CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま


too40_20091231161804.jpg

お買い物に来てくれた夢ちゃんです!大きくなって以前に比べると落ち着いて来ました。

too41_20091231161812.jpg

夢ちゃんカメラ目線でとても可愛いです。
いっちょ前に愛も参加です。

too43_20091231161848.jpg

夢ちゃんもショー用リードで武蔵、マリンと一緒に歩く練習をしました。

too44.jpg

夢ちゃんの歩きをじっと見ている武蔵とマリン。

too45.jpg

この日はピース君のパパのお誘いでジャックはドッグランに連れて行ってもらいました。
すっかり仲良くなっり帰って来てお相撲をとるピース君とジャック。
ピースパパお世話になりました。いつでも無料貸し出中ですので是非ご利用下さいませ。(笑)

too46.jpg

アズロ選手もお買い物に来てくれました。
アズロママは愛を抱っこしては「可愛い~、可愛い~。」の連発でした。
次は女の子がいいですよ~。

too53.jpg

グーちゃんとももちゃんがお買い物と爪切りに来てくれました。
お揃いのベスト着てとっても可愛いです。

too50.jpg

みんなでパチリ!

IMG_7495.jpg

ブログからレッグウオーマーとスヌードをご注文してくれた
スクラちゃんです。ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気←(ポチ)
とっても良く似合ってます。パパ&あっつんさんありがとうございました。
来年は是非お店に遊びに来て下さいね。

too54.jpg

イタグレのイリオママさんが首輪を買いに来てくれました。
イリオ君に会えなくて残念でした。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too49.jpg

トリミングに来てくれたレクちゃん。

rin4.jpg

レクちゃんのお家からとろろ芋を頂きました。お正月に頂きたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。今年1年本当にありがとうございました。

too48.jpg

トリミングに来てくれたフー助君。今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

too47.jpg

トリミングに来てくれたくうちゃん。今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

too55.jpg

トリミングに来てくれた姫ちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too56.jpg

トリミングに来てくれたプリンちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too58.jpg

トリミングに来てくれたダッフィー君。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too59.jpg

トリミングに来てくれたチコちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too60.jpg

トリミングに来てくれたまるちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too61.jpg

トリミングに来てくれたナナちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too63.jpg

トリミングに来てくれた桃太郎君。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too65.jpg

トリミングに来てくれた銀ちゃんとまおちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too62.jpg

スヌードとお洋服を買いに来てくれたじょじょちゃん。
とっても可愛いです。良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too64.jpg

スヌードとおやつを買いに来てくれたレクちゃん。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too57.jpg

チョコちゃんのお家からお菓子を頂きました。5頭飼いなので今日はワンコ達はお留守番。
今年1年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。ご馳走さまでした。

too42_20091231161820.jpg

エリーです。
今年1年本当にありがとうございました。
いろいろと至らない点がありご迷惑をおかけしながらみなさんに支えられた1年間でした。
みなさま良いお年をお迎え下さい。そしてまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年は1月4日からの営業になります。
去年に引き続き3点2000円均一セールを開催します。
何があるのかはお楽しみ・・・・。
ご来店お待ちしております。


ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

愛・三姉妹オーナー様が決まりました。

aii1.jpg

ブログからのお問い合わせで愛の姉妹にオーナー様が決まりました。
三姉妹の中で1番やんちゃだったのは愛だったそうです。
家族の一員になりいっちょ前の愛に毎日癒されています。

itagure9.jpg

この子は三重県でオーナーハンドラーでショーチャレンジをしている方の元へ行く事になりました。
4ヶ月になったらショーデビューするそうです。
見かけたら応援してあげて下さいね。お名前は「なお」ちゃんに決まりました。
オーナー様頑張って下さいね。この度は本当にありがとうございました。

itagure3.jpg

この子は東京に行く事になりました。先住犬は10ヶ月の女の子がいるそうです。
妹として1月1日にお渡し予定です。愛にするかこの子にするか私が迷った可愛い子です。
いつか姉妹でお会いしましょうね。この度は本当にありがとうございました。

沢山のお問い合わせありがとうございました。



ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

too31.jpg

とりみんぐに来てくれたカンナちゃん。小さい時から見て来たけど
女の子らしくなって可愛くなったね。
また来て下さいねありがとうございました。

too32.jpg

カンナちゃんのお家から美味しいお菓子の差し入れを頂きました。
今年1年本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね。
ご馳走さまでした。

too33.jpg

当店から巣立ったティム君がトリミングに来てくれました。
大きくなってフレンチらしくなったね。
性格はとても大人しい子です。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

too43.jpg

トリミングに来てくれたパル君。今日もお利口さんでトリミングが出来ました。
さっぱりして良いお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。

too38.jpg

トリミングに来てくれたレオ君。綺麗になって良かったね。
オーナーさんが目やけのお手入れをがんばったのでレオ君とても綺麗になりました。
良いお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。

too36.jpg

初めてトリミングに来てくれたクッキー君。お利口さんでトリミングができました。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

too34.jpg

初めてトリミングに来てくれたファーちゃん。チワワとマルチーズのMIX犬です。
ちっちゃくてとっても可愛い子でした。また来て下さいね。ありがとうございました。

too35.jpg

当店から巣立ったこてつ君がお買い物に来てくれました。
ご注文して頂いたレッグウオーマーが出来上がりました。
とっても可愛いね。良いお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。

too37.jpg

「これくださ~い!」
元気にお買い物とトリミングに来てくれたピース君。
ご注文のお洋服も届きました。

too41.jpg

武蔵とおそろのトレーナーです。とっても似合ってるよ。

too42.jpg

ピース君のお家から私の好きな幸せロールを頂きました。
あずきとクリームのロールケーキでとっても美味しいです。
いつも差し入れ頂いてありがとうございます。
みんなで美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

too39.jpg

誰かな?

too40.jpg

愛でしゅ。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

too1_20091225154438.jpg

チョコファミリーがトリミングに来てくれました。
パパ、ママ大変ですね~。
左から長男アレックス君、チョコママ、リーちゃん、レイちゃん、クリスちゃんです。

too2_20091225154445.jpg

レイちゃん。

too3_20091225154454.jpg

アレックス君。

too4_20091225154502.jpg

チョコママ。リーちゃんとクリスちゃんはちょうど来客中でお写真が撮れなくてごめんね。
いつも本当にありがとうございます。
また来て下さいね。

too6.jpg

トリミングに来てくれたモコ君。今度はお顔を伸ばすそうです。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

too7_20091225154530.jpg

トリミングに来てくれたルルちゃん。とっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

too8_20091225154542.jpg

トリミングに来てくれたナナちゃん。いつも可愛いね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

too13_20091225155950.jpg

ホテルとトリミングをご利用してくれたセピア君。とってもお利口さんでお留守番が出来ました。
帰りのトリミングも大人しくさせてくれました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

too9_20091225154603.jpg

ホテルとトリミングをご利用して頂いたリュックちゃん。
リュック君のママに可愛い赤ちゃんが産まれましたそうです。
「おめでとうございます!」子育て頑張って下さいね。
リュック君とってもお利口さんでしたよ。
また来て下さいねありがとうございました。

too10_20091225154612.jpg

ホテルとトリミングをご利用してくれたアズロ選手!
ママは台湾へご旅行です。
おやつは大好きなビーフホルバー。
ワンパクな子ですがおトイレが上手でサークルの中ではとてもお利口さんにしていました。

too5_20091225154510.jpg

ところが、私達が目を離した隙に脱走して15キロ入りのフード3袋の袋をブリブリにしてしまいました。
勿論怒られました。「アズロー!!!」
幸い中のフードが出なかったので大事に至らず安心しましたが
もし破いてしまったらアズロ選手間違いなく病院行きだったと思います。
笑い話で終って本当に良かったです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

too11_20091225155933.jpg

その頃お店ではピース君がお買い物に来ていてマリンと仲良くホルバーを食べました。

too12_20091225155942.jpg

オサレなピース君はクリスマスプレゼントに首輪とお洋服を買ってもらいました。
ピース君最近写真が慣れたのかカメラを向けるとじっとしてくれるようになりました。
いつも本当にありがとうございます。

too14_20091225160000.jpg

トリミングに来てくれたまる君。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

too15_20091225160008.jpg

トリミングに来てくれた鶴ちゃん。ちょっと太ったかな?
でもかわいいよ。また来て下さいね。ありがとうございました。

too16_20091225160018.jpg

当店から巣立ったビスケ君がトリミングに来てくれました。
お家ではお利口さんにしてるのかな~?
とっても可愛くなったね。また来て下さいね、ありがとうございました。

too29.jpg

ビスケ君のお家からチョコレートを頂きました。
とっても美味しくてみんなで毎日頂いています。
ご馳走さまでした。

too18.jpg

トリミングに来てくれたベル君。帰りにあったか~いスヌードを買って頂きました。
とっても可愛いよ。また来て下さいね。ありがとうございました。

too19.jpg

トリミングに来てくれたひなちゃん。お利口さんでトリミングが出来ました。

too20_20091225160632.jpg

お迎えに来てくれたママにお正月用に可愛いお洋服を買って頂きました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

too24.jpg

お洋服を買いに来てくれたモコちゃん。可愛いワンピースを買って頂きました。
とっても似合ってるよ。また来て下さいね。ありがとうございました。

too23.jpg

フレンチさんのオーダーの首輪が出来上がって来ました。
ママがとっても気に入って下さいました。
今度はワンちゃんと一緒に来て下さいね。ありがとうございました。

too17.jpg

アズロ選手とママがわざわざ台湾のお土産を持って来てくれました。

too26.jpg

パイナップルのお菓子です。みんなで美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

too25.jpg

アズロママ手作り、犬用のクリスマスケーキも作って来てくれました。
犬用チーズとお豆腐、カボチャなどで作ったそうです。
早速お土産にお家に持って帰りエリーさん、ジャック、武蔵、マリン、そして
ちょっとだけ愛ちゃんも頂きました。みんな喜んで食べましたよ。
ありがとうございました。

too22.jpg

愛ちゃんもいっちょ前に看板犬デビューしました!
本当はお家に置きたいのですがおトイレのしつけだけはしっかりさせたいので
毎日一緒に出勤しています。
まだ来たばかりですがほぼ完璧状態になりました。
ごはんもマリンと仲良く食べれるようになりました。

too21.jpg

愛にとって1番怖い存在は武蔵です。
愛がうるさくすると武蔵が太い声で「ウ~~。」
みんなにちょっかい出しては首を「ガブッ!」と押さえつけられる毎日ですが
犬社会なので本気にならない限りは黙って見ています。
体調を壊すことなくストレスも感じる事なく元気に毎日を過ごしています。


ポチッとお願いします。



仲良し3兄妹

年末になりバタバタしていてブログの更新が遅れています。
今日はエリーの子供達が揃ったので仲良し3兄妹を公開させて頂きます。
左からマリン、武蔵、手前が姫ちゃんです。
似てますか?


kyoudai.jpg


ポチッとお願いします。

❤初めまして!イタグレの「愛」でちゅ❤

昨日我が家に武蔵のお嫁さんとして迎え入れた「愛」ハート(あい)です!
ずっとずっと探し続けててやっと可愛い子に巡り合えました。
出身は大阪、10月23日生れです。現在の体重1・7キロです。
昨日は東京でインターナショナルドッグショーがあり
主人が新幹線で会場にお迎えに行き直接オーナーであるハンドラーさんからお譲りして頂きました。
性格も良くジャックやエリー、武蔵、マリンと仲良くできそうです。
お色もお顔もマリンそっくりでまるでマリンの子のようです。
「愛」を宜しくお願いします!

ai1.jpg


ai2.jpg

兄妹は4頭で女の子があと2頭、男の子が1頭いるそうです。
お顔はみんな同じ感じでお色もシールです。家族の一員としてお迎えしたいと思う方がおりましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。前回も問い合わせありましたが価格の面で決りませんでした。
オーナーさまに価格の交渉できましたので再度お問い合わせ(←ポチッ)お電話お待ちしております。
可愛いですよ~~~。ハート


愛ちゃんにポチっとお願いします。

幸せになってね。

siawase2.jpg

メグちゃんの子供に(♂)新しいオーナー様が決まりました。
オーナー様は以前もエブリワンのでミニチュアダックスを迎えてくれて2頭目のお迎えになりました。
最初の子とこの子の父親は同じなので異母兄弟になります。
オーナー様またご縁があって本当に嬉しいです。
とても人懐こい子です。どうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

siawase3.jpg

先住犬の一郎君です。仲良くしてるかな?一郎君弟の面倒みてあげてね。
兄弟ができて良かったね。時々遊びに来てね。

siawase1.jpg

可愛いプードル(♀)ちゃんにも新しいオーナー様が決まりました。
とても綺麗なお姉さんがお迎えに来てくれました。
プードルにしては大人しい子だと思います。元気にしていますか?
お名前はいちごちゃんに決まりました。
オーナー様宜しくお願い致します。ありがとうございました。

siawase5.jpg

「ポー。」やっと幸せになれるね。
1番心配だったポメラニアンのポーにもオーナー様が決まりました。
お店に来てくれて購入するまで10分もかからないで決めて下さったオーナー様は
ポメ好きで4頭目だそうです。本当に良かったです。
ポーは8ヶ月の男の子ですが体重は1・8キロのおちびさん。
呼び戻しができるし人の言う事もわかる子です。
なかなかご縁がなく毎日心配でしたがやっと素敵なオーナー様に巡り合う事が出来ました。
オーナーさまポーはとても良い子です。どうぞ宜しくお願い致します。
本当に、本当にありがとうございました。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

rin1.jpg

当店から巣立ったねねちゃんがお買い物に来てくれました。
オーナーさんにべったりで毎日癒されていると言う事でした。
また来て下さいね、ありがとうございました。

rin8.jpg

当店から巣立ったホームズちゃんがホテルに来てくれました。
ママはエアロビの大会で大阪に行きました。
パパはビデオ係、神奈川県代表での出場です。素晴らしいですね。
どおりでスタイルいいわけだ・・・・・。

rin9.jpg

お利口さんでお留守番ができましたよ。

rin23.jpg

ママお疲れ様でした!ホームズちゃんも元気でダンス踊ってましたよ。(笑)
パパさん今度ビデオ見せて下さ~い!

rin24.jpg

ホームズちゃんのお家から大阪のお土産を頂きました。
とっても美味しかったですよ。ご馳走さまでした。
また是非ご利用下さいね。ありがとうございました。

rin7.jpg

あきこちゃんがホテルに来てくれました。
あきこちゃんのジャージ姿、とっても似合ってました。
おトイレも上手で良い子にしていました。
が・・・・・・・・・。

rin6.jpg

あきこちゃんが持ってきたベッドがブリブリ・・・・。(笑)
ママ、ゆるしてあげてね。寂しかったんだから・・・。

rin22.jpg

ママのお迎えに大はしゃぎのあきこちゃん。
また来て下さいね。いつもご利用ありがとうございます。

CAQY7A6W.jpg

初めてトリミングに来てくれたシェルくん。
初めてなのにとてもお利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

rin25.jpg

トリミングに来てくれたショコラちゃん。
アトピーと言う事でアトピー専用シャンプーでトリミングをしました。
早く良くなるといいね。ありがとうございました。

rin21.jpg

初めてトリミングに来てくれたノン君がトリミングに来てくれました。
めちゃめちゃ可愛い子、まさに私の好みのチワワちゃん。
とってもシャイな大人しい子でした。また来て下さいね。ありがとうございました。

rin20.jpg

久し振りにトリミングに来てくれたジャック君。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね、ありがとうございました。

rin10.jpg

トリミングに来てくれたマーク君。カット中です。
とってもお利口さんでトリミングが出来ました。
フードを変えてからちょっとスマートになったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

rin2.jpg

初めてお店に来てくれたロッソ君。福島から来てくれました。

rin3.jpg

ロッソ君は初めてだけど実はレオ君の弟です。
新しい家族だそうです。
イタグレ好きなパパは可哀そうでショップから購入したそうです。
マイナーな犬種ですからね。
私の経験上、イタグレの性格からイタグレだけはお店に置かないことにしています。
ロッソ君幸せになれて良かったね。パパ、ありがとう。

rin11.jpg

ピース君がお買い物に来てくれました。
おっしゃれ~!
ご注文していたお洋服と黒のレッグウォーマー。
ポーズも決まってパチリ!

rin12.jpg

ふわふわのレッグウォーマーは男の子でも素敵です。

rin15.jpg

ピース君お洋服を着替えて今度はジャックのお相手。
ジャックはピース君が大好き!
この二人とっても良く似てます。

rin5.jpg

ピース君のお家から焼きたてのタイ焼きを頂きました。
早速みんなでお茶会になりました。

rin16.jpg

と、そこへ来たのがアズロ選手。ホテルの予約に来ました。
ママは台湾に旅行に行くそうです。
いいなぁ~。アズロ選手も一緒に行けばいいのにね。(笑)

rin14.jpg

アズロ選手のお家からもタイ焼きを頂きました。
この日はタイ焼きの日だったようです。(笑)

rin13.jpg

エリー、マリンもチーズクリーム入りのタイ焼きをとっても喜んで食べていました。

rin17.jpg

いつも美味しい差し入れありがとうございます。
気を使わないで遊びに来て下さいね。
ピース家、アズロママありがとうございました。

rin19.jpg

ピース君が帰った後はみんなぐったり・・・・。


ポチッとお願いします。

オリジナルハーフチョークのご紹介。

tyo1.jpg

オリジナルのハンチョークが出来上がって来ました。
お色はレッド、ブラック、ホワイト、ブルーの4色です。
お願いしたデザインは想像以上の仕上がりで大変満足しています。

tyo2.jpg

ホワイト(モデルエリー)

tyo3.jpg

ブラック(モデル武蔵)

tyo4.jpg

ブルー(モデル武蔵)

tyo5.jpg

レッド(モデルマリン)


皮細工の職人さんが心をこめて一針一針手縫で作って頂きました。
ワンちゃんのカラーに合わせて是非ご注文下さい。

 ポチッとお願いします。


チャンピオン資格証明書が届きました。

ch8.jpg

待ちに待ったチャンピオン資格証明書が届きました。
こちらはDNAの証明書です。交配する場合♂はチャンピオンでなくても必ずDNA鑑定をしなくてはなりません。

ch9.jpg

こちらはマリンのDNA証明書。♀の場合は交配に必要ありませんが犬舎号の登録が必要になります。

ch2_20091212164913.jpg

ch5.jpg

そしてこちらががチャンピオン証明書になります。

ch6.jpg

血統書も新しくなります。

ch7_20091212165459.jpg

血統書の登録名の上にCH(チャンピオン)がつきます。

sh4.jpg

また、チャンピオンになるには家庭犬訓練試験も合格しなければなりません。

ch3_20091212164921.jpg

DNA証明書、チャンピオン証明書、血統書の変更、家庭犬訓練資格書が揃いました。
武蔵はこれから交配犬としてデビューします。
お気軽にお声をかけて下さいね。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

rekk1.jpg

レクちゃんがトリミングに来てくれました。
パパべったりのお嬢様。さっぱりして良かったね。また来てくださいね。
おつもありがとうございます。

rekuu8.jpg

トリミングに来てくれたジョン君。お利口さんでトリミングができました。
また来てくださいね。ありがとうございました。

rekuk2.jpg

「だ~れだ?」

rekuk3.jpg

ジャックではありません。ピース君です。
どうしてワンピースを着ているのか・・・・?
それは~~~。

rekuk4.jpg

お買い物に来たピース君お店の中で遊んでいたところ、逆立ちうん〇をしてしまい丁度
キャミソールにポトン!ピース君買うはめになってしまったのです。
しかも1点1500円3点3000円なので2枚は女の子用・・・・。パジャマにするそうです。(笑)
ママは「いいの、いいの、こういうの着せたかったから。」なんてニコニコしてました。
余計なお買い物になってしまいましたね。いつもありがとうございます。

rekuk5.jpg

ピース君のお家から美味しいおだんごを頂きました。
とっても美味しいおだんごでした。
いつもご馳走さまです。また来てくださいね。

rekuu6.jpg

ホテルに来てくれたアズロ選手。

rekuu7.jpg

お写真ブレブレでやっと撮れたお写真です。
武蔵と遊んだり楽しくお泊りができました。

rekuu10.jpg

お迎えに来てくれたのはママのお父さん。
モテモテです。
「アズロもこれくらい大人しかったらなぁ~。」と言いながら
武蔵やマリンをなでなでしてしていました。
プードルはトリマーさんのワンちゃんアニちゃんです。

rekuu11.jpg

また来てねアズロ選手。ありがとうございました。

rekuu12.jpg

この日はトリマーさんのアニちゃんもトリミングをしてもらいました。
かわいいね。アニちゃん。

rekuu9.jpg

ホテルに来てくれた一郎君。一郎君もテンションが高くお写真がうまく撮れなかったので
パパが来てからパチリ!一郎君はエブリワンコだったのでお泊りは慣れたものです。
お利口さんでお泊りが出来ました。また来て下さいねありがとうございました。

rekuu13.jpg


一郎君のお家からお土産を頂きました。
私の大好きな萩の月、みんなで美味しく頂きました。
いつもお土産ありがとうございます。

rekuu14.jpg

会津から来てくれたイリオ君。パパとママはお食事に行くので一時お預かりです。

rekuu16.jpg

イリオ君モテモテです。武蔵のマウントに耐え・・・・。

rekuu17.jpg

マリンのマウントに耐え・・・・・。(笑)
とっても我慢強いイリオ君でした。

rekuu18.jpg

イリオ君の妹、レクアちゃんも一緒です。

rekuu15.jpg

帰りに皆でパチリ!
せっかく来てくれたのにイリオ君の大好きなおやつが売り切れでごめんね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

rekuu20.jpg

エブリワンコだったこてつ君がお買い物に来てくれました。
可愛いね。また来て下さいねありがとうございました。

rekuu21.jpg

昨日入店した9月24日生まれの可愛いプードルの女の子です。
詳しい情報は後ほど・・・・・・。
宜しくお願い致します。



ポチッとお願いします。



冬のアイテム・女の子・骨折した子に必見。

マリンの骨折で今年の冬はどうしようと思いイタグレ用レッグウォーマーをを作って頂きました。
何度も何度も試作品を編んで頂きやっと納得いく商品が完成しました。
すべて手編みです。肌ざわりの良い上質な毛糸を選び素敵なレッグウォーマーに満足しています。
お揃いでスヌードも作ってもらいマリンさん今年の冬は温かだね。

今回このレッグウォーマーをエブリワンで販売する事になりました。
お色はホワイトとブラックです。
価格の方はレッグウォーマー1800円
スヌード 1500円です。
編んで頂ける方に協力して頂き大変お買い得価格に設定させて頂きました。
レッグウォーマーの長さを変える事もできますがその場合オーダーとなりますので
多少料金がプラスされます。
セットでご購入して頂ける方には送料無料で発送致します。(定形外)
手編みなのでご注文されてから約1週間ほどお待ちして頂く事になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご注文またはお問い合わせ(←ポチッ)




sunu11.jpg

sunu8.jpg


sunu4.jpg


sunu3.jpg


sunu9.jpg


sunu5.jpg


sunu2.jpg


sunu1.jpg


sunu12.jpg


ポチッとお願いします。

可愛いイタグレの赤ちゃん産まれています。

イタグレの可愛い赤ちゃんが生まれています。
お写真はどちらも女の子。
パパはロシアとフィンランドの2ヵ国チャンピオンです。
お写真3枚目と4枚目がママ。小さい時ベビーとジュニアでクイーンを受賞した時のお写真です。
ママは途中ショーを辞めてしまいましたが性格の良いとても可愛いママです。
私自信心揺らいでおりますがまずはご紹介させて頂きます。
初めてイタグレをお迎えしたい方、妹に、お友達に、お嫁さんにとお考えの方
お気軽にお問い合わせ(←ポチッ)下さい。

CAPPX62I - コピー

CA87GJ9G - コピー

10月23日生まれ お色はシール 後肢指先にホワイトが入っていますがほとんどソリッドカラーです。

CAPKDJVH - コピー

CAIP569M - コピー

10月23日生まれ   お色はシール 胸と後肢にホワイトが入っています。

CA8PER68 - コピー

CA3QQQMA - コピー

ママはマリンと同じカラー(シール)です。


ポチッとお願いします。

可愛いお客さま

oya6.jpg

当店から巣立ったマリンちゃんがトリミングに来てくれました。
新しいお家に行ってとてもお利口さんにしているそうです。
また来てくださいね。ありがとうございました。

oya5.jpg

当店から巣立ったモカちゃんがトリミングにきてくれました。
可愛いお姉ちゃんととても仲良しです。
また来てくださいね。ありがとうございました。

oya4.jpg

カンナちゃんがトリミングに来てくれました。女の子らしくとても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

oya7.jpg

ピース君がホテルに来てくれました。エブリワンに泊まるのは初めてです。
以前他のショップに泊まった時はオーナーさんの姿が見えなくなるまで泣いたと言う事でしたが
パパが「ピースバイバイ。」と声をかけても知らんぷり・・・・。
パパがっかりした反面安心顔でした。
ピース君にとってエブリワンは遊び場ですからね。(笑)

oya9.jpg

ピース君の担当はジャックです。
いつもジャックにマウントされているピース君でしたが・・・・・・。

oya8.jpg

お相撲を取るまでに成長しました。(笑)
そして散歩での特ダネ!
ピース君お散歩中逆立ちしてうん○をするんです。
もう皆で大笑いでした。

oya1.jpg

ピース君の夕食は特製馬の筋肉キャベツ煮込み。
通常お泊りの子はフードなのですがピース君はこのお肉は食べ慣れているので
家の子達と同じ食事にしました。

oya2.jpg

さあ、星柄のピンクのパジャマに着替えて・・・。(笑)
ピース君完食です。

oya3_20091204150408.jpg

私達をおちょくっているのかサークルに入れるまで逃げ回り吠えまくり・・・。
「ピース!!!。」お尻を「バシッ!」と叩かれお休みです。

oya10.jpg

ピースパパとママはディズニーランドめぐりでした。
いいですね~。しょうがないか・・・新婚だものね。
沢山のお土産ありがとうございました。
ピース君は我が子のようにビシバシッと扱わせて頂きました。
大丈夫、屁の河童でしたから・・・・。
また是非ご利用下さいませ。ありがとうございました。

oya11.jpg

初めてトリミングに来てくれたピー君。
とってもお利口さんでトリミングができました。
また来てくださいね。ありがとうございました。

oya12.jpg

当店から巣立ったプリンちゃんがトリミングに来てくれました。
毛量のあるとっても可愛い子です。
また来てくださいね。ありがとうございました。

oya14.jpg

リュウ君がトリミングに来てくれました。
さっぱりして良かったね。また来てくださいね。ありがとうございました。

oya16.jpg

チョコファミリーのアレックス君代表でママとお買い物に来てくれました。

oya15.jpg

武蔵と仲良く遊んで行きました。チョコママいつもありがとうございます。
ジャックのお泊りはいつが宜しいでしょうか?(笑)

oya17.jpg

トリミングに来てくれたミッキー君、シャンプー中です。
さっぱりして良かったね。また来てくださいね。ありがとうございました。

oya18.jpg

当店から巣立ったトリマーさんのワンちゃんアニスちゃんの子供がお買い物に来てくれました。
モコクンはママそっくりです。トリミングのご予約も頂きました。
また会える事を楽しみにしています。
ありがとうございました。

oya19.jpg

モーガン君の首輪が出来上がって来ました。
今日パパが取りに来てくれたのですがパパは骨折してしまい松葉杖をついて
痛々しかったです。お大事にして下さいね。
わざわざご来店ありがとうございました。

oya20.jpg

いつも来てくれるナナちゃん。今日も美人さんですね。
また来てくださいね。ありがとうございました。

oya13.jpg

先日お店に来てくれたジェイクママから美味しいキッシュが送られて来ました。
手作りでとっても美味しかったで~す。
ご馳走さまでした!
またジェイクと遊びに来てくださいね。


ポチッとお願いします。



可愛いお客さま(チームスカルご来店!)

niigata18.jpg

新潟からチームスカルさん達がわざわざお店に遊びに来てくれました。
お写真右からチームエブリ(笑)ピース君、武蔵、エリー、マリン、りんちゃん、クーちゃん、チョコちゃん、
レイちゃん、クリスちゃん、夢ちゃん、姫ちゃん、らんちゃん、ミロ君、ノア君の計14頭で記念撮影をしました。

niigata5.jpg

「夢、今日は新潟からお客様が来るんだから粗相のないようにね。」

niigata6.jpg

「わかってるって!」

niigata16.jpg

「だって・・・イタグレだもの」(←ポチッ)のNoaH君です。素敵なパパとママに連れられて来ました。
NoaH君のパパはなんと郡山の大学を卒業していたので郡山の事は良くわかっていました。
とってもお洒落なNoaH君でした。

niigata13.jpg

つよいこのミロ(←ポチッ)のミロ君です。優しいパパと可愛いママに連れられて来ました。
お耳がパピーイヤーでとっても可愛い子でした。

niigata17.jpg

niigata1.jpg

そしてりんちゃんとクーちゃん女の子同士の多頭飼いだそうです。
パパもママも2人をとっても大事にしていました。
2人とも大人しくとてもいい子でした。

niigata2.jpg

恥ずかしがり屋は誰かなぁ~?

niigata15.jpg

ミロ君と武蔵の2ショット。

niigata9.jpg

NoaH君とピース君の2ショット。ピース君緊張してるように見えるけど・・・(笑)

niigata3.jpg

人見知りのひどいエリーさん、NoaH君とは仲良くできそうですね~。
NoaH君恥ずかしいですか~?年上の女だものね。(笑)

niigata11.jpg

「こいつか?モデルは・・・」

niigata12.jpg

「結構可愛いじゃん。」

niigata10.jpg

NoaH君夢ちゃんを気に入ってくれたようです。

niigata20.jpg

ピース君お友達が増えて良かったね。

niigata19.jpg

姫ちゃんお疲れさまでした。

niigata21.jpg

夢ちゃん今日はお利口さんだったね。

niigata22.jpg

連日の呼び出しで疲れたピース君。ありがとね。
チームスカルご一行様また是非遊びに来て下さいね。
NoaHパパはシャンプーを買うのを忘れていますのでお取り置きしておきます。(笑)
またお友達が増えてとても嬉しかったです。

チームエブリのみなさん、ご協力ありがとうございました!

ポチッとお願いします。









リク君の近況報告。


熊本に行ったリク君のオーナーさまから写真とメールが送られて来ました。
夢ちゃん(長女)ジェイク君(長男)リク君(次男)みんな元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
ただ、遠い熊本県に行ってしまったリク君の事を思い出すと今でも切ない気持でいっぱいになってしまいます。
いつまでたっても子離れしない私はブリーダーとして失格かも・・・・・・・。
会いたいです・・・・。


CAFDHUVA.jpg

リク君はバリバリのアメリカタイプ。体重は夢ちゃんより200g多いです。


CA2R8KZJ.jpg

がっちりしてきて驚きました。

CA63DLRN.jpg

先住犬のりんちゃんとドッグランデビューしたそうです。
りんちゃんリク君といつも遊んでくれてありがとうね。
熊本のイタグレさん達、もしリク君を見つけたらお友達になって下さいね。

CAQ7MKAC.jpg

こちらも先住犬のダルメシアン、こんな大きな子とも仲良くできるなんてリク君すご~い!

ketttou.jpg

血統書も来たので今日リク君のお家に送りました。
リク君の血統書の名前はおまかせでと言う事だったので武蔵、マリンと同じく
ギリシャ神話のオリンポス十二神から「ARESU」(アレス)と付けました。
神の属性は「戦いの神」です。立派なイタグレになって欲しいです。
血統書は14頭中アメリカチャンピオンが10頭、そしてエリーのJKCチャンピオン、
計11頭のチャンピオンです。代々受け継がれた血を大事にして下さいね。
写真のリボンはエリーが頑張って頂いたリボンです。
エリーの子としてリク君にプレゼントしたいと思います。


元気なリク君にポチっとお願いします。




プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる