CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

チームエブリ「愛犬の友」掲載!

syo4.jpg

今月号の「愛犬の友」はプードル特集です。
今月号を本屋さんに取りに行くのを忘れて昨日急いで取りに行って来ました。

syo6.jpg

早速開いて見たら郡山で開催された東北インターナショナルドッグ・ショーの
記事が載っていました。

syo1.jpg


suo2.jpg


syo5.jpg

あれれ?後ろ姿はピースママ!

syo3.jpg

わ~みんなが載ってる~~!

楽しかったその様子はこちら←ポチッ。



ポチッとお願いします。





スポンサーサイト

可愛いお客さま・IGケーキ。

tan31.jpg

ピース君3歳のお誕生会を家族で祝うと言う事でお店に来てくれました。

tan7.jpg


tan8.jpg


tan9.jpg


tan5.jpg


tan4.jpg

tan17.jpg


tan6.jpg

グーちゃんももちゃんも来てくれました。

tan2.jpg

そしてエブリッ子のマリンちゃんも来てくれました。

tan14.jpg


tan1.jpg

tan3.jpg

エブリッ子のレオン君ピース君の弟です。

tan15.jpg


tan10.jpg


tan11.jpg


tan12.jpg


tan13.jpg


tan30.jpg

ランで沢山遊んだ後はマリンちゃんトリミングです。

ten32.jpg

レオン君も・・・。

ten33.jpg

ももちゃんは爪切りです。「いつも爪を切らせてくれないの~」とももちゃんママ。
トリマーさん任せではダメです!「はいはい、ママも中に入って!」
暴れる理由が分かりましたか?ももちゃんの気持ちを分かってやって下さいね。

ten34.jpg

ピース君もさっぱり、さっぱり!

tan18.jpg

マリンちゃん隠れなくても大丈夫だよ~。(笑)

tan22.jpg

この日のワンランチは鳥軟骨と野菜のミルク煮。
カリッポリ!と美味しそうな音をさせて食べてくれました。

tan27.jpg

グーちゃんももちゃんも完食!
マリンちゃんも完食!

tan20.jpg

ママのサラダを盗み食いしてしまったグーちゃん。

tan21.jpg

ももちゃんも食べたかった?

tan25.jpg

tan23.jpg

そして私からのプレゼント、IGケーキ。
料理長に頼んで焼いてもらいました。

tan26.jpg

ピース君お誕生日おめでとう!
素敵な一年でありますように・・・・・。
これからもジャックと仲良くしてね。

tan28.jpg

ピース君美味しいですか~?
人間も食べれるのでみんなで美味しく頂きました。

tan29.jpg

マリンちゃんママから那須のお土産チーズケーキを頂いたので
みんなで美味しく頂きました。マリンちゃんママありがとう!


ten35.jpg

グーちゃんママの妹さんから家で出来たラズベリーを頂きました。
ヨーグルトに入れて食べたいと思います。ご馳走さまでした。

次のお誕生日はだ~れだ!
武蔵、マリン、そして姫ちゃん7月5日2歳になります。
日曜日のワンランチお楽しみに・・・・・。
みんな~遊びに来てね。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま・ランでの出来事。

bero1.jpg

bero2.jpg

エブリッ子のジェル君と弟になったエブリッ子のラブ君がトリミングに来てくれました。
ラブ君はもうすぐお散歩デビューが出来ます。
ワクチン終わったらランで遊ぼうね。
元気一杯の二人に会えてとても嬉しかったです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

bero32.jpg

こてつ君とエブリッ子のよつばちゃんが馬肉を買いに来てくれました。
久しぶりだったね。パパが椎間板ヘルニアでなかなかお店に来れなかったそうです。
パパ、無理しないで早く良くなって下さいね。お大事に・・・。

bero8.jpg

初めてお店に来てくれたシーズちゃん、ではなく男の子で~す!
人間の言葉を理解できるとても頭の良い子でした。
男の子だけどこんな可愛いワンピースを購入して頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

bero3.jpg

ビート君が遊びに来てくれました。

bero4.jpg

ビート君恐くないからね。

bero5.jpg

みんなで楽しく遊べて良かったね。
ジャックがしつこくてごめんね。

bero6.jpg

ジャック強制退場!

bero7.jpg

ジャックが退場した後は武蔵と遊びました。
帰りには新しいお洋服を買ってもらったビート君。
パパママ、ありがとうございました。ビート君も慣れれば逞しくなると思います。
また来て下さいね。

bero9.jpg

プードルのプー君がトリミングに来てくれました。
その前にランでみんなと思いっきり遊びました。

bero18.jpg

bero20.jpg

bero14.jpg

bero21.jpg


bweo12.jpg


bero13.jpg


bero24.jpg


bero19.jpg


bero23.jpg


bero25.jpg


bero27.jpg

プー君楽しかったですか?
またみんなと遊ぼうね。トリミングもしてさっぱり!
今日はぐっすりだね。また来て下さいね。ありがとうございました。

bero28.jpg


bero29.jpg


bero30.jpg


bero31.jpg

移転してから初めてお店に来てくれたラビ君。
沢山遊べましたか~?
いつも那須までお出かけするラビ君。これからはエブリワンに来てくれると
言ってくれました。また是非遊びに来てくださいね。ありがとうございました。

bero34.jpg


bero35.jpg


bero36.jpg


bero37.jpg

いわきから初めて来てくれたショコラ君とベッキーちゃん。
暑かったけどいっぱい足って楽しかったね。
またみんなと一緒にあそぼうね。
パパ、ママまた来て下さいね。ありがとうございました。

