CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま(メグちゃんパート2)

沖縄のメグちゃんが来ると言う事でみんな集まってくれてありがとう!
賑やかなイタグレさん達、オーナーさん同士いろいろとお話が出来てとっても
楽しそうでした。


mm9_20100531105959.jpg


mm12_20100531110051.jpg


mm28.jpg


mm25_20100531110238.jpg


mm26.jpg


mm21_20100531110149.jpg


mm34.jpg


mm32.jpg


mm37.jpg


mm35.jpg


mm36_20100531110510.jpg


mm33.jpg


mm29.jpg


mm19_20100531110124.jpg


mm27_20100531110301.jpg


mm30.jpg


mm31.jpg


mm40.jpg


mm38.jpg


mm23_20100531110208.jpg


mm24_20100531110226.jpg


mm39.jpg

メグママさんこの度は遠いところこんな田舎に遊びに来て頂きありがとうございました。
可愛いメグちゃんも見れたし、みんなとても喜んでいました。
またお会い出来る事を願っております。ありがとうございました。

そしてチームエブリのみなさんお疲れ様でした。
また皆で遊びましょうね。ありがとうございました。


ポチッとお願いします。






スポンサーサイト

可愛いお客さま(メグちゃんいらっしゃ~い!)

昨日沖縄に住むメグちゃん←(ポチッ)とメグママさんが遊びに来てくれました。
メグちゃんとっても可愛い子でした。そしてまたメグママさんもとってもいい方で皆さんと仲良く
お話したり楽しい一日を過ごす事が出来ました。


mm8_20100530172009.jpg


mm18_20100530172229.jpg


mm10_20100530172722.jpg


mm16_20100530172205.jpg


mm17_20100530172217.jpg


mm13_20100530172105.jpg


mm6_20100530171948.jpg


mm7_20100530172000.jpg


mm20_20100530172250.jpg


mm15_20100530172153.jpg


mm1_20100530171847.jpg


mm2_20100530171914.jpg


mm4_20100530175052.jpg


mm5_20100530171940.jpg


mm22_20100530172345.jpg


mm14_20100530172118.jpg


mm3_20100530171923.jpg

                    つづく


ポチッとお願いします。




IG オリジナルステッカー完成!

エブリワンオリジナルIGステッカーが完成しました。
日焼けや色あせを防ぐためラミネート加工がされています。
サイズは直径10センチ3種1セット。価格もお手ごろ価格!!

1セット 1200円 サイズは直径10センチです。


sute7.jpg


sute3.jpg



sute4.jpg


sute1.jpg


sute5.jpg


sute6.jpg

お問い合わせご注文はこちら←(ポチッ)からお願い致します。
送料はメール便でよろしければ80円で発送できます。2セット以上は送料無料!!
宜しくお願い致します。


ポチッとお願いします。



ドッグショーが終わって・・・・・。


ドッグショーの帰りにみんなお店に来てくれました。
あーだ、こーだ、と話は盛り上がりワンコ達も盛り上がっていました。
みなさんお疲れ様でした。


uma1.jpg

uma2.jpg

uma8.jpg

uma12.jpg

uma10.jpg

uma11.jpg

uma13.jpg

uma3.jpg

uma4.jpg

uma5.jpg

uma6.jpg

uma7.jpg

uma15.jpg

uma16.jpg

uma14.jpg

uma17.jpg

uma18.jpg

uma19.jpg

uma20.jpg



ポチッとお願いします。


楽しかったドッグショー。

昨日はFCI東北インターナショナルドッグショーを見に行って来ました。
会場で待ち合わせしていた東京南イタリアングレーハウンドクラブ ←(ポチッ)の石丸さんと一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。会場に来てくれたのは姫ちゃん、夢ちゃん、グーちゃん、ももちゃん
ピース君、レオン君、アズロ君、らんちゃん、イリオ君ママ。みなさん石丸さんと沢山お話ができて
とても感激していました。それ以上に感激していたのはワンコ達かも知れません。

rai2.jpg

rai1.jpg

武蔵、マリン、姫ちゃんのパパも来てくれました。実物はマリンそっくり!
お写真は撮れなかったのですがベルー君はエリーの事を忘れてはいませんでした。
エリーもまたベルー君に会えて喜んでいたように見えました。
言葉を離せなくてもちゃんと覚えていた二人。
今年の秋にまたエリーはベルー君の赤ちゃんを出産する予定です。
とっても相性のいい二人・・・・・。
また可愛いベビーが産まれてくるんだろうなぁ~。

rai6.jpg

そして逢いたかったライダー君。素晴らしいプロポーションです。
今年マリンはライダー君のお嫁さんになります。
初めての出産になりますが素敵なベビーが産まれますように・・・・・。

rai7_20100524150456.jpg

rai8.jpg

後ろの方でうらうらがに股でいるのはエリーです。
すっかり家庭犬になったエリーはチャンピオンでありながらこのあり様・・・。
まさに「ちゃんぽん犬」(笑)

rai4.jpg

rai3.jpg

rai5.jpg

rai18.jpg

rai17.jpg

アニーちゃんやタルトちゃんにも逢えました。
お写真がうまく撮れなくてごめんね。
とっても可愛い子達でした。

rai20.jpg

rai10.jpg

rai11.jpg

rai12.jpg

rai13.jpg

rai14.jpg

rai16_20100524150446.jpg

rai15_20100524150432.jpg

アズロ君、お耳の手術をして良くなりかけてたのに会場でまた出血してしまいました。

rai19.jpg

石丸さま、この度は皆さんに良くして頂き本当にありがとうございました。
ワンコ達も大喜びです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

rai21.jpg

会場ではプロによるしつけ教室が開催されピース君とグーちゃんが参加しました。

rai22.jpg

ピースママ頑張れ!

rai23.jpg

グーちゃんママ姿勢を正してハンドラーさんみたい。

rai25.jpg

rai26.jpg

rai27.jpg

楽しかったようですね~。

rai28.jpg

この後お店があるので急いで帰る事に・・・・・。
時間がなくてライダー君の走りがみれなかったのが残念でしたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


ポチッとお願いします。







可愛いお客さま(NoaH君いらっしゃいませ!)

noa2.jpg

新潟からNoaH君←(ポチッ)が遊びに来てくれました。
まずはご挨拶!
体調を崩していたNoaH君すっかり元気になっていました。
武蔵はNoaH君に会うのは2度目ですが愛は初めて。

noa3.jpg

NoaH君愛と意気投合!
「遊ぼうぜ!」
「いいわよ!」

noa1.jpg

まずは腹ごしらえでつ。
「こらこら、愛!」ちゃっかり盗み食い・・・。
NoaH君一人っ子のせいか食べ物に執着を持たない子なので
愛がいっしょに食べても全然平気でした。
性格いいね~。NoaH君。
せっかく来てくれたのにこの日は料理長お休みでNoaHパパ、ママお食事が出来なくて
すみませんでした。

noa4.jpg

NoaH君早速愛とドッグランで遊びました。
NoaH君愛の事を気に入ってくれたようでずっと追いかけっこ
負けず嫌いの愛もまたNoaH君に突進!
NoaHママかなり驚いていました。

noa5.jpg

「僕に着いてこれるでつか?」
「愛ちゃんはまけないでしゅ!いくじょ~!」

[広告] VPS



[広告] VPS


noa6.jpg

「おかあしゃん、NoaH君にやられたでしゅ、でも愛ちゃんまけないでしゅよ。」

noa7.jpg

沢山遊んだ後はNoaH君トリミング。
とってもおりこうさんでしたよ。
全身トリートメントでNoaH君ピッカピカになりました。

noa8.jpg

真っ黒になった愛もシャンプーです。
NoaH君愛のシャンプーをじっと見ていました。

noa9.jpg

「あたちのにゅうよくチーンみたでちょ!!」
「みてないでつ!」

noa10.jpg

この日は愛にとってとっても楽しい1日のようでした。
NoaH君また遊びに来て下さいね。
パパ、ママ遠いところ来て頂き本当にありがとうございました。


<お知らせ>

5月23日(日曜日)にFCI東北インターナショナルドッグショーが
郡山市ビックパレットふくしま多目的展示ホール にて開催されます。
綺麗なワンちゃん達(700頭)が勢揃いです。興味のある方は是非足を運んで下さい。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

miyu2.jpg

miyu3.jpg

トリミングに来てくれたリンクちゃんとマリンちゃん。
ふたりはとっても仲良しさん。
可愛くなって良かったね!また来て下さいね。
ありがとうございました。

miyu4.jpg

トリミングに来てくれたプードルのぷー君。
とてもお利口さんでトリミングが出来ました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

miyu9.jpg

ダックスのミニーちゃん。
ロングからスムースに大変身~!!
とっても似合ってます。また来て下さいね。
ありがとうございました。

miyu11.jpg

エブリッ子出身のチョリことリリーちゃん。
私に会わせようとわざわざ連れて来てくれました。
オーナーさんのそんな気持ちとっても嬉しかったです。
リリーちゃん早速主人に抱っこ。
これから差し毛が抜けて美人さんになるぞ~。
また連れて来て下さいね。ありがとうございました。

miyu1.jpg

エブリッ子出身のマリンちゃん。
パパ、ママとお食事に来てくれました。
「マリンちゃ~ん!!」とのかけ声に
カメラ目線で応えてくれました。
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

miyu10.jpg

エリーさん体調も良くなりシャンプーしました。
ランで遊ぶようになって徐々に昔の体型にと効果が出てきてます。
人見知りの激しいエリーは大分お客さんの声にこたえる事が出来るようになって来ました。
家では尻尾フリフリの子なんですけどね~。

miyu8.jpg

最近胸がグンと深くなって来た武蔵。愛の教育に熱心な武蔵に感謝してます。

miyu6.jpg

最近ふっくら気味のマリン。
マーちゃんその脚は何?

miyu7.jpg

脚が細くて羨ましいなぁ~。
お母さんは太くて足組できないなぁ~。

miyu5.jpg

ソフトバンクのコマーシャルに出ているカイ君と同じ北海道犬が入店しました。
4月21日産まれの男の子です。なんと北海道から車で連れて来ました。
でっかいし、力あるし、担当は主人です。名前は「一郎」と付けました。
日本犬保存協会の展覧会で両親共優勝経験のありの立派な北海道犬です。
気になる方は是非お問い合わせ下さい。
写真よりずっと可愛いです。宜しくお願いします。

<お知らせ>

5月23日(日曜日)にFCI東北インターナショナルドッグショーが
郡山市ビックパレットふくしま多目的展示ホール にて開催されます。
綺麗なワンちゃん達(700頭)が勢揃いです。興味のある方は是非足を運んで下さい。

現在イタリアングレーハウンドランキング№1のライダー君も出陳(出場)します。
もちろん私も行きますよ~。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さまと賑やかさん達。

pus3.jpg

先日旅立ちましたクーちゃん(メグッ子)が早速トリミングに来てくれました。
とっても大事にされていてクーチャンを家族にして本当に良かったと喜んでくれました。
甘えっ子なんだよね。また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

pus4.jpg

はじめてトリミングに来てくれたももちゃん。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。
帰りにはチワワちゃんをご成約して頂き本当にありがとうございました。

pus8.jpg

爪切りに来てくれたサリーちゃんとモモちゃんまた来て下さいねありがとうございました。

pus10.jpg

お食事に来てくれたナナちゃん。ランでお友達が出来て良かったね。
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

pus5.jpg

毎週遊びに来てくれるローズちゃんあずきちゃんご家族です。
お子さん達みんな素直でとっても明るいです。

bus6.jpg

「早くたべたいでちゅ。」

pus7.jpg

「まて!」ができるおりこうさんなあずきちゃんです。
今度は3頭で遊びに来て下さいね。いつもありがとうございます。

pus9.jpg

ピース家も来ていたのでエブリッ子同士でご挨拶。
可愛いですね~。

pus.jpg

お店のプーちゃんが始めてカットをしました。
トリミング室を覗いてみたら踏ん張ったぷーちゃんの姿があまりにも可愛かったので
パチリ!

pus2.jpg

可愛くなったね。早く素敵なオーナーさまに出会えますように・・・・。

pus13.jpg

お店に来たら食べるもんと思っているピース君。
パパに「まだっ!」と言われ我慢してます。

pus14.jpg

「よし!」より早く食いつくピース君。
いつも喜んで食べてくれて嬉しいです。

pus11.jpg

「ぼくもたべたいでしゅ。」ピース君の弟レオン君。

pus12.jpg

可愛い~。宇宙人みたい・・・。(笑)

pus20.jpg

ピース君が来たのでみんなでランで遊びました。
エリーはお店がオープンしてから毎日2回ランで遊び体重が大分ダウンしてくれました。
いつもピース家が来ると我家のワン子達は大騒ぎです。
人見知りの激しいエリーがピースパパには尻尾フリフリです。
いつも面倒をみてくれてありがとうございます。

pus18.jpg

ジャックが見ている向こうにはピースパパが・・・・。
ジャックもまたピースパパが大好き!
「ジャック!」と私が何度呼んでもピースパパを見つけたジャックは振り向いてくれませんでした。
お馬鹿な子ですがこんな姿を見ると可愛く見えちゃいます。

pus16.jpg

pus15.jpg

pus17.jpg

賑やかなこの3人。ピースパパいわく学校に行った子(訓練)と行かない子の違いだと
いつも笑って言ってます。

[広告] VPS



[広告] VPS



明日水曜日はお休みです。



ポチッとお願いします。

新しい家族と入店して来たワンちゃん達。

poo3.jpg

ロングコートチワワのチョリちゃんに新しいオーナー様が決まりました。
前回のブログでご紹介しましたプードルのローズちゃんとあずきちゃんのお家に行く事になりました。
ご家族はワンちゃん大好き家族!でもお兄ちゃんだけはワンちゃんに特に興味がなかったのですが
チョリちゃんが欲しいと言い出したお兄ちゃんにママは驚いたと言う事でした。
チョリはとっても性格の良い子でお店の中でも性格ナンバーワン!
おトイレもできる良い子です。お兄ちゃん、チョリをお願いしますね。
お家も近くで私達もとても嬉しいです。お姉ちゃんが抱っこしているのは
遊びに来ていたレオン君、エブリっ子卒業生同士また会えるといいですね。
ママ、この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

poo1.jpg

ブラックのポメラニアンが入店しました。
ちっちゃくてとっても可愛い男の子です。
どうぞ宜しくお願い致します。

poo2.jpg

レアカラーのブルーのポメラニアンが入店しました。
綺麗なブルーで毛量もあり可愛い女の子です。
どうぞ宜しくお願い致します。

poo4.jpg

柴犬の可愛い女の子が入店しました。
日本犬保存会の展覧会で多数の入賞経験を代々受け継がれて来た子です。
成長がとても楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。


ポチッとお願いします。





可愛いお客さま

tiz19.jpg

チャンピオン直仔の可愛いチワワ君にオーナー様が決まりました。
お写真を見て「あれっ?」って思う方がいると思います。
いろいろ相談しピース君と極小のアリスちゃんの組み合わせは生活する上でも
難しいのでは?と言う事でチワワ君に変更する事になりました。
パパちょっと残念そうなお顔をしてますがママが欲しかったのはこの子でした。

tiz18.jpg

ママがアレルギーがあるのでロングコートだったチワワ君は
早速スムースコートに変身!
ロングでもスムースでもお顔が可愛い子なのでとっても似合ってます。
尻尾の先だけ残してライオン風に・・・・。

tiz16.jpg

超可愛い子です。
小鹿ちゃんみたい・・・・。

tiz17.jpg

アップに耐えられるお顔ってこの子の事ですね。
ワクチンも終わっているのでピース君と毎日お留守番できるね。
ピースパパ、ママ、あんまり可愛がり過ぎてピース君がストレスを起こさないように
気をつけて下さいね。
秋にはまた1頭増える予定のピース家。賑やかになりますね。
この度は本当にありがとうございました。

tuz15.jpg

トリミングに来てくれた地元のげん君。
とっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

tiz22.jpg

トリミングに来てくれた地元のパピーちゃん。パパはお食事をしながら
待っててくれました。また来て下さいね。ありがつございました。


tiz11.jpg

お店がオープンの時からいつもご利用頂いている地元のローズちゃんと

tiz12.jpg

あずきちゃん。二人とも夢中で食べてくれました。

tiz13.jpg

いつもご家族で来て頂き本当にありがとうございます。

tiz14.jpg

ローズちゃん頑張れ! また来て下さいね。

tizu8.jpg

チョコちゃんファミリーご来店ありがとうございます。

tizu9.jpg

男の子らしくなったアレックス君。父ちゃんよりたくましくなりました。

tiz7.jpg

左からクリスちゃん、リーちゃん、レイちゃん。

tiz10.jpg

レイちゃんは兄妹の中で一番おちびさん。可愛いね~。

tiz2.jpg

リードが絡まって大変な事に・・・・。(笑)
「父ちゃん出てこいよ~。」

tiz3.jpg

チョコファミリーとエリーファミリーで仲良く遊びました。

tizu6.jpg

お天気も良くて良かったね。

tiz4.jpg

「いくじょ~!」

tiz5.jpg

愛1等賞!

tiz0.jpg

愛は日々パワーアップしています。
体の成長もパワーアップしエリー、マリンより大きくなりました。
チョコファミリー、また父ちゃんと遊ぼうね。



ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

gw1.jpg

GW中の地元の広告です。

gw2.jpg

可愛いエブリッ子卒業生6頭がモデルになりました。
左からポメラニアンのレン君、カニンヘンダックスのレクちゃん、フレンチのよつばちゃん、
チワワのネネちゃん、イタグレの夢ちゃん、プードルのプリンちゃんです。
コムコムさんの方から広告を頂きましたのでモデルになってくれたワンちゃん達
お店に来た時お渡ししたいと思います。声をかけて下さいね。

gw5.jpg

連日日替わりイベントがありました。ブルースカイサウンズオーケストラ、
フリースタイルトライアルショー、アコースティックライブ、歌謡ショー、
菅布祢太鼓、フィーチャーズライブなど・・・・・。
子ども広場も大賑わいでした。

gw6.jpg

gw27.jpg

gw17.jpg

可愛いフレンチブルドッグにオーナーさまが決まりました。
知ってますよね~。ジェル君の弟として家族として迎えてくれました。
一目見て迷わず「買います!」ジェルパパ肝っ玉おっきいです。
ジェル君もエブリッ子、これからまた賑やかになりますね。
この度は本当にありがとうございました。ジェル君共々どうぞ宜しくお願い致します。
ジェルパパのお家はお米屋さんです。エブリワンのお米はジェルパパにお世話になっています。
美味しいお米をお安く提供して頂き感謝しています。
みなさんも是非ご利用下さい。安くしてくれますよ~。

gw3.jpg

ジェル君兄弟が出来て良かったね。
仲良くしてやってね。

gw4.jpg

お肉をふっ飛ばしながらガツガツ食べるジェル君。
美味しいですか~?

gw7.jpg

ワクチンが終わっていない弟と一緒に帰る為ジェル君シャンプーシャンプ~。

gw11.jpg

シャンプーはなかなか手強かったそうです。
おひげを切るのに大騒ぎ(笑)

gw24.jpg

美味しいお菓子のお土産まで頂いてありがとうございました。
2人で仲良くご来店してくれる日を楽しみに待っています。

gw18.jpg

トリミングに来てくれた地元の元気君。
また来て下さいね。ありがとうございました。

gw10.jpg

ご無沙汰してます。看板犬だったメグちゃんです。
今は私の叔母さんのところで幸せに暮らしています。
やっぱり可愛いなぁ~。メグ、また来るんだよ。

gw9.jpg

カンナちゃん来てくれてありがとう!
お元気でしたか?パパもママも遠いところ来てくれて本当にありがとうございました。
郡山のお店に来ていたワンちゃん達が遠くに離れてもまた来てくれるって
本当に幸せな事だとつくづく感じています。
ここがスタートならどんなに大変な事か・・・・・。
郡山にいた頃のお客様に支えられているからこそ頑張れると思っています。
カンナちゃんまた来て下さいね。ありがとうございました。


gw8.jpg

地元のさくらちちゃんがお食事に来て下さいました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

gw12.jpg

みんなが来ると言うので朝から草刈りの主人。
なが~いランを一人で汗をかきながら頑張ってくれました。
お疲れさま!

gw23.jpg

ピースくんご来て~ん!

gw22.jpg

グーちゃんご来て~ん!

gw21.jpg

うるうるモモちゃんご来て~ん!

gw20.jpg

ランちゃんご来て~ん!

gw13.jpg

この日のワンちゃんのメニューは牛タンと温野菜にワンちゃんの大好きな豆苗でした。

gw14.jpg

レクちゃんお味はいかがですか?
おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれてありがとうございました。
また来て下さいね。

gw15.jpg

ランちゃんママ、ランちゃんの食事の味見・・・。
「美味しい!」と一言。良かった・・・・。

gw16.jpg

ランちゃん、美味しいですか?

gw26.jpg

エリーさん身を乗り出しています。みんなで一緒に食べようね。

gw25.jpg

マリン美味しいね。
美味しいものを食べる時は女性群はとても強いです。
ジャックはじっと我慢して覗くだけ・・・・・。
「ガウガウッ。」ってやられちゃうもんね。

gw19.jpg

モモちゃん幸せいっぱい!
また皆で遊ぼうね。


エリーが昨日の夕方から元気がなく食事もとってくれません。
抗生剤を飲ませ安静にさせています。
明日はお店がお休みです。
エリーと一緒にゆっくり休養したいと思います。



ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

mir17.jpg

プー太君に茨城からお越しの素敵なオーナーさまが決まりました。
プー太とプー助どちらも可愛くどちらにしようか3日間悩んだ結果プー太君に決定!
プー太君幸せになれて良かったね。オーナーさま宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

mir21.jpg

エブリっ子のレクちゃん来てくれてありがとう!
可愛いねぇ~。
お買い物が大好きなレクちゃんママはコムコ行ったりベニマル行ったり
大忙し。(笑)

mir18.jpg

私の高校の同級生が那須から愛犬のリトル君を連れてお祝いに来てくれました。

mir23.jpg

とっても美味しいチーズケーキありがとうございました。

mir19.jpg

エブリっ子のホムちゃん、ミルク、来てくれてありがとう!
ホムちゃんとミルクに会えて興奮気味の私はお写真をもっと撮ったと思っていたのですが
この1枚しか撮れていませんでした。可愛いお顔をアップできなくてごめんね。

mir22.jpg

私の好きなジャがポックルを2箱も頂いて感激です。
ありがとうございました。
ママ、ご懐妊おめでとうございます!
「ワンちゃんを飼ってからいいこと尽くめなの・・・・・。」
と言って下さりとても嬉しかったです。
お身体を大事にして下さいね。パパ良かったね。

mir16.jpg

2泊3日のホテルに来てくれたビーグルのスヌーピーちゃん。
担当は主人。すっかりなついで主人の顔を見ると散歩のおねだり。

mir20.jpg

沢山お散歩出来て良かったね。

mir15.jpg

トリミングに来てくれた地元のチーズちゃん。
今後とも宜しくお願いします。

mir24.jpg

メグっ子が早速遊びに来てくれました。
お写真の可愛い子はオーナーさまのいとこで沖縄から里帰り中とか・・・。
沖縄はとっても暑いよと私達にお話を聞かせてくれました。
メグっ子のお名前は「クゥちゃん」になったそうです。
しつけが入っていてとても飼い易くいい子です。と喜んでくれました。
私にいっぱい怒られてたもんね。(笑)

mir8.jpg

新潟からミロ君←(ポチッ。)が来てくれました。
前のお店にも来てくれて←(ポチッ。)またみんなに会えて嬉しかったです。
ただ今回はノア君が怪我をしてしまい会えなかったのが残念でした。
ノア君元気になったら来てね。

mir12.jpg

りんちゃん来てくれてありがとう!

mir13.jpg

くうちゃん来てくれてありがとう!

mir9.jpg

ピース君もみんなに会えて良かったね。

mir6.jpg

ジャックはミロ君が気に入ったようです。

mir7.jpg

りんちゃんはとっても速い子です。

mir2.jpg

ジャックはストーカーの様にミロ君の後を付回していました。
ミロ君しつこくてごめんね。

mir14.jpg

りんちゃんとくうちゃんにお揃いのエブリワンオリジナルハンチョークを
購入して頂きました。ピース君と色違いです。気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

ミロ君はエブリワンオリジナルマナーベルトを購入して頂きました。
ミロ君には必要ないけど(マーキング無し)パパがマナーとして持ち歩くべきと・・・・・。
パパ偉い!武蔵がマナーベルトを毎日着けているうち脚の付け根の部分の毛が
薄くなり今回ラシュシュットさんに頼んでを湾曲に作って頂きました。
エブリワンだけのオリジナル商品としてHPからも販売する予定です。

mir1.jpg

新潟のお土産ありがとうございました。
とっても美味しかったですよ。
また遊びに来て下さいね。

mir10.jpg

エリーもマリンもみんなに会えて良かったね。

mir3.jpg

「いくじょ~!」

mir4.jpg

「あいちゃんだって・・・・。」

mir5.jpg

「イタグレまちゅりにいきたかったんだから~!!」

愛6ヶ月。

mir25.jpg

可愛いフレンチブルドッグの男の子が入店しました。
父JKCチャンピオン。


ポチッとお願いします。




可愛いお客さまとメニューの紹介。

op2_20100505173758.jpg

メグッ子に素敵なオーナーさんが決まりました。
メグっ子良かったね。やっと幸せになれるんだね。
お店がオープンするまで自宅でエリー達と一緒に過ごしていたメグっ子、
おトイレのしつけも入れ犬社会の勉強も身に付けきっと飼いやすいと思います。
若いカップルさんは私の長男と同じ年齢です。もうすぐ結婚だとか・・・。
メグッ子と一緒に幸せになって下さいね。
ありがとうございました。

op8_20100505173853.jpg

ランちゃん来てくれてありがとう!

op19.jpg

ランちゃんのお家からお土産を頂きました。
パパさんママさん今後とも宜しくお願いします。

op24.jpg

ポン太君達来てくれてありがとう!

op25.jpg

ママにお揃いのお洋服を買ってもらいました。
とっても可愛いです。また遊びに来てね。

op26.jpg

山形からクゥちゃんが来てくれました。
遠いところ来てくれて嬉しかったです。また一緒に遊ぼうね。

op21.jpg

エブリっ子のアイス君来てくれてありがとう!
アイスゥ~会いたかったよ・・・・・。
私の顔を見るなり尻尾フリフリ。

op22.jpg

アイス君のお兄ちゃんも来てくれました。
仲良くしてくれてありがとうね。

op23.jpg

美味しいかい?また会いに来てね。

op20.jpg

ドッグランに来てくれた地元のプードルちゃん。
実は前のお店にトリミングに来た事があります。
今度は近いからいつでも遊びに来てね。

op1_20100505173750.jpg


op6_20100505173833.jpg

ピース君いらっさ~い!

op5_20100505173824.jpg

グウちゃんももちゃんいらっさ~い!

op7_20100505173844.jpg

アズロ君いらっさ~い!
みんなで遊べて楽しかったね。

op12.jpg

グウちゃんママはミートセット。こちらにドリンクが付いて1050円です。
ゴールデンウィーク中はケーキがサービスでした。
ドレッシングからソース、ケーキまですべて手作りです。

op11.jpg

ピース家はピザをご注文。ピザも生地からソースまで手作りでとっても美味しいです。
お持ち帰りもOK!800円です。

op10.jpg

po9.jpg

アズロママはケーキセット。抹茶とココア、バナナケーキ焼きたてです。
お好きなドリンクを付けて650円

他にカレーセット(ビーフ、チキン、キーマ風)パスタはトマト、ベーコンと野菜のパスタ
これから徐々にメニューを増やしますので是非ご来店下さいね。
料理長は週に2回(水曜日)福島市で料理の講師をしていますので留守になります。

op14.jpg

「僕も食べたいです!」その手は何?

op17.jpg

美味しいね。ももちゃん鼻曲がってます。(笑)

op13.jpg

「コラッ!ピースはダメ!」「俺も食うし!」

op16.jpg

アズロ君美味しいね。ワンちゃんメニューは500円です。(チキン・ラム・馬肉)

op15.jpg

ピース君はここに来たら自分も食べるものと思っているようです。
美味しそうに頭に何かはじかせて勢い良く食べてます。(笑)

op18.jpg

連日の出勤にお疲れモードのジャック。

op4_20100505173816.jpg


ポチッとお願いします。


可愛いお客さま。

syan3_20100503110833.jpg

エリーの子供姫ちゃん、夢ちゃん来てくれてありがとう!
夢ちゃんのお写真が撮れなくてごめんね。

syan5_20100503110857.jpg

こてつ君とエブリッ子よつばちゃん→(ポチッ)来てくれてありがとう。
よっちゃんのお写真が撮れなくてごめんね。

syan29.jpg

エブリッ子のティム君、来てくれてありがとう!

syan30.jpg

ティムパパ美味しいマンゴありがとうございました。

syan13_20100503111430.jpg

久々に会えたアズロ君。←(ポチッ)来てくれてありがとう!

syan10_20100503111452.jpg

この日は馬肉と温野菜、アズロ君ランの後の食事は美味しいですか?

suan6.jpg

連日来てくれたピース君。美味しそうに食べてるね。
よ~く見てみると・・・・・。

syan9_20100503111531.jpg

お皿を持って必死に食べてます。
絶対お皿を離さないピース君に大笑い!

syan11_20100503111705.jpg

ピースパパ、極小のスムースコートチワワ(290グラム)に一目惚れ。
ピース君の妹として迎える事になりました。

syan12_20100503111714.jpg

ピース君のお顔より小さいチワワちゃんです。
パパは「どんこ」と付けたかったのですがママは「アリス」と付けてくれました。
なので私は「どんこ」と呼びながらお世話してます。(笑)
お渡しはもう少し様子を見てから・・・・。
ピース君くれぐれもパンチしないように!

syan1_20100503111611.jpg

suan2.jpg

地元のチワワちゃん姉妹。お買い物、トリミングに来てくれてありがとうございました。

syan15_20100503180606.jpg

syan16_20100503180615.jpg

我家のワンコ達もドッグランで遊んだ後はシャンプーです。

syan20_20100503195907.jpg

チップ君来てくれてありがとう!

syan21_20100503195915.jpg

チップ君美味しいですか?

syan25.jpg

チップママいつもお気使いありがとうございます。

syan22.jpg

チップ君の兄弟チョコ君来てくれてありがとう!

syan26.jpg

地元のブルドッグ君3ヶ月。爪切りに来てくれました。
宅急便のお兄さんのワンちゃんです。よろしくね。

syan27.jpg

エブリっ子のそら君。来てくれてありがとう!

syan24.jpg

トリミング室にいるのはチップ君と主人です。
エブリっ子のチワワのこてつママが郡山からわざわざ出張して来てくれました。
私もついでに前髪をチョキチョキ。
こてつママありがとうございました。感謝感激です。
チップ君お邪魔しました~。

syan31.jpg

毎日ベニマルに来たお客さま達が立ち寄ってくれます。
この町に初めて出来たペットショップになりました。
地元の皆様宜しくお願い致します。

syan28.jpg


ポチッとお願いします。







リク君のお家から写真が届きました。

エリーの子供、熊本県に行ったリク君のお家からお写真が届きました。
疲れが溜まっている今日この頃・・・・・。
嬉しいメールとお写真が届き私の疲れと心を癒してくれました。

CAUB1DH4.jpg


CAAS3YQZ.jpg


CASYB7JW.jpg


CA5E2Q3D.jpg


CA9RE92L.jpg

リク君は夢ちゃんとジェイク君の3兄妹の末っ子です。
凛々しくなったリク君を見て驚いたのと先住犬のリンちゃんの写真がマリンそっくり!
いつかきっとエリーを連れて会いに行くからね。

リク君の小さい頃←(ポチッ)


ポチッとお願いします。





プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる