可愛いお客さま

「だ~れだ?」

エブリッ子のルークくんで~す。

そしてお姉ちゃんのチェリーちゃん。
ご家族でお店に来てくれました。


大好きなワンランチを美味しそうに食べてくれました。

そしてチェリーちゃんはセーターとコートを...。

ルークくんは小さすぎて着れるお洋服がないので、
ハンドメイドのコートをママに買ってもらいました。

ルークくんが着ているのはリバーシブルのコート。
とっても可愛いです。
チェリーちゃんルークくん、いつもありがとうございます。
また来て下さいね。

エブリッ子のグリムちゃんがおやつを買いに来てくれました。
そしてお店にまだ居る弟、ポー君と遊びました。

ポーくんも早く幸せになってほしいです。

グリムちゃんおりこうさんだね。
お手もおかわりもお座りも待ても出来るようになりました。
また弟に会いに来てね。いつもありがとうございます。

はじめてトリミングに来てくれたはなちゃん。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

爪切りに来てくれたらうちゃん。
おりこうさんにできました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

トリミングに来てくれたにゃんちゃん。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

お洋服を買いに来てくれたラッキーくんと

チャッピーちゃん兄妹。
なかなかサイズが合うお洋服が無かったのに、ここに来てピッタリサイズが見つかったと
大変喜んでくれて沢山購入して頂きました。
ラッキーくんチャッピーちゃん、とっても可愛いですよ。
また来て下さいね。ありがとうございました。




今朝、お店に行く前に携帯でパチリ!
昨日はあまり目が開いてなかったのですが今日のおぼっちゃまいかがでしょうか?
今日はエリーのお誕生日です。4歳になりました。
お家に帰ったらささやかですがお祝いをしていあげたいと思います。
明日は「エリーの足跡」をブログでご紹介したいと思います。
覘いて頂けたら嬉しいです。

ポチッとお願いします。
目が開いたよ。

今日はお店がお休み、我が家のワンコ達はこんな感じですごしています。
「誰かきたぞ!」

我先と外をのぞき込み吠えまくるワンコ達。

ジャックパパはせっせとワンコ達の大好物ビーフホルバーをカット。

ジャックパパに甘えてる武蔵。

寒くなったのでインスタントで屋根を付けました。

エリーちょっと覘かせてね。

昨日の夜から赤ちゃん達の目が開きました。

コロッコロのプリップリ


女の子のおこちゃまです。


か~いいなぁ~。

お名前何てつけようかなぁ~。

男の子のおこちゃまです。


武蔵兄ちゃんみたいだね。

お名前は・・・・・?
ジャックパパ勝手に大和(やまとく~ん)なんて呼んでます。


エリー、毎日お疲れ様。優しい子に育ててね。

ポチッとお願いします。
マリン懐妊しました。
マリン懐妊です!
なかなか電話が来なくて待ちきれなくなりジャックパパに電話しました。
「何頭?」と聞いたら3頭は確実でもしかしたら4頭と言う事でした。
マリン小さな体で良く頑張ってくれました。
実はマリンの交配時にはアクシデントがありライダー君にガウガウ・・・・。
歯ぎしりしながら唸りながらの交配にみんな大笑いだったのです。
どんな子が産まれてくるんだろう・・・・・・。
健康で可愛くて素敵なイタリアングレーハウンドが誕生してくれる事を願っています。

お店に戻りトリミング中のマリンです。
マリンおめでとう!
ちゃんとママになれるのかな?

骨折にも負けず立派にチャンピオンになって帰って来てくれたマリン。
お母さんは負けず嫌いで我慢強いマリンの性格が大好きです。
マリン本当にありがとう。
小さなマリンの身体に宿った小さな命。
出産までマリンと一緒に大切に育てて行きたいと思います。
石丸さん、ライダー君本当にありがとうございました。

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま


ビート君が遊びに来てくれました。
ママはお仕事でパパはママに「エブリワンに行って遊ばせて来て!」
との命令で来たそうです。(笑)この日は雨だったのですが雨にも負けず
ランで元気に遊んで行ってくれました。
帰りには気になっていたと言う
ビーフホルバーを買ってもらったビート君。
雨の中ご来店ありがとうございました。

ランに来てくれた大きなミッスク犬のりゅう君。朝一で走るのが我が家のワンコ達の日課なのですが
大きなワンちゃんがランに来たら吠えるは、吠えるは・・・・・・。
手前にいるのがジャックなのでみての通りかなりおっきかったです。
我が家のワンコ達、即退場です。
りゅう君また来て下さいね。ありがとうございました。

会津から来てくれたミニピンのアクア君。前のお店の時に一度来た事があると言われたのですが
なかなか思いだせなくてしばらくして・・・・。一時お預かりで来たアクア君だったって事を
思い出したのです。なぜならアクア君のブログでエブリワンを紹介してくれたんですよね~。
なかなか思い出せなくてすみませんでした。
アクア君のブログ←(ポチ)
しかもアクア君のブログはグルメレポートブログ・・・・。
やばいです。この日、家の料理長お休みで私達が必死になって作ったランチだったのです。


アクア君が気になってしょうがないジャック。


レオン君、ピース君も来ましたよ~。

そして山形からくぅちゃんも来てくれました。
くぅちゃんもブログ←(ポチ)をやっていたのですが更新していないようです。

またまたジャック・・・。困ったやつだ!

くぅちゃん大丈夫~?

ピースパパに助けを求めるくぅちゃん。
ごめんね~。



グーちゃんももちゃんも来ましたよ~。





グーちゃん腰振ってます。(笑)

まだ振ってます。迷惑かけないようにだよね。偉いなぁ~。(笑)



みんなが楽しみにしていたくじ付き餅まきです。
急いでランから戻り皆で参加しました。

ジャックパパ7個、私は2個ひろいその中にくじが入っていたのは
ジャックパパ2枚。商品券が当たりました。



そして最後はワンランチで解散。くうちゃん初めてのワンランチ美味しかったですか?
また来て下さいね。みんなありがとう!

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま・赤ちゃんのお問い合わせについて

エブリッ子のグリムちゃんがトリミングに来てくれました。
ちょうど今生え換わりの時期でこれからフサフサのポメラニアンになります。
楽しみだね。

ママに抱っこのグリムちゃん。グリムちゃんのブログはこちら←(ポチ)です。
ブログを通して巣立ったワンちゃん達が見れてとても嬉しく思います。
グリムちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

エブリッ子のマリンちゃんがビンゴ大会と抽選会に来てくれました。

ママ~ビンゴ大会に行こうよ~!
マリン家ビンゴ大会ではぬいぐるみやレトルトカレーなどが当たりました。
抽選会ではティッシュをゲット、テレビはまだ残っているようです。

お食事してワンランチ食べて、マリンちゃん疲れちゃったかな~。

マリンパパで~す!紳士的ですねぇ~。読書ですか?
「愛犬の友」ですか・・・・。いっぱい勉強して下さいね。
マリンちゃんパパに寄り添って可愛いです。
また来て下さいね。いつも本当にありがとうございます!

エブリッ子のラブ君が久しぶりにトリミングに来てくれました。
とっても小さくて私達も驚きました。

ラブ君さっぱりして良かったね。
ミニチュアダックスですが完全なカニンヘンダックスですね。
とっても可愛いです。また来て下さいね。ありがとうございました。

トリミングに来てくれたトム君。さっぱりして良かったね。
可愛くなったよ。また来て下さいね。ありがとうございました。

カフェに来てくれたマル君。マル君のお家は東京です。
ママのご実家がこちらなので立ち寄ってくれました。
マル君また来て下さいね。ありがとうございました。

エブリッ子のチェリーちゃん、ルーク君のお家のまりあちゃんからFaxが届きました。
まりあちゃん学校の代表で高跳びとリレーに出ると言う事でした。
お店から車で5分位の場所だったので勿論応援に行って来ました。
ジャックパパは双眼鏡を私はカメラを持って・・・・・。
差し入れはまりあちゃんの大好きなビザを焼いて持って行きました。

仕事の都合でリレーの予選しか見れなかったのですがまりあちゃん第2走の直線コースで
ダントツの1位!速い速い!
赤いハチマキがまりあちゃん。

大会が終わりまっすぐお店にご挨拶に来てくれたまりあちゃん。
決勝で優勝して金メダル!
おじちゃんおばちゃんに早く見せたかったそうです。可愛いなぁ~。
そして高跳びは準優勝だったそうです。
まりあちゃん頑張ったね。おめでとう!!
イタリアングレーハウンド赤ちゃんのお問い合わせについて
ルビーちゃんベビーのレッドの女の子はオーナーさんが決まりました。
他の子についてはまだ決まっておりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
価格につきましてはお客様のご予算に添える様ブリーダーさまに交渉致します。
幸せになる事を前提に価格設定させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご予算明記の上お気軽にお問い合わせ下さい。

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま

久しぶりに来てくれたアズロ君。アズロ君はお耳の出血が止まらなくなってしまう病気になり、
いまだにはっきりとした病名がわからず岩手医大で検査し血管炎ではないかと言われずっと治療しています。
元気一杯だったアズロ君、今は興奮するとまた耳から出血してしまうので沢山のイタグレさん達とは
遊ぶ事が出来なくなってしまいました。私達の顔を見るだけでも嬉しくて出血してしまうのです。
手術も何回かしましたが一向に治る気配もなく今に至っています。
アズロ君のママが親戚さん探しをしたところヒットした子にメールを送ったところ
やはり同じ病に悩まされていると言う事でした。
先天性疾患だと思います。先天性の遺伝はほぼ3歳までに出ると言われています。
3歳を過ぎればまずは遺伝的疾患はクリアと思ってもいいと思います。
アズロ君、以前よりは出血しても押さえれば出血が止まると言う事なので少しは良くなっているのだと思います。
お耳の先端から出る出血はものすごい勢いでまるで血吹雪のようになります。
先端を2回手術して切り落としていますがお耳の動脈と静脈が混線している事から
今後どう対処していいのか病院側でも頭をかかえている状態です。
少しでも以前のように遊ばせてあげたいと思うアズロママ、私達はどうする事もできませんが
家の子達を相手にいつでも遊びに来て下さいね。
このお顔を見ても嬉しさが伝わると思います。アズロ君良かったね。

純ちゃんからチュッチュ攻撃を受けるアズロ君。


早く良くなるといいね。

ホテルに来てたルーク君お迎えですよ~。

あずきちゃんシャンプーです。

そしてルーク君もシャンプーして・・・・。

アズロ君もトリミングをしました。
トリミング中出血してしまいましたがすぐに出血はおさまりました。
さっぱりして良かったね。色男になったよ。

アズロ君まりあちゃんにナデナデしてもらってうっとり・・・。(笑)
大好きなワンランチも食べれて良かったね。

アズロ君のお家からエリーが出産したり祝い事が重なったと言う事で
縁起物のだるま最中のお土産を頂きました。
あんこの中にお餅が入っていてとっても美味しかったです。
娘にもおすそわけしましたよ。ありがとうございました。
アズロ君また来るんだよ。待ってるからね。

そしてルーク君のお家からは仙台のお土産を頂きました。
私の好きなメーカーのお菓子でとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

エブリッ子のマリンちゃんが遊びに来てくれました。


マリンちゃん美味しいですか~?
いつもご利用ありがとうございます!
マリンちゃんのブログ←(ぽち)はエブリワンのお客さまも出てますよ~。
覘いて見て下さいね。

郡山のお店で常連さんだった「そら君」にばったり会いました。
移転したお店がここにあるとは思わなくて「ペットショップができたんだ~。」と
入ってきたらエブリワンである事に驚いたようでした。
ママのご実家が近くて立ち寄ったところだったそうです。
そら君に会えてとっても嬉しかったです。
ママの実家に来た時には是非お立ち寄り下さいね。

おまけ
大学時代から付き合っていた娘と彼がご挨拶に・・・・・。
ジャックパパからOKのサインが出ました。
幸せになってね。

ポチッとお願いします。
ルビーBebyオーナー様募集
ママはエリーのママ、ルビーちゃん。ルビーちゃんはアメリカチャンピオン、ランス直仔。
初めての出産で生まれた子がエリーです。
今回2回目の出産になりましたが最後の出産になると思います。
またパパもエリーのパパ(アメリカチャンピオン)なのでエリートこの子達は兄妹になります。
エリータイプのイタグレが好きな方、是非お問い合わせ下さい。
お渡しは10月下旬~11月の始め頃の予定です。

エリーのパパです。


シール&ホワイトの男の子です。



レッド&ホワイトの男の子です。


シール&ホワイトマーキングの女の子です。


レッド&ホワイトマーキングの女の子です。



シール&ホワイトの女の子です。
みんな可愛いイタグレに成長しサイズもスタンダードサイズにおさまるかと思います。
お気軽にお問い合わせ下さいね。

ポチッとお願いします。
エリーBaby
ゆっくり過ごす事が出来ました。エリーの体調も良くなり赤ちゃん達もすくすく成長しています。

エリー、赤ちゃん見せてね。






長男です。まだ可愛さは伝わらないと思いますが食べちゃいたいくらい可愛いです。
小さくても彫りの深い目元真ん中に入ったブレーズ、エリー似の子になると思います。





長女です。やっぱり女の子ですね。優しいお顔をしてます。
脚先にも胸にもホワイトが入っていないソリッドカラー、将来が楽しみです。

寝ているところをそっと抱っこして体重を計ってみました。
長男544グラム。コロッコロ、おっぱいは足りてるようです。

長女502グラム。この子もコロッコロ。
順調に成長しています。



アップするとこんな感じ・・・・。

エリー、はだけてますが・・・・。(笑)
相変わらず赤ちゃんから離れず一緒にお昼寝タイムです。

ママはいつも傍にいるよ。

ポチッとお願いします。
エリーのママ、ルビーちゃんBebyの最新の写真が届いています。
本日夕方か明日のブログにてアップしますので是非覘いて下さいね。
可愛いお客さま



姫ちゃん妹のチェックですか?


アイス、へっぴり腰なんですけど・・・。

甘えっ子のレオン君。

さあ、どうする?!

夢ちゃんおんちゃんに逆らってはいけませんよ。

青組みの集会ですか?

純、ももちゃんに何するの?その隙に武蔵は何やってんだか・・・・。


愛は、はしゃぎ過ぎるといつも武蔵に取り押さえられます。
武蔵うなってます。最後は口パク。
はい、愛ちゃんそこまでね。

お店に戻り武蔵達のサークルに入れられたジェイク。
先月お泊まりしたせいか恐い武蔵兄ちゃんとマリン姉ちゃんに
すんなり受け入れてもらえるようになりました。
兄妹なんだから仲良くしようね。

ピース君のこのお顔、ワンランチが食べたいのです。
後ろにいるレオン君何だか縁起物の置物みたいです。(笑)

夢ちゃん楽しかったね。

ピースパパが抱っこしているチワワはルーク君の兄弟でまだお店にいる「白豆」もうすぐ5ヶ月です。
小さくて可愛いんですけどね~。みんなのアイドル的存在です。

ジェイク、可愛いでしょ。

ジェイク君トリミングです。大人っぽくなったね。


締めくくりはワンランチで・・・・・。
いつも美味しそうに食べてくれます。

さっぱりしたジェイク君、ママにジャンパーとお洋服を買ってもらいました。
ジェイク、優しいパパとママの所に行けて本当に良かったね。
エリーも喜んでいると思うよ。

グーちゃんママの妹さんが手作りの米粉を使った蒸しパンを作って来てくれました。
食感もちもちで皆で頂きました。

こちらも妹さんが作ったロールケーキ。
マロンの入ったクリームとっても美味しかったです。

そしてジェイクママのお土産の生クリームの入ったお洒落などら焼き。
みんなで美味しく頂きペチャクチャ・・・・・。
楽しい1日を過ごしました。

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま

2泊3日のホテルに来てくれたエブリッ子のチェリーちゃんとルーク君。
日中は寂しくないように一緒に過ごさせました。

そしてあずきちゃん。

ルーク君、夜は犬舎でお休みです。
慣れてるよね。お帰りの様子はまた後で・・・。

2泊3日のホテルをご利用して頂いたチェル君。とっても大人しい子でした。
おトイレは外でしかしないと言う事で1日3回ドッグランで遊ばせながらのお散歩でした。

トリミングもして頂きさっぱりしてお家に帰りました。
また是非ご利用下さいね。ありがとうございました。

エブリッ子のログ君がお買い物に来てくれました。
ログ君の元気なお顔が見れてとても嬉しかったです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

トリミングに来てくれたラッキー君。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。いつもありがとうございます。

トリミングに来てくれたルナちゃん。
可愛くなったね。また来て下さいね。いつもありがとうございます。

エブリッ子のクーちゃんが遊びに来てくれました。
我が家でイタグレと同居経験のあるクーちゃんは愛と喧嘩したり走ったり元気な子だったのですが
最近めっきり大人しくなってパパのお膝から離れません。
ほら、ムー君が遊ぼうって言ってるよ。

ランで遊んだ後はシャンプーしてパパとママはお食事をして待っていてくれました。
可愛いね。

パパとママが話し込んでいる内寝てしまったクーちゃん。
実家とわかるのか安心しきって寝ています。

クーちゃんのパパから差し入れを頂きました。
いつも気を使ってくれて本当にありがとうございます。
若いパパとママは私にとって息子、娘の様な感じでとても可愛いです。
お休みが取れたらまた遊びに来て下さいね。クーちゃん元気でね。

エブリッ子のアイス君が久々にお店に来てくれました。
アイス~。会いたかったよ。
名前はお店での呼び名そのままでアイス。兄弟犬はミルク。
どちらもお店で呼んでいた時の名前のままです。

アイスのお兄ちゃんです。仲良くしているようで良かったです。

やっぱりミルクに似てます。

アイス~美味しいかい?

お腹一杯になった時の仕草まで同じで驚きました。(笑)
ミルクに会えるといいね。

そこへやって来たのがエブリッ子のレオン君。そして次々イタグレさん達が来てくれました。
姫ちゃん、夢ちゃん、山形からジェイク君、グーちゃん、ももちゃん、ピース君。



始まりましたよ~。青組み合唱団。
続きはまた明日。

ポチッとお願いします。
初孫にご対面。
長男夫婦は大阪に住んでいますが今回東京に2週間の出張で嫁さんは静岡の実家に滞在
3人は東京駅で待ちあわせして会いに来てくれました。
2日間一緒に過ごせてとっても嬉しかったです。
ジャックパパはお酒が美味しい2日間だったと思います。

みなさん、はじめまして、ありさで~す!





ありさにおもちゃを買ってあげたらとっても喜んでくれました。
きっと「バ~バだいちゅき。」っていってるのかも・・・・。(笑)



寝起きのありさで~す。郡山は涼しいのでいちごのロンパースをバ~バは買いました。
ありさ、会いにきてくれてありがとう。今度はジ~ジと一緒に会いに行くからね。
ありさは昨日帰り今日はこれから娘が来ます。
彼がご挨拶に来るのです。
ジャックパパ今日のお酒はどんな味になるのか楽しみです。

ポチッとお願いします。
イタグレの赤ちゃんオーナー様募集中
前回は携帯からでしたがデジカメで撮影したものを送って頂きました。





お問い合わせは何件かありましたがまだ決まっておりません。
小さい内はみんな可愛いんです。成犬になった時に必ず輝く子達です。
悩まずにまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。
宜しくお願いします。
また、9月3日生まれの可愛いイタグレも産まれています。

この子達はエリーのママ(ルビーちゃん)の子供達です。父親も同じ(アメリカチャンピオン)です。
きっとエリータイプの子供達ですので可愛いさは保障出来ると思います。
ルビーちゃんは2度目の出産でこの子達が最後の出産になるかと思います。
エリーみたいのがいたらまた欲しくなりそうで不安です・・・・・。(笑)
成長を楽しみにお待ち下さいね。

ポチッとお願いします。
大創業祭のお知らせと可愛いお客様
エブリワンも参加店ですので是非皆さまのお越しをお待ちしております。

エブリワンではお買い物1000円毎に抽選補助券1枚進呈します。(最高6枚まで)
抽選補助券2枚で1回の抽選ができます。
特賞32型地デジ液晶テレビ5本など前回外れたお客様今回は是非ゲットして下さいね。

エブリワンの広告です。11周年を記念し店内でお食事をされたお客様ドッグラン使用料110円
爪切り足裏カット、耳掃除の3点セット1100円
期間は9月26日までとなっておりますので是非ご利用下さいませ。

また23日には東京ディズニー親子ペアーが当たるコムコムビンゴ大会もあります。
予告として23日ビンゴ大会、26日大越長生歌謡ショー、平田子供じゃんがら
くじ付き餅まきなどが開催されます。県外からお越しのお客様は常磐道小野インターをおりて
車で5分です。みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。
それでは恒例の可愛お客さまです。

エブリッ子のルーク君がトリミングに来てくれました。
ご家族でお食事もして頂きいつもありがとうございます。
ルーク君おちりさっぱりした?(笑)

エブリッ子のクーちゃんがお買い物に来てくれました。
パパのお休みが取れたので栃木からお里帰りです。
クーちゃんお休み中また来てね。

お食事に来てくれたシナモン君、ママはプードルが欲しくてしばらく考えていたのですが・・・・。
お迎え宜しくお願いします!またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。

初めてトリミングに来てくれたランちゃん。さっぱりして可愛くなったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

エブリッ子のマリンちゃんです。この日私のブログの文字が大きくなってしまい
マリンママに℡したら遠いところわざわざ来て頂きました。
お昼を一緒に食べておしゃべりしてとっても楽しかったです。
マリンママありがとうございました。

マリンちゃん可愛いのでもう1枚ペタリ!

トリミングに来てくれたリーちゃん。リーちゃんはアトピーがひどくオーナーさまが
2日に1度の薬浴シャンプーをしています。
今回ビューティーセットもご購入して頂きました。
リーちゃん早く綺麗になれるといいね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

トリミングに来てくれたのんちゃん。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

初めてトリミングに来てくれたキョロ君。
初めてなのにとってもおりこうさんでトリミングが出来ました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

はじめてお店に来てくれた柴犬の奈々ちゃん。ドッグランでいっぱい遊んで・・・・・。

ワンランチを食べてくれました。
ママからこの子はごはんを食べてくれなくて困っていると言われワンランチも食べないかも・・・・。
と不安の中ご注文頂いたのですが奈々ちゃんぺロリ!ママは驚いていました。
カリカリのフードも全く食べてくれなくて缶詰とおやつのみだそうです。
早速ロイヤルカナンを試食させてみたら奈々ちゃん食べるは食べるは・・・・・。
ママまたもや驚いて早速フードをお求めして頂きました。
奈々ちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

ビート君が遊びに来てくれました。

ご指名は「愛!」

とっても楽しそうに遊んでいました。

お泊まり中のスヌーピーちゃんとも仲良く遊べました。

愛、スヌーピーちゃんと遊んでくれてありがとうね。

スヌーピーちゃんトリミングもしてお帰りの準備です。
とっても性格のいいスヌーピーちゃんは本当に手がかかりませんでした。
5泊6日のホテルもたいちょうを壊すことなくおりこうさんでお留守番ができました。
スヌーピーちゃんまた来てね。いつもありがとうございます。

ランで遊んだ後みんなで食事をして(ビートパパカレー大盛り!)頂きデザートに
姫ちゃんのお家からお祝いに頂いたぶどうをご馳走しました。

エリーの出産祝いにこんな可愛いぬいぐるみの入ったお菓子を頂きました。
ビート君ありがとう!ぬいぐるみは目が開いたら早速使わせますね。
お菓子はエリーの体調が良くなったら一緒に食べたいと思います。
ビートパパ、ママお気づかい頂きありがとうございました。

昨日仕事から帰ったらエリーが出産後初めて自分から出て来てくれました。
お注射が効いたようで朝見たエリーとは驚くほどの変わりように嬉しくなりました。
何か食べたいようだけど我慢ね。

そして今日の朝、えッ?また調子悪いの~?

「エリー

声をかけてもなかなか私の顔を見てくれなかったエリーがちゃんと見てくれました。

「お母さん行って来るからね。」いつものエリーのお顔に戻ったようです。
ご心配して頂いたみなさま本当にありがとうございました。

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま・エリーの体調不良

姫ちゃん、夢ちゃん、ももちゃん、グーちゃん、ピース君、レオン君が遊びに来てくれました。




夢ちゃんお姉ちゃんになったんだね。
失礼!後ろの方でお○っこしてるのはマリンです。

姫ちゃんまた兄妹が増えたね。宜しくね。

元気ハツラツの愛はももちゃんと喧嘩して負けました。

ももちゃん愛をいじめたと言う事で強敵の武蔵とマリンのサークルに入れられ
ももちゃんドキドキです。







みんなで楽しくワンランチを食べました。

夢ちゃんジャックパパに甘えてます。

レオン君のフラダンス。女の子みたいでとっても可愛いです。

ももちゃんはショックでお耳が・・・・・。
ウルトラの母状態になってしまいみんなで大笑い。

姫ちゃんのママから皆に手作りの「苦去る」をプレゼント。

アップするとこんな感じ・・・・。器用ですよね。
みんな大喜びで頂きました。一番最初に選ぶ権利は私にあり向かって右から2番目を
選び早速お店に飾らせて頂きました。

そしてエリーのお祝いにと美味しいぶどうまで頂きみんなにもおすそ分けしました。
姫ちゃんママ本当にありがとうございました。

まだ終わりませんよ~。手作りのらっきょです。
姫ちゃんママのらっきょと~っても美味しいです。
お味見したい方は是非カレーランチを食べて下さいね。

ピースママに噂の結婚指輪を見せて頂きました。
「イタグレ」が入っています。
エブリワンのオリジナルステッカーを持って行き彫ってもらったそうです。
素敵な結婚指輪、お幸せにね。

昨日はお店がお休みだったのでいつもよりエリーと赤ちゃん達と
一緒に過ごす事ができました。

エリーは疲れが出たのかちょっと元気がありません。
朝晩けっこう寒く感じるようになったのでホットカーペットを出してあげました。
背中をさわるとイタグレの体温じゃない位冷えているのです。

赤ちゃん達はとっても元気です。

レッドの子が女の子、フォーン?の方が男の子です。


アップしてみると女の子はこんなお顔です。

男の子です。

そして今朝仕事に行く前に撮ったお写真です。(長男)
昨日夜なべをしてエリーのお洋服の胸部分をハサミで大きく切り落とし
後はブツブツ縫ってエリーが寒くないようにお洋服を着せました。

可愛いなぁ~。
エリーの身体を心配して午後から主人が病院に連れて行ってくれました。
産後3日目から便がゆるくなりずっと下痢が続いていました。
検査の結果、細菌性の物でもなく何も問題はなかったのですが
出産の為腸の環境が戻らなくなっていると言う単なる下痢だと言う事で
お注射とお薬を貰って来ました。今日の夜は絶食です。
赤ちゃんの為にも早く良くなっていつものエリーに戻って欲しいです。
たまたま石丸さんから「エリーちゃんと赤ちゃんはどうですか?」とお電話を頂きました。
実は・・・・・。とお話したところ大変心配してくれました。
そしてまた一つ学びましたので皆さんにもお伝えしたいと思います。
「ワンちゃんは台風など気圧の関係で下痢になる子もいる」と言う事でした。
もしかしたら・・・・・・。お心当たりの方もいるかも知れませんね。
いつも気にかけて頂きアドバイスして頂ける石丸さんには本当に感謝しております。
ご心配して頂き本当にありがとうございました。

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま&エリーBaby

エブリッ子のこてつ君が久しぶりにお買い物に来てくれました。
可愛くなったね~。こてつ君を迎えるのに1日3回通ったママ。
つい最近の様に思えます。大事に育ててくれて本当にありがとうございます。

尻尾フリフリ!

お店の「みきお」とご対面・・・。
こてつ君もママも気に入ってくれました。

「ママ、僕を連れてってくだしゃい。」
「考えさせて~」


こてつ君のお家から差し入れを頂きました。とっても美味しかったですよ。
ご馳走さまでした。ママ~みきおはまだお店にいますよ。ご来店お待ちしております。


トリミングに来てくれたプー君。
いつもご利用ありがとうございます。
また来て下さいね。

初めてトリミングに来てくれたライト君。
短くして下さいとのご希望でサッパリ。
また来て下さいね。ありがとうございました。


ホテルをご利用になってくれたマロンちゃん。
前回はごはんを食べなかったけど今回はしっかり食べてお留守番ができました。
マロンちゃんがごはんを食べるようになったのはロイヤルカナンに変えてからです。
美味しいごはんなら食べれるよね。2泊のお留守番だったけどドッグランで遊んだり
楽しく過ごす事が出来ました。

マロンちゃんのお家からお土産を頂きました。
気を使って頂きありがとうございました。
また是非ご利用下さいませ。

ホテルをご利用のスヌーピーちゃん。ずっと男の子だとばっかり思っていた私でした。
実は女の子・・・・。とっても性格良くって可愛い子です。
5泊6日のホテルですが手もかからず本当にいい子です。
スヌーピーちゃんの事はまた後でアップしたいと思います。

「愛ちゃん頼んだよ!」
「まかしといて!」
愛は誰とでも遊べる子なので本当に助かります。

フランちゃんが遊びに来てくれました。この日はエリーが出産した日でした。
そしてフランちゃんのお誕生日でした。
と言う事はエリーの子供たちとフランちゃんは誕生日が同じ!
お互いに「おめでとうございます!」でした。

お誕生日のプレゼンはビューティセットでした。
フランちゃんさらに磨きをかけて綺麗になって下さいね。
お誕生日をエブリワンで祝って頂き本当にありがとうございました。

子供をじっと見つめるエリー。人間と同じですね。
昨日は親子揃って赤ちゃんの狼爪切除の為主人と獣医さんに出かけました。


二人ともサイズは同じ位で目の周り真っ黒・・・。胴が詰まっています。
武蔵の様にアイラインが濃く入った子になると思います。
お鼻の色素も濃く白ではなくすでに茶色になっています。

女の子です。カラーはレッドだと思うのですがホワイトの入らないソリッドは
パパから譲られたヨーロッパの血だと思います。利かないぞ~。

男の子です。男の子にしては頭部が小さく形も綺麗です。
ホワイトのブレーズも真ん中に綺麗に入っています。エリーに似たかも・・・・。
大人しいぞ~。
この子はすでにオーナー様が決まっています。
エリーの子供が欲しいと半年待って頂きました。
きっと幸せになれると確信しています。

エリーの出産祝いにと石丸さんからシャンパンが送られて来ました。
石丸さんはアジアで第1号のイタリアン・グレーハウンド単犬種クラブの会長さんであり
アジアではこの犬種の第一人者です。「愛犬の友」やイタグレに関しての著書などがあり
イタグレ界ではトップの方です。私はいつも石丸さんに助けられ分からない事があれば
相談し学んでいます。私が教えて頂いた事はイタグレを愛するみなさんにも
お伝えしていきたいと思っています。
石丸様この度は本当にありがとうございました。
昨日お店にこんな電話が入って来ました。
「イタグレの赤ちゃんが産まれたのですが買い取って頂けないでしょうか?」と言う電話でした。
「ブリーダーさんですか?」と聞いたところ一般の方からだったのです。
雄と雌を飼っていて子供ができ飼えないと言う事でした。
「幾らでもいいんですけど・・・・・。」
ますます気分が悪くなり「お金の為に子供を作ったのですか?」とあきれた声で言い返しました。
応えは「すみませんじゃあいいです。」と・・・・。考えられないです。
私達ブリーダーやショップでは繁殖の許可、動物取扱責任者の許可書がなくては
販売する事はできません。またその許可のない方からの譲り受けも勿論できません。
個人でも、組織でも、動物取扱責任者の資格がなくお金が動いた場合
30万円以下の罰金が科せられます。
犬種がイタグレだけあって許せなかったです。
名前と住所を聞いて訴えれば良かったと思い着歴を見たら非通知・・・・。
と言う事は分かっていながらの事なんでしょうね。悲しいです。

ポチッとお願いします。
イタグレの赤ちゃんオーナー様募集。
ママ エリーの異母姉妹(シール) 父アメリカチャンピオン
パパ アメリカ輸入犬(レッド)BO-BETT'S 犬舎
両親アメリカチャンピオン


シール&ホワイトマーキング(♂)


ブルー&ホワイトマーキング(♂)


レッド&ホワイトマーキング(♂)


シール&ホワイトマーキング(♀)


フォーン&ホワイトマーキング(♀)

父親の血統書です。14頭中13頭のアメリカチャンピオン良血です。

母親の血統書です。14頭中11頭のアメリカチャンピオン良血です。
血統には拘らないそんな方も多いと思いますがチャンピオンが入っていると言う事は
保証書と思って良いと思います。健康面、骨格構成、性格、すべてにおいて
クオリティの高いイタグレだと思います。
ペットショップにも血統の良い子はいますが父親のラインが良い子がほとんど・・・・。
母系のラインのいい子は本当に貴重です。
犬は母親の血を70%受け継がれているとも言われています。
愛犬の友7月号にも「アメリカでは伝説的な犬舎が良質の母犬を手放した為
潰れたケースがあると言われるほど雌犬は大切です。良い雌犬を持っているところには
敵はない。雄犬の良い資質を受け継ぐ子は散発的だけれど良い雌犬の子犬は
おしなべて上質です。」とドッグショー関係の座談会に取り上げられています。
両親共にこれだけの保障を持った子供達を是非パートナーとしてお迎えしませんか?
価格が高いだろうと思われる方もいると思いますが両親はチャンピオンではないので
お手頃価格にてお譲りさせて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。
所有者のブリーダーさんはエリーのパパの所有者でもあり大変熱心な方なので
お迎えした後も何かあればサポートして頂けると思います。
勿論私もサポートさせて頂きます。
この子達の紹介は現在私が優先権を持っていますが1日も早く幸せになれるよう
希望者が無い場合は他の方法で販売するようになりますので
お早めにお問い合わせして頂けると助かります。


今朝のエリーの様子です。


私がエリーを迎えるときブリーダーさんから送られて来た時の写真です。
携帯からだったので画像が小さい為大きくしてみましたがボケてしまいました。
フォーンの子は姉妹です。

そしてこの子めちゃ可愛いでしょう~?
憎めないこのお顔・・・・。ペットショップにいたジャックです。
可愛いったらありゃしない。(笑)
このままでいればよかったのに~。

ポチッとお願いします。
赤ちゃんお披露目(動画)
昨日は沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました。
昨日のエリーと赤ちゃんの様子です。相変わらずがっちりガード。
中にワイドサイズのおトイレを置いてもトイレも行かずのエリー。
エリーを抱きかかえ他の場所にあるおトイレに連れて行ったらシーツ一面に
沢山のおしっこをして走って赤ちゃんの所に行くのです。
毎回の事ですが出産するとおトイレに行く時間も惜しいのでしょうか本当に関心します。
お店から帰った5ワンはみんな驚いて中に入りたくてピョンピョコ、ピョンピョコ大騒ぎ!
すぐに全員バリケンに入れたのですが武蔵が飛び越えて入ってしまったのです。
「ガウ~ッ!」とエリーに唸られ武蔵心臓ドキドキ!
慌てて飛び出ました。武蔵は初めてエリーに怒られかなりショックだったようです。(笑)
それからはみんな傍に近寄ると私が大声あげて怒るので遠くから覘くようになりました。
まずは心配していた悩みクリア。



そして今日の朝の写真です。
ご飯も傍に持って行ってあげないと食べてくれません。
今日からは一人で赤ちゃんとお留守番です。
「エリー行ってくるよ。」と声をかけると
「クウ~ン。」と声を出すエリー。一緒に行きたいんだろうなぁ~。
エリーごめんね。お父さん早退させるからね。




[広告] VPS
[広告] VPS
元気いっぱいです。
これからもエリーのあかちゃんの成長をブログで公開していきますが
毎日のブログ内容の最後に公開しますので是非覘いて下さいね。

ポチッとお願いします。
エリー産まれました!
母子共に元気にしております。昨日の夜から体温が低くなりそわそわしてたので
エリーの傍に午前2時頃まで付き合っていたのですがまだ大丈夫と思い私のベッドに連れて行き
一緒に抱いて寝ました。朝も特に変わった様子もなかったのですが
主人に今日はずっとエリーを見てて欲しいと頼み私はお店に出勤、主人から「2頭うまれたぞ!」と
電話が入りすっ飛んで自宅へ向かいました。
いたいた・・・・・・。可愛い~。男の子と女の子が産まれました。

手でかかえ、脚でかかえ・・・。エリーの究極の子育てが始まりました。

ちょっと失礼!赤ちゃん見せてね。

エリー、舐め過ぎ!エリーの子育ては3度目ですがエリーは本当に良く子供の面倒を見る子です。
一時も離れずちょっとでも離れると咥えて抱きかけます。

カラーはレッドかなぁ~?まだ断定はできません。
タイプとしてはヨーロッパタイプかも・・・・?
体重は長女193グラム、長男194グラムと想像していたより大きくなっていませんでした。

エリー、ありがとう!お母さんはお仕事に戻るから帰ってきたらゆっくり見せてね。
長女 午前10時30分 193グラム
長男 午前10時45分 194グラム
立会人 ジャック・主人・おばあちゃん

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま・今日のエリー


エブリッ子のチェリーちゃんとルーク君が来てくれました。
お姉ちゃんに抱っこしてとっても可愛いです。
2人が仲がいい証拠は同じ犬舎から来ている事とルーク君のママは
チェリーちゃんのおばあちゃんなのです。
身内ですね。本当に仲良しです。

ビート君が遊びに来てくれました。愛はいつもテンションが高いのに
ビート君の前ではなぜか女の子らしくなります。

そしてピース君。

エブリッ子のレオン君。

でっかい赤ちゃんだね~。

お家ではレオン君の方が強くてピース君「ピーピー」泣いてるとか・・・・。
でもこんないい感じの雰囲気を見せてくれました。
癒されますね~。

みんなが集まったところでランへ・・・。


この日は女の子達は訳ありの子もいて・・・。(笑)男の子同士で遊ばせました。

いっぱい遊んでビート君シャンプーです。
エブリワンではドッグラン使用のワンちゃん達はシャンプーだけのコースが設けられています。
例えばイタグレの場合シャンプー代は1000円。
トリマーさんがしっかり洗ってくれますので汚れる事を気にしないで思いきり遊べて
オーナーさんもお家に帰ってゆっくりできちゃいますよね。
ピース君もレオン君もみんなシャンプーしてさっぱりしてお食事をしてくれました。
またみんなで遊ぼうね。ありがとうございました。

チェリーちゃんのお家にはプードルの女の子が2頭います。
この日はプードルのあずきちゃんにこんな可愛い
ハンドメイドのハンチョークのお土産を購入して頂きました。
「おばちゃん、明日もくるからね。」っと子供達がニコニコしてお帰りになりました。
いつもご利用ありがとうございます。

ピース君のお家からお菓子の差し入れを頂きました。
とっても美味しかったです。ワンコ達も食べましたよ~。
お気使い頂きありがとうございました。

そして・・・・。マリンが交配に行った時に石丸さんから頂いた美味しいお酒を
みんなにもおすそ分け・・・・。
「美味しい~!」声を揃えていました。石丸さん、皆さんも喜んでくれましたよ~。
ありがとうございました。

エブリッ子のマリンちゃんがトリミングに来てくれました。
まずはランで遊ぼうね。



マリンちゃんはイタグレが苦手なようです。
お店にいた頃はマリンとも遊んだのに・・・・。
やんちゃ姫らしくないぞ!

沢山遊んだ後はトリミングです。
マリンちゃん綺麗になって良かったね。可愛いよ。

パパとママはお食事をして待っててくれました。
マリンちゃんもワンランチを頼んだのですがせっかく綺麗になったのにワンランチに
毛が入ってしまいそうになり私にこんな事をされたマリンちゃんでした。
パパもママも大笑いしてたけど似合ってるよマリンちゃ~ん。
いつもご利用ありがとうございます。

「おばちゃ~ん来たよ~!。」と元気に来てくれたチェリーちゃんとルーク君。
ドッグランで遊びました。


ルーク君とじゅりちゃんとってもいい感じでした。

襲われそうになっているルーク君。
そして・・・・・チェリーちゃんは襲われました。(笑)
[広告] VPS
負けるなチェリーちゃん!
いつもご利用ありがとうございます。
おばちゃんは、まりあちゃん、じゅりちゃん、みやび君の笑顔が大好きです。
今日のエリー



今日は仕事の都合でエリーも出勤です。
なるべく動かせているのですが出産の兆候はまだ見られません。
お腹の中には2頭しか入っていません。
頭数が少ない場合お腹の赤ちゃんが大きくなってしまう可能性大です。
赤ちゃんが産まれる事はとっても嬉しい事ですが
それ以上にエリーが大変な思いをしないか・・・・・・それだけがとっても気がかりです。
どうか安産でありますように・・・・。

ポチッとお願いします。
完全無添加 Beauty Set お客様の声




完全無添加 Beauty Set をご注文して頂いたルナちゃん・リケ君←(ポチ)
ママから嬉しいメールとお写真が届きました。
こちらの商品がどうしてもほしくなったのは、純ちゃんの変わりように驚いたから。
すごくきれいになっていて、うちのわんsもこんな風に奇麗になってほしいなぁと思ったのです。
わんちゃんのお肌にもやさしくって、奇麗になれるなんて素敵じゃないですか。
商品が到着して、初めてセットで使った後の手触りの違いったら。
リケの剛毛ぽかった毛がすっごい柔らかい!
手触りで、ルナと間違えちゃって、飼い主がびっくりしました。
これ、大げさな表現ではなくて、飼い主は本当にびっくりしたんですよ。
リケの黒光りも増したようです。
シャンプーはやさしい泡立ちとすっきりした泡切れ。
スプレーは、おできのできやすい、うちのわんsにはぴったり。
しかもルナのアカラスにも効果があるというし、虫よけにもなるっていいですよね。
スプレーは虫よけにもなるから、お散歩前に必ずシュッ!
帰ってきて足洗ったりシャンプーした後にもう一回シュッ!てしてるから、もう2本目。
これ、匂いもしないしわんこも嫌がらないです。
(あ、シュッシュしすぎると、濡れた~って、ブルブルされますが。。。)
クリームをつけるとさらに手触りが柔らかくなり、つやも増します。
そして、全ての商品が安心して使える成分でできている、って言うのがいいと思います。
価格もお手頃ですよね。
わんちゃんにはできるだけやさしいものを使ってあげたい、という人にはすごくいい商品だと思います。
うちはリピートしますので、よろしくお願いします。
エリーさん、教えてくださってありがとうございます。
ルナちゃんリケ君はの使用期間は40日位です。
ルナちゃんピカピカになりましたね。リケ君はさらに磨きがかかりテラテラ・・。(笑)
ルナちゃんは足に出来たおハゲにも毛が生え始めて来ています。
短毛犬種に多い皮膚のトラブル、そしてこの季節に出易い湿疹、
完全無添加 Beauty Set が解決してくれます。
今現在お使いのシャンプーには原料表示が記載されていますか?
なぜ表示がないのでしょうか?
安心して使えるシャンプーに是非出会って欲しいです。
使い方は簡単ですがその子の皮膚の状態によって使う回数や使用法が変わる場合もありますので
お気軽にお電話やメールでお問い合わせ下さい。
みんな綺麗にな~れ!

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま(再会)

エブリッ子のティム君とジェル君兄弟が1年振りにお店で再会する事になりました。
二人とも大きくなってしっかりフレブルさんに成長しました。
向かって左側がジェル君、右側がティム君です。



二人とも覚えていたのかとっても仲良くご挨拶が出来ました。


お外はちょっと暑かったけど元気一杯に仲良く追いかけっこをしたり
見てて本当に楽しそうでした。

ティム君スタイルカッコイイね~。




この日お互いのパパさん達はお仕事で来れなかったのでママと子供たちご家族で
お話をしながらお食事をしました。

さ~て!お待ちかねのワンランチです。二人ともよだれを流しながら「待て!」
[広告] VPS
兄弟で仲良く食べました。

ジェル君はシャンプーをしてそれぞれ解散しました。
ティム君、ジェル君また兄弟で遊べるといいね。
ママさん達ありがとうございました。
今度はパパ達もご一緒できるといいですね。

爪切りと足回りのお手入れに来てくれたモモちゃん。
今度はもう滑らないね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

爪切りと足まわりのお手入れに来てくれたモモちゃんとサリーちゃん。
二人ともとっても仲良しです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ワンランチを食べに来てくれたチワワ君。お名前忘れてごめんなさい。
また是非いらして下さいね。ありがとうございました。

ホテルをご利用のスヌーピー君。いつもありがとうございます。
今回もとってもおりこいさんでお留守番が出来ました。
次回のご予約も頂きありがとうございます。

いわきからチップ君とチョコちゃんが来てくれました。
この日来るのをずっと楽しみにしてたのですが息子さんの野球の試合で
お店に着いたのが夕方でした。いつもチップ君と遊ぶのに何があったのか
ジャック逃げ回ってばかり・・・。(笑)
チップ君ごめんね。




お外は夕方だったので暑さ知らずで元気に遊ぶ事ができました。
ただお写真が綺麗にとれなかったようですみませ~ん。

チップ君は最近体調が悪くご飯も食べてくれないとママがとっても心配していました。
ワンランチも食べるか心配だったのですが・・・・・。

チップ君完食です!
ママは「良かった~、チップ食べれたね。」と、泣きそうな声を出して喜んでくれました。
適度な運動、ストレスを溜めない事が大事ですよ。
時々遊びにこなきゃね。チップ君良かったね。

チョコちゃんシャンプーです。
ちっちゃくて可愛いなぁ~。

何照れてんですか?チップ君。
トリマーさんが若いからかな?
さっぱりして良かったね。ご飯を沢山食べて早く元気になろうね。
チップママ、お忙しいところ来て頂きありがとうございました。
チップ君の事で心配がありましたらいつでもご連絡下さいね。

毎週火曜日は恒例のシャンプー日、エリーは出産前の最後のトリミングになりました。
明日はお休みなのでエリーとゆっくり過ごしたいと思います。
後の5ワンはジャックパパに貸してあげようっと・・・・・。

ポチッとお願いします。
エリーもうすぐだね。
もうすぐ出産を迎えるエリーは今日レントゲンを撮りに行って来ました。
確実な頭数は・・・・・・。やっぱり2頭でした。
お腹も大きくなりお腹の赤ちゃんの骨もしっかりしているのでいつ産まれても
いい状態で出産予定日は12日ですが少し早まるとの事でした。
今日は仕事が終わったら産室作ってあげたいと思います。
ジャックパパはエリーの子を取り上げるのは3回目、エリーと一緒にいつ産まれてもいいように
エリーが安心できるようにジャックパパにも産休をあげたいと思います。
移転してお店から自宅までは車で10分なので私は出産が始まったら応援に駆けつける予定です。



エリー頑張ろうね。

ポチッとお願いします。
完全無添加 Beauty Set お客様の声


ブログを見てご注文を頂いた鳥取県に住む初(うい)ちゃんのオーナー様から嬉しいメールを頂きました。
ご注文時にこの時期散歩中に虫刺され(特にぶよ)が多いのでアロマの専門店で虫除けを購入したの
ですが、毎回運動会さながらの抵抗振りでストレスになりそうなので、他のオーナー様はど
うしてるのかと知りたかったのですが、商品など解らず思案にくれていたところ、こちらの
ブログに紹介されていたので注文させていただいた次第です。
乾燥肌ぽいのでうちのお嬢もあやかりたいです。とのメールを頂き1ヶ月が経ちました。
先日はビューティセット有難うございました。
シャンプーを週1の割合で1ヶ月使わせていただきましたけど、すごく良かったです。
いつもは洗い流すのに時間が掛かり嫌がる事が多くて困っていたのですが、泡切れがよくて手早く出来ました。
また毛の手触りがすごくツルンとしてきれいになったようです。
無くなりましたらまた購入させていただこうと思ってます。
その時は宜しくお願いします。
昨日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったおり、
柴犬×フレンチブルMIXのオーナーさんと立ち話をしてビロードのような毛だねと
ほめられました。(向こうはただの感想かもしませんが飼い主の欲目です)と・・・・・・。
ういちゃん綺麗になって本当に良かったね。
オーナーさま嬉しいメールを頂きとても嬉しかったです。
さらに磨きをかけて下さいね。
乾燥肌だなんて思えないほどしっとりして見えます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



完全無添加 Beauty Set のご紹介です。
短毛犬種に多い皮膚のトラブル、アトピーに効果ありの商品です。
以前のお店からリピーターのお客様がおりましたが今回パッケージを変えて
ネットでの販売もする事になりました。
可愛いペットもアトピーやアレルギー、抜け毛、肌荒れ、痒み肌と、さまざまな悩みは人間と
共通した問題の一つです。
この完全無添加 Beauty Set はデリケートな皮膚に適合した天然成分にこだわり
開発された副作用の伴わない皮膚の安全な健康ケア商品です。

製造元 バンダイ企画株式会社
販売元 Dog 専門店 EVERY ONE

「ベストわんシャンプー」価格300ml 1600円
一般に売られているシャンプーの多くは合成界面活性剤(石油系)が使用されています。
この化学物質が知らず知らずのうちにペットに与える弊害は、かゆみや抜け毛などの
皮膚病の原因となります。
「ベストわんシャンプー」は高級植物オイルを原料としたシャンプーで
ぜいたくと思えるほど原料にこだわっています。
従って、洗い流した廃液は海も川も汚さない自然分解性で環境にもやさしい特徴があります。
★トリートメント効果が高くヒノキチオール成分が皮膚病の原因となる
ノミやダニなどの駆除効果も高めます。
原料表示 オリーブ油、ココナツ油、パーム油、タイソープ、植物混合エキス
ヒノキチオール、植物性wax

「ペット肌水 庄助アトピスト」 100ml 1800円
アトピー、アレルギー、肌荒れ、は人間ばかりの悩みではありません。
ペットの皮膚のお手入れも早目にお手入れする事が大切です。
「庄助アトピスト」は16種類のアミノ酸を含む酵母発酵エキスとヒノキ、ヒバ、から抽出した
天然ヒノキチオール成分の相乗作用によって自然に治してしまう安全で画期的な肌水です。
薬剤のような副作用もなく幼児の肌などに触れても安心です。
さらに防虫、防臭効果とともにペットの皮膚にノミやダニを寄せ付けない優れた効果もあります。
原料表示 酵母エキス、ヒノキチオール、植物性グリセリン

「チャーム肌クリーム・チャームR」 60g 1800円
「チャームR」は高級クリームの原料として知られるヒアル酸コラーゲン、に植物オイルを原料として
天然成分を主原料に作られた自然派クリームです。特にアトピー、アレルギー肌、痒み肌、肌荒れは
肌水の後にクリームをつけることによってペットの皮膚を健康にします。
足裏の(肉球)保護にも最適です。薬剤の副腎皮質ホルモン剤のような副作用の心配のない
クリームとして安心してご使用になれます。
原料表示 ミネラル水、ヒアルロン酸、コラーゲン、オリーブ油、ホホバ油、植物混合エキス
ヒノキチオール、バラエキス、培養キサンタンガム、酒精


現在の純です。純が綺麗になった秘密は完全無添加 Beauty Set!
以前のブログを是非ご覧になって下さい。
単品でのご注文もお受け致します。
ご注文はHPのお問い合わせからお願い致します。

ポチッとお願いします。
2011年イタリアングレーハウンドカレンダー入荷しました。
ご予約して頂きましたお客様ご来店お待ちしております。
またHPからご注文して頂きましたお客様につきましては後ほどメールにて
ご連絡しますので宜しくお願いします。
イタリアングレーハウンドのカレンダーは完売となり他の店舗からもお譲りして頂きましたので
5部ほど入る予定です。これから欲しいと思う方はお早目にHPからお問い合わせ下さい。
発送方法はお客様のご希望の発送方法で送らせて頂きます。
他、フレンチ、プードル、ダックス、チワワも入荷しております。
価格 2415円










メグちゃんの出産に続き我が家のエリーももうすぐ出産です。
カレンダーと一緒にエリーの物も一緒に送ってもらいました。


ロイヤルカナン、ベビードッグミルク2キロと・・・・・。

パピードロップス。頑張ろうね。

「母ちゃん、俺のは~!?」

「はいはい、ジャックは限定品のホワイトたまごちゃんとおでんだよ~。」
可愛いおもちゃも入荷してます。ご来店お待ちしております。
★馬肉も本日入荷しました!

ポチッとお願いします。
メグちゃんご出産おめでとうございます!
この日をとても心待ちしておりました。
元気な子供達のママになるメグちゃん子育て頑張っていい子に育てて下さいね。
武蔵からのメッセージを送らせて頂きます。





出産の電話を頂き嬉しかったです。パパになった記念に武蔵をパチリ!
今日メグちゃんはママになり武蔵はパパになりました。
そしてエリーはおばあちゃんに私はひいばあちゃんに・・・・・。
武蔵もおめでとう!良く頑張りました!
メグちゃん、らるちゃん、メグママさんおめでとうございました!

ポチッとお願いします。
可愛いお客さま

エブリッ子のレクちゃんがトリミングに来てくれました。
ママの実家がいわきなので実家に帰ったらエブリワンコースで
いつも立ち寄ってくれます。
レクちゃんさっぱりして良かったね。また来てくださいね。
いつもありがとうございます。

エブリッ子のチェリーちゃんがトリミングに来てくれました。

女の子らしくなってとっても可愛いよ。

そして弟になったルーク君もトリミングです。

ルーク君が終わるまでチェリーちゃんビーフホルバーを喜んで食べてました。

お姉ちゃんのまりあちゃんが100均に行って小さな小物入れを買って来て
ルーク君を入れて「入った、入った」と大喜び!
ルーク君本当にちっちゃいです。

ご家族でお食事する内二人ともバッグに入れられ・・・・・。
[広告] VPS
笑っちゃいました。

お留守番のレオン君はチェリーちゃんご家族に沢山遊んでもらいましたが・・・・。
夜寝なくて日中寝てばかりいると言うレオン君は・・・・・。
[広告] VPS
この通り。
昨日、レオン君のブリーダーさんからメールが来ました。
ブログ拝見させていただいております。レオンくん、愛されモード全開で、
良いご縁に本当に感謝しております。
素敵なご夫婦に愛されてピースくんもレオンくんも幸せですね!と・・・・。
良かったね。ピースママ。

レオン君、ピース君お迎えの日にはグーちゃんとモモちゃんが遊びに来てくれました。

は~い!並んで下さいね。順番待ち?(笑)

モモちゃんの爪切りです。
爪だけは騒いで出来ないと言うママ、こうやってママと一緒に爪切りをするようになってからは
モモちゃんとってもおりこうさんで爪切りをさせるようになりました。

モモちゃんこわくなんてないんだからね。
本当におりこうさんになったね。

次はピース君のトリミング。


相変わらず可笑しなピース君。パパとママがいなくてもへっちゃらなピース君。
お泊まりは楽しかったかい?

また寝るんですか・・・?
赤いおリボンがとっても良く似合うレオン君でした。
ピース君、レオン君、グーちゃん、モモちゃんありがとうございました!
バタバタしてランでのお写真が撮れなくてごめんね。
また遊びに来てくださいね。

マロンちゃんがお買い物に来てくれました。
ランではいっぱい遊べたかな?
また来てくださいね。ありがとうございました。

エブリッ子のさくらちゃんがお買い物に来てくれました。
元気一杯のさくらちゃん、首輪がちいさくなったので新しい首輪を
パパに買ってもらいました。

さくらちゃんの新しいハンドメイドの首輪です。
また来てくださいね。いつもありがとうございます。

ポチッとお願いします。
ランチメニューのご紹介

以前ブログで紹介したガッツリメニューの「チーズハンバーグ&カレーセット」1250円。
カレーなしの「ハンバーグセット」850円、「チーズハンバーグセット」950円。
サラダとお好きなドリンクが付きます。
ハンバーグのソース、ドレッシングまですべて手作りです。

パスタの「ミートセット」850円
ひき肉をたっぷり使った手作りソースです。

「冷製パスタセット」850円
暑い日には是非!胡麻風味でとっても美味しいです。

「トマトセット」850円
毎日食べても飽きない美味しいさで癖になりそうな味です。
お皿に残ったソースはスプーンで・・・。とっても美味しいです。

ソースもたっぷり!

「カレーセット」850円
キーマ風カレーですがこのカレーを食べた方は次もまたカレーをご注文するほど
人気があります。

こちらは単品の「手作りピザ」800円

シンプルでチーズたっぷり!

生地から手作り、生地だけでもとっても美味しいです。

ピザ生地を作っています。

ふんわり醗酵させ・・・・。


一枚一枚生地を作ります。
パリパリの手作りピザは食べてみる価値あり!
美味しくて一人で一枚食べれちゃいます。

そして「ワンランチ」500円
その日によって馬肉、牛、とり軟骨、ラム、タンに変わる場合もあります。
スープはコラーゲンたっぷり!
今まで食べなかったワンちゃんなし!の自信作。
ドリンクは単品の場合380円
全品大盛りプラス150円
ピザはテイクアウトOK!
是非ワンちゃんと一緒にお食事に来て下さいね。ご来店お待ちしております。

ポチッとお願いします。