可愛いお客さま

エブリッ子のグリムちゃんがお買い物に来てくれました。

ピンクのキャミソールに決定!

小さいので半ランチ。ぺロリと完食です。

グリムちゃんのお家から差し入れを頂きました。
みんなで美味しく頂きましたよ。ご馳走さまでした。
グリムちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

ご家族でお食事に来てくれたダックス君。
また来て下さいね。ありがとうございました。

お買い物に来てくれたワッフルちゃん。
お帽子を購入して頂きました。
可愛いいね。また来て下さいね。ありがとうございました。

トリミングに来てくれたゲン君。
いい匂いになって良かったね。また来て下さいね。
いつもありがとうございます。

初めてトリミングに来てくれたルナちゃん。
とってもお利口さんでトリミングができました。
サマーカットが良く似会ってるね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

トリミングに来てくれたひびき君。
以前のお店にお買い物に来てくれていたお客さまですが今度はお店がちかくなったと
喜んで頂きました。ひびき君もばっさりサマーカット。
とっても良く似合ってます。

その頃ランではひびき君のお姉ちゃんがランで遊んで待っていました。
ミニチュアピンシャーのミミちゃんです。

ミミちゃん暑かったね~。

ママはイタグレと遊ばせてみたかったと言うご希望でお相手はジャックと愛ちゃん。
仲良く遊べて良かったね。

小さなお子さんが「ジャックぅ~、ジャックぅ~。」となでなで・・・・・。
またジャックに会いに来てね。
ひびき君、ミミちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

エブリッ子のクゥーちゃんが家族でお食事に来てくれました。
クゥーちゃんは今月末にパパのお仕事の都合で栃木県へ行くことになってしまいました。
クゥーちゃんはエブリワンで産まれ移転するまでの間自宅で一緒に暮らした我が子同然の子です。
一緒に湯船に浸かったり、一緒に寝たり・・・・。
寂しくなってしまいますがクゥちゃんのパパ、ママの元なら安心して行ってらっしゃいと言えます。
行く前には必ず来るんだよ。待ってるからね。

クゥーちゃんもお帽子を買ってもらいました。
可愛いよクゥーちゃん。

初めてトリミングに来てくれたちび君。
さっぱりして可愛くなりました。
また来て下さいね、ありがとうございました。

爪切りに来てくれたにゃんちゃん。猫ちゃんみたいな名前だね。
足裏もカットしたからもうすべらないね。
また来て下さいね、ありがとうございました。

ヨーキーとチワワのMIX銀君。
お買い物をして、爪切りをして頂きました。
ママはお店にいるスムースコートチワワを見て小さい小さい・・・可愛い可愛いの連発でした。
次はチワワにするとか・・・。
またゆっくり遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

本日の締めくくりはお店にいるトイプードルで・・・・。
5ヶ月になりましたが体重1・4キロの小さな男の子です。
タイニーサイズ、もしくはティーサイズで止まるかも知れません。
祖父、曾祖父共にアメリカチャンピオン。
宜しくお願いします。

ポチッとお願いします。