bero33.jpg

今日の締めくくりは愛ちゃんで・・・・。
愛は8ヶ月になりました。毎日元気にすくすくと(笑)育っております。



ポチッとお願いします。




純のビューティ・コロシアム

ju-nn1.jpg

このお写真は純を迎えた6月6日のものです。
お顔の毛も薄く足の甲にも毛がありませんでした。

jyu-n7.jpg

そして6月22日に撮影した純の姿です。
食生活と運動と皮膚のお手入れによってこんなに綺麗な子になりました。
あと1ヶ月も経てば理想のイタグレになってくれると思います。
秘密はエブリワンでしか購入できないシャンプー・・・・・。
私はお店を始める前までは人間のアトピー商品の販売をしていました。
長男がアトピーで何をしても直らず女性セブンや女性自身の週刊誌に載っていた記事を読み
早速注文。人間の場合かなり後退反応が出ますがそれを乗り越えれば綺麗になれます。
息子のお友達ではアトピーの為に円形脱毛になった子に毛が生えた事実、
ステロイド剤を使いすぎ象肌になってしまった女の子も綺麗になりました。
そして長男はいつもジーパンを血だらけにしていました。
結果息子はヘアー雑誌のモデルや化粧品のモデルをするほど肌が綺麗になったのです。
ペットショップをお店を始め社長に犬用のシャンプーやケア用品を作ってもらいたいと
お願いしたところ快く作ってくれたのです。我家のワンコ達もこの時期になると
ダニや虫除けにもなり抗菌作用があるので今年も使い始めました。
現にリピーターのお客さまも何人かおりますがイタグレより皮膚の管理が難しい
チャイニーズクレステットドックをエブリワンから購入されたあるお医者様が
「このシャンプーについて証明できる」と太鼓判を押してくれました。
「近々レポートにしてくれるよ」と言って下さっています。
パッケージも新しく我家のワンコの写真を入れて販売する予定です。
出来上がり次第公開したいと思います。
話は飛んでしまいましたが純はシャンプーとケア商品を使ってこんなに綺麗になったのです。
勿論毎日運動をし馬肉を取り入れた食事です。
馬肉にもいろいろありますが我家では会津から新鮮な生の馬肉の筋肉を
瞬間冷凍してもらい送って頂いたり直接お届けしてもらっています。
遠方のお客さまにはエブリワンに届いた物ではなく会津から直接送ってもらっています。
「馬の筋肉」にはコラーゲンがたっぷり入っています。
価格もお安くちょっと手間がかかりますが出来上がった筋肉のスープは翌日透き通った
ゼリー状の「コラーゲン」が目で確かめる事ができます。
お店ではワンランチに使っています。お客さまから注文を頂いてから発注するので
新鮮な馬肉をお届けできます。価格は500グラム680円とお手頃価格です。
純はまだまだ綺麗になってくれることと思います。


jyu-n8.jpg

毎日ランで遊ぶ為お休み前の火曜日は全員シャンプーの日になっています。
いつも居眠り状態になってしまうジャック。
おんちゃんしっかりせい!

jyu-n5.jpg

いつも心の支えになってくれるエリー。

jyu-n4.jpg

人間にはべったり、犬には厳しいマリン。

jyu-n3.jpg

jyu-n2.jpg

我家の長男、うるさい子が大嫌い。舌を出し始めたら要注意。

jyu-n6.jpg

みんなのアイドル愛ちゃん。ランでは強制退場も・・・・。


みんな綺麗になって良かったね。トリマーさんいつもありがとうございます!


ポチッとお願いします。



可愛いお客さま・暑かったね。

furann1.jpg

とっても暑かった日曜日。フランちゃんが遊びに来てくれました。
フランちゃんいや~な予感・・・・・。

furann2.jpg

「やっぱり・・・・。あたしもうどうなってもいいの・・・・。」

furann3.jpg

儀式がはじまりました。フランちゃんごめんね。

furan20.jpg

久しぶりに来てくれたティア君。

furan21.jpg

そしてピース君。

furann7.jpg

そしてピノ君とレオ君。


furann8.jpg

そしてランちゃん。


furann9.jpg

みんな暑くて大変だったね。

furan14.jpg

夢ちゃんも来てくれましたよ~。
姫ちゃんはヒートで来れなかったそうです。
お買い物をしてお食事して・・・。夢ちゃんママありがとうございました。

furan15.jpg

沢山遊んだ後はピノ君トリミングです。
おりこうさんで出来ました。新しいお洋服もとっても似合ってますよ。

furan16.jpg

レオン君もピノ君とお揃いでお洋服を新調しました。
レオン君カッコイイよ。

furann6.jpg

フランちゃんも新しいお洋服を新調しました。
かわいいね、フランちゃん。
また来て下さいね。ありがとうございました。

furan18.jpg

沢山遊んだワンコ達は腹ペコ!みんなでワンランチをしました。
ティア君ママは「ティアは少食だから~。」
ところがティア君ぺロリと完食!ママは驚くばかりでした。
ティア君少食じゃないよね。少食にしたのはママですから・・・。(笑)

furan23.jpg

パパ「ピースまだだからなぁ~。」
ピース君じっと我慢してました。
偉い!

furan25.jpg

「お手!」
ピース君可愛いです。

furann12.jpg

ランちゃんもエブリワンコランチが大好きです。
美味しいね。

furann10.jpg

ピノ君お味はいかがですか?

furann11.jpg

レオ君かなりふんばって食べてます。(笑)
喜んで食べてくれてとても嬉しかったです。

furan17.jpg

ふふふ・・・・。
久しぶりですね~満面の笑み!
ピノ君とレオ君を抱っこしている時のパパのお顔は幸せいっぱいです。
ママ、パパまた是非遊びに来て下さいね。
遠いところお疲れ様でした。

furann5.jpg

エブリッ子のレクちゃんがお食事に来てくれました。
この日は父の日で家族全員で来て頂きました。

furann4.jpg

レクちゃん美味しいですか?
パパママ、そしておじいちゃんおばあちゃんまた来て下さいね。
いつもありがとうございます。

furan30.jpg

エブリッ子のチェリーちゃんがトリミングに来てくれました。
チェリーちゃんライオンカットにしました。
とっても可愛くなったよ。チェリーちゃんがトリミング中ご家族でお食事もして頂きました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

furan13.jpg

フランちゃんまた来て下さいね。いつもありがとうございます。

furan27.jpg

ピースパパからおやつをもらう我が家のワンコ達。
ママがベニマルに行って甘栗を買って来てくれました。
ピースパパはおやつをくれる人、遊んでくれる人、そう思っているのでしょうね。
みんなピースパパが大好きです。ありがとうピースパパ。

furan50.jpg

ティア君ママからお土産を頂きました。
これ、私も大好きです。ありがとうございました。
今度は是非パパもご一緒に来て下さいね。ティア君またみんなと一緒に走ろうね。

furan29.jpg

締めくくりはレオン君で・・・。
レオン君はお店に来ると寝てばかり・・・。里帰りしてホッとしてるんだよね。
パパいわく充電して家に帰るとさわぎ始めるとか・・・・。(笑)
今週の土曜日はちょっと早いけどピース君のお誕生会を兼ねて
エブリワンでお食事と言う事です。スペシャルワンランチご準備して待っています。
ピース君楽しみにしててね。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

doy8.jpg

エブリッ子のティティ君が茨城県からトリミングとお買い物に来てくれました。
初めての里帰りです。とっても大切にされて本当に嬉しかったです。
また来て下さいね。遠いところご来店ありがとうございました。

doy10.jpg

初めてトリミングに来てくれたこへい君。スムースに変身中です。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

doy4.jpg
 
爪切りに来てくれたハルちゃん。とっても可愛い子でした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

doy3.jpg

初めてトリミングに来てくれたジュンくん。
シュナウザーらしくなって良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

doy13.jpg

初めてトリミングに来てくれたゲンくん。とっても元気な男の子でした。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

doy9.jpg

1日お預かりだったチビちゃん。お散歩はドッグランで・・・。
おりこうさんでお留守番ができました。
また是非ご利用下さいませ。ありがとうございました。

doy6.jpg

エブリッ子のクーチャンが遊びに来てくれました。
我が家のワンコ達に鍛えられただけあってクーちゃんダックスなのにとっても速いです。
クーチャンの向かう先は・・・・。

doy5.jpg

こんな素敵なお写真が撮れました。
パパが大好きなんだよね。クーちゃん。

doy7.jpg

クーちゃんランの後にシャンプーしたからもう眠くて眠くて・・・。
パパとママにはその間お食事をして頂きました。
そしてママから告白が・・・。「赤ちゃんが出来ました!」
良かったですね。エブリッ子を迎えて赤ちゃんが出来たというお話は今回2人目です。
エブリワンコは子宝に恵まれるのかも・・・・。な~んて一人で喜んでいました。
元気な赤ちゃんが産まれますよ~に!ありがとうございました。

doy2.jpg

お洋服を買いに来てくれたチワックスちゃん。
とっても可愛い子でした。また来て下さいね。ありがとうございました。

doy1.jpg

ランに来てくれたルーク君。とってもシャイな男の子でした。
今度はイタグレと一緒に遊べるように頑張ろうね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

doy12.jpg

ランに来てくれたマロンちゃん。
ホテルを利用してから慣れたのか元気に走り回れるようになりました。

doy14.jpg

遊んだ後はワンランチにシャンプー。マロンちゃんまた来て下さいね。
いつもありがとうございます。

doy11.jpg

お店のミニチュアダックスです。とっても小さくて可愛い男の子です。
早く幸せになれますよ~に!3月23日生まれもうすぐ3ヶ月、現在の体重830グラム



ポチッとお願いします。

ペットカレンダー2011・イタリアングレーハウンド予約受付中!

ペットカレンダー2011・イタリアングレーハウンド予約受付中!

        077_1.jpg





         077_2.jpg


2011年のペットカレンダーイタリアングレーハウンドです。
締め切りは7月25日(日)までですが期間限定商品につき入荷数が限られています。
品切れの際は御容赦下さいませ。
出荷予定は8月下旬より順次お届します。

※他の犬種もご注文できますのでお気軽にエブリワンHPのお問い合わせからご注文下さい。
 
価格は2,415円(本体価格2300円)です。


ポチッとお願いします。







チワワちゃんの紹介とIGウエアーの紹介。

                  ちわわちゃんのご紹介

可愛いチワワの赤ちゃんが昨日入店しました。

ig9.jpg

ig10.jpg

 ロングコートチワワの男の子4月23日生まれです。お色はクリーム。
 現在の体重408グラム。パパ1・5キロ、ママ1・7キロ。両祖父JKCチャンピオン。
 血統書内には6頭のJのKCチャンピオンが入っています。
 成犬時予想体重2キロ以内。

ig11.jpg

ig12.jpg

 ロングコートチワワの女の子4月23日生まれです。お色はクリーム。
 現在の体重301グラム。パパ1・5キロ、ママ1・7キロ。両祖父JKCチャンピオン。
 血統書内には6頭のJのKCチャンピオンが入っています。
 成犬時予想体重1・5キロ位。

ig13.jpg

ig14.jpg

 スムースコートチワワの男の子4月25日生まれです。お色はイザべラ。
 現在の体重374グラム。パパ1・5キロ、ママ1・8キロ。祖父JKCチャンピオン。
 血統書内には5頭のJのKCチャンピオンが入っています。
 成犬時予想体重2キロ以内。パパスムース、ママロング。

ig15.jpg

ig16.jpg

 スムースコートチワワの男の子4月25日生まれです。お色はクリーム&ホワイト。
 現在の体重368グラム。パパ1・5キロ、ママ1・8キロ。祖父JKCチャンピオン。
 血統書内には5頭のJのKCチャンピオンが入っています。
 成犬時予想体重2キロ以内。パパスムース、ママロング。

みんなとっても可愛いです。宜しくお願いします。


    夏物、IGタンクトップ入荷しました。

1g1.jpg

ig3.jpg

ig2.jpg

ig4.jpg

ig5.jpg

ig6.jpg

ig7.jpg

ig8.jpg

タンクトップは2500円です。数に限りがありますのでお早目にどうぞ!
ご来店お待ちしております。


ポチッとお願いします。




見て、見て。可愛いチワワの赤ちゃん入店しました!

twawawa.jpg

可愛いチワワの赤ちゃんが4頭が宮崎県から本日入店しました。
長~い旅でしたがみんなとっても元気です。
スムース2頭(兄妹)、ロング2頭(兄妹)です。
み~んなちっちゃくて本当に可愛い子ばかり・・・・。
明日からまたお仕事が楽しくなりそうです。
可愛いお顔は明日のお楽しみ!
明日も見てね。


ポチッとお願いします。

可愛いお客様・全員シャンプー!

pika19.jpg

今日、お店に鬼ヤンマトンボが入って来ました。
早いですね~。もうすぐ夏がくるのですね。

pika17.jpg

エブリッ子のマリンちゃんがパパとママと一緒にお店に来てくれました。

pika16.jpg

ランで遊んだ後はシャンプーして・・・・。

pika12.jpg

お食事して・・・・。至れり尽くせりのマリンちゃんはパパとママの宝物です。
そして最近マリンちゃんのブログが開設されました。
やんちゃなパピヨン マリンの成長記録←(ポチ)です。
みなさん是非遊びに行って下さいね。パパとママが悪戦苦闘しながら頑張っています。
マリンちゃんまたお店に来て下さいね。パパ、ママいつも本当にありがとうございます。

pika18.jpg

初めてトリミングに来てくれた元気君です。
さっぱりして良かったね。とっても大人しくトリミングをさせてくれました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

pika7.jpg

pika8.jpg

我が家のワンコ達も全員シャンプーしました。
ジャックは日曜日那須に行ってまだ疲れがとれず今日も遅番出勤でした。
半分寝てます・・・。(笑)良かったね、ジャック。

pika9.jpg

pika10.jpg

エリー、気持良さそうだね。
エリーを見て気付きませんか?1日3回のランでの運動で体重が1キロ減少しました。
首のまわりのお肉もウエストもすっきり!
以前の体重3・8キロまではちょっと難しいですがもう少し締まると思います。
良かったねエリー。

pika5.jpg

武蔵は一時期反抗期で他のワンちゃんに喧嘩を売っていた時期がありましたが
反抗期も終わり今は誰とでも仲良く遊べるようになりました。
さっぱりして良かったね。

pika4.jpg

pika3.jpg

マリンのこのくねくねした身体が大好きです。
最近は女性っぽくなりお尻にお肉がついて来ました。
でもそんなお尻もだ~い好き!綺麗になって良かったね。

pika1.jpg

pika2.jpg

いつも元気いっぱいの愛、みんなに攻撃されてもめげない性格は素晴らしいと思います。
誰とでも遊べる愛は看板犬として居なくてなならない存在です。
愛のカラーは登録上シールソリッドなのですがブラックソリッドのようです。
先日東北インターのショー会場で愛を見てもらったところOKが出ました。
後は私の考え次第ですが食欲旺盛な愛はちょい大き目な感じがします。
愛、今のままでいいよね。愛もだ~い好き!

pika6.jpg

純です。純が来て10日が経ちました。みんなと仲良く遊ぶようになり
体重も増加しまだ10日しか経っていないのに毛艶が良くなってきています。
純は3頭兄妹でしたが2頭は小さすぎて生き延びる事ができず純はブリーダーさんが
大事に残していた子だったのです。東北インターのショー会場で純の存在を知り
お願いしてお譲りして頂いたと言う事です。月齢は経っていますが欲しいとなったら
月齢なんて関係ありません。伸び伸びと育てて行きたいと思います。

pika11.jpg

ランではとっても楽しそうに駆け回っています。
今はまだ呼び戻しがきかず捕まえるのが大変ですが時間の問題だと思っています。
純、幸せにするからね。


pika15.jpg

pika14.jpg

pika13.jpg

北海道犬の一郎です。まだ2ヶ月なのにこんなに大きくなって力もすごいです。
お問い合わせもあり「熊狩りに・・・・。」
えぇ~?確かに熊の猟に使われると言われる犬種ですが一郎にはやらせたくないです。(笑)
とっても可愛い子です。北海道犬に興味がある方は是非お問い合わせ下さいね。
成犬時約20キロ~30キロ位、体高50センチ位になると思います。
でっかくならない内に力が無い内に・・・・。どーぞ宜しくお願いします。
ご紹介頂いた方には素敵なプレゼント有り!!

また、今週末に可愛いチワワ4頭(スムース2頭、ロング2頭)が入店します。
お楽しみに・・・。


ポチッとお願いします。


可愛いお客さま・ジャック無事帰りました。

maro17.jpg

はじめまして!福島市からイタグレのラミーちゃんがお店に来てくれました。
ちょっと恥ずかしがり屋のラミーちゃんはパパとママにべったり。

maro18.jpg

久しぶりに来てくれたフランちゃん。元気だったかな?
新しいお洋服でハイ、ポーズ。

maro11.jpg

早速みんなでランで遊びました。
ラミーちゃん、まずは恒例の洗礼を受けてもらいますよ~。
身を清めましょう。(笑)

maro13.jpg

お洋服が汚れちゃってごめんね。

maro10.jpg

maro16.jpg

フランちゃん暑いね~。でも走ったら1等賞と言う位とっても速くて驚きました。
なんせイタグレ6頭に追い立てられるんだもの逃げちゃうよね~。

maro15.jpg

いつも元気な愛さん。パピーとは思えない迫力です。
我が家では毛艶部門№1、楽しかったね愛。

maro12.jpg

エリーも満面の笑みです。楽しかったね。

maro9.jpg

ランにテントを張りました。ワンコ達もテントがいいようです。
これからの季節はランでもお食事ができるよう今考えているところです。

maro19.jpg
maro20.jpg

フランちゃんのお家から沢山のお土産を頂きました。
いつもありがとうございます。
そしてとってもハッピーなお知らせがあります。フランちゃんママ、フランちゃんパパが入籍しました。
おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・・。
ラミーちゃんも遠いところいらしてくれてありがとうございました。
またみんなと遊ぼうね。ありがとうございました。

maro7.jpg

maro6.jpg

須賀川から初めてお店に来てくれたそら君です。
パパとママと一緒にお食事に来てくれました。
そら君美味しかったですか?また来て下さいね。ありがとうございました。

maro1.jpg

2泊3日のホテルをご利用してくれたマロンちゃんです。
ママはマロンちゃんのホテルをとっても心配だったようですが・・・・・。

maro3.jpg

maro2.jpg

maro4.jpg

maro5.jpg

この通り楽しく過ごしてお留守番してましたよ~。
そしてマロンちゃんの遊び相手は純ちゃんでした。
お客様が来ると吠える我が家のワンコ達と一緒になって吠えてたマロンちゃん。(笑)
一緒に看板犬してました~。

maro25.jpg

ママは心配で早目にお迎えに来てくれました。
おりこうさんだったからと、ママはマロンちゃんにランチをご褒美に食べさせてくれました。
マロンちゃんぺロリ!ぜ~んぶ綺麗に食べてくれてママはビックリ!
良かったね、マロンちゃん。

maro30.jpg

マロンちゃんのママからお土産を頂きました。気を使って頂きすみませんでした。
マロンちゃんはママが思っているよりしっかりしていますよ。
私達はワンちゃんにストレスがかからないように精いっぱい面倒をみさせて頂きます。
また何かありましたら是非ご利用下さいませ。ありがとうございました。

moro21.jpg

帰って来ましたよ~。
ジャックお帰り!!

maro22.jpg

ピースパパお疲れさまでした!
二人ともお疲れのお顔ですね~。

maro26.jpg

レオン君かなりお疲れモード。

maro27.jpg

maro28.jpg

ピーランチ一丁!
ピース君お皿に足を突っ込んでよほどお腹が減っていたのかものすごい勢いで食べてました。
大好きなんだよね~。

maro29.jpg

ピースママにはお世話になったので料理長から裏メニューの
「じゅうねん(荏胡麻)のババロアとフルーツ添え」をご馳走しました。
とっても美味しいんですよ。

maro23.jpg

これはジャックが頂いたプレゼント交換の品です。ありがとうございました。

maro24.jpg

ジャック良かったね。いつも何処へも連れて行ってあげられなくてごめんね。
言葉が話せたら楽しかった事沢山聞いてあげられるのに・・・・・。
いつか一緒に行こうね。

ピースパパ、ママ、そして那須でお世話になったみなさんありがとうございました。
こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。


ポチッとお願いします。



可愛いお客さまとジャックのお泊り

moto6.jpg

初めてお店に来てくれたラブちゃんです。可愛いお洋服を買って頂きました。
とっても似合ってるよ、ラブちゃん。

moto3.jpg

早速ランで楽しく遊びました。

moto4.jpg

暑いね~。大丈夫?

moto5.jpg

仲良く遊べたかな?ラブちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。

moto7.jpg

初めてトリミングに来てくれたサン君。とっても可愛くなりました。
また来て下さいねありがとうございました。

moto1.jpg

メグがトリミングに来てくれました。スムースに変身です。
メグはやっぱり可愛いね~。
「メグ、笑って、笑って・・・・・。」

moto2.jpg

しっかり笑ってます!メグは本当に笑う犬なんですよ。
まだ忘れてなかったんだね。また来るんだよメグ・・・。

moto8.jpg

そして午後からクーちゃんが遊びに来てくれました。
メグの子供です。もう少し早く来てたら親子の対面が出来たのにとっても残念でした。
クーちゃんいつかママに会わせるからね。

moto13.jpg

エブリッ子のいちごちゃんが来てくれました。
久し振りに会えてとても嬉しかったです。

moto12.jpg

早速ランで遊んでみたのですがこの通り・・・・。
イタグレ軍団にチェックされ身動き出来なかったようです。
いちごちゃんごめんね。また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

moto11.jpg

いわきから「わんにゃん」を見て来てくれたポッキー君とマロンちゃん。
ランで遊んでお食事して・・・。今度はもっとゆっくりして行って下さいね。

moto10.jpg

マロンちゃん美味しかったですか?また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。

moto9.jpg

郡山から「わんにゃん」を見て来てくれたプリンちゃん。
暑かったのであんまり遊べなかったね。
またママと一緒に遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

CAN6LZON.jpg

CA2RQVSX.jpg

先日ブログを見てお買い物をしてくれた「はち」君です。2008.8.8生まれから八君になったそうです。
八君カッコイイよ。この度は本当にありがとうございました。

moto14.jpg

ピース家のお誘いで明日ジャックが那須に行く事になりました。
今日からお泊りです。これは明日のプレゼント交換をすると言うので
おやつを入れて持たせました。

moto15.jpg

そして迷子にならないようにジャックとピース君が着て行きます。(笑)
ピンクがピース君。緑がジャックです。
このお洋服を着た変なイタグレを見かけたら声かけてやって下さいね。

moto16.jpg

そして新潟チームの方へのお土産です。ジャックを宜しくお願いします。

ppp1.jpg

ppp2.jpg

ピース君とレオン君がお迎えに来てくれました。
今日はピース家に一泊して明日那須に行きます。ピースパパ、ママ宜しくお願いします。
明日那須に向われるワンちゃん達ジャックを見かけたら遊んでやって下さいね。
宜しくお願いします。


ポチッとお願いします。




幸せになってね。

hanko1.jpg

レアカラーのブルーのポメちゃんに素敵なオーナー様が決まりました。
とっても可愛いお姉さんに飼われて良かったね。
お名前は「グリム」ちゃんに決まったそうです。
グリムちゃんいい子にしてるかなぁ~。
オーナー様宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。

hanako2.jpg

花子にも素敵なオーナー様が決まりました。
花ちゃんはどんな名前になったのかなぁ~?
柴犬なのにとっても大人しい子だったので飼いやすいと思います。
花子、ワクチンが終わったらランで遊ぼうね。
オーナー様宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。

みんな幸せにな~れ❤



ポチッとお願いします。

家族が増えたよ~。

jyunn2.jpg

クイズです。
サークルに入っている看板犬は何頭でしょうか?
答えは6頭です。家族が増えました。

jyunn3.jpg

エリーの後ろにいる子が家族として迎えた子です。

jyunn4.jpg

愛ちゃんデカッ!(笑)
エリーのママやボルゾイちゃんやウイペットちゃん達と一緒に過ごして来た女の子です。
人間との交流がなかったせいかなかなか側に寄っては来ませんでした。
愛は昇進したので金の鈴とチェーンの首輪になりました。(笑)

jyunn5.jpg

骨格は小さくとても痩せていますがこれからは愛情いっぱい、
人間ってとっても優しいんだよって事をこの子に教えてあげたいです。
性格はとても大人しく我が家のワンコ達は何一つ危害を与える事無く仲良く過ごしています。

jyunn11.jpg

血統はとても素晴らしい子です。
これから頑張って磨きあげたいと思います。

jyunn1.jpg

名前はとても純粋な子なのでちゃんに決めました。
お店に来たら「純ちゃ~ん」って声かけて下さいね。
と言う事でエリーのブリーダーさんとパパのブリーダーさんが純ちゃんを連れて来てくれたって事なんです。
みなさん、純ちゃんを宜しくお願いします。

jyunn10.jpg

jyunn6.jpg

まずは体力つけようね。純ちゃんの担当はエリーです。
エリー頼んだよ!

jyun7.jpg

jyunn8.jpg

jyunn9.jpg

あんたも体力つけなきゃね!



ポチッとお願いします。

可愛いお客さま(イタグレVSボルゾイ・ウイペット)

tiww24.jpg

午後からはイタグレさん達が来てくれました。姫ちゃんです。

tiww23.jpg

ピース君です。

tiww22.jpg

ももちゃんとグーちゃん。

tiww19.jpg

そしてチームエブリに仲間入りしたビート君。小さい時以前のお店にママと来た事があり
久し振りにお会いしました。大きくなったね~。早速ハンチョークを購入して頂きました。

tiww18.jpg

みんな揃ったところでランで遊びました。
ビート君お友達ができて良かったね。

tiww25.jpg

何ですか~?グーちゃん。

tiww15.jpg

ジャックを相手に相撲を取れるようになったグーちゃん。驚きです。

tiww14.jpg

ありゃ~!ピース君までグーちゃんにマウントされて・・・・・・。
ビビリ屋のグーちゃん、成長したね~。

tiww13.jpg

愛が誰かを発見したようです。

tiww39.jpg

エリーのママのブリーダーさんがボルゾイとウイペットを連れてきてくれました。
ブリーダーさんはドッグショーでもスチュワードとして活躍しています。

tiww30.jpg

tiww32.jpg

ピースパパボルゾイとスキンシップです。とても大人しいボルゾイとウイペットの
女の子達でした。ボルゾイの方はドッグショーにも出ています。
ドッグショーではどちらもイタリアングレーハウンドと同じ10グループ(ハウンド犬種)で
グループ戦で戦う相手です。

tiww31.jpg

tiww34.jpg

tiww33.jpg

tiww44.jpg

tiww47.jpg

tiww42.jpg

tiww40.jpg

みんな側に寄らないのにジャックとピース君はくっついて離れませんでした。
この二人やっぱり似てる!お馬鹿組みでしょうかねェ~。(笑)

tiww41.jpg

tiww36.jpg

tiww49.jpg

とうとう、マウントしてしまったジャック。ウイペットちゃんごめんね。
ピース君はまず用を足してから・・・。

tiww48.jpg


お馬鹿だねぇ~。


エリーがママに再会し、ボルゾイちゃんとウイペットちゃんと遊び楽しい1日でした。
今回はエリーのパパのオーナーさんも岩手県から同行して来てくれました。
それには理由が・・・・・・・。
明日ご報告します!   明日も見てね。


ポチッとお願いします。









エブリッ子のチワワ達

tiwaw16.jpg

エブリッ子のミルク君がお誕生日と言う事でお店に来てくれました。
「ミルク~。1歳のお誕生日おめでとう!」

tiww17.jpg

そして先住犬のホムちゃん。ホムちゃんもエブリッ子です。
ちゃんとお姉ちゃんしてる?とっても性格のいい女の子です。

tiww12.jpg

エブリッ子のネネちゃんもトリミングに来てくれました。
可愛いチワワの女の子が欲しいと言う事で条件に合う子う子を探し
半年待って頂いた子です。

tiww28.jpg

ネネちゃんアザラシみたい・・・・・・。
可愛い子に出会えて本当に良かったです。

tiww5.jpg

エブリッ子のチェリーちゃん。
お友達が出来て良かったね。サイズも小さく美人さんになる事間違いなし!

tiww2.jpg

どんな犬種とも遊べちゃうジャックも一緒に遊んでもらいました。

tiww6.jpg

tiww7.jpg

tiww3.jpg

tiww4.jpg

お外はとっても暑かったけどみんな元気に楽しく遊べて良かったね。

tiww20.jpg

午後から来たエブリッ子のレオン君。本当は毛量のあるロングコートチワワなのですが
ママがアレルギーがあるので短くカット、色男はどんなにしても可愛いよ。

tiww8.jpg

いっぱい遊んだ後はホムちゃんもトリミング。

tiww1.jpg

ミルクも綺麗にしようね。

tiww11.jpg

tiww10.jpg

いっぱい遊んでトリミングしてお楽しみにランチ。
二人とも大事にされて本当に嬉しいです。

tiww21.jpg

お風呂上がりのネネちゃんとレオン君。さっぱりしたね~。


エブリッ子達が会いに来てくれるって本当に嬉しいです。
私達の姿を見ると尻尾を思いっきりフリフリ・・・・。
言葉が話せなくたってみんなの気持ちはお母さんと同じだよ。
みんな大~好き!!!


午後からはイタグレさん達が来てくれましたその様子はまた明日!


ポチッとお願いします。

エリーママだよ。

昨日、山形からエリーのママ、ルビーちゃんが来てくれました。
エリーもルビーちゃんも親子だって事を覚えてはいませんでした。
エリーはルビーちゃんの初めての子供です。年齢も経ってブルーの毛色は薄く
白髪も多くなっていました。ルビーちゃん、エリーを産んでくれてありがとう・・・。
ルビーちゃんに会えて本当に良かった・・・・。
長生きしてね。ありがとうルビーちゃん。


rubi-1.jpg


rubi-2.jpg



ポチッとお願いします。



可愛いお客さま

ttt7.jpg

チップ君とチョコ君がまたお買い物に来てくれました。
今回はママがお仕事でママの妹さんと娘さんが来てくれました。
「チップ君こんにちは。」


ttt1.jpg

ttt3.jpg

武蔵が自分から寄って「遊ぼう!」の仕草をするのはとても珍しい事です。
チップ君が気に入ったようでした。


ttt4.jpg

武蔵頑張ってマウントしたのですがチップ君ちょい大きいので武蔵の脚が宙に浮いてしまい
なかなかマウント出来ずにいました。(笑)


ttt6.jpg

マイペースのチョコ君。仕草がとっても可愛い子です。


ttt5.jpg

バテバテのジャックおんちゃん。しっかりせい!


ttt2.jpg

チップく~ん。楽しかったですか?また遊びに来て下さいね。
いつもありがとうございます。


ttt13.jpg

チェリーちゃんがトリミングに来てくれました。
今日もご家族でお食事をして頂き本当にありがとうございます。


ttt14.jpg

トリミングが終わってチェリーちゃんハンドメイドのとっても可愛いワンピースを
ママに買ってもらいました。とっても可愛いよ。明日も来るんだよね。
楽しみに待っているからね。いつもありがとうございます。


ttt12.jpg

初めてお店に来てくれたベリー君。とっても可愛い男の子です。
お耳は気持ちいいかな~。また来て下さいねありがとうございました。


ttt15.jpg

初めてお店に来てくれたこころちゃん。さっぱりしたかな?
また来て下さいねありがとうございました。


ttt16.jpg

トリミングに来てくれたプー君、ねこを追いかけて脱走して汚れてしまったそうです。
楽しかったんだよね。また来て下さいね。ありがとうございました。


ttt8.jpg

今日も元気いっぱいで遊ぶ看板犬達です。


ttt9.jpg

「あ~なんて気持ちいいんだ~。」いつもマイペースで身体をこすりつけるジャック。
我が家のボス的存在ですが自分はボスだって事を自覚がなく「犬は皆平等だ」の平和主義者です。


ttt10.jpg

7ヶ月になった愛、私が一番よっていつも思っている子です。
武蔵に怒られても後ろ足をプルプルさせながら立ち向かって行きます。
先住犬4頭に集中攻撃を受ける事もありますが愛は愛なりに自分をアピールし
仲間に入れてもらえるよう頑張っている姿がとてもいじらしく見える時があります。
私達には分からない犬社会ですね。

明日は山形に住むエリーのママがお店に来てくれます。
エリーのママに逢うのは実は初めてなんです。とっても楽しみです。


ポチッとお願いします。




大き目イタさんお買い得商品です。

大き目サイズのイタグレウエアー商品入れ替えの為お安く提供致します。
商品は各1点か2点しかありませんので先着順になります。お早めにどうぞ!
尚、商品は当店で取り扱っておりますhound#tooth・La chouchoute 商品になります。

fuku4_20100604110405.jpg
fuku5_20100604110413.jpg

          定価4800円のお品2900円サイズMサイズ
                    hound#tooth 商品番号1


fuku6_20100604110420.jpg

          定価3900円のお品2300円サイズMサイズ
                    hound#tooth 商品番号2


fuku7.jpg

          定価4500円のお品2600円サイズMサイズ
                    hound#tooth 商品番号3


fuku8_20100604110435.jpg
fuku9_20100604110442.jpg

         定価4800円のお品2900円サイズMサイズ
                    hound#tooth 商品番号4


fuku2_20100604110349.jpg

         定価2500円のお品1500円サイズLサイズ
                    La chouchoute 商品番号5                  



fuku3_20100604110357.jpg

         定価3300円のお品1980円サイズLサイズ
                    La chouchoute 商品番号6                 


fuku1_20100604110341.jpg

         定価3300円のお品1980円サイズLサイズ
                    La chouchoute  商品番号7                  


<新商品マナーベルト>

fuku10_20100604110450.jpg
fuku11_20100604110458.jpg

イタリアングレーハウンドのラインに合わせて湾曲の優しいカーブで作られたマナーベルト、
エブリワンオリジナル商品です。素材はこれからの季節に合わせて薄地の綿商品です。
脚の付け根部分が薄くなるとご心配な方、武蔵お勧め商品です。
カラーは、グレーとブラウンの2種類です。

                価格1500円
         グレー商品番号8 ブラウン商品番号9


fuku13_20100604110855.jpg

エブリワンオリジナルステッカー   価格1200円
                   商品番号10


ご注文はこちら←(ポチッ)からお願い致します。ご注文お待ちしております。



ポチッとお願いします。

ひと時の癒し❤

可愛い初孫が産まれてもう1ヶ月が経ちました。
まだ一度も会っていない私に息子や嫁さんがお写真を送ってくれました。
あんまり可愛いんで公開しちゃいま~す!(ばば馬鹿です。)
名前は「ありさ」ちゃんです。一ヶ月も経つと笑うんだっけ?
三人の子育てをした私はもう昔の話で忘れちゃいました。
体重も2700グラムを超え順調に育っているようです。
お写真ってひと時の癒しですね。

CADUMXOB.jpg  CA6RCYIY.jpg
CABT82NN.jpg  CA3FO9XY.jpg


可愛いありさにポチッとお願いします。



可愛いお客さま

tii10.jpg

tii11.jpg

tii12.jpg

上からあずきちゃん、ローズちゃん、そしてエブリっ子のチェリーちゃん達が遊びに来てくれました。
いつもご家族揃ってドッグラン、お食事、シャンプーコースをご利用頂いています。
お店にいた頃は「チョリ」だったのですが「リリー」と名前を付けたところ
反応が良くないと言う事で「チェリー」ちゃんにお名前を変えたそうです。
3頭とも仲良くお留守番もできるそうです。いつもご利用して頂き本当にありがとうございます!

tii13.jpg

初めてトリミングに来てくれたさくらちゃん。さっぱりしてとっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

tii14.jpg

リーちゃんがトリミングに来てくれました。暖かくなったので今回はサマーカットに・・・。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。いつもありがとうございます。

tii20.jpg

エブリっ子のクーちゃんがトリミングに来てくれました。
私達の顔を見るとテンション上がって興奮してしまいます。
1ヶ月間自宅で生活を共にしてきただけあってお里帰り気分なんでしょうね。
甘えっこで寂しがり屋のクーちゃんにオーナさんは多頭飼いも考えているようです。
人の姿が見えなくなるとお騒がせなクーちゃんは相変わらずのようですね。
姉妹が増えたらいいね。また来て下さいね。ありがとうございました。

tii1.jpg

チップ君とチョコ君が遊びに来てくれました。
早速ランでジャックに襲われるチップ君。怒っていいんだよ。

tii2.jpg

お天気も良く楽しく遊べて良かったね。

tii3.jpg

チョコ君はいつもマイペース。
先住犬だけあって小さくてもチップ君に負けません。

tii4.jpg

「いくじょ~!」愛は相変わらず元気一杯。
誰とでも遊べる愛は看板犬としては№ワンコです。
愛、頼むよ。

tii5.jpg

tii8.jpg

沢山遊んだ後はシャンプーして・・・・。

tii7.jpg

ランチを食べて・・・・・・。

tii6.jpg

楽しかったね。また遊びに来て下さいね、ありがとうございました。

tii18.jpg

エブリッ子のマリンちゃんがトリミングに来てくれました。
幸せ一杯のマリンちゃんはパパっ子でいつもパパの側から離れません。
マリンちゃんさっぱりして良かったね。

tii16.jpg

マリンちゃんのオーダーしたハンチョークも出来上がって来ました。
ほれからの季節に合ったホワイトの皮でデザインはパパとママ。
とっても素敵に仕上がりました。

tii15.jpg

お洒落して何処にいくのかな~?

tii19.jpg

いつもランチを食べてくれるマリンちゃん。パパとママは「せっかくトリミング」したのに~って・・・。(笑)
でもマリンちゃんはおかまいなし、美味しそうに食べてくれました。

tii17.jpg

マリンちゃんのお家からお土産を頂きました。とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。パパとママといろいろお話ができてとても楽しかったです。
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。


ポチッとお願いします。


プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる