1800円

アトピー、アレルギー、肌荒れ、は人間ばかりの悩みではありません。
ペットの皮膚のお手入れも早目にお手入れする事が大切です。
「庄助アトピスト」は16種類のアミノ酸を含む酵母発酵エキスとヒノキ、ヒバ、から抽出した
天然ヒノキチオール成分の相乗作用によって自然に治してしまう安全で画期的な肌水です。
薬剤のような副作用もなく幼児の肌などに触れても安心です。
さらに防虫、防臭効果とともにペットの皮膚にノミやダニを寄せ付けない優れた効果もあります。

原料表示 酵母エキス、ヒノキチオール、植物性グリセリン


atip4.jpg

「チャーム肌クリーム・チャームR」 60g 1800円 

「チャームR」は高級クリームの原料として知られるヒアル酸コラーゲン、に植物オイルを原料として
天然成分を主原料に作られた自然派クリームです。
特にアトピー、アレルギー肌、痒み肌、肌荒れは肌水の後にクリームをつけることによって
ペットの皮膚を健康にします。
足裏の(肉球)保護にも最適です。薬剤の副腎皮質ホルモン剤のような副作用の心配のない
クリームとして安心してご使用になれます。

原料表示 ミネラル水、ヒアルロン酸、コラーゲン、オリーブ油、ホホバ油、植物混合エキス
       ヒノキチオール、バラエキス、培養キサンタンガム、酒精





ポチッとお願いします。





第2回エブリワンオフ会のお知らせ

今年もエブリワンオフ会を開催する事になりました。

of1.jpg


of2.jpg

参加は自由です。お葉書がなくても大丈夫、奮ってご参加下さいね。
初めての方も大歓迎です。参加ご希望に方は℡ 0247-72-5270 上野までご連絡下さい。
ドッグランの使用は事故・怪我ののないよう犬種によって時間をわけて使用する事になりますので
ご了承下さい。HPホームページのお問い合わせからでもOKです。
またエブリワンから巣立った遠方の方、まだ参加は無理な月齢のワンちゃん達にはお葉書が
届かない場合もありますがご理解頂ければ助かります。
11月21日、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。



of3.jpg

先月「政経東北」の雑誌の取材がありました。

of4.jpg


of5.jpg

たいしたお店ではないんですがね~。宣伝になればいいのですが・・・・。



ポチッとお願いします。






初めてのトリミング。

ロコとダナが昨日初めてトリミングをしました。
ロコはとっても大人しくおひげを切るのも騒がないでおりこうさんでトリミングが出来ました。
ダナはロコと違ってなかなか手強いと言うより臆病なのかも知れません。
そしてさっぱりした2人は今日初めてのワクチン接種に行って来ました。
ロコの体重1・75キログラム・ダナ1・40キログラムと確実に成長しています。


to1_20101108152009.jpg

ほーら、お顔もさっぱりして可愛くなったよ。


to2_20101108152017.jpg

ロコはお利口さんだね。


to3_20101108152026.jpg

こわくないよ~。大丈夫!


to4_20101108152036.jpg

ロコは今月20日に我が家から旅立ちます。
寂しくなったらいつでもママやお兄ちゃん、お姉ちゃん、に会えるから大丈夫だよね。

to5_20101108152044.jpg

ダナ、こわくないんだよ。

to6_20101108152053.jpg

お耳はいつも綺麗にしておこうね。

to7_20101108152102.jpg

ダナはソリッドカラーだと思っていましたが胸に小さなホワイトが入って来ました。
しかも・・・・。ハートのマーク

to8_20101108152110.jpg

ダナはエリーの小さい時にそっくりです。


to9_20101108152119.jpg

エリ-もトリミングをしました。ランに行くと子供たちの事は頭にないようで
みんなから「エリーちゃん、赤ちゃんは?」って言われています。(笑)
そんな事おかまいなしのエリー、たまには子育てから解放されたいよね。
いつもありがとう。

to10_20101108152127.jpg

エリーはお耳の掃除が大好きです。
気持ちよさそうなお顔・・・・・。

to11_20101108152252.jpg

いつも綺麗にしてもらってトリマーさんに感謝だね。


to12_20101108152301.jpg


to13_20101108152310.jpg

どんな時も穏やかなエリー。エリーに出会えて本当に良かった。
子供達をしっかり教育してね。

to16_20101108152644.jpg

ロコです。嘘です!武蔵生後50日の時のお写真です。
似てると思いませんか?違いはお鼻が黒いところくらいかな?


to15_20101108152719.jpg

武蔵2ヶ月と10日の時のお写真です。
身体のカラーもロコ・ダナと同じ様なカラーでした。
ぽってりして今の武蔵の身体からは想像がつかないと思います。
ロコ・ダナも沢山食べて武蔵兄ちゃんのようになろうね。


ポチッとお願いします。




モカ君、いらっしゃ~い!

昨日、遠い名古屋からモカ君←(ポチッ)が遊びに来てくれました。
ブログでお友達になりまさか本当に来てくれるとは思ってもいませんでした。
モカパパはとってもダンディーな素敵なパパ。
そしてママは長身でとっても綺麗な方でした。
モカ君はと言うとブログで見ていた感じとはまったく違って落ち着きのある子で
しっかりしつけもされていてすんなりと皆と仲良く遊ぶ事が出来ました。


mo6.jpg

名古屋を夜中に出発してお店に到着したのが午後1時過ぎでした。
「お疲れさまで~す!」


mo7.jpg

「モカ君。いらっしゃ~い!」


mo8.jpg

モカ君を待っていたのは姫ちゃん、夢ちゃん、グーちゃん、ももちゃん、マリンちゃん
ピース君、レオン君、ビート君、チップ君、チョコ君、そして我が家の看板犬達+ちびっ子2
早速ランで遊びました。今回のランでのお写真はもうモカパパにおまかせって事で
私も一緒に遊んじゃいました。


mo1.jpg


mo2.jpg


mo3.jpg


mo4.jpg


mo5.jpg


mo9.jpg


mo10.jpg


mo11.jpg


mo12.jpg


mo13.jpg


mo14.jpg


mo15.jpg


mo17.jpg


mo18.jpg


mo21.jpg


mo22.jpg


mo23.jpg


mo24.jpg

ピースパパから焼き芋のおやつを皆で頂きました。
モカ君焼き芋初体験!とても喜んで食べてくれました。
ちゃんとお座りをして「ちょうだい、ちょうだい」もするし可愛かったです。


mo26.jpg


mo27.jpg


mo28.jpg

エブリワンに来たらやっぱり「ワンランチ」だよね。
モカ君美味しいですか?


mo29.jpg

モカ君楽しかったですか?
福島のお友達の事忘れないでね。またいつかみんなと遊ぼうね。
遠いところ来てくれて本当にありがとう。


mo19.jpg

モカ君のお家からお土産を頂きました。みなさんとっても美味しいと喜んでいました。
モカパパ、ママさんこの度は遠いところ来て頂き本当にありがとうございました。
またいつか遊びに来て下さいね。お疲れさまでした。


mo31.jpg
マリンママさんからお洋服のプレゼントを頂いちゃいました。
以前マリンママが着てきたお洋服が素敵だたので「いいね。」って言ったら
同じ物を買って来て下さいました。マリンママありがとうございます。
大事に着させて頂きますね。


mo30.jpg

姫&ママさんからジャックパパへお誕生日のプレゼントを頂きました。
ジャックパパ、大好きなお酒を頂きとっても喜んでいました。
いつお気使いして頂きありがとうございます。

m020.jpg

またチップ&チョコママからも美味しいロールケーキを頂きました。
とっても美味しかったです。ワンコ達もご馳走になりましたよ。
ありがとうございました。



※モカ君が来てくれた時の記事はマリンちゃん←(ポチ)のブログにも
出ていますのでご覧になって下さいね。またモカ君のパパはプロのカメラマン、
今回のお写真はモカパパにお任せで私はあまりカメラを持たなかったのでお写真が少ないです。
モカパパのブログでも公開すると思いますので是非ご覧になって下さいね。



ポチッとお願いします。

生後1週間になりました。

マリンの赤ちゃんが産まれて今日で1週間になりました。
やっとママらしく子供のお世話が出来るようになったマリン。頑張ってます。

bb1.jpg

bb2.jpg

bb3.jpg

逆子で産まれた長女。体重363グラムになりました。カラーはレッドです。


bb8.jpg

bb9.jpg

bb10.jpg

次女。体重413グラムになりました。カラーはシールのようです。

bb4.jpg

bb5.jpg

bb6.jpg

長男。体重378グラムになりました。カラーはシールのようです。


bb11.jpg

bb12.jpg

ケージのお掃除をしている間並べて置いたのにいつの間にか長女が上に・・・。
今から順位付けでしょうか?(笑)

bb13.jpg

bb14.jpg

マリン、毎日ご苦労さま。マリンがママになった事今でも信じられないなぁ~。


bb23.jpg

ロコとダナです。

bb24.jpg

bb18.jpg

bb27.jpg

食欲旺盛で日々成長する2人は毎日喧嘩をしたり遊んだりやんちゃざかりです。
もうすぐ2ヶ月になりますがダナの体重は1・26キログラム、ロコ1・68キログラムになりました。


bb16.jpg

今日はお天気も良く親子で仲良く日向ぼっこ。


bb22.jpg

マリンもたまには息抜きしないとね。


bb17.jpg

ロコは武蔵が大好き。でも武蔵は煩いのが苦手なのでうなりまくっています。


bb21.jpg

2人で仲良くお水を飲んだり・・・・。


bb20.jpg

やんちゃをするとエリーのスパルタ教育が始まります。


bb29.jpg

愛ちゃん初ヒートでがっかり・・・・。(笑)


bb26.jpg

純ちゃんはおヒートまだですか?


bb19.jpg

ムー君愛ちゃんよりたまごちゃんの方がいいみたい。(笑)


bb28.jpg

おっさん、お天気良くて気持ちよさそうだね~。


bb25.jpg

マリン、今日はみんなが揃って良かったね。明日からまた子育て頑張ってね。


bb15.jpg

今日はジャックパパ○2歳のお誕生日でした。
大好きな娘からお誕生日のプレゼントが届きジャックパパ上機嫌です。
限定のウィスキーと手作りのクッキーのプレゼント。
後ろにあるのはわかさぎ釣り用の電動のリール、自慢したいそうです。(笑)
今年もお店のお客さんが犠牲になる事間違いなしです。


ポチッとお願いします。






店内の可愛いワンちゃんの紹介。

今日は店内の可愛いワンちゃんのご紹介です。
田舎に店舗を移しワンちゃんの価格も以前より低価格にて販売していますが
先月は店内のワンちゃんが1頭も幸せになる事ができませんでした。
みんなとっても可愛い子達なのですが地域性の問題なのでしょうか・・・・。
でも今のご時勢みんな大変なんですよね。頑張らないと・・・・。



ti5.jpg

トイプードルの男の子です。6月11日生まれ現在4ヶ月、体重1・1キロ
成犬時はティーカップサイズ~タイニーサイズ。


ti1.jpg

スムースコートチワワ男の子です。4月25日生まれ現在6ヶ月、体重1キロ
成犬時は大きくなっても1・5キロ位。

ti3.jpg

ミニチュアダックス男の子です。6月24日生まれ、現在4ヶ月、体重1・1キロ
成犬時予想体重3キロ以内。

ti4.jpg

ロングコートチワワ男の子です。5月15日生まれ、現在5ヶ月、体重850グラム
成犬時予想体重1・2キロ位。


ti2.jpg

ポメラニアン男の子4月7日生まれ男の子です。現もうすぐ7カ月、体重1・5キロ
サイズは大体決まりました。


ti6.jpg

トイプードルの男の子です。6月11日生まれ現在4ヶ月、体重1・1キロ
成犬時はティーカップサイズ~タイニーサイズ。

みんなとっても元気な子達で体調を崩し獣医さんにお世話になった子はいません。
食欲も旺盛で食事制限はしていないので身体を触ってみてもガリガリ痩せた子はいません。

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


お気に入りの子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お友達にもご紹介して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!


ポチッとお願いします。










可愛いお客さま

イタグレのパピーちゃんディーノ君のお迎えの日遊びに来てくれた可愛いお客さま達。
ランのコンディションが悪いのにもかかわらず沢山遊んでくれました。
エリー、ダナ、ロコも出勤しました。ダナはまだおねむの様でママにぺッタンコ。
この日はチビ達も入れてイタグレ20頭チワワ4頭パピヨン1頭計25頭のワンちゃんで賑わいました。
ランでの様子です。久しぶりに来たジャックの子供達も来てジャック父ちゃんぐったりでした。

da1_20101102154415.jpg


da3_20101102154423.jpg


da4_20101102154431.jpg


da5_20101102154439.jpg


da6_20101102154448.jpg


da7_20101102154458.jpg


da8_20101102154508.jpg


da9_20101102154517.jpg


da10_20101102154524.jpg


da11.jpg

姫ちゃん。


da12.jpg


da13.jpg

エリー、みんなに会えて良かったね。


da14.jpg

父ちゃんと息子アレックス。


da15.jpg


da16.jpg

ロッシ君お疲れ様。


da2_20101102155134.jpg

エブリッ子のネネちゃん。姫ちゃんの妹。


da31.jpg

お久しぶりのアズロ君。


da29.jpg

エブリッ子のマリンちゃん。


da17.jpg

エブリッ子同士で美男・美女の2ショット。


da18.jpg


da21.jpg

エブリッ子のももちゃん。


da22.jpg

ロッシ君。


da23.jpg

ロコ、お兄ちゃんだよ。


da25.jpg

おちりが可愛い~。


da26.jpg

ピース君頼んだよ。ロコ、お兄ちゃんの言う事聞くんだよ。

da27.jpg

チョコファミリー。


da28.jpg

エブリッ子のチェリーちゃん、ルーク君。


da30.jpg


da32.jpg

マリンちゃん、あったかベット良かったね。


da19.jpg

ビートママごめんね。あんまり素敵なお写真だったのでオープンで・・・・。


da20.jpg

ロコ可愛いよ。


11bed.jpg

ダナのお写真が無かったのでマリンママからお写真を頂きました。
親馬鹿と言われてもいい、ロコ、ダナ最高!


da35.jpg

ビートママからマリンのお祝いにと頂きました。
いつもありがとうございます。


da33.jpg

姫ちゃんのママからもお祝いにケーキを頂きました。
マリンにスポンジのところ食べさせましたよ。
いつもありがとうございます。


da34.jpg

ロッシ君のお家からお土産を頂きました。
気を使って頂きすみません。ありがとうございました。

お天気が悪いのに遠いところ来てくれて本当にありがとうございました。
11月6日(土)は写真撮影会を予定しています。犬種を問わず参加自由です。
どうかお天気になりますように・・・。みんなまた来てね。


                     今日のマリン

da39.jpg

da38.jpg

今日のマリンと赤ちゃん達です。
昨日は狼爪切除の為獣医さんのところに行って来ました。
こんなに小さくてもおっぱいを飲む時尻尾をフリフリするんですよ。
授乳用ロンパースもピッタリです。マリン頑張れ!



ポチッとお願いします。






幸せになってね。イタグレパピーちゃん募集中です。

dino3.jpg

エリーの弟を昨日お迎えに行って来ました。
ブリーダーさんはショー会場へ向かう為主人とインターで待ち合わせして受け渡しとなりました。
私自身写真でしか見ていなかったのでとっても楽しみに待っていました。
第一印象、やっぱり・・・。エリーの小さい頃に似ていました。


dino1.jpg

エリーと同じ目元。


dino2.jpg

胴が詰まっていてとっても可愛い子でした。
成犬になっても4キロ台におさまりそうです。


dino4.jpg

新しいオーナーさんは←(ポチ)ブログ「グレーなる一族」の
ロッシ君の弟になりました。


dino5.jpg

2頭目を探していたロッシパパからネットでいろいろブリーダーさんをさがしていたろころ
こちらのホームページに辿り着き興味を持ちました。と嬉しいメールを頂きました。
ロッシパパのカラーの条件や性格などちょうどルビーちゃんの子供が産まれていたので
お写真を送りいろいろとお電話でお話ししたところこの子に決定と言う事になりました。
エリーの弟と言う事もあって早く幸せになって欲しい気持ちと
この子の成長した姿はエリーを見て頂ければ一番良くわかると自信を持ってお勧めする事ができました。
パパもママも大変気に入って下さり私も本当に嬉しかったです。
お名前は「ディーノ」君です。血統書名もディーノ君で登録させて頂きますのでしばらくお待ち下さいね。


ロッシ君、弟が出来て良かったね。ディーノ君の事宜しくね。
ロッシパパ・ママさんこの度は本当にありがとうございました。
何かありましたらいつでもご連絡下さいね。素敵なご家族になれますように・・・・。


          募集中のイタグレパピー達


ルビーちゃんベビーは5頭兄妹です。3頭は素敵なオーナー様に巡り合うことが出来ました。
今のところ女の子1頭は犬舎に残る予定です。男の子1頭は只今オーナー様募集です。
最新の画像が届きましたのでご紹介させて頂きます。

CAL2EP3Q.jpg

9月10日生まれ男の子 レッド&ホワイトエリーの弟です。
実物はもっと可愛いと思います。宜しくお願いします。



               レッド♂①   


               
シール♂②

7月30日生まれ男の子 レッド&ホワイト・シール&ホワイト
エリーの甥っ子達になります。兄妹は先日エブリワンから巣立った二コラちゃん←(ポチ)とルィちゃん←(ポチ)
ケレブ君←(ポチ)の兄妹です。
1日も早く幸せになれますように・・・・。
お気軽にお問い合わせ下さい。


11月3日(水曜日)は祝日の為通常通り営業致します。
今週のお休みは4日(木曜日)がお休みになります。


ポチッとお願いします。








プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる