CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

目が開いたよ。

CA56VVRS.jpg
今朝、次男の目がわずかに開きました。
携帯でパチリ!
ぶちゃいく~。
今日も1日頑張ります!

御殿場中央愛犬クラブ展[予定頭数550頭]
 開始日時 2009年 8月 30日 (日曜日)
 会場  駿東郡ドッグラン足柄COCO

武蔵とマリンを見かけたら応援宜しくお願いします。


ポチっとしてね。

スポンサーサイト

生後2週間・初めての爪切り。

エリーの赤ちゃん達は早いもので生れてから2週間が経ちました。
成長が早くまだ目は開きませんが爪が伸びてエリーの胸は赤ちゃんの爪痕で真赤です。
昨日はトリマーさんに頼んでエリーもジャックも綺麗にしてもらいました。

tori2.jpg
長女です。男の子達とは違ってとても優しいお顔をしています。

tori1.jpg
長男。武蔵の方が体格が良かったけどブラックマスクが武蔵そっくりで「むさし~。」と
読んでいます。小さ目ですが元気いっぱいです。

tori3.jpg
次男。1番体格のいい健康優良児。けっこう重いです。

tori4.jpg
エリーは1ヶ月振りのトリミング。産後の為かなり毛が抜けたと言うことです。
最近はとても体調が良く赤ちゃんが寝たのを確かめサークルから出て遊ぶようになりました。
ちょっとでも赤ちゃんの泣き声がすると急いでサークルに戻り
しっかり子育てをしています。

tori7.jpg
ジャックは最近とても元気がないです。毎日主人と寝ていたのですが
主人が入院してしまい食欲も減りじっとしている事が多くなってしまいました。
表情にも出ていると思います。
お馬鹿なジャックですが寂しがり屋なところもあります。
時々心配になりますが主人が帰るまで、今は私が抱っこして寝ています。

tori5.jpg
姫ちゃんとチワワの凛ちゃんが早速赤ちゃんを見に来てくれました。
凛ちゃんもエブリワン出身、とっても可愛い子です。
姫ちゃんはいつも凛ちゃんのお世話係、エリーの赤ちゃんに興味深々でした。

tori6.jpg
姫ちゃんちのお兄ちゃんとっても笑顔が可愛いのでパチリ!

※武蔵とマリンは夏休みが終わり今度の日曜日(8月30日)からまたショーが始まります。

 御殿場中央愛犬クラブ展[予定頭数550頭]
 開始日時 2009年 8月 30日 (日曜日)
 会場  駿東郡ドッグラン足柄COCO

見かけたら応援宜しくお願いします。


ポチっとお願いします。


 

可愛いお客さま

CAHIIMHO.jpg
当店から巣立ったモコ君がトリミングに来てくれました。
今日はママと同じコンチネンタルクリップのオリジナルカットに挑戦!
お洒落なモコ君に変身しました。
体重も2,1キロのタイニーサイズ。とっても可愛いです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s1_20090825172802.jpg
あきこちゃんがフードを買いに来てくれました。フレンチ専用フードに切り替えです。
只今25%引きと大変お得になっております。
あきこちゃん気に入ってくれたかな?
また来て下さいね。ありがとうございました。

s2_20090825172822.jpg
当店から巣立ったまるちゃんがトリミングに来てくれました。
ハンドメイドのうさぎさんリボンがとっても似合ってかわいいです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s3_20090825172830.jpg
当店から巣立った一郎君がシャンプーとフードを買いに来てくれました。
お散歩デビューもして元気一杯でした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s5_20090825172855.jpg
いつもトリミングに来てくれるナナちゃん。
「ママ、遅いな~。」お利口さんでママを待つナナちゃんでした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s6_20090825172905.jpg
トリミングに来てくれたモモちゃん。今日は初めてパパと一緒に来ました。
ママは・・・・・?温泉とか・・・・・。いいな~。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s7_20090825172915.jpg
おやつを買いに来てくれたらんちゃん。パパとママと仲良くお買い物に来てくれました。
「どれにしようかなぁ~。」「これと、これと、これがいいですよ~。」
沢山買ってもらって良かったね、らんちゃん。
パパが実際にお味見したところ「これは、酒の肴になる。」パパと一緒に食べるとか・・・。(爆)
人間が食べれないおやつはワンちゃんにもあげれないですからね。
らんちゃんパパといいコミニケーションがとれるね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s8_20090825172923.jpgs9_20090825172934.jpg
s10_20090825172943.jpg
トリミングに来てくれたルルちゃん、マリちゃん、ユウちゃん親子。
おばあちゃんが体調が悪いのでお手入れ簡単なサマーカットにしました。
みんな大人しい子でとてもお利口さんでした。
また来て下さいね。ありがとうございました。
おばあちゃんお大事に・・・・・・・。

s11_20090825173300.jpg
当店から巣立ったジェル君がお買い物に来てくれました。
シャンプーと~、ハーネスとそれから~・・・・・・・・。
パパはジェルくんに沢山のお買い物をしてくれました。
可愛くて、可愛くてしょうがないそうです。(笑)
ジェル君幸せになれて本当に良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s12.jpg
トリミングに来てくれた、ひなちゃん。最近はお写真も撮らせてくれるようになり
お店にも慣れて隠れる事を覚えたひなちゃん。可愛いです。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s13_20090825173317.jpg
フードを買いに来てくれた姫ちゃん。ん~可愛い!
ママには会えなかったかったけど今度、妹や弟に会わせてあげるね。
同じ匂いがするよ。また来てね、いつでも待ってるからね。

s14_20090825173326.jpg
当店から巣立ったコンペイことこてつ君がフードを買いにきてくれたました。
トリマーさんに捕まり爪をパチパチ。
ちょっと大きくなってくれたので安心しました。
また来て下さいね。ありがとうございました。


ポチっとお願いします。




生後1週間。 動画です。

エリーのが赤ちゃんを産んで1週間が経ちました。
2、3日エリーの体調が悪くなり心配でしたがこの通り元気で赤ちゃんのお世話をしています。
エリーも赤ちゃんも離乳が始まるまで(1本目のワクチン約2ヶ月)は他のワンちゃんとの
接触は避けなければなりません。
お母さんがたとえ元気であってもお母さんに着いた菌を赤ちゃんが口にしてしまった場合
大変な事になってしまします。
エリーには可愛そうですがしばらくは自宅で赤ちゃんと過ごさせたいと思っています。


[高画質で再生]

イタグレ beby ?

[広告] VPS[高画質で再生]

イタグレ beby ?

[広告] VPS[高画質で再生]

イタグレ beby ?

[広告] VPS[高画質で再生]

イタグレ beby ?

[広告] VPS



エリーと赤ちゃん達にポチっとお願いします。

可愛いお客さま

p3_20090818133534.jpg
トリミングに来てくれた鶴ちゃん。いつもありがとうございます。
いつも大人しい子ですがママが迎えに来るとハイテンションの鶴ちゃんです。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。

p6.jpg
初めてトリミングに来てくれたもっち君、初めてなのにお利口さんで
トリミングが出来ました。また来て下さいね。ありがとうございました。

p8.jpg
当店から巣立ったレクちゃん、可愛いね。フードの切り替えで
成犬用のフードを買いに来てくれました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

pi1_20090818133543.jpg
爪切りとお洋服を買いに来てくれたミニピンちゃん。(ごめんね。お名前忘れました。)
イタグレ用のSサイズがぴったりでした。とっても良く似合ってますよ。
また来て下さいねありがとうございました。

p4_20090818133604.jpg
ホテルに来てくれたレモンちゃん。3泊のお泊りでした。
レモンちゃんにとって里帰りだったね。沢山遊んで楽しかったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

p5_20090818133625.jpg
エリーの出産を聞きママと来てくれたアズロ君。
ありがとね。アズロ君もバッシして後は回復状態を見るそうです。
やんちゃなアズロ君、もうすぐ思いっきり遊べるね。
帰りにお誕生日が近いと言うことでお洋服を買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

p9.jpg
チョコちゃんママもエリーの出産を聞いてリーちゃんとアレックス君を連れて来てくれました。
後の3頭は3頭ともヒートでお留守番だそうです。大変だぁ~。
女の子4頭、男の子1頭の大家族。フィラリアの薬を貰いに行った時も
「おいくらですか?」笑「4万・・・・です!」とか・・・・。
そろそろ3頭はワクチンですね。大変だぁ~。
こうはして居られないとママはスーパーで働き始めました。
頑張れチョコファミリー!ファイト!

p10.jpg
チョコちゃんママいつもありがとうございます。
皆で美味しく頂きました。

p2_20090818133526.jpg
トリミングに来てくれたランちゃんとチャッピー君。
バッサリとカットしてとっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

p7.jpg
初めてホテルに来てくれたぷーかちゃん。
とってもお利口さんでお留守番ができましたよ。
また来て下さいね。ありがとうございました。

one.jpg
チワワの「のんの」に素敵なオーナーさまが決まりました。
よかったね、沢山甘えて幸せになってね。
オーナー様、のんのはとってもいい子です。きっと幸せを運んでくれます。
どうぞ宜しくお願い致します。そしてありがとうございました。

p14.jpg
トリミングに来てくれたチップ君。
チップ君はいつも我慢の子です。
黙ってお利口さんでトリミングをさせてくれます。
また来て下さいね。いつもりがとうございます。

p15.jpg
初めてホテルに来てくれたこゆちゃん。
男の子ですが可愛いお名前ですね。
とってもお利口さんでお留守番ができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

p19.jpg
元気一杯のみるばちゃんがホテルに来てくれました。
今回も元気一杯でした。(爆)
帰りにトリミングもして頂きありがとうございました。
また来て下さいね。いつもりがとうございます。

p20.jpg
ミルバちゃんのパパからお土産を頂きました。
皆で美味しく頂きましたよ。ご馳走さまでした。

p11.jpg
初めてお店に来てくれたイタグレのピース君です。須賀川から来てくれました。
またお友達が増えて嬉しいです。
フードとジャックとお揃の蛇柄マナーベルトを購入して頂きました。
早速、チョコファミリーとグーちゃんママに電話をして来てもらいました。
忙しいところすみませんでした。

p12.jpg
2階はホテルの子とトリミングが入っていたので
お店の中で遊びました。ジャックも大喜び!

p13.jpg
絡み合うリード・・・。そんな事にお構いなしではしゃぐイタグレ。
ピース君お友達が沢山できて良かったね。

p16.jpg
お馬鹿なジャックは娘に・・・・。
「とーちゃんやめてよ!」えーん
「他の男とこんな事をしてはいかんぞ!」

p17.jpg
「次は俺の番!」
グーちゃん、具合悪かったんじゃなかったっけ?
ママが言ってたよ「グーがねェ~調子悪くてェ~、元気がないのォ~。」って、
グーちゃんハッスルです。元気になって良かったね!
ピース君また来て下さいね。涼しくなったら皆でドッグランに行こうね。
ありがとうございました。

p18.jpg
レアカラーのミニチュアダックス(♀)に素敵なオーナー様が決まりました。
お兄ちゃんと仲良く暮らしてね。
オーナーさまどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
何か困ったことがありましたらいつでもお電話下さいね。

※この度、エリーの出産でわざわざお店に足を運んで下さったお客様、
 お電話を下さったお客様、ありがとうございました。
 エリーはここ2日ばかり体調が悪く心配でしたが
 今朝あたりから少しずつ元気を取り戻しています。
 エリーは神経質な子なので出産からのストレスだと思います。
 子供達は目に見えるほど日に日に大きくなって来ています。
 まだお店には連れて来れませんがブログにてアップして行きますので
 是非ご覧になって下さいね。

  
ポチっとお願いします。
 


生後3日目 狼爪切除

エリー、そして3頭の赤ちゃんは元気にしております。
エリーの出産翌日お店から帰ろうとした時強い頭痛と吐き気で
体調を崩した私は昨日急遽お店を休みしました。
エリーの出産が終わり安心し、考えてみるとここ1ヶ月お店を休まなかったからかなと思います。
1番は年のせいですね。(笑)
お陰さまで1日エリーと赤ちゃんとゆっくり過ごす事ができました。

CAUJM237.jpg
カメラはお店に置いて来たので携帯でパチリ!
「一匹足りない・・・・・・。」一瞬ドキッとしましたが良く見たら
生後2日目で毛布にもぐっていたのです。
他の2匹はエリーのお腹にべったりしてるのにこの子は大物になるかもしれません。

tigi1.jpg
そして今日、。生後3日なので狼爪(ろうそ)を切除しに行く前にお店に寄りました。
狼爪は山岳犬以外の犬種は除去します。
日が経ってしまうと麻酔が必要になるので生後3日位での切除が理想です。

tibi2.jpg
痛いけど頑張って来てね。


赤ちゃん達にポチっとお願いします。


こんにちは、赤ちゃん。

beb6.jpg
昨日の朝から様子が変わり辛そうにしていたエリー。

beb5.jpg
「えっ?お母さんお仕事行くの・・・・・?」

beb4.jpg
「大丈夫、すぐ帰ってくるからね。」

beb3.jpg
今回も武蔵やマリンを出産した時のリサイクルのサークルです。
今度こそは立派なサークルを購入すると決めていたのですが
貧乏な為買えませんでした。顔文字1(背景黒用)
子供達が小さい時使ってた2段ベットをリサイクルしたサークルで我慢です。

beb2.jpg
武蔵、マリン、姫ちゃんがかじった跡です。

beb21.jpg
そして赤ちゃん誕生!今回も産婆さんは主人です。
汗だくになって頑張ってくれたのでみんな元気に生まれる事ができました。

beb11.jpg
産後1番最初に口にしたのが生卵の黄身。

beb12.jpg
牛肉のタタキ、「ペロッ」と食べてくれたので一安心。

beb10.jpg
エリーのお産に立ち会ったジャック。様子が変と思ったジャックは
ずっと吠えて心配そうな顔をしてエリーを見守ってくれました。

beb7.jpg
beb19.jpg
長女です。お色はこれから変わっていくのではっきり断定できませんが
ブルー&ホワイトマーキングだと思います。

beb8.jpgth="400" height="300" />

bwb17.jpg

長男、レッド&ホワイトマーキング、ブラックマスク。
私の好きなブラックマスクです。武蔵よりさらに大きなブラックマスクなので
楽しみです。

beb9.jpgth="400" height="300" />

beb18.jpg
次男、この子もブルー&ホワイトマーキングだと思います。
光の関係でお色が違って見えますがまだ赤ちゃんなのではっきりとは言い切れません。

beb16.jpg
今日からのエリーの食事です。
鳥のささみを煮た煮汁でフードをふやかした物です。

beb20.jpg
どんな子になるんだろう・・・。

beb14.jpg
元気に生れて来てくれてありがとう。

beb23.jpg
エリー、ご苦労さまでした。これからまた大変だけどいい子に育ててね。

beb22.jpg
おやすみ。

beb13.jpg
ジャックもお疲れ様でした。
自分の子供じゃないけどこれからもエリーと赤ちゃん宜しくね。


頑張ったエリーと赤ちゃんにポチっとお願いします。




エリーの赤ちゃん生まれました!

昨日から私から離れず一晩エリーのサークルの中で一緒に過ごし朝2時間遅れの出勤。
お店の子にワクチンを入れる予定とトリミング、ホテルが入っていたので
お休みする事ができませんでした。
獣医さんの所に行く途中、主人から陣痛が始まったとの連絡が入り
急いでやることやって、後はトリマーさんにお店を頼み自宅に戻りました。
只今無事3頭生まれ、母子共に元気です。
長女、長男、二男です。
赤ちゃんのお写真は後でアップさせて頂きます。


頑張ったエリーと赤ちゃんにポチッとお願いします。

可愛いお客さま

mm1.jpg
ホテルに来てくれたアズロウくん、楽しみに待ってたよ。
お耳の手術も終わり良かったね。

mm5.jpg
大好きなジャーキーのおやつも手を使う事ができなくて
ちょっと可哀そうです。ところがこの後思いもよらぬ出血。
縫ったところが糸が取れて来てまたもや病院直行になってしまい
2日間のお泊りを病院で過ごす事になってしまいました。
再手術です。


mm8.jpg
2泊して獣医さんがお店まで連れて来てくれました。
アズロウ君、沢山遊ぼうと思ったのに残念だったね。
しっかり治ったらまた遊ぼうね。

mm11.jpg
アズロウくんのママからお土産を頂きました。
アズロウくんはいかがですか?早く良くなるといいですね。
また元気なアズロウくんと遊びに来て下さいね。
ごちそうさまでした。

mm3.jpg
ホテルに来てくれたあきこちゃん。あきこちゃんはお散歩が大好き!
ママがいなくてもちゃんとお利口さんでお留守番ができましたよ。

mm2.jpg
ちょうどよっちゃんがお見せに来たのでちょっとだけあきこちゃんに
ご挨拶。あきこちゃんとっても喜んでいました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm9.jpg
当店から巣立ったルナちゃんがトリミングに来てくれました。
ママべったりのルナちゃんですがいつも私達の事を覚えてくれています。
可愛くなったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

mm10.jpg
トリミングに来てくれたふーすけ君。
ふーすけ君はおじいちゃんなのですがとってもお利口さんで
最後まで頑張ってトリミングが出来ました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm4.jpg
トリミングに来てくれたベル君、さっぱりして可愛くなったね。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

mm6.jpg
初めてお店に来てくれたイリオ君です。会津からわざわざ来てくれました。
イリオ君のお誕生日プレゼントにとお洋服と首輪を買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm7.jpg
イリオ君の妹、チワックスのレフアちゃんです。
とっても可愛かったです。遠いところ本当にありがとうございました。

mm12.jpg
トリミングに来てくれたモクちゃんです。
モクちゃんもおばあちゃんなのですが最後まで頑張ってトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm13.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃんです。いつもありがとうございます。
大分伸びてお手入れも大変になるけどママ頑張って下さいね。

mm14.jpg
当店から巣立ったレクちゃんがトリミングに来てくれました。
お散歩してると皆に「可愛いね。」っていつも言われて
パパとママは大満足。宝物だそうです。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

mm17.jpg
トリミングに来てくれたシモンくん。
シモン君の脚のカットはパパからの要望です。
何また来て下さいね。ありがとうございました。

mm18.jpg
トリミングに来てくれたフォルテ君カット中です。
「じっとして!。」と言われながら頑張ってトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm19.jpg
初めてトリミングに来てくれたキャンディちゃん。さっぱりして可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm20.jpg
トリミングに来てくれたチャッピーちゃん。
ご家族で来てくれました。とっても大事にされているんだね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

mm23.jpg
当店から巣立ったモカちゃんが爪切りに来てくれました。
モカちゃんはメグの子供なのでお店に入ると一目さんにママに駆け寄ります。
親子だって事、忘れてないんだね。
いつでもママに会いに来てね。ありがとうございました。

mm22.jpg
当店から巣立ったレモンちゃんがトリミングに来てくれました。
家から巣立った子達は私達の事を忘れません。
愛情たっぷり面倒みた甲斐がありますね。
レモンちゃん可愛いよ。また来て下さいね。ありがとうございました。

mm21.jpg
ホテルに来てくれたミルバちゃん。ホテルは何度もご利用しているので
ミルバちゃんはいつも元気一杯で心配のない子ですが・・・・・・・・・。

mm24.jpg
いつもぬいぐるみを壊す常習犯なのです。
今回は「目」を取られてしまいました。(笑)
今度来る時までミルバちゃん専用おもちゃを準備して待ってるからね。
ありがとうございました。

mm16.jpg
栃木県からダックス8頭を連れてお友達が遊びに来てくれました。
ダックスもっといるんですよ~。でっかい犬も・・・。鳥も・・・・。(笑)
みんなとっても可愛い子ばかりでした。

mm25.jpg
トリミングに来てくれたカンナちゃん。今日はママと一緒に来ました。
ママの声が聞こえると嬉しくてじっとしてられなくなり
ママには隠れてもらいやっとお写真が撮れました。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

mm27.jpg
トリミングに来てくれた銀ちゃんとまおちゃん兄妹。
いつもお利口さんでトリミングをさせてくれます。
いつもありがとうございます。また来てね。

mm36.jpg
姫ちゃんがママの様子を聞きに来てくれました。
姫ちゃんもお姉ちゃんになるんだよ。
楽しみに待っていようね。

mm15.jpg
久々にジャックの登場です。「今日はなかなか耳がいいんでないかい?」
エリーと毎日留守番してくれるのですがエリーの体の調子に合わせて出勤しています。
いつかはエリーとジャックの子を残すつもりです。
いつも我慢のジャック・・・。しょうがないか~、お馬鹿だもんね。
でもそんなジャックが大好きだよ。


ポチっとお願いします。






もうすぐ赤ちゃん誕生

eripinn1.jpg
こんにちはエリーです。
みなさんお元気ですか?ハート
今日は病院に行く日なので久し振りにお店に寄りました。

eripinn3.jpg
お腹はとても大きくなりました。何頭入っているのかな~?
それでは病院に行って来ま~す!

eripinn4.jpg
赤ちゃんは 3頭でした。前回と同じです。体が小さいエリーは3頭が精一杯なのかも・・・・・。
3頭とも大きすぎず小さすぎずで同じ位の大きさです。
予定日は11~13日と言われていましたがちょっと早くなるかも知れないと言う事でした。
あとは、赤ちゃんの機嫌次第だそうです。(笑)

eripinn6.jpg
病院から帰ったエリーはお疲れのようでお昼ねです。

eripinn7.jpg
出産前の最後のシャンプーです。
大きなおなかでしょう?じー
トリマーさんありがとうございました。

fu-do.jpg
今日からエリーにはロイヤルカナンブリーダー専用フード
シノテクニックヘルスニュートリションの「プロスタータ」 20キロを食べてもらいます。
このフードは妊娠、離乳期の母犬に必要な消化性の高いタンパク質を含んだフードです。
ベビー達の離乳食にも使用します。(2ヶ月まで)

miruku.jpg
fu-do_20090806143650.jpg
ミルクの準備もできました。「ファーストエイジーミルク」 2キロ
ミルクはベビー達は勿論、授乳期にはエリにも飲ませます。
後は赤ちゃんのご機嫌を伺うばかりです。
元気な赤ちゃんが無事産まれますようにjumee☆faceA78


エリーにポチっとお願いします。

可愛いお客さま

ka1.jpg
初めてお店に来てくれたまりんちゃん。神奈川県からご実家に帰って来て
ほてるとトリミングをご利用してくれました。

ka3.jpg
とても可愛い子でお利口さんでお留守番が出来ました。
また郡山に来た時には是非お立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。

ka2.jpg
初めてトリミングに来てくれたあんずちゃん。
とってもお利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ka4.jpg
トリミングに来てくれたジュリちゃん。
さっぱりして良かったね。とってもお行儀の良い子です。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ka5.jpg
トリミングに来てくれたくうちゃん。くうちゃんはプードルとチワワのMIX犬です。
とってもお利口さんでした。また来て下さいね。ありがとうございました。

ka7.jpg
レクちゃんがトリミングのご予約に来てくれました。
パパがお休みで良かったね。

ka8.jpg
トリミングに来てくれたマークくん。
いつも元気で愛嬌いっぱいの男の子です。可愛くなったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ka9.jpg
元気いっぱいのアズロウくん。手術を終えてホテルのご予約に来てくれました。
痛々しいアズロウくんですがお店の駐車場に止まった途端
パニックになりママをぐいぐい引っ張ってお店に入ってくるそうです。
初めて来た時にはあまりの賑やかさに「アズロウ!」ではなく「バカヤロウ!」と
私に怒鳴られていたのですが性格がとても良く、その馬鹿さ加減がジャックそっくり。
早く良くなるといいね。お泊り楽しみに待ってるからね。

ka9_20090804173346.jpg
トリミングに来てくれたチコちゃん。おじいちゃんとおばあちゃんのワンちゃんなので
送迎です。さっぱりして良かったね。また来てくださいね。ありがとうございました。

ka10.jpg
ホテルに来てくれたリュックちゃん。今回もおトイレ上手な模範犬でした。
ジャックと仲良くお散歩が出来ました。
ka15.jpg
翌日はトリミングをしてさっぱり!お迎えに来たパパを見て大喜びの
リュックちゃんでした。また来てくださいね。ありがとうございました。

ka13.jpg
当店から巣立ったももちゃんとグーちゃんがフードを買いに来てくれました。
グーちゃんは前日の夜、体調を壊し夜間の為対応できる病院がなく
私の携帯に「グーちゃんがぐったりしている。」と連絡が入りました。
その日は小学校の校庭で思いっきり走り普通にご飯を食べ、急にグタッとしてしまい
体を触ると「キャイーン」と泣くと言う事でした。その後吐く事もなかったようなので
水分補給にグーチャンの大好きなミルクにコーヒーシュガー(ブドウ糖の代わり)を
溶かして飲ませる事を勧めたところ喜んで飲んだと言う事で一安心。
翌日行きつけの獣医さんに見てもらったところ関節に問題発生・・・。
グーちゃんは今後走る事を禁止されたそうです。
イタグレの走りは半端じゃないですからね・・・・・・。
グーちゃん、ママ、元気を出していい方法一緒に考えようね。

ka11.jpg
ジャックとお店で遊ぶ位は大丈夫だよね。いつでも遊びにおいで・・・。

ka12.jpg
ももちゃんとってもカッコイイです。
最近メキメキとイタグレらしくなって来ました。
ももちゃんは私が必死になって探した子です。
10ヶ月とは思えない綺麗なラインをしています。

ka14.jpg
当店から巣立ったふーちゃんがトリミングに来てくれました。
だいぶ落ち着いたようです。
お店にいる時はテンション高くて「この子の飼い主さんは大変だろうな~。」
と思ってました。(笑)幸せいっぱいのふーちゃん。
また来てくださいね。ありがとうございました。

ka16.jpg
実習生の長谷部さんです。3日間だけですが宜しくお願いします。
若いっていいですね~。

ka17.jpg
「リュウくん!ジッとしなきゃダメでしょう!」
「ね~ちゃん若いな~。何歳?」
「リュウ!!」「リュウくん!!」
こんな感じでリュウくんは怒られながらおひげを切ってもらっていました。
また来てくださいね。いつもありがとうございます。

ka18.jpg
初めてトリミングに来てくれたラブちゃん13歳。
今までおばあちゃんがチョキチョキしてくれていたそうです。
ラブちゃんさっぱりして良かったね。
また来てくださいね。ありがとうございました。

ka19.jpg
当店から巣立ったよっちゃんとお兄ちゃんのこてつくんがフードを買いに来てくれました。
ロイヤルカナンから「フレンチブルドッグ専用フード」が発売され
早速お試しに購入して頂きました。
よっちゃん「マテ!」
「早く食べてみたいでしゅ~。」

ka20.jpg
「良し!」
「パクッ!」
「これ、うまいでしゅ~。」

ka21.jpg
こてっちゃんも一緒に「マテ!」
二人とも喜んで食べてくれました。

※只今、フレンチ用フード期間セールにより25%OFFです。数に限りがありますので
 欲しい方は早めにご注文下さい。




ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!

かんばんペットの取材と武蔵&マリン

koukoku1.jpg
先日かんばんペットの取材があった「aruku」8月号が本日発行しました。

koukoku5.jpg
エリーとジャックそして広告です。

koukoku2.jpg
今回「aruku」にサービス券をお付けしました。
爪切り無料券です。
お一人様1回限りとなります。(1頭)初めての方はこの機会に是非お試し下さい。
ご予約になりますので必ずお電話を入れてからご来店下さい。
またワクチン証明書もお忘れなく!
お店の情報はエブリワンHPからお気軽にお問い合わせ下さい。

                武蔵&マリンkoukou3.jpg
武蔵とマリンのお写真がハンドラーさんから送られて来ました。
パピーの時のお写真です。
ショーは今夏休み期間で8月末頃からまた走ります。
頑張って早く帰って来て欲しいです。

koukoku7.jpg
マリンが5月に郡山でぶっつけ本番でチャレンジしたお写真です。
マリンは骨折をしてショーを断念しましたがハンドラーさんのご好意で
チャレンジする事ができました。マリンは根性のある子です。
頑張れマリン!もうすぐお姉ちゃんになるんだからね。


頑張ってる武蔵とマリンにポチっとお願いします。

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる