CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま

l3_20090630180319.jpg
チワワのムーミンに素敵な飼い主様が決まりました。
兄妹で入店してきたので男の子はムーミン、女の子はノンノと
またもやトリマーさんがお名前をつけてくれました。
ムーミンが来た時真剣に「この子が欲しい。」と思いました。
周りからストップがかかり「エリーちゃん子供できるんじゃないの?」
「イタグレがいるでしょ~、武蔵もマリンも帰ってくるんだから。」とか・・・・・・。
その通りなんですがあまりの可愛さに一目惚れ、
あっと言う間に飼い主様が決り日曜日に白河市に行きました。
ムーミン幸せになってね。飼い主様どうぞ宜しくお願い致します。

CAK2VY38.jpg
お店に入店する前にブリーダーさんから送られて来た
ムーミンのお写真です。

i40.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃん。いつもありがとうございます。
お手入れ頑張ってね。

i41.jpg
初めてトリミングに来てくれたショコラちゃん。とても小さくて可愛い子でした。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

i42.jpg
トリミングに来てくれたチップくん。さっぱりして気持ち良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i43.jpg
トリミングに来てくれたルルちゃん、夏らしく可愛くサマーカットにしました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i46.jpg
トリミングに来てくれたモクちゃん。トリミングもだいぶ慣れてお利口さんで
トリミングができるようになったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

i45.jpg
トリミングに来てくれたゆうくん。とっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i54.jpg
トリミングに来てくれたチョコファミリー。何だか大変そうですね~。

i55.jpg
パパは、犬ぞりが出来るかもしれないと大笑い。

i47.jpg
順番待ちのチョコファミリーに父ちゃんのジャックも仲間入り。

i50.jpg
ジャックの妻、チョコちゃん。最近はぐっと落ち着いて来ました。

i52.jpg
チョコファミリーのボス、リーちゃん。とても人懐こい子です。

i49.jpg
長女のクリスちゃん。ジャックそっくりの子です。

i48.jpg
長男、ハート君アレックス。1番の弱っかし、と言うよりもお人好し。

i53.jpg
二女のレイちゃん。兄弟の中で1番のおちびさんで可愛いです。

i51.jpg
父ちゃんのジャック。子供達に会えてとても喜んでいました。
チョコファミリー御一行様、5頭のトリミングありがとうございました。
また来て下さいね。

i57.jpg
トリミングに来てくれたモモタロウくん。ちょっと痩せたかな?
お利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i58.jpg
初めてトリミングに来てくれたココアちゃん。
お利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。遠いところわありがとうございました。

i70.jpg
トリミングに来てくれたりゅうくん。今日はパパとお兄ちゃんと一緒に来ました。
いつもありがとうございます。また来て下さいね。

i75.jpg
当店から巣立ったまるこちゃんがトリミングに来てくれました。
ママに会えたし良かったね。
いつもありがとうございます。また来て下さいね。

i76.jpg
トリミングに来てくれたルナちゃん。トリミング前のルナちゃんです。

i77.jpg
ばっさりとスムースコートに変身。夏は最高ですね。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

i78.jpg
トリミングに来てくれたパルくん。パパのお迎えをじっと待っていました。
いつもありがとうございます。また来て下さいね。

i79.jpg
当店から巣立ったこんぺい事こてつくん。
今日はサービスシャンプーの日でご来店してくれました。
「お利口さんにしてた?会いたかったよ・・・・・・。」
飼い主さんにとても大事にされていてとても嬉しかったです。

i80.jpg
こてつくんのママからケーキの差し入れを頂きました。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
またお顔を見せて下さいね。ありがとうございました。

i59.jpg
エリーの娘、姫ちゃんが来てくれました。
武蔵もマリンもいなくて寂しいばっかりに姫ちゃんのお家に電話して
お店にきてもらいました。
i62.jpg
「おかあしゃーん、遊ぼうよ~。」

i64.jpg
姫ちゃん、武蔵、マリンは7月5日で1歳になります。
姫ちゃんはプードルに例えればティーカップイタグレです。
でも元気一杯で病気もせず育ってくれました。
これからもずっと姫ちゃんの成長が見れると思うととても嬉しいです。
姫ちゃん来てくれてありがとうね。

i69.jpg
先日姫ちゃんのお家に巣立って行ったりんちゃんも来てくれました。
ワクチンも終って姫ちゃんと遊べるね。
姫ちゃん、りんちゃんの面倒見てあげてね。

i65.jpg
イタグレのフランちゃんがお洋服を買いに来てくれました。
ちょうど姫ちゃんにも会えて皆で遊びました。

i67.jpg
「あたし、姫ちゃんで~す。フランちゃんよろしくね。」

i68.jpg
エリーはとても落ち着いた子なので、周りが騒がしくてもこの通り・・・・。
フランちゃんのママに「エリーちゃん大人しくてマダムみたい・・・。」って
言われました。(笑)

i74.jpg
ミニピンのピノくんが首輪とフードを買いに来てくれました。
パパ初公開!
ピノくんはママよりパパが大好き!
パパ面倒みてるもんね。(笑)

i71.jpg
「エリーちゃんあそぶべ~。」

i73.jpg
めぐも登場してエリーとピノくんが組んでノリノリ気分。
ピノくんまた来て下さいね。ありがとうございました。

i89.jpg
いわきから来てくれたイタグレの「サンマ」くんが首輪を買いに来てくれました。
パパは以前お洋服を買いに来てくれましたがサンマくんに会うのは初めて。
とても元気の良い男の子でした。今度来るときはお友達紹介しま~す。
また来て下さいね。遠いところありがとうございました。


ポチっとお願いします。





スポンサーサイト

可愛いお客さま

i21.jpg
こんぺいに素敵な飼い主さまが決まりました。
トリマーさんが「こんぺいとう」から名前を取って「こんぺい」と呼んでました。
こんぺいは、とっても小さな子で3ケ月過ぎても700gのおちびさん。
とても愛嬌があって性格の良い男の子でした。一目惚れで即決kao04
お名前は「こてつ」君に決まったそうです。
幸せになってね。飼い主様どうぞ宜しくお願い致します。

i20_20090624104712.jpg
トリミングに来てくれたちんこちゃん。いつもありがとうございます。
また来て下さいね。
i22.jpg
フードを買いに来てくれたティア君。
ティア君はお坊ちゃまタイプの大人しい子です。
ママと老人ホームの慰問に行って来たそうです。
偉いね、ティア君。また来て下さいね。ありがとうございました。

i23.jpg
トリミングに来てくれたベル君。
ベル君は15歳ですがまだまだ元気でトリミングもお利口さんで出来る子です。
トリミングが終ってママが来るまで日光浴。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i24.jpg
イタグレのアズロ君が2泊でホテルのご利用に来てくれました。
ママはお出掛なのでおじいちゃんが連れて来てくれました。
「こいつは、ちょっと面倒見れね~から・・・・。」かおまる
他にもワンちゃん、うさぎ、鳥も飼っているようで大変だそうです。
イタグレは極端に大人しい子と賑やかな子と分かれる犬種です。
おじいちゃんの気持ちはよ~くわかります。にっこり
アズロ君お散歩中です。

i30.jpg
食欲はあるし問題なし!

i32.jpg
アズロ君のほっかむり。アズロ君は耳に傷があり、かさぶたが出来たと思うと
耳をブルブルさせたりぶつかったりするとそのかさぶたが剥がれて
血がでてしまう事の繰り返しだそうです。
心配だったので獣医さんに行きお薬をもらいトリミング開始。
いろいろかぶせて見たのですが日本手ぬぐいが1番取れなかったので
ほっくむりに決定。
イタグレのニューファッションですね。キラキラ
アズロくんまた来て下さいね。ありがとうございました。

i29.jpg
当店から巣立ったれん君がトリミングに来てくれました。
いつもありがとうございます。最近フードを食べてくれないと
ママが心配していました。成長段階で食べなくなる時期もありますので
心配しないで頑張って下さいね。レン君また来てね。

i31.jpg
いつもトリミングに来てくれるアロハ君。
さっぱりして良かったね。頑張ってダイエットしようね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i33.jpg
当店から巣立ったモカちゃんがトリミングに来てくれました。
ママとお姉ちゃんはトリミングの講習を受けながら
トリマーさんからアドバイスを受けました。

i34.jpg
モカちゃん綺麗になったね。今度はママとシャンプーできるかな?

i35.jpg
当店から巣立ったよつばちゃんがサニタリーパンツを買いに来てくれました。
よっちゃんフロアーが冷たくて気持ちよさそうですね~。
とってもかわいいでちゅよ。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

i26.jpg
i25.jpg
イタグレのフランちゃんがフードとお洋服を買いに来てくれました。
フランちゃんのワンピースとっても良く似合って可愛いです。
パパはピンク系が大好き。
レースのスカートでとても女の子らしくなりました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

i27.jpg
i28.jpg
初めてトリミングに来てくれたシモン君とフォルテ君。
さっぱりして可愛くなりました。
この度は会員のご入会ありがとうございました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i36.jpg
トリミングに来てくれたジュイちゃん。夏らしく短くカット中です。
とてもお利口さんにトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i39.jpg
トリミングに来てくれたクーチちゃん。
クーちゃんはお写真が嫌いで逃げてしまうのでママと一緒にパチリ。
さっぱりして良かったね。またきて下さいね。いつもありがとうございます。

i37.jpg
当店から巣立ったカナちゃんがお洋服を買いに来てlくれました。
パパはハート柄が大好きで今回もハートのワンピースに決めました。
沢山可愛がってもらっているようでパパにベッタリのカナちゃんでした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ポチっとお願いします。

可愛いフレンチブルドッグの赤ちゃん

        綺麗なパイドの赤ちゃん
furennti6.jpg
furennti1.jpg
furennti3.jpg
furennti2.jpg
furennti5.jpg
furennti4.jpg

生後32日目の綺麗なパイドの男の子2頭です。
ご予約が入り次第入店します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※ご予約期間6月26日(金曜日)までとなります。
 優先的にお譲りして頂ける事になりましたが26日以降になりますと
 当店には入店できませんのでお早目にお問い合わせ下さい。
 



可愛いチワワの兄妹入店しました。

   可愛いチワワの兄妹入店しました。

l4.jpg
l5.jpg
l6.jpg
l3.jpg
l2.jpg
l1.jpg
可愛いロングコートチワワの赤ちゃんが入店しました。
フォーン(♀)、チョコクリーム(♂)
どちらもとっても可愛いチワワちゃん達です。
祖父JKCチャンピオン
是非見に来て下さいね。




可愛いお客さま

x27.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃん。
女の子らしくとても可愛い子です。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x21.jpg
x22.jpg
当店から巣立ったまるちゃんがトリミングに来てくれました。
ママに会えてとても嬉しそうです。
また来てね。ありがとうございました。

x23.jpg
初めてトリミングに来てくれたちゃん。
とても可愛い子でした。また来て下さいね。ありがとうございました。

x25.jpg
x24.jpg
当店から巣立ったモコくんがトリミングに来てくれました。
モコ君が来るのを楽しみにしていたアニちゃん(ママ)と再会できました。
すっかり飼い主様になついで幸せいっぱいのモコくんでした。
また来てねモコくん。
x26.jpg
モコ君が帰ってアニちゃんもトリミングをしました。
アニちゃんのカットはコンチネンタルクリップのアレンジです。
とってもお洒落で可愛いカットですね。
プードルのお客様、是非挑戦して見て下さい。

x16.jpg
トリミングに来てくれたレオンくん。
いつもは涙焼けで目の下が赤くなっていましたが
今回はママが毎日ホウ酸水でお手入れしてとても綺麗に治りました。
これからも頑張ってお手入れして下さいね。いつもありがとうございます。

x17.jpg
当店から巣立ったレクちゃんがシャンプーを買いに来てくれました。
いつもパパとママが一緒で大事に大事にされているレクちゃん。
幸せいっぱいで私も嬉しくなります。
また来てね。

x18.jpg
トリミングに来てくれたまるくん。夏らしくさっぱりして可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x19.jpg
x20.jpg
当店から巣立ったももちゃんとグーちゃんがひげ切りに来てくれました。
ももちゃんは体調を壊して体重が減ってしまいママは心配顔・・・・・・。
早く良くなってね。

x3.jpg
初めてお店に来てくれたイタグレのかいくん。
とっても元気な男の子です。クーちゃん、アロちゃんのご紹介で
お洋服を買いに来てくれました。

x1.jpg
x2.jpg
早速、ジャックとご挨拶。お友達が増えてとても嬉しかったです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x4.jpg
トリミングに来てくれたそらくん。久しぶりだったね。
夏らしくさっぱりしてそらくんカッコ良くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x5.jpg
久しぶりにチョコちゃんとリーちゃんが遊びに来てくれました。
ママのお仕事が忙しくてなかなかこれなかったようです。
今日はチョコちゃんのお子さん達はお留守番だそうです。
大好きなチョコちゃんに会えてジャックは大喜びでした。

x6.jpg
「・・・・・・。お前そろそろじゃん!」笑顔
「もう子供はいらないわ・・・・・・。」マジ

x7.jpg
この二人なぜか自分達の存在がわかるようです。
いつも賑やかな二人ですが
騒ぐ事もなく人間の恋人同士のようで見ていてとても微笑ましいです。

x11.jpg
チョコちゃんのママから差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。
皆で美味しく頂きましたよ。仕事が一段落したらまた遊びに来て下さいね。

x9.jpg
トリミングに来てくれたパピちゃん。今日はママがお休みで良かったね。
さっぱりして可愛くなったね。
帰りにハンドメイドの首輪とリードのセットを買って頂きました。
ドット柄の首輪がとっても良く似合ってます。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x10.jpg
初めてトリミングに来てくれたポポくん。
とってもお利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x12.jpg
ホテルに来てくれたミルバちゃん。今回もお利口さんでお留守番ができました。
帰りにトリミングをしてさっぱり!
いつもありがとうございます。

x13.jpg
初めてお店に来てくれたイタグレのアズロくん。
ハンチョークを買いに来てくれました。
アズロくんも元気一杯の男の子です。またお友達が増えてとても嬉しいです。

x14.jpg
78000000円の領収書です。
アズロくんがレジのテーブルに上がって出したのです。
ママはびっくりして大慌て・・・・。みんなで大笑いしちゃいました。
アズロくんやってくれますね~。
また来て下さいね。ありがとうございました。

x15.jpg
待ちに待ったももちゃんのハンチョークが出来上がって来ました。
ママのデザインです。
ももちゃんとってもかわいいいよ。ありがとうございました。

x29.jpg
チャイニーズクレステット・ドッグのチャイに素敵な飼い主さまが決まりました。
今回もネットからのお問い合わせで東京の杉並区に行くことになりました。
来週の水曜日に出発します。幸せになってね、チャイ。

x30.jpg
ご無沙汰してました。エリーが無事交配を経て千葉から帰って来ました。
1週間で500gも減って帰って来ました。なかなか痩せなくて困っていたのですが
規則正しい生活と食事でダイエットお出来て良かったです。
おやつは要注意ですね。
お相手はアメリカチャンピオンのナイトくん(レッド)です。
お写真が届き次第ご紹介したいと思います。

頑張ったエリーにポチっとお願いします。







新しいお友達・幸せになってね。

pu-ta1.jpgputa2.jpg
新しいワンちゃんの紹介です。
トイプードル、4月29日生まれのレッドの男の子が入店しました。
性格は今のところとても大人しい子です。
お目めもクリクリ・・・・。

itiro67.jpg
itiro2.jpg
ミニチュアダックスの男の子です。
4月21日生まれ。この子もとても大人しくベッタリタイプの子です。
マズルが太く詰まっているのでとても可愛くなると思います。
是非お店に足を運んで下さいね。

hime12.jpg
アメリカチャンピオン直仔の可愛いチータンに飼い主様が決まりました。
お名前も「りん」ちゃんに決まりました。
りんちゃんはとても性格の良い子です。そばに寄るだけでお腹を出してみたり
お昼寝はいつも仰向けになって寝てました。
幸せを沢山運んでくれる子だと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

hime11.jpg
なんとりんちゃんは姫ちゃんのお家に行くのです。
姫ちゃん今日からお姉ちゃんだね。面倒みてあげてね。

hime13.jpg
hime14.jpg
ちっちゃなイタグレ、姫ちゃんは今日からお姉ちゃんです。
写真で見ても分かりますがジャックが今6.3キロあります。
姫ちゃんはジャックの1/3の大きさです。
来月お誕生日を迎える姫ちゃんのサイズはもう決りでしょうね。ハート
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村




可愛いお客さま

z3_20090609122148.jpg
エリーの長女、姫ちゃんがフードを買いに来てくれました。
せっかく来てくれたのにママも妹もいなくてごめんね。
姫ちゃんが生まれた時、小さすぎておっぱいを吸いつく力もなく
私と主人は必死でした。
武蔵はよく姫ちゃんを吹っ飛ばしておっぱいを一人占めしてました。
そんな様子を見て主人が「その茶色いの避けろ!」と、よく言ってましたね。(笑)
3頭とも病気一つしないで健康な子に育ってくれたのは
私達以上に子育てが完璧だったエリーのお陰でしょうね。
毎日でも会いたい姫ちゃん・・・・・。また来てね。

z4_20090609122156.jpg
当店から巣立ったルナちゃんがトリミングに来てくれました。
涙焼けがひどかったのですが
ママが毎日ホウ酸水でお手入れをしたお陰で
だいぶ良くなりました。良かったね。ルナちゃん。
また来て下さいね。ありがとうございました。

z5_20090609122204.jpg
トリミングに来てくれたマークくん。
マークくんのお姉ちゃんはアメリカに住んでいるそうです。
ブログにマークくんが写るとアメリカから喜んで見てくれているそうです。
「おねえさ~ん、どうですか~?可愛くなりましたかぁ~?」
また来て下さいね。ありがとうございました。

z6_20090609122212.jpg
トリミングに来てくれたフースケくん。
フースケくんはそろそろおじいちゃんなので目が良く見えません。
それでも頑張っていつもトリミングに来てくれます。
長生きしてね。ありがとうございました。

z7_20090609122220.jpg
トリミングに来てくれたパルくん。覗いたお顔がとても可愛いです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

z8_20090609122228.jpg
当店から巣立ったプリンちゃんがトリミングに来てくれました。
このお写真を撮るのに36枚撮りました。
とにかく動き回って、イタグレの写真も難しいけどプリンちゃんもなかなかです。(笑)
元気が1番!また来て下さいね。ありがとうございました。

z10.jpg
当店から巣立ったフーちゃんがトリミングに来てくれました。
相変わらず元気一杯で安心しました。
フーちゃんもなかなかお写真が撮れなかったので
高い所(ケージ)に上げてパチリ!
また元気なお顔を見せに来て下さいね。
ありがとうございました。

z11.jpg
お洋服を買いに来てくれたダックスくん。
イタグレさんのお洋服に決定。
胸囲があって胴長でお袖がなくて・・・・・。
イタグレのお洋服はダックスさんにも良く似合います。
また来て下さいね。ありがとうございました。

z9_20090609122249.jpg
当店から巣立ったよつばちゃんがサニタリーロンパースを買いに来てくれました。
初ヒートです。(只今当店の特売品50%off)おめでとうございます!
エリーとお揃いの可愛いサニタリーロンパースがとても良く似合ってます。
ジャックはよっちゃんが気になって気になって仕方がありません。
「仲良くしようぜ!」
「ダメでしゅ!イヤでしゅ!イタグレは無理でしゅ!」

z2_20090609122141.jpg
お洋服を買いに来てくれたジョジョちゃん。
サイズもぴったりでとても良く似合ってますよ。
また来て下さいね。ありがとうございました。

z1_20090609122133.jpg
武蔵、マリン、エリーがいないお店の看板犬として只今ジャックが出勤しています。
大好きなビーフホルバーを食べているところです。
歯磨きを嫌がるワンちゃんにはお勧めの商品です。

CA1TC4ZC.jpg
CA2T4VE9.jpg
CAVXM9KZ.jpg
CAYHX5H5.jpg
よつばちゃんのママから先日郡山で開催されたドッグショーの写真を頂いたので
早速貼らせて頂きました。
マリンが千葉に旅だって2週間が過ぎました。
元気にしているのかとても心配ですが
武蔵もいるし、エリーにも会えて今頃喜んでいるに違いないと思っています。

CACU0O11.jpg
こんなお写真もありました。お馬鹿なジャックはビション相手に何をしているのか・・・・?
困ったジャックです。
お馬鹿なジャックにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村


武蔵頑張りました!(ドッグショー仙台編)

             武蔵、グープ1席受賞!

ittseki2095.jpg

昨日、仙台で開催されたドッグショーで見事グループ1席を受賞しました。
初めてのカードをゲットしました。10グループの大きなワンちゃん相手に良く頑張ってくれました。
チャンピオン完成までカードはあと3枚、頑張れ武蔵!

武蔵の応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

幸せになってね。

CA80SQ3Q.jpg
チワワのゲンさんが今日飼い主様の待つ奈良県に出発しました。
キリッとしたお顔で大工さんみたいな顔をしてるのでゲンさんと呼んでました。
お店のワンちゃんが旅立つ前日の恒例は私の自宅に1泊させる事です。
一緒にお風呂入ってごはんを食べて沢山お話して・・・・・。

CA3M9DEQ.jpg
ゲンさんキョロキョロして心臓ドキドキ・・・・・・。

CA8WK85P.jpg
ペットシーツにちゃんとおしっこができるお利口さん。性格も良い子です。

CAQNUWMT.jpg
出発前のゲンさんです。
福島空港10時発、北海道に行き乗り換えて関西空港17時35分着の長旅です。
ゲンさんの幸せを願って無事素敵な飼い主さまに会えると信じています。
幸せになってね、ゲンさん。
飼い主さまどうぞ宜しくお願い致します。




可愛いお客さま

f68.jpg
当店のめぐの子供まるちゃんがシャンプーに来てくれました。
トリマーさんからシャンプーの仕方を教わって行きました。

f76.jpg
f75.jpg
めぐは娘に会えて大喜び、まるちゃんもママに会えて大はしゃぎでした。
こんな光景をずっと見れると思うと私もとても嬉しいです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f77.jpg
こちらもめぐの子供、モカちゃん。フードを買いに来てくれました。
ママに会えて良かったね。ありがとうございました。

008f60.jpg
トリミングに来てくれたカンナちゃん。いつもありがとうございます。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f61.jpg
トリミングに来てくれたモモちゃん。いつもお利口さんでトリミングが出来る子です。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f62.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃん。新しいハンドメイドのおりぼんを付けて
とっても可愛いです。いつもありがとうございます。

f64.jpg
ご近所のグーちゃんがトリミングに来てくれました。
またさっぱりして夏を乗り越えられますね。
ありがとうございました。

f63.jpg
ジャックの娘、クリスちゃん。家族を代表してお洋服を買いに来てくれました。
ジャックそっくり!可愛いね。ありがとうございました。

f65.jpg
トリマーさんに捕まったジャックさん。おひげがのびたのでチョキチョキ!

f67.jpg
お洋服を買いに来てくれたレクちゃん。
パパさん先日はお写真ありがとうございました。

f66.jpg
ジャックはレクちゃんのパパが大好きでしがみついてます。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f74.jpg
f73.jpg
当店から巣立ったレンくん。トリミングに来てくれました。
ちっちゃくて本当に可愛い子です。いつもありがとうfございます。
また来てね、レンくん。

f71.jpg
トリマーさんの愛犬バジくん。(バジル)大きなお目めがとても可愛い子です。
ロンパースタイプのマナーベルトをママに買ってもらいました。
とっても良く似合ってますよ。これで思う存分マーキングできるね、バジくん。

f72.jpg
こちらもトリマーさんの愛犬アニちゃん(アニス)ちっちゃくて人懐こくて
とってもおしゃまなアニちゃんです。

f70.jpg
2人揃ってパチリ!

f69.jpg
トリミングに来てくれたモモちゃん。久しぶりだったね。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

f78.jpg
初めてトリミングに来てくれたジュリちゃん。仙台から郡山に引っ越して来ました。
ジャックラッセルにしてはとても小さな可愛い子でした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f79.jpg
f81.jpg
浪江からわわざわざトリミングに来てくれたイタグレの蓮くん。
大分慣れて大人しくトリミングが出来るようになりました。

f80.jpg
f82.jpg
蓮くんと一緒に来たダルくん。ダルくんもすっかりお店になれてくれて
とってもお利口さんにトリミングができるようになりました。

f83.jpg
蓮くんはダルくんが終わるまでジャックと遊んで待ってました。
仲良しになれて良かったね。

f84.jpg
2人ともさっぱりして新しいお洋服も買ってもらってカッコイイです。
遠いところいつも本当にありがとうございます。
また来て下さいね。

f90.jpg
ダルくんと蓮くんが帰った後に福島からレオくんが遊びに来てくれました。

f88.jpg
「ジャック、遊ぼうよ~。」
「大人になったらな。」
f89.jpg
そこへ来たのがグーちゃんとモモちゃん。フードを買いに来てくれました。
グーちゃんはめぐを気に入ってしまって離れませんでした。
レオくん「ね~何やってんの?」
グーちゃん「大人になったらわかる。」

f91.jpg
モモちゃんは後ろで主人に抱っこしてもらって満足顔?
モモちゃんもお年頃なのででサニタリーパンツを買いました。
また来て下さいね。いつもありがとうございます。

f92.jpg
エリーも男の子達には興味がないようで後ろでモモちゃんと抱っこ組。

f99.jpg
パパとママと一緒にフードとおやつを買いに来てくれたらんちゃん。
すっかりお店に慣れてお友達も出来て良かったね。
いつもありがとうおざいます。また来てね、らんちゃん。

f102.jpg
トリミングに来てくれたりゅーくん。ママが体調を壊してパパと一緒に来てくれました。
いつも車のトランクに乗って来ます。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f101.jpg
当店から巣立ったまるくんがトリミングに来てくれました。
まるくん笑ってるみたいだね、可愛いよ。いつもありがとうございます。
また来て下さいね。

f100.jpg
初めてトリミングに来てくれたレオくん。お利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f94.jpg
トリミングに来てくれたくうくん。今日はめぐちゃんカット。
ロングなのですがスムースに変身!
夏に向けて最高ですね。また来て下さいね。ありがとうございました。

f93.jpg
二本松からトリミングに来てくれたガブくん。さっぱりして良かったね。
ママに沢山のお洋服と首輪を買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f103.jpg
マリンが千葉に行ってから毎日が寂しくなりました。
今はエリーが出勤していますがこの通りヒートが来てしまいました。
今回エリーは素敵なお婿さんが見つかり今週末交配の為千葉に行く事になりました。
お相手はアメリカチャンピオンです。まだ会った事がないのですが
分かり次第ご紹介したいと思います。
またまた寂しくなりますが切り札のジャックが出勤予定ですので(笑)
宜しくお願いします。
ポチっとお願いします。

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる