CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま

mm29_20100930163628.jpg

「だ~れだ?」


mm30_20100930163635.jpg

エブリッ子のルークくんで~す。


mm32_20100930163643.jpg

そしてお姉ちゃんのチェリーちゃん。
ご家族でお店に来てくれました。


mm34_20100930163707.jpg


mm35_20100930164019.jpg

大好きなワンランチを美味しそうに食べてくれました。


mm36_20100930164026.jpg

そしてチェリーちゃんはセーターとコートを...。


mm38_20100930164035.jpg

ルークくんは小さすぎて着れるお洋服がないので、
ハンドメイドのコートをママに買ってもらいました。


mm39_20100930164043.jpg

ルークくんが着ているのはリバーシブルのコート。
とっても可愛いです。
チェリーちゃんルークくん、いつもありがとうございます。
また来て下さいね。


mm41.jpg

エブリッ子のグリムちゃんがおやつを買いに来てくれました。
そしてお店にまだ居る弟、ポー君と遊びました。


mm44.jpg

ポーくんも早く幸せになってほしいです。


mm45.jpg

グリムちゃんおりこうさんだね。
お手もおかわりもお座りも待ても出来るようになりました。
また弟に会いに来てね。いつもありがとうございます。


mm46.jpg

はじめてトリミングに来てくれたはなちゃん。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。


mm47.jpg

爪切りに来てくれたらうちゃん。
おりこうさんにできました。
また来て下さいね。ありがとうございました。


mm48.jpg

トリミングに来てくれたにゃんちゃん。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。


mm50.jpg

お洋服を買いに来てくれたラッキーくんと


mm51.jpg

チャッピーちゃん兄妹。
なかなかサイズが合うお洋服が無かったのに、ここに来てピッタリサイズが見つかったと
大変喜んでくれて沢山購入して頂きました。
ラッキーくんチャッピーちゃん、とっても可愛いですよ。
また来て下さいね。ありがとうございました。




      今日のおぼっちゃま



yamato2.jpg


yamato1.jpg

今朝、お店に行く前に携帯でパチリ!
昨日はあまり目が開いてなかったのですが今日のおぼっちゃまいかがでしょうか?


今日はエリーのお誕生日です。4歳になりました。
お家に帰ったらささやかですがお祝いをしていあげたいと思います。
明日は「エリーの足跡」をブログでご紹介したいと思います。
覘いて頂けたら嬉しいです。



ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

目が開いたよ。

oi1.jpg

今日はお店がお休み、我が家のワンコ達はこんな感じですごしています。
「誰かきたぞ!」

oi2.jpg

我先と外をのぞき込み吠えまくるワンコ達。


oi3.jpg

ジャックパパはせっせとワンコ達の大好物ビーフホルバーをカット。


oi4.jpg

ジャックパパに甘えてる武蔵。


oi5.jpg

寒くなったのでインスタントで屋根を付けました。


oi6.jpg

エリーちょっと覘かせてね。


oi7.jpg

昨日の夜から赤ちゃん達の目が開きました。


oi8.jpg

コロッコロのプリップリ


oi9.jpg

女の子のおこちゃまです。


oi10.jpg

か~いいなぁ~。

oi11.jpg

お名前何てつけようかなぁ~。


oi12.jpg

男の子のおこちゃまです。


oi13.jpg

武蔵兄ちゃんみたいだね。


oi15.jpg

お名前は・・・・・?
ジャックパパ勝手に大和(やまとく~ん)なんて呼んでます。


oi16.jpg

エリー、毎日お疲れ様。優しい子に育ててね。



ポチッとお願いします。





マリン懐妊しました。

マリンは今日ジャックパパと獣医さんのところへ検診に行って来ました。
マリン懐妊です!
なかなか電話が来なくて待ちきれなくなりジャックパパに電話しました。
「何頭?」と聞いたら3頭は確実でもしかしたら4頭と言う事でした。
マリン小さな体で良く頑張ってくれました。
実はマリンの交配時にはアクシデントがありライダー君にガウガウ・・・・。
歯ぎしりしながら唸りながらの交配にみんな大笑いだったのです。
どんな子が産まれてくるんだろう・・・・・・。
健康で可愛くて素敵なイタリアングレーハウンドが誕生してくれる事を願っています。


marii1.jpg

お店に戻りトリミング中のマリンです。
マリンおめでとう!
ちゃんとママになれるのかな?


marr2.jpg

骨折にも負けず立派にチャンピオンになって帰って来てくれたマリン。
お母さんは負けず嫌いで我慢強いマリンの性格が大好きです。
マリン本当にありがとう。


小さなマリンの身体に宿った小さな命。
出産までマリンと一緒に大切に育てて行きたいと思います。
石丸さん、ライダー君本当にありがとうございました。



ポチッとお願いします。








可愛いお客さま

mm1_20100927140423.jpg


mm2_20100927140430.jpg

ビート君が遊びに来てくれました。
ママはお仕事でパパはママに「エブリワンに行って遊ばせて来て!」
との命令で来たそうです。(笑)この日は雨だったのですが雨にも負けず
ランで元気に遊んで行ってくれました。
帰りには気になっていたと言う
ビーフホルバーを買ってもらったビート君。
雨の中ご来店ありがとうございました。



mm3_20100927140439.jpg

ランに来てくれた大きなミッスク犬のりゅう君。朝一で走るのが我が家のワンコ達の日課なのですが
大きなワンちゃんがランに来たら吠えるは、吠えるは・・・・・・。
手前にいるのがジャックなのでみての通りかなりおっきかったです。
我が家のワンコ達、即退場です。
りゅう君また来て下さいね。ありがとうございました。


mm4_20100927140447.jpg

会津から来てくれたミニピンのアクア君。前のお店の時に一度来た事があると言われたのですが
なかなか思いだせなくてしばらくして・・・・。一時お預かりで来たアクア君だったって事を
思い出したのです。なぜならアクア君のブログでエブリワンを紹介してくれたんですよね~。
なかなか思い出せなくてすみませんでした。
アクア君のブログ←(ポチ)
しかもアクア君のブログはグルメレポートブログ・・・・。
やばいです。この日、家の料理長お休みで私達が必死になって作ったランチだったのです。


mm5_20100927140455.jpg


mm6_20100927140508.jpg

アクア君が気になってしょうがないジャック。


mm7_20100927140533.jpg


mm8_20100927140542.jpg

レオン君、ピース君も来ましたよ~。


mm9_20100927140552.jpg

そして山形からくぅちゃんも来てくれました。
くぅちゃんもブログ←(ポチ)をやっていたのですが更新していないようです。


mm10_20100927140600.jpg

またまたジャック・・・。困ったやつだ!


mm11_20100927140645.jpg

くぅちゃん大丈夫~?


mm12_20100927140652.jpg

ピースパパに助けを求めるくぅちゃん。
ごめんね~。


mm13_20100927140702.jpg


mm14_20100927140710.jpg


mm15_20100927140719.jpg

グーちゃんももちゃんも来ましたよ~。


mm16_20100927140730.jpg


mm17_20100927141049.jpg


mm18_20100927141101.jpg


mm19_20100927141112.jpg


mm20_20100927141124.jpg

グーちゃん腰振ってます。(笑)


mm21_20100927141207.jpg

まだ振ってます。迷惑かけないようにだよね。偉いなぁ~。(笑)


mm22_20100927141219.jpg


mm23_20100927141230.jpg


mm24_20100927141246.jpg

みんなが楽しみにしていたくじ付き餅まきです。
急いでランから戻り皆で参加しました。


mm25_20100927141257.jpg

ジャックパパ7個、私は2個ひろいその中にくじが入っていたのは
ジャックパパ2枚。商品券が当たりました。


mm26_20100927141316.jpg


mm27_20100927141326.jpg


mm28_20100927141337.jpg

そして最後はワンランチで解散。くうちゃん初めてのワンランチ美味しかったですか?
また来て下さいね。みんなありがとう!




ポチッとお願いします。






可愛いお客さま・赤ちゃんのお問い合わせについて

un4.jpg

エブリッ子のグリムちゃんがトリミングに来てくれました。
ちょうど今生え換わりの時期でこれからフサフサのポメラニアンになります。
楽しみだね。

un5.jpg

ママに抱っこのグリムちゃん。グリムちゃんのブログはこちら←(ポチ)です。
ブログを通して巣立ったワンちゃん達が見れてとても嬉しく思います。
グリムちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。


un7.jpg

エブリッ子のマリンちゃんがビンゴ大会と抽選会に来てくれました。



un6.jpg

ママ~ビンゴ大会に行こうよ~!
マリン家ビンゴ大会ではぬいぐるみやレトルトカレーなどが当たりました。
抽選会ではティッシュをゲット、テレビはまだ残っているようです。


un8.jpg

お食事してワンランチ食べて、マリンちゃん疲れちゃったかな~。


un9.jpg

マリンパパで~す!紳士的ですねぇ~。読書ですか?
「愛犬の友」ですか・・・・。いっぱい勉強して下さいね。
マリンちゃんパパに寄り添って可愛いです。
また来て下さいね。いつも本当にありがとうございます!


un11.jpg

エブリッ子のラブ君が久しぶりにトリミングに来てくれました。
とっても小さくて私達も驚きました。



un12.jpg

ラブ君さっぱりして良かったね。
ミニチュアダックスですが完全なカニンヘンダックスですね。
とっても可愛いです。また来て下さいね。ありがとうございました。


un3.jpg

トリミングに来てくれたトム君。さっぱりして良かったね。
可愛くなったよ。また来て下さいね。ありがとうございました。


un14.jpg

カフェに来てくれたマル君。マル君のお家は東京です。
ママのご実家がこちらなので立ち寄ってくれました。
マル君また来て下さいね。ありがとうございました。


un13.jpg

エブリッ子のチェリーちゃん、ルーク君のお家のまりあちゃんからFaxが届きました。
まりあちゃん学校の代表で高跳びとリレーに出ると言う事でした。
お店から車で5分位の場所だったので勿論応援に行って来ました。
ジャックパパは双眼鏡を私はカメラを持って・・・・・。
差し入れはまりあちゃんの大好きなビザを焼いて持って行きました。



un1.jpg

仕事の都合でリレーの予選しか見れなかったのですがまりあちゃん第2走の直線コースで
ダントツの1位!速い速い!
赤いハチマキがまりあちゃん。


un2.jpg

大会が終わりまっすぐお店にご挨拶に来てくれたまりあちゃん。
決勝で優勝して金メダル!
おじちゃんおばちゃんに早く見せたかったそうです。可愛いなぁ~。
そして高跳びは準優勝だったそうです。
まりあちゃん頑張ったね。おめでとう!!




イタリアングレーハウンド赤ちゃんのお問い合わせについて


ルビーちゃんベビーのレッドの女の子はオーナーさんが決まりました。
他の子についてはまだ決まっておりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
価格につきましてはお客様のご予算に添える様ブリーダーさまに交渉致します。
幸せになる事を前提に価格設定させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご予算明記の上お気軽にお問い合わせ下さい。

  




ポチッとお願いします。









可愛いお客さま

az5.jpg


久しぶりに来てくれたアズロ君。アズロ君はお耳の出血が止まらなくなってしまう病気になり、
いまだにはっきりとした病名がわからず岩手医大で検査し血管炎ではないかと言われずっと治療しています。
元気一杯だったアズロ君、今は興奮するとまた耳から出血してしまうので沢山のイタグレさん達とは
遊ぶ事が出来なくなってしまいました。私達の顔を見るだけでも嬉しくて出血してしまうのです。
手術も何回かしましたが一向に治る気配もなく今に至っています。
アズロ君のママが親戚さん探しをしたところヒットした子にメールを送ったところ
やはり同じ病に悩まされていると言う事でした。
先天性疾患だと思います。先天性の遺伝はほぼ3歳までに出ると言われています。
3歳を過ぎればまずは遺伝的疾患はクリアと思ってもいいと思います。
アズロ君、以前よりは出血しても押さえれば出血が止まると言う事なので少しは良くなっているのだと思います。
お耳の先端から出る出血はものすごい勢いでまるで血吹雪のようになります。
先端を2回手術して切り落としていますがお耳の動脈と静脈が混線している事から
今後どう対処していいのか病院側でも頭をかかえている状態です。
少しでも以前のように遊ばせてあげたいと思うアズロママ、私達はどうする事もできませんが
家の子達を相手にいつでも遊びに来て下さいね。
このお顔を見ても嬉しさが伝わると思います。アズロ君良かったね。


az4.jpg

純ちゃんからチュッチュ攻撃を受けるアズロ君。


az3.jpg



az2.jpg

早く良くなるといいね。



az6.jpg

ホテルに来てたルーク君お迎えですよ~。


az9.jpg

あずきちゃんシャンプーです。


az10.jpg

そしてルーク君もシャンプーして・・・・。


az7.jpg

アズロ君もトリミングをしました。
トリミング中出血してしまいましたがすぐに出血はおさまりました。
さっぱりして良かったね。色男になったよ。


az8.jpg

アズロ君まりあちゃんにナデナデしてもらってうっとり・・・。(笑)
大好きなワンランチも食べれて良かったね。


az11.jpg

アズロ君のお家からエリーが出産したり祝い事が重なったと言う事で
縁起物のだるま最中のお土産を頂きました。
あんこの中にお餅が入っていてとっても美味しかったです。
娘にもおすそわけしましたよ。ありがとうございました。
アズロ君また来るんだよ。待ってるからね。


az15.jpg

そしてルーク君のお家からは仙台のお土産を頂きました。
私の好きなメーカーのお菓子でとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

az13.jpg

エブリッ子のマリンちゃんが遊びに来てくれました。


az12.jpg



az14.jpg

マリンちゃん美味しいですか~?
いつもご利用ありがとうございます!
マリンちゃんのブログ←(ぽち)はエブリワンのお客さまも出てますよ~。
覘いて見て下さいね。


az1.jpg

郡山のお店で常連さんだった「そら君」にばったり会いました。
移転したお店がここにあるとは思わなくて「ペットショップができたんだ~。」と
入ってきたらエブリワンである事に驚いたようでした。
ママのご実家が近くて立ち寄ったところだったそうです。
そら君に会えてとっても嬉しかったです。
ママの実家に来た時には是非お立ち寄り下さいね。


az16.jpg

おまけ


大学時代から付き合っていた娘と彼がご挨拶に・・・・・。
ジャックパパからOKのサインが出ました。
幸せになってね。



ポチッとお願いします。









ルビーBebyオーナー様募集

9月3日生まれのイタリアングレーハウンドの赤ちゃんのオーナーさんを募集しています。
ママはエリーのママ、ルビーちゃん。ルビーちゃんはアメリカチャンピオン、ランス直仔。
初めての出産で生まれた子がエリーです。
今回2回目の出産になりましたが最後の出産になると思います。
またパパもエリーのパパ(アメリカチャンピオン)なのでエリートこの子達は兄妹になります。
エリータイプのイタグレが好きな方、是非お問い合わせ下さい。
お渡しは10月下旬~11月の始め頃の予定です。


erippapa.jpg

エリーのパパです。



シール男の子①

シール男の子②

シール&ホワイトの男の子です。



レッド男の子①


レッド男の子②


レッド男の子③

レッド&ホワイトの男の子です。



シール女の子①


シール女ん子②

シール&ホワイトマーキングの女の子です。


レッド女の子①


レッド女の子②

レッド&ホワイトマーキングの女の子です。


シールホワイト①


シールホワイト②


シールホワイト③

シール&ホワイトの女の子です。


みんな可愛いイタグレに成長しサイズもスタンダードサイズにおさまるかと思います。
お気軽にお問い合わせ下さいね。




ポチッとお願いします。




エリーBaby

昨日はお店がお休み午前中はお店に来てワンコ達のお世話をして午後からはエリーの赤ちゃんと
ゆっくり過ごす事が出来ました。エリーの体調も良くなり赤ちゃん達もすくすく成長しています。


kawa15.jpg

エリー、赤ちゃん見せてね。


kawa1.jpg


kawa4.jpg


kawa5.jpg


kawa2.jpg



kawa3.jpg



kawa6.jpg

長男です。まだ可愛さは伝わらないと思いますが食べちゃいたいくらい可愛いです。
小さくても彫りの深い目元真ん中に入ったブレーズ、エリー似の子になると思います。



kawa8.jpg



kawa9.jpg



kawa12.jpg



kawa10_20100923112356.jpg



kawa11.jpg

長女です。やっぱり女の子ですね。優しいお顔をしてます。
脚先にも胸にもホワイトが入っていないソリッドカラー、将来が楽しみです。



kawa13.jpg

寝ているところをそっと抱っこして体重を計ってみました。
長男544グラム。コロッコロ、おっぱいは足りてるようです。



kawa14.jpg

長女502グラム。この子もコロッコロ。
順調に成長しています。



kawa16.jpg



kawa17.jpg



kawa18.jpg

アップするとこんな感じ・・・・。



kawa19.jpg

エリー、はだけてますが・・・・。(笑)
相変わらず赤ちゃんから離れず一緒にお昼寝タイムです。


kawa20.jpg

ママはいつも傍にいるよ。



ポチッとお願いします。



エリーのママ、ルビーちゃんBebyの最新の写真が届いています。
本日夕方か明日のブログにてアップしますので是非覘いて下さいね。



可愛いお客さま

riko26.jpg



riko27.jpg



riko28.jpg

姫ちゃん妹のチェックですか?


riko29.jpg


riko30.jpg

アイス、へっぴり腰なんですけど・・・。


riko37.jpg

甘えっ子のレオン君。


riko38.jpg

さあ、どうする?!



riko39.jpg

夢ちゃんおんちゃんに逆らってはいけませんよ。



riko40.jpg

青組みの集会ですか?



riko42.jpg

純、ももちゃんに何するの?その隙に武蔵は何やってんだか・・・・。


riko43.jpg



riko41.jpg

愛は、はしゃぎ過ぎるといつも武蔵に取り押さえられます。
武蔵うなってます。最後は口パク。
はい、愛ちゃんそこまでね。


riko31.jpg

お店に戻り武蔵達のサークルに入れられたジェイク。
先月お泊まりしたせいか恐い武蔵兄ちゃんとマリン姉ちゃんに
すんなり受け入れてもらえるようになりました。
兄妹なんだから仲良くしようね。



riko19.jpg

ピース君のこのお顔、ワンランチが食べたいのです。
後ろにいるレオン君何だか縁起物の置物みたいです。(笑)


riko21.jpg

夢ちゃん楽しかったね。



riko22.jpg

ピースパパが抱っこしているチワワはルーク君の兄弟でまだお店にいる「白豆」もうすぐ5ヶ月です。
小さくて可愛いんですけどね~。みんなのアイドル的存在です。


riko20.jpg

ジェイク、可愛いでしょ。



riko32.jpg

ジェイク君トリミングです。大人っぽくなったね。


riko44.jpg



riko45.jpg

締めくくりはワンランチで・・・・・。
いつも美味しそうに食べてくれます。



riko33.jpg

さっぱりしたジェイク君、ママにジャンパーとお洋服を買ってもらいました。
ジェイク、優しいパパとママの所に行けて本当に良かったね。
エリーも喜んでいると思うよ。



riko23.jpg

グーちゃんママの妹さんが手作りの米粉を使った蒸しパンを作って来てくれました。
食感もちもちで皆で頂きました。



riko24.jpg

こちらも妹さんが作ったロールケーキ。
マロンの入ったクリームとっても美味しかったです。



riko25.jpg

そしてジェイクママのお土産の生クリームの入ったお洒落などら焼き。
みんなで美味しく頂きペチャクチャ・・・・・。
楽しい1日を過ごしました。



ポチッとお願いします。




可愛いお客さま

riko3.jpg

2泊3日のホテルに来てくれたエブリッ子のチェリーちゃんとルーク君。
日中は寂しくないように一緒に過ごさせました。


riko16.jpg

そしてあずきちゃん。


riko46.jpg

ルーク君、夜は犬舎でお休みです。
慣れてるよね。お帰りの様子はまた後で・・・。


riko4.jpg

2泊3日のホテルをご利用して頂いたチェル君。とっても大人しい子でした。
おトイレは外でしかしないと言う事で1日3回ドッグランで遊ばせながらのお散歩でした。


riko15.jpg

トリミングもして頂きさっぱりしてお家に帰りました。
また是非ご利用下さいね。ありがとうございました。


riko1.jpg

エブリッ子のログ君がお買い物に来てくれました。
ログ君の元気なお顔が見れてとても嬉しかったです。
また来て下さいね。ありがとうございました。


riko8.jpg

トリミングに来てくれたラッキー君。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。いつもありがとうございます。


riko2.jpg

トリミングに来てくれたルナちゃん。
可愛くなったね。また来て下さいね。いつもありがとうございます。


riko5.jpg

エブリッ子のクーちゃんが遊びに来てくれました。
我が家でイタグレと同居経験のあるクーちゃんは愛と喧嘩したり走ったり元気な子だったのですが
最近めっきり大人しくなってパパのお膝から離れません。
ほら、ムー君が遊ぼうって言ってるよ。

riko6.jpg

ランで遊んだ後はシャンプーしてパパとママはお食事をして待っていてくれました。
可愛いね。


riko7.jpg

パパとママが話し込んでいる内寝てしまったクーちゃん。
実家とわかるのか安心しきって寝ています。


riko9.jpg

クーちゃんのパパから差し入れを頂きました。
いつも気を使ってくれて本当にありがとうございます。
若いパパとママは私にとって息子、娘の様な感じでとても可愛いです。
お休みが取れたらまた遊びに来て下さいね。クーちゃん元気でね。


riko10.jpg

エブリッ子のアイス君が久々にお店に来てくれました。
アイス~。会いたかったよ。
名前はお店での呼び名そのままでアイス。兄弟犬はミルク。
どちらもお店で呼んでいた時の名前のままです。


riko11.jpg

アイスのお兄ちゃんです。仲良くしているようで良かったです。


riko13.jpg

やっぱりミルクに似てます。


riko18.jpg

アイス~美味しいかい?


riko14.jpg

お腹一杯になった時の仕草まで同じで驚きました。(笑)
ミルクに会えるといいね。


riko12.jpg

そこへやって来たのがエブリッ子のレオン君。そして次々イタグレさん達が来てくれました。
姫ちゃん、夢ちゃん、山形からジェイク君、グーちゃん、ももちゃん、ピース君。


riko34.jpg


riko35.jpg


riko36.jpg

始まりましたよ~。青組み合唱団。
続きはまた明日。



ポチッとお願いします。






初孫にご対面。

会いたかった初孫にやっと初対面出来ました!
長男夫婦は大阪に住んでいますが今回東京に2週間の出張で嫁さんは静岡の実家に滞在
3人は東京駅で待ちあわせして会いに来てくれました。
2日間一緒に過ごせてとっても嬉しかったです。
ジャックパパはお酒が美味しい2日間だったと思います。


arisa10.jpg

みなさん、はじめまして、ありさで~す!


arisa11.jpg


arisa12_20100920144326.jpg



arisa13.jpg


arisa14.jpg


arisa15.jpg

ありさにおもちゃを買ってあげたらとっても喜んでくれました。
きっと「バ~バだいちゅき。」っていってるのかも・・・・。(笑)


arisa16.jpg


arisa17.jpg


arisa18.jpg

寝起きのありさで~す。郡山は涼しいのでいちごのロンパースをバ~バは買いました。
ありさ、会いにきてくれてありがとう。今度はジ~ジと一緒に会いに行くからね。



ありさは昨日帰り今日はこれから娘が来ます。
彼がご挨拶に来るのです。
ジャックパパ今日のお酒はどんな味になるのか楽しみです。



ポチッとお願いします。








イタグレの赤ちゃんオーナー様募集中

前回ご紹介しましたイタグレの赤ちゃん達です。
前回は携帯からでしたがデジカメで撮影したものを送って頂きました。


CA2KH7D8.jpg


CA4KXG8X.jpg



CA6N1UX5.jpg



CAKO9XRT.jpg



CAZWTK4A.jpg

お問い合わせは何件かありましたがまだ決まっておりません。
小さい内はみんな可愛いんです。成犬になった時に必ず輝く子達です。
悩まずにまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。
宜しくお願いします。


また、9月3日生まれの可愛いイタグレも産まれています。

CAKR2540.jpg

この子達はエリーのママ(ルビーちゃん)の子供達です。父親も同じ(アメリカチャンピオン)です。
きっとエリータイプの子供達ですので可愛いさは保障出来ると思います。
ルビーちゃんは2度目の出産でこの子達が最後の出産になるかと思います。
エリーみたいのがいたらまた欲しくなりそうで不安です・・・・・。(笑)
成長を楽しみにお待ち下さいね。





ポチッとお願いします。






大創業祭のお知らせと可愛いお客様

明日からコムコム11周年記念の大創業祭が始まります。
エブリワンも参加店ですので是非皆さまのお越しをお待ちしております。


ttu25_20100917142831.jpg

エブリワンではお買い物1000円毎に抽選補助券1枚進呈します。(最高6枚まで)
抽選補助券2枚で1回の抽選ができます。
特賞32型地デジ液晶テレビ5本など前回外れたお客様今回は是非ゲットして下さいね。


rru26.jpg

エブリワンの広告です。11周年を記念し店内でお食事をされたお客様ドッグラン使用料110円
爪切り足裏カット、耳掃除の3点セット1100円
期間は9月26日までとなっておりますので是非ご利用下さいませ。


rru28.jpg

また23日には東京ディズニー親子ペアーが当たるコムコムビンゴ大会もあります。
予告として23日ビンゴ大会、26日大越長生歌謡ショー、平田子供じゃんがら
くじ付き餅まきなどが開催されます。県外からお越しのお客様は常磐道小野インターをおりて
車で5分です。みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。



それでは恒例の可愛お客さまです。

rru1.jpg

エブリッ子のルーク君がトリミングに来てくれました。
ご家族でお食事もして頂きいつもありがとうございます。
ルーク君おちりさっぱりした?(笑)


rru2.jpg

エブリッ子のクーちゃんがお買い物に来てくれました。
パパのお休みが取れたので栃木からお里帰りです。
クーちゃんお休み中また来てね。


rru3.jpg

お食事に来てくれたシナモン君、ママはプードルが欲しくてしばらく考えていたのですが・・・・。
お迎え宜しくお願いします!またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。


rru4.jpg

初めてトリミングに来てくれたランちゃん。さっぱりして可愛くなったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。


rru5.jpg

エブリッ子のマリンちゃんです。この日私のブログの文字が大きくなってしまい
マリンママに℡したら遠いところわざわざ来て頂きました。
お昼を一緒に食べておしゃべりしてとっても楽しかったです。
マリンママありがとうございました。


rru6.jpg

マリンちゃん可愛いのでもう1枚ペタリ!


rru7.jpg

トリミングに来てくれたリーちゃん。リーちゃんはアトピーがひどくオーナーさまが
2日に1度の薬浴シャンプーをしています。
今回ビューティーセットもご購入して頂きました。
リーちゃん早く綺麗になれるといいね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。


rru20.jpg

トリミングに来てくれたのんちゃん。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。


rru16.jpg

初めてトリミングに来てくれたキョロ君。
初めてなのにとってもおりこうさんでトリミングが出来ました。
また来て下さいね。ありがとうございました。


rru18.jpg

はじめてお店に来てくれた柴犬の奈々ちゃん。ドッグランでいっぱい遊んで・・・・・。


rru19.jpg

ワンランチを食べてくれました。
ママからこの子はごはんを食べてくれなくて困っていると言われワンランチも食べないかも・・・・。
と不安の中ご注文頂いたのですが奈々ちゃんぺロリ!ママは驚いていました。
カリカリのフードも全く食べてくれなくて缶詰とおやつのみだそうです。
早速ロイヤルカナンを試食させてみたら奈々ちゃん食べるは食べるは・・・・・。
ママまたもや驚いて早速フードをお求めして頂きました。
奈々ちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

rru12.jpg

ビート君が遊びに来てくれました。


rru11.jpg

ご指名は「愛!」


rru13.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました。


rru9.jpg

お泊まり中のスヌーピーちゃんとも仲良く遊べました。


rru10.jpg

愛、スヌーピーちゃんと遊んでくれてありがとうね。


rru17.jpg

スヌーピーちゃんトリミングもしてお帰りの準備です。
とっても性格のいいスヌーピーちゃんは本当に手がかかりませんでした。
5泊6日のホテルもたいちょうを壊すことなくおりこうさんでお留守番ができました。
スヌーピーちゃんまた来てね。いつもありがとうございます。


rru8.jpg

ランで遊んだ後みんなで食事をして(ビートパパカレー大盛り!)頂きデザートに
姫ちゃんのお家からお祝いに頂いたぶどうをご馳走しました。


rru14.jpg

エリーの出産祝いにこんな可愛いぬいぐるみの入ったお菓子を頂きました。
ビート君ありがとう!ぬいぐるみは目が開いたら早速使わせますね。
お菓子はエリーの体調が良くなったら一緒に食べたいと思います。
ビートパパ、ママお気づかい頂きありがとうございました。



rru21.jpg

昨日仕事から帰ったらエリーが出産後初めて自分から出て来てくれました。
お注射が効いたようで朝見たエリーとは驚くほどの変わりように嬉しくなりました。
何か食べたいようだけど我慢ね。


rru22.jpg

そして今日の朝、えッ?また調子悪いの~?


rru24.jpg

「エリー」と声をかけたら頭をあげてくれました。
声をかけてもなかなか私の顔を見てくれなかったエリーがちゃんと見てくれました。


rru23.jpg

「お母さん行って来るからね。」いつものエリーのお顔に戻ったようです。
ご心配して頂いたみなさま本当にありがとうございました。



ポチッとお願いします。










可愛いお客さま・エリーの体調不良

fura7_20100916145109.jpg

姫ちゃん、夢ちゃん、ももちゃん、グーちゃん、ピース君、レオン君が遊びに来てくれました。


fura9_20100916163359.jpg



fura8_20100916163410.jpg



fura10_20100916163419.jpg



fura11_20100916163427.jpg

夢ちゃんお姉ちゃんになったんだね。
失礼!後ろの方でお○っこしてるのはマリンです。


fura12_20100916163437.jpg

姫ちゃんまた兄妹が増えたね。宜しくね。



fura25.jpg

元気ハツラツの愛はももちゃんと喧嘩して負けました。



fura5_20100916163458.jpg

ももちゃん愛をいじめたと言う事で強敵の武蔵とマリンのサークルに入れられ
ももちゃんドキドキです。



fura15_20100916163508.jpg




fura16.jpg



fura17.jpg



fura18.jpg



fura19.jpg



fura20.jpg



fura21.jpg

みんなで楽しくワンランチを食べました。


fura4_20100916163708.jpg

夢ちゃんジャックパパに甘えてます。


fura1.jpg

レオン君のフラダンス。女の子みたいでとっても可愛いです。


fura22.jpg

ももちゃんはショックでお耳が・・・・・。
ウルトラの母状態になってしまいみんなで大笑い。


fura2_20100916163810.jpg

姫ちゃんのママから皆に手作りの「苦去る」をプレゼント。


fura3_20100916163819.jpg

アップするとこんな感じ・・・・。器用ですよね。
みんな大喜びで頂きました。一番最初に選ぶ権利は私にあり向かって右から2番目を
選び早速お店に飾らせて頂きました。


fura23.jpg

そしてエリーのお祝いにと美味しいぶどうまで頂きみんなにもおすそ分けしました。
姫ちゃんママ本当にありがとうございました。


fura24.jpg

まだ終わりませんよ~。手作りのらっきょです。
姫ちゃんママのらっきょと~っても美味しいです。
お味見したい方は是非カレーランチを食べて下さいね。


fura6_20100916163931.jpg

ピースママに噂の結婚指輪を見せて頂きました。
「イタグレ」が入っています。
エブリワンのオリジナルステッカーを持って行き彫ってもらったそうです。
素敵な結婚指輪、お幸せにね。


naka1.jpg

昨日はお店がお休みだったのでいつもよりエリーと赤ちゃん達と
一緒に過ごす事ができました。


naka2.jpg

エリーは疲れが出たのかちょっと元気がありません。
朝晩けっこう寒く感じるようになったのでホットカーペットを出してあげました。
背中をさわるとイタグレの体温じゃない位冷えているのです。

naka3.jpg

赤ちゃん達はとっても元気です。


naka4.jpg

レッドの子が女の子、フォーン?の方が男の子です。



naka6.jpg



naka7.jpg

アップしてみると女の子はこんなお顔です。


naka8.jpg

男の子です。


naka10.jpg

そして今朝仕事に行く前に撮ったお写真です。(長男)
昨日夜なべをしてエリーのお洋服の胸部分をハサミで大きく切り落とし
後はブツブツ縫ってエリーが寒くないようにお洋服を着せました。


naka9.jpg

可愛いなぁ~。


エリーの身体を心配して午後から主人が病院に連れて行ってくれました。
産後3日目から便がゆるくなりずっと下痢が続いていました。
検査の結果、細菌性の物でもなく何も問題はなかったのですが
出産の為腸の環境が戻らなくなっていると言う単なる下痢だと言う事で
お注射とお薬を貰って来ました。今日の夜は絶食です。
赤ちゃんの為にも早く良くなっていつものエリーに戻って欲しいです。


たまたま石丸さんから「エリーちゃんと赤ちゃんはどうですか?」とお電話を頂きました。
実は・・・・・。とお話したところ大変心配してくれました。
そしてまた一つ学びましたので皆さんにもお伝えしたいと思います。

「ワンちゃんは台風など気圧の関係で下痢になる子もいる」と言う事でした。
もしかしたら・・・・・・。お心当たりの方もいるかも知れませんね。
いつも気にかけて頂きアドバイスして頂ける石丸さんには本当に感謝しております。
ご心配して頂き本当にありがとうございました。



ポチッとお願いします。






可愛いお客さま&エリーBaby

tu2.jpg

エブリッ子のこてつ君が久しぶりにお買い物に来てくれました。
可愛くなったね~。こてつ君を迎えるのに1日3回通ったママ。
つい最近の様に思えます。大事に育ててくれて本当にありがとうございます。


tu3.jpg

尻尾フリフリ!



tu4.jpg

お店の「みきお」とご対面・・・。
こてつ君もママも気に入ってくれました。


tu5.jpg

「ママ、僕を連れてってくだしゃい。」
「考えさせて~」


tu6.jpg

こてつ君のお家から差し入れを頂きました。とっても美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。ママ~みきおはまだお店にいますよ。ご来店お待ちしております。


tu7.jpg

トリミングに来てくれたプー君。
いつもご利用ありがとうございます。
また来て下さいね。


tu8.jpg

初めてトリミングに来てくれたライト君。
短くして下さいとのご希望でサッパリ。
また来て下さいね。ありがとうございました。


tu9.jpg



tu10.jpg

ホテルをご利用になってくれたマロンちゃん。
前回はごはんを食べなかったけど今回はしっかり食べてお留守番ができました。
マロンちゃんがごはんを食べるようになったのはロイヤルカナンに変えてからです。
美味しいごはんなら食べれるよね。2泊のお留守番だったけどドッグランで遊んだり
楽しく過ごす事が出来ました。

tu22.jpg

マロンちゃんのお家からお土産を頂きました。
気を使って頂きありがとうございました。
また是非ご利用下さいませ。



tu11.jpg

ホテルをご利用のスヌーピーちゃん。ずっと男の子だとばっかり思っていた私でした。
実は女の子・・・・。とっても性格良くって可愛い子です。
5泊6日のホテルですが手もかからず本当にいい子です。
スヌーピーちゃんの事はまた後でアップしたいと思います。


tu12.jpg

「愛ちゃん頼んだよ!」
「まかしといて!」
愛は誰とでも遊べる子なので本当に助かります。



tu13.jpg

フランちゃんが遊びに来てくれました。この日はエリーが出産した日でした。
そしてフランちゃんのお誕生日でした。
と言う事はエリーの子供たちとフランちゃんは誕生日が同じ!
お互いに「おめでとうございます!」でした。



tu14.jpg

お誕生日のプレゼンはビューティセットでした。
フランちゃんさらに磨きをかけて綺麗になって下さいね。
お誕生日をエブリワンで祝って頂き本当にありがとうございました。



tiu15.jpg

子供をじっと見つめるエリー。人間と同じですね。
昨日は親子揃って赤ちゃんの狼爪切除の為主人と獣医さんに出かけました。



tu18.jpg


tu19.jpg

二人ともサイズは同じ位で目の周り真っ黒・・・。胴が詰まっています。
武蔵の様にアイラインが濃く入った子になると思います。
お鼻の色素も濃く白ではなくすでに茶色になっています。


tu16.jpg

女の子です。カラーはレッドだと思うのですがホワイトの入らないソリッドは
パパから譲られたヨーロッパの血だと思います。利かないぞ~。



tu17.jpg

男の子です。男の子にしては頭部が小さく形も綺麗です。
ホワイトのブレーズも真ん中に綺麗に入っています。エリーに似たかも・・・・。
大人しいぞ~。
この子はすでにオーナー様が決まっています。
エリーの子供が欲しいと半年待って頂きました。
きっと幸せになれると確信しています。



tu20.jpg


エリーの出産祝いにと石丸さんからシャンパンが送られて来ました。
石丸さんはアジアで第1号のイタリアン・グレーハウンド単犬種クラブの会長さんであり
アジアではこの犬種の第一人者です。「愛犬の友」やイタグレに関しての著書などがあり
イタグレ界ではトップの方です。私はいつも石丸さんに助けられ分からない事があれば
相談し学んでいます。私が教えて頂いた事はイタグレを愛するみなさんにも
お伝えしていきたいと思っています。
石丸様この度は本当にありがとうございました。


昨日お店にこんな電話が入って来ました。

「イタグレの赤ちゃんが産まれたのですが買い取って頂けないでしょうか?」と言う電話でした。
「ブリーダーさんですか?」と聞いたところ一般の方からだったのです。
雄と雌を飼っていて子供ができ飼えないと言う事でした。
「幾らでもいいんですけど・・・・・。」
ますます気分が悪くなり「お金の為に子供を作ったのですか?」とあきれた声で言い返しました。
応えは「すみませんじゃあいいです。」と・・・・。考えられないです。


私達ブリーダーやショップでは繁殖の許可、動物取扱責任者の許可書がなくては
販売する事はできません。またその許可のない方からの譲り受けも勿論できません。
個人でも、組織でも、動物取扱責任者の資格がなくお金が動いた場合
30万円以下の罰金が科せられます。

犬種がイタグレだけあって許せなかったです。
名前と住所を聞いて訴えれば良かったと思い着歴を見たら非通知・・・・。
と言う事は分かっていながらの事なんでしょうね。悲しいです。



ポチッとお願いします。















イタグレの赤ちゃんオーナー様募集。

 以前ご紹介しましたイタグレの赤ちゃん達のオーナー様募集のお知らせです。


ママ  エリーの異母姉妹(シール) 父アメリカチャンピオン        

      パパ  アメリカ輸入犬(レッド)BO-BETT'S 犬舎
                両親アメリカチャンピオン




odajima1.jpg      20100906203426.jpg

シール&ホワイトマーキング(♂)







20100906204745.jpg      20100906204641.jpg

 ブルー&ホワイトマーキング(♂)






20100906205417.jpg   20100906205112.jpg

レッド&ホワイトマーキング(♂)





CA49SXJM.jpg        20100906205944.jpg

シール&ホワイトマーキング(♀)





20100906210258.jpg        20100906210059.jpg

 フォーン&ホワイトマーキング(♀)



bebe6.jpg

父親の血統書です。14頭中13頭のアメリカチャンピオン良血です。


bebe7.jpg

母親の血統書です。14頭中11頭のアメリカチャンピオン良血です。


血統には拘らないそんな方も多いと思いますがチャンピオンが入っていると言う事は
保証書と思って良いと思います。健康面、骨格構成、性格、すべてにおいて
クオリティの高いイタグレだと思います。
ペットショップにも血統の良い子はいますが父親のラインが良い子がほとんど・・・・。
母系のラインのいい子は本当に貴重です。
犬は母親の血を70%受け継がれているとも言われています。

愛犬の友7月号にも「アメリカでは伝説的な犬舎が良質の母犬を手放した為
潰れたケースがあると言われるほど雌犬は大切です。良い雌犬を持っているところには
敵はない。雄犬の良い資質を受け継ぐ子は散発的だけれど良い雌犬の子犬は
おしなべて上質です。」とドッグショー関係の座談会に取り上げられています。

両親共にこれだけの保障を持った子供達を是非パートナーとしてお迎えしませんか?
価格が高いだろうと思われる方もいると思いますが両親はチャンピオンではないので
お手頃価格にてお譲りさせて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。
所有者のブリーダーさんはエリーのパパの所有者でもあり大変熱心な方なので
お迎えした後も何かあればサポートして頂けると思います。
勿論私もサポートさせて頂きます。
この子達の紹介は現在私が優先権を持っていますが1日も早く幸せになれるよう
希望者が無い場合は他の方法で販売するようになりますので
お早めにお問い合わせして頂けると助かります。




bebe1.jpg

bebe2.jpg

今朝のエリーの様子です。


bebe3.jpg

bebe5.jpg

私がエリーを迎えるときブリーダーさんから送られて来た時の写真です。
携帯からだったので画像が小さい為大きくしてみましたがボケてしまいました。
フォーンの子は姉妹です。


bebe4.jpg

そしてこの子めちゃ可愛いでしょう~?
憎めないこのお顔・・・・。ペットショップにいたジャックです。
可愛いったらありゃしない。(笑)
このままでいればよかったのに~。



ポチッとお願いします。













赤ちゃんお披露目(動画)


昨日は沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました。
昨日のエリーと赤ちゃんの様子です。相変わらずがっちりガード。
中にワイドサイズのおトイレを置いてもトイレも行かずのエリー。
エリーを抱きかかえ他の場所にあるおトイレに連れて行ったらシーツ一面に
沢山のおしっこをして走って赤ちゃんの所に行くのです。
毎回の事ですが出産するとおトイレに行く時間も惜しいのでしょうか本当に関心します。
お店から帰った5ワンはみんな驚いて中に入りたくてピョンピョコ、ピョンピョコ大騒ぎ!
すぐに全員バリケンに入れたのですが武蔵が飛び越えて入ってしまったのです。
「ガウ~ッ!」とエリーに唸られ武蔵心臓ドキドキ!
慌てて飛び出ました。武蔵は初めてエリーに怒られかなりショックだったようです。(笑)
それからはみんな傍に近寄ると私が大声あげて怒るので遠くから覘くようになりました。
まずは心配していた悩みクリア。



bebi6.jpg


bebi7.jpg


bebi8.jpg





そして今日の朝の写真です。
ご飯も傍に持って行ってあげないと食べてくれません。
今日からは一人で赤ちゃんとお留守番です。
「エリー行ってくるよ。」と声をかけると
「クウ~ン。」と声を出すエリー。一緒に行きたいんだろうなぁ~。
エリーごめんね。お父さん早退させるからね。


bebi9.jpg



bebi10.jpg



bebi11.jpg



bebi12.jpg




[広告] VPS





[広告] VPS


元気いっぱいです。
これからもエリーのあかちゃんの成長をブログで公開していきますが
毎日のブログ内容の最後に公開しますので是非覘いて下さいね。





ポチッとお願いします。


エリー産まれました!

エリーを応援して頂きましたみなさま、本日エリーは無事可愛い赤ちゃんを出産しました。
母子共に元気にしております。昨日の夜から体温が低くなりそわそわしてたので
エリーの傍に午前2時頃まで付き合っていたのですがまだ大丈夫と思い私のベッドに連れて行き
一緒に抱いて寝ました。朝も特に変わった様子もなかったのですが
主人に今日はずっとエリーを見てて欲しいと頼み私はお店に出勤、主人から「2頭うまれたぞ!」と
電話が入りすっ飛んで自宅へ向かいました。
いたいた・・・・・・。可愛い~。男の子と女の子が産まれました。


bebi5.jpg

手でかかえ、脚でかかえ・・・。エリーの究極の子育てが始まりました。



bebi4.jpg

ちょっと失礼!赤ちゃん見せてね。



bebi2.jpg

エリー、舐め過ぎ!エリーの子育ては3度目ですがエリーは本当に良く子供の面倒を見る子です。
一時も離れずちょっとでも離れると咥えて抱きかけます。



bebi1.jpg

カラーはレッドかなぁ~?まだ断定はできません。
タイプとしてはヨーロッパタイプかも・・・・?
体重は長女193グラム、長男194グラムと想像していたより大きくなっていませんでした。


bebi3.jpg

エリー、ありがとう!お母さんはお仕事に戻るから帰ってきたらゆっくり見せてね。


長女 午前10時30分  193グラム

長男 午前10時45分  194グラム


立会人 ジャック・主人・おばあちゃん  





ポチッとお願いします。






可愛いお客さま・今日のエリー

rara4.jpg


rara5.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんとルーク君が来てくれました。
お姉ちゃんに抱っこしてとっても可愛いです。
2人が仲がいい証拠は同じ犬舎から来ている事とルーク君のママは
チェリーちゃんのおばあちゃんなのです。
身内ですね。本当に仲良しです。



rara6.jpg

ビート君が遊びに来てくれました。愛はいつもテンションが高いのに
ビート君の前ではなぜか女の子らしくなります。


rara8.jpg

そしてピース君。


rara9.jpg

エブリッ子のレオン君。


rara10.jpg

でっかい赤ちゃんだね~。


rara12.jpg

お家ではレオン君の方が強くてピース君「ピーピー」泣いてるとか・・・・。
でもこんないい感じの雰囲気を見せてくれました。
癒されますね~。


rara1.jpg

みんなが集まったところでランへ・・・。


rara2.jpg


rara3.jpg

この日は女の子達は訳ありの子もいて・・・。(笑)男の子同士で遊ばせました。



rara11.jpg

いっぱい遊んでビート君シャンプーです。
エブリワンではドッグラン使用のワンちゃん達はシャンプーだけのコースが設けられています。
例えばイタグレの場合シャンプー代は1000円。
トリマーさんがしっかり洗ってくれますので汚れる事を気にしないで思いきり遊べて
オーナーさんもお家に帰ってゆっくりできちゃいますよね。
ピース君もレオン君もみんなシャンプーしてさっぱりしてお食事をしてくれました。
またみんなで遊ぼうね。ありがとうございました。



rara13.jpg

チェリーちゃんのお家にはプードルの女の子が2頭います。
この日はプードルのあずきちゃんにこんな可愛い
ハンドメイドのハンチョークのお土産を購入して頂きました。
「おばちゃん、明日もくるからね。」っと子供達がニコニコしてお帰りになりました。
いつもご利用ありがとうございます。



rara14.jpg

ピース君のお家からお菓子の差し入れを頂きました。
とっても美味しかったです。ワンコ達も食べましたよ~。
お気使い頂きありがとうございました。



rara7.jpg

そして・・・・。マリンが交配に行った時に石丸さんから頂いた美味しいお酒を
みんなにもおすそ分け・・・・。
「美味しい~!」声を揃えていました。石丸さん、皆さんも喜んでくれましたよ~。
ありがとうございました。



rara18.jpg

エブリッ子のマリンちゃんがトリミングに来てくれました。
まずはランで遊ぼうね。


rara16.jpg


rara17.jpg


rara22.jpg

マリンちゃんはイタグレが苦手なようです。
お店にいた頃はマリンとも遊んだのに・・・・。
やんちゃ姫らしくないぞ!


rara23.jpg

沢山遊んだ後はトリミングです。
マリンちゃん綺麗になって良かったね。可愛いよ。


rara24.jpg

パパとママはお食事をして待っててくれました。
マリンちゃんもワンランチを頼んだのですがせっかく綺麗になったのにワンランチに
毛が入ってしまいそうになり私にこんな事をされたマリンちゃんでした。
パパもママも大笑いしてたけど似合ってるよマリンちゃ~ん。
いつもご利用ありがとうございます。



rara15.jpg

「おばちゃ~ん来たよ~!。」と元気に来てくれたチェリーちゃんとルーク君。
ドッグランで遊びました。


rara19.jpg

rara20.jpg

ルーク君とじゅりちゃんとってもいい感じでした。


rara21.jpg

襲われそうになっているルーク君。
そして・・・・・チェリーちゃんは襲われました。(笑)


[広告] VPS


負けるなチェリーちゃん!
いつもご利用ありがとうございます。
おばちゃんは、まりあちゃん、じゅりちゃん、みやび君の笑顔が大好きです。


                 今日のエリー


ranran31.jpg



ranran30.jpg



ranran32.jpg

今日は仕事の都合でエリーも出勤です。
なるべく動かせているのですが出産の兆候はまだ見られません。
お腹の中には2頭しか入っていません。
頭数が少ない場合お腹の赤ちゃんが大きくなってしまう可能性大です。
赤ちゃんが産まれる事はとっても嬉しい事ですが
それ以上にエリーが大変な思いをしないか・・・・・・それだけがとっても気がかりです。
どうか安産でありますように・・・・。



ポチッとお願いします。






完全無添加 Beauty Set お客様の声

CA9FO80L.jpgCARCZGAR.jpg




CASRIX2Q.jpg



CAWYZ1AR.jpg


完全無添加 Beauty Set をご注文して頂いたルナちゃん・リケ君←(ポチ)
ママから嬉しいメールとお写真が届きました。


こちらの商品がどうしてもほしくなったのは、純ちゃんの変わりように驚いたから。
すごくきれいになっていて、うちのわんsもこんな風に奇麗になってほしいなぁと思ったのです。
わんちゃんのお肌にもやさしくって、奇麗になれるなんて素敵じゃないですか。
商品が到着して、初めてセットで使った後の手触りの違いったら。
リケの剛毛ぽかった毛がすっごい柔らかい!
手触りで、ルナと間違えちゃって、飼い主がびっくりしました。
これ、大げさな表現ではなくて、飼い主は本当にびっくりしたんですよ。
リケの黒光りも増したようです。
シャンプーはやさしい泡立ちとすっきりした泡切れ。
スプレーは、おできのできやすい、うちのわんsにはぴったり。
しかもルナのアカラスにも効果があるというし、虫よけにもなるっていいですよね。
スプレーは虫よけにもなるから、お散歩前に必ずシュッ!
帰ってきて足洗ったりシャンプーした後にもう一回シュッ!てしてるから、もう2本目。
これ、匂いもしないしわんこも嫌がらないです。
(あ、シュッシュしすぎると、濡れた~って、ブルブルされますが。。。)
クリームをつけるとさらに手触りが柔らかくなり、つやも増します。
そして、全ての商品が安心して使える成分でできている、って言うのがいいと思います。
価格もお手頃ですよね。
わんちゃんにはできるだけやさしいものを使ってあげたい、という人にはすごくいい商品だと思います。
うちはリピートしますので、よろしくお願いします。
エリーさん、教えてくださってありがとうございます。


ルナちゃんリケ君はの使用期間は40日位です。
ルナちゃんピカピカになりましたね。リケ君はさらに磨きがかかりテラテラ・・。(笑)
ルナちゃんは足に出来たおハゲにも毛が生え始めて来ています。


短毛犬種に多い皮膚のトラブル、そしてこの季節に出易い湿疹、
完全無添加 Beauty Set が解決してくれます。
今現在お使いのシャンプーには原料表示が記載されていますか?
なぜ表示がないのでしょうか?
安心して使えるシャンプーに是非出会って欲しいです。


使い方は簡単ですがその子の皮膚の状態によって使う回数や使用法が変わる場合もありますので
お気軽にお電話やメールでお問い合わせ下さい。

         みんな綺麗にな~れ!




ポチッとお願いします。





可愛いお客さま(再会)

ttm12.jpg

エブリッ子のティム君とジェル君兄弟が1年振りにお店で再会する事になりました。
二人とも大きくなってしっかりフレブルさんに成長しました。
向かって左側がジェル君、右側がティム君です。


ttm8.jpg



ttm9.jpg



ttm10.jpg

二人とも覚えていたのかとっても仲良くご挨拶が出来ました。



ttm2.jpg



ttm3.jpg

お外はちょっと暑かったけど元気一杯に仲良く追いかけっこをしたり
見てて本当に楽しそうでした。



ttm4.jpg

ティム君スタイルカッコイイね~。




ttm5.jpg



ttm6.jpg



ttm7.jpg



ttm14.jpg

この日お互いのパパさん達はお仕事で来れなかったのでママと子供たちご家族で
お話をしながらお食事をしました。


ttm13.jpg

さ~て!お待ちかねのワンランチです。二人ともよだれを流しながら「待て!」



[広告] VPS


兄弟で仲良く食べました。



ttm15.jpg

ジェル君はシャンプーをしてそれぞれ解散しました。
ティム君、ジェル君また兄弟で遊べるといいね。
ママさん達ありがとうございました。
今度はパパ達もご一緒できるといいですね。


ttm1.jpg

爪切りと足回りのお手入れに来てくれたモモちゃん。
今度はもう滑らないね。
また来て下さいね。ありがとうございました。


ttm11.jpg

爪切りと足まわりのお手入れに来てくれたモモちゃんとサリーちゃん。
二人ともとっても仲良しです。
また来て下さいね。ありがとうございました。


ttm16.jpg

ワンランチを食べに来てくれたチワワ君。お名前忘れてごめんなさい。
また是非いらして下さいね。ありがとうございました。


tttm22.jpg

ホテルをご利用のスヌーピー君。いつもありがとうございます。
今回もとってもおりこいさんでお留守番が出来ました。
次回のご予約も頂きありがとうございます。



ttm17.jpg

いわきからチップ君とチョコちゃんが来てくれました。
この日来るのをずっと楽しみにしてたのですが息子さんの野球の試合で
お店に着いたのが夕方でした。いつもチップ君と遊ぶのに何があったのか
ジャック逃げ回ってばかり・・・。(笑)
チップ君ごめんね。



ttm19.jpg


ttm20.jpg


ttm21.jpg


tttm21.jpg

お外は夕方だったので暑さ知らずで元気に遊ぶ事ができました。
ただお写真が綺麗にとれなかったようですみませ~ん。



tttm24.jpg

チップ君は最近体調が悪くご飯も食べてくれないとママがとっても心配していました。
ワンランチも食べるか心配だったのですが・・・・・。


tttm25.jpg

チップ君完食です!
ママは「良かった~、チップ食べれたね。」と、泣きそうな声を出して喜んでくれました。
適度な運動、ストレスを溜めない事が大事ですよ。
時々遊びにこなきゃね。チップ君良かったね。


tttm23.jpg

チョコちゃんシャンプーです。
ちっちゃくて可愛いなぁ~。


tttm26.jpg

何照れてんですか?チップ君。
トリマーさんが若いからかな?
さっぱりして良かったね。ご飯を沢山食べて早く元気になろうね。
チップママ、お忙しいところ来て頂きありがとうございました。
チップ君の事で心配がありましたらいつでもご連絡下さいね。


mimm.jpg

毎週火曜日は恒例のシャンプー日、エリーは出産前の最後のトリミングになりました。
明日はお休みなのでエリーとゆっくり過ごしたいと思います。
後の5ワンはジャックパパに貸してあげようっと・・・・・。




ポチッとお願いします。




エリーもうすぐだね。

今日のエリーです。
もうすぐ出産を迎えるエリーは今日レントゲンを撮りに行って来ました。
確実な頭数は・・・・・・。やっぱり2頭でした。
お腹も大きくなりお腹の赤ちゃんの骨もしっかりしているのでいつ産まれても
いい状態で出産予定日は12日ですが少し早まるとの事でした。
今日は仕事が終わったら産室作ってあげたいと思います。
ジャックパパはエリーの子を取り上げるのは3回目、エリーと一緒にいつ産まれてもいいように
エリーが安心できるようにジャックパパにも産休をあげたいと思います。
移転してお店から自宅までは車で10分なので私は出産が始まったら応援に駆けつける予定です。




kinnkyo1.jpg



kinnkyo2.jpg



kinnkyo3.jpg

エリー頑張ろうね。



ポチッとお願いします。

完全無添加 Beauty Set お客様の声


CATPSIK5.jpg



CAIB5L7C.jpg

ブログを見てご注文を頂いた鳥取県に住む初(うい)ちゃんのオーナー様から嬉しいメールを頂きました。

ご注文時にこの時期散歩中に虫刺され(特にぶよ)が多いのでアロマの専門店で虫除けを購入したの
ですが、毎回運動会さながらの抵抗振りでストレスになりそうなので、他のオーナー様はど
うしてるのかと知りたかったのですが、商品など解らず思案にくれていたところ、こちらの
ブログに紹介されていたので注文させていただいた次第です。
乾燥肌ぽいのでうちのお嬢もあやかりたいです。とのメールを頂き1ヶ月が経ちました。


先日はビューティセット有難うございました。
シャンプーを週1の割合で1ヶ月使わせていただきましたけど、すごく良かったです。
いつもは洗い流すのに時間が掛かり嫌がる事が多くて困っていたのですが、泡切れがよくて手早く出来ました。
また毛の手触りがすごくツルンとしてきれいになったようです。
無くなりましたらまた購入させていただこうと思ってます。
その時は宜しくお願いします。
昨日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったおり、
柴犬×フレンチブルMIXのオーナーさんと立ち話をしてビロードのような毛だねと
ほめられました。(向こうはただの感想かもしませんが飼い主の欲目です)と・・・・・・。

ういちゃん綺麗になって本当に良かったね。
オーナーさま嬉しいメールを頂きとても嬉しかったです。
さらに磨きをかけて下さいね。
乾燥肌だなんて思えないほどしっとりして見えます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



atop7.jpg


atop6.jpg


atopi7.jpg

完全無添加 Beauty Set のご紹介です。
短毛犬種に多い皮膚のトラブル、アトピーに効果ありの商品です。
以前のお店からリピーターのお客様がおりましたが今回パッケージを変えて
ネットでの販売もする事になりました。
可愛いペットもアトピーやアレルギー、抜け毛、肌荒れ、痒み肌と、さまざまな悩みは人間と
共通した問題の一つです。
この完全無添加 Beauty Set はデリケートな皮膚に適合した天然成分にこだわり
開発された副作用の伴わない皮膚の安全な健康ケア商品です。


atopi1.jpg

製造元 バンダイ企画株式会社  
販売元 Dog 専門店 EVERY ONE

atopi2.jpg

「ベストわんシャンプー」価格300ml 1600円

一般に売られているシャンプーの多くは合成界面活性剤(石油系)が使用されています。
この化学物質が知らず知らずのうちにペットに与える弊害は、かゆみや抜け毛などの
皮膚病の原因となります。
「ベストわんシャンプー」は高級植物オイルを原料としたシャンプーで
ぜいたくと思えるほど原料にこだわっています。
従って、洗い流した廃液は海も川も汚さない自然分解性で環境にもやさしい特徴があります。

★トリートメント効果が高くヒノキチオール成分が皮膚病の原因となる
 ノミやダニなどの駆除効果も高めます。

原料表示 オリーブ油、ココナツ油、パーム油、タイソープ、植物混合エキス
     ヒノキチオール、植物性wax

atopi3.jpg

「ペット肌水 庄助アトピスト」 100ml 1800円

アトピー、アレルギー、肌荒れ、は人間ばかりの悩みではありません。
ペットの皮膚のお手入れも早目にお手入れする事が大切です。
「庄助アトピスト」は16種類のアミノ酸を含む酵母発酵エキスとヒノキ、ヒバ、から抽出した
天然ヒノキチオール成分の相乗作用によって自然に治してしまう安全で画期的な肌水です。
薬剤のような副作用もなく幼児の肌などに触れても安心です。
さらに防虫、防臭効果とともにペットの皮膚にノミやダニを寄せ付けない優れた効果もあります。

原料表示 酵母エキス、ヒノキチオール、植物性グリセリン


atip4.jpg

「チャーム肌クリーム・チャームR」 60g 1800円 

「チャームR」は高級クリームの原料として知られるヒアル酸コラーゲン、に植物オイルを原料として
天然成分を主原料に作られた自然派クリームです。特にアトピー、アレルギー肌、痒み肌、肌荒れは
肌水の後にクリームをつけることによってペットの皮膚を健康にします。
足裏の(肉球)保護にも最適です。薬剤の副腎皮質ホルモン剤のような副作用の心配のない
クリームとして安心してご使用になれます。

原料表示 ミネラル水、ヒアルロン酸、コラーゲン、オリーブ油、ホホバ油、植物混合エキス
       ヒノキチオール、バラエキス、培養キサンタンガム、酒精






atopi11.jpg


atop10.jpg


現在の純です。純が綺麗になった秘密は完全無添加 Beauty Set!

以前のブログを是非ご覧になって下さい。


単品でのご注文もお受け致します。


ご注文はHPのお問い合わせからお願い致します。





ポチッとお願いします。


2011年イタリアングレーハウンドカレンダー入荷しました。

お待たせしました!20011年ペットカレンダーが本日入荷しました。
ご予約して頂きましたお客様ご来店お待ちしております。
またHPからご注文して頂きましたお客様につきましては後ほどメールにて
ご連絡しますので宜しくお願いします。

イタリアングレーハウンドのカレンダーは完売となり他の店舗からもお譲りして頂きましたので
5部ほど入る予定です。これから欲しいと思う方はお早目にHPからお問い合わせ下さい。
発送方法はお客様のご希望の発送方法で送らせて頂きます。

他、フレンチ、プードル、ダックス、チワワも入荷しております。

            価格 2415円


077_1_20100903142158.jpg


077_2_20100903142233.jpg



041_1.jpg


041_2.jpg



045_1.jpg



045_2.jpg



029_1.jpg



029_2.jpg



031_1.jpg



031_2.jpg




メグちゃんの出産に続き我が家のエリーももうすぐ出産です。
カレンダーと一緒にエリーの物も一緒に送ってもらいました。


erieri.jpg


eeeri1.jpg


        ロイヤルカナン、ベビードッグミルク2キロと・・・・・。


eeeri2.jpg

             パピードロップス。頑張ろうね。



             jyunn9_20100903155223.jpg 


               「母ちゃん、俺のは~!?」



errr3.jpg

   「はいはい、ジャックは限定品のホワイトたまごちゃんとおでんだよ~。」

       可愛いおもちゃも入荷してます。ご来店お待ちしております。


    ★馬肉も本日入荷しました!



ポチッとお願いします。







メグちゃんご出産おめでとうございます!

メグちゃんご出産おめでとうございます!
この日をとても心待ちしておりました。
元気な子供達のママになるメグちゃん子育て頑張っていい子に育てて下さいね。
武蔵からのメッセージを送らせて頂きます。


syu3.jpg


syu1.jpg


syu2.jpg


syu4.jpg


syu5.jpg

出産の電話を頂き嬉しかったです。パパになった記念に武蔵をパチリ!
今日メグちゃんはママになり武蔵はパパになりました。
そしてエリーはおばあちゃんに私はひいばあちゃんに・・・・・。
武蔵もおめでとう!良く頑張りました!


メグちゃん、らるちゃん、メグママさんおめでとうございました!



ポチッとお願いします。


可愛いお客さま

rro1.jpg

エブリッ子のレクちゃんがトリミングに来てくれました。
ママの実家がいわきなので実家に帰ったらエブリワンコースで
いつも立ち寄ってくれます。
レクちゃんさっぱりして良かったね。また来てくださいね。
いつもありがとうございます。


rro2.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんがトリミングに来てくれました。


rro3.jpg

女の子らしくなってとっても可愛いよ。


rro5.jpg

そして弟になったルーク君もトリミングです。


rro6.jpg

ルーク君が終わるまでチェリーちゃんビーフホルバーを喜んで食べてました。


rro7.jpg

お姉ちゃんのまりあちゃんが100均に行って小さな小物入れを買って来て
ルーク君を入れて「入った、入った」と大喜び!
ルーク君本当にちっちゃいです。


rro8.jpg

ご家族でお食事する内二人ともバッグに入れられ・・・・・。


[広告] VPS


笑っちゃいました。


rro4.jpg

お留守番のレオン君はチェリーちゃんご家族に沢山遊んでもらいましたが・・・・。
夜寝なくて日中寝てばかりいると言うレオン君は・・・・・。


[広告] VPS


この通り。

昨日、レオン君のブリーダーさんからメールが来ました。

ブログ拝見させていただいております。レオンくん、愛されモード全開で、
良いご縁に本当に感謝しております。
素敵なご夫婦に愛されてピースくんもレオンくんも幸せですね!と・・・・。
良かったね。ピースママ。



rro11.jpg

レオン君、ピース君お迎えの日にはグーちゃんとモモちゃんが遊びに来てくれました。



rro15.jpg

は~い!並んで下さいね。順番待ち?(笑)


rro13.jpg

モモちゃんの爪切りです。
爪だけは騒いで出来ないと言うママ、こうやってママと一緒に爪切りをするようになってからは
モモちゃんとってもおりこうさんで爪切りをさせるようになりました。


rro14.jpg

モモちゃんこわくなんてないんだからね。
本当におりこうさんになったね。


rro16.jpg

次はピース君のトリミング。


rro18.jpg


rro19.jpg

相変わらず可笑しなピース君。パパとママがいなくてもへっちゃらなピース君。
お泊まりは楽しかったかい?



rro9.jpg

また寝るんですか・・・?
赤いおリボンがとっても良く似合うレオン君でした。
ピース君、レオン君、グーちゃん、モモちゃんありがとうございました!
バタバタしてランでのお写真が撮れなくてごめんね。
また遊びに来てくださいね。



rro10.jpg

マロンちゃんがお買い物に来てくれました。
ランではいっぱい遊べたかな?
また来てくださいね。ありがとうございました。


rro20.jpg

エブリッ子のさくらちゃんがお買い物に来てくれました。
元気一杯のさくらちゃん、首輪がちいさくなったので新しい首輪を
パパに買ってもらいました。


rro21.jpg

さくらちゃんの新しいハンドメイドの首輪です。
また来てくださいね。いつもありがとうございます。



ポチッとお願いします。




ランチメニューのご紹介

今日はエブリワンのランチメニューをご紹介したいと思います。


kare6.jpg

以前ブログで紹介したガッツリメニューの「チーズハンバーグ&カレーセット」1250円。
カレーなしの「ハンバーグセット」850円、「チーズハンバーグセット」950円。
サラダとお好きなドリンクが付きます。
ハンバーグのソース、ドレッシングまですべて手作りです。


kare3.jpg

パスタの「ミートセット」850円
ひき肉をたっぷり使った手作りソースです。



kare5.jpg

「冷製パスタセット」850円
暑い日には是非!胡麻風味でとっても美味しいです。



kare4.jpg

「トマトセット」850円
毎日食べても飽きない美味しいさで癖になりそうな味です。
お皿に残ったソースはスプーンで・・・。とっても美味しいです。



kare7.jpg

ソースもたっぷり!



kre1.jpg

「カレーセット」850円
キーマ風カレーですがこのカレーを食べた方は次もまたカレーをご注文するほど
人気があります。



kare2.jpg

こちらは単品の「手作りピザ」800円



kar8.jpg

シンプルでチーズたっぷり!



kare9.jpg

生地から手作り、生地だけでもとっても美味しいです。



kar10.jpg

ピザ生地を作っています。


kar11.jpg

ふんわり醗酵させ・・・・。



kare12.jpg



kare13.jpg

一枚一枚生地を作ります。
パリパリの手作りピザは食べてみる価値あり!
美味しくて一人で一枚食べれちゃいます。


kare20.jpg

そして「ワンランチ」500円

その日によって馬肉、牛、とり軟骨、ラム、タンに変わる場合もあります。
スープはコラーゲンたっぷり!
今まで食べなかったワンちゃんなし!の自信作。

ドリンクは単品の場合380円
全品大盛りプラス150円
ピザはテイクアウトOK!

是非ワンちゃんと一緒にお食事に来て下さいね。ご来店お待ちしております。



ポチッとお願いします。



プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる