ルナちゃん、リケ君いらっしゃ~い!

ブログでお友達になったルナちゃんとリケ君←ポチ。がお店に遊びに来てくれました。
いつか会おうねとブログで言い合っていたのですが
東京に住んでいるルナちゃんとリケ君のママの実家である岩手県でオフ会があり
帰りにお店に寄る事になっていました。
ルナちゃんめんこいし、リケ君想像通り!愛にそっくりでした。

ルナちゃん良く見ると純に似ていて驚き・・・・。
チームエブリ大歓迎!みなさん集まってくれましたよ。
急に来れなくなってしまったお友達もいましたが皆で仲良く遊ぶ事が出来ました。
郡山からは姫ちゃん、夢ちゃん、グーちゃん、ももちゃん、ピース君、ランちゃん。
山形からジェイク君、くぅちゃん。千葉からセラ君。我が家の6イタにチビイタ、
そしてルナちゃんリケ君、旅立つ前のパピーっ子達。お店の中は21頭のイタグレになりました。


ルナちゃんリケ君のバギーにみんな注目でした。
















出産後初めてのランでエリーも大喜びでした。
勿論遊んだ後は念入りにトリミング・・・・。
リケ君と愛は意気投合して走りまくっていましたがお店が忙しくお写真が撮れませんでした。
この日はチワワちゃんも集合したり旅立ちの子もいてルナ・リケママとゆっくりお話もできず
とっても残念でした。ランで沢山遊んだ後はみんなでランチタイム・・・・。
パピーちゃんの新しいオーナーさんは・・・・・?
その様子はまた明日・・・・。
見てね。
チワワちゃん達もうちょっと待ってね。

ポチッとお願いします。