CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

ドッグショー 武蔵の挑戦(仙台編)

今日は仙台でドッグショーがありました。私はお店があるのでせめて写真だけでも・・・・。
主人に応援を頼み仙台に行って来てもらいました。仙台は雨で大変だったようです。
エリーは昨日からヒートが始まってしまったのでジャックが代表で応援に行きました。

musasi10.jpg
musasi11.jpg
歯の検査です。歯並びがセッタン、オーバー、アンダーは不合格です。
(犬種によってはアンダーもOK,イタグレは×)

musasi12.jpg
今日はイタグレ牡は武蔵1頭なのでグループ戦になりました。

musasi13.jpg
10グループ(サイトハウンド犬)戦が始まります。
武蔵、ウォーミングアップ中。
目の前の大きなアフガンと一緒に歩かなくてはなりません。

musasi14.jpg
武蔵、頑張れ~。

musasi15.jpg
ジャックはそんなところに縛られてたの?(笑)

musasi17.jpg
大きなワンちゃんの中に小さな武蔵、ちょっとかわいそうな気もします。

musasi18.jpg
スタンディングポーズも良くなって来ました。

musasi19.jpg
今回もガードは頂く事はできなかったようですが雨の中、良く頑張りました。

musasi20.jpg
ジャックとの再会。お互いに嬉しそうです。

スポンサーサイト

可愛いポメタン入店しました。

pome3.jpg
レアカラーの可愛いポメタンが入店しました。
毛色はブルータンです。マズルが詰まった、たぬき顔に
お目めクリクリ、毛量もありとても可愛い子です。
是非お店に足を運んでみて下さい。

pome5.jpg
pome4.jpg
pome2.jpg
pome7.jpg
pome6.jpg

可愛いチワワ入店しました。

ti-tyann3.jpg
可愛いチワワの女の子が入店しました。
先日のドッグショー会場にハンドラーさんが連れて来てくれました。
「この子は性格もいいですよ。」とのお墨付きです。
2009年3月28日生れ。
ブラック&タン
出身 千葉県
父 アメリカチャンピオン
明日犬舎デビューの予定です。
お目めクリクリ、アップルヘッド、詰まったマズルに良血。
文句なしの美人さんです。是非見に来て下さいね。

ti-tyann6.jpg
ti-tyann5.jpg
ti-tyann2.jpg
ti-tyann1.jpg
ti-tyann4.jpg


ドッグショー マリンの初挑戦と武蔵の成長

23日、24日と郡山でドッグショーが開催されました。
マリンは23日の郡山愛犬クラブ展にぶっつけ本番の初出場(初出陳)
イタグレの牝はマリン1頭だけだったので自動的にグループ戦に出場する事になり
グループ3席を受賞しました。


z1.jpg
z2.jpg
娘と息子を見守るエリーとジャック。

IMGP0951.jpg
マリンさんドキドキでハンドラーさんにべったり。

IMGP0966.jpg
「なに?この大きい人達は?」同じグループ戦に出る子達です。

IMGP0967.jpg
「ドキドキ。」

IMGP0969.jpg
IMGP0970.jpg
IMGP0971.jpg
P1000191.jpg
マリン、良く頑張ったね。

IMGP0944.jpg
順番待ちの武蔵。男の子らしくなっていました。

IMGP0954.jpg
IMGP0958.jpg
IMGP0955.jpg
IMGP0961.jpg
イタグレの牡は2頭の出陳、相手はJKCチャンピオン、
そしてインターチャンピオンも先日完成したイタグレ相手に
武蔵は武蔵なりに頑張ってくれました。武蔵はここで敗退です。

<24日、東北インターナショナルドッグショー>

翌日もまた、エリーは武蔵を目で追っていました。

IMGP0935.jpg
z3.jpg
z5.jpg
z4.jpg
24日はイタグレ牡は3頭の出陳、初戦はジュニアコースの武蔵と
アダルトクラスのイタグレさん。武蔵は見事勝ち抜いてウィナーズ受賞。
良く頑張ったね武蔵。

IMGP1002.jpg
勝ち抜いた武蔵はまたもや前日のチャンピオン犬と対戦。
落ち着け、武蔵!

IMGP1003.jpg
IMGP1004.jpg
IMGP1007.jpg
IMGP1008.jpg
IMGP1010.jpg
IMGP1020.jpg
後ろが武蔵。また負けてしまいましたが本当に良く頑張ってくれました。
堂々とした歩様とマナー、すべてハンドラーさんのお陰です。
武蔵はまだ10ケ月です。親馬鹿ですがこれからの活躍が楽しみです。

z6.jpg
ショーが終わるまでは武蔵に会う事は禁止されています。
武蔵に気づかれないように離れた所からの応援だったので終わった後は
思いっきり抱っこしてあげました。
マリンはお兄ちゃんの確認中。
z7.jpg
トリマーさんからご褒美のおやつをもらう武蔵。
z8.jpg
主人に褒められている武蔵。
z9.jpg
今、やっとスタートラインに立った武蔵です。
1日も早く郡山に帰って来てくれる事を願っています。
ドッグショー会場に応援に駆けつけて来てくれたお客様、本当にありあがとうございました。
いつかきっとチャンピオンになってまたみんなに会える事を武蔵も楽しみにしている事と思います。
また、このブログのお写真を提供してくれましたレクちゃんのパパ
2日間本当にありがとうございました。

※マリンはこの初出場を機にハンドラーさんのご好意で訓練を受ける事になり
 昨日、千葉に旅立ちました。
 マリンがいないエブリワンは寂しくなりますがエリーが今日から
 看板犬として私と出勤する事になりました。
 エリー共々今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ポチっとお願いします。

可愛いおきゃくさま。 

5月23日、24日郡山ビッグパレットにてドッグショーが開催されます

5月23日(土) 郡山市ビッグパレットふくしま屋外展示場
         福島県郡山愛犬クラブ展[予定頭数300頭]
         時間9時から

5月24(日) 郡山市ビッグパレットふくしま多目的展示ホール
        FCI東北インターナショナルドッグショー[予定頭数700頭]
        時間9時より  入場料 中学生以上500円

郡山ではなかなか見ることができないドッグショーが今年はビックパレットにて
開催されます。当店の看板犬、武蔵も出場(出陳)します。
武蔵の大きくなった姿を是非見に来て下さいね。
そして応援宜しくお願い致します。
※23日は急遽マリンも出場予定です。


f34.jpg
フロアーも綺麗になっていつもこんな格好で日向ぼっこをしているマリンさん。

f35.jpg
トリミングに来てくれたレオンくん。いつもありがとうございます。
今回もお利口さんでトリミングができました。また来て下さいね。

f50.jpg
トリミングに来てくれたアロハくん。さっぱりして良かったね。
いつもありがとうございます。

f36.jpg
トリミングに来てくれたプリンちゃん。久々のカットでさっぱり!
また来て下さいね。ありがとうございました。

f38.jpg
f39.jpg
ダックス用の可愛いワンピースが入荷したのでかんなちゃんのお家にお電話したら
すぐにお店に来てくれました。1枚目画像のお洋服はママが、2枚目画像はパパが
買って下さいました。とっても大事にされているカンナちゃん。
お洒落して何処にお出かけかするのかな?いつもありがとうございます。

f40.jpg
ホテルに来てくれたパクちゃん。今回もとってもお利口さんでお泊りができました。
帰りはトリミングをしてさっぱり!ママのお迎えに大喜びのパクちゃんでした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f41.jpg
ホテルに来てくれたリュックちゃん。今回もごはんを残さずお利口さんでお泊りできました。
リュックちゃんもトリミングしてさっぱりして帰りました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f42.jpg
トリミングに来てくれたパピちゃん。さっぱりして可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f43.jpg
トリミングに来てくれたレンくん。気持ちよさそうにカット中です。
また来て下さいね。ありがとうございました。

f44.jpg
福島から来てくれたレオくん。ご家族でハンドメイドのマナーベルトを買いに来てくれました。
遠いところありがとうございました。お兄ちゃん達とマリンも一緒にパチリ!
また来て下さいね。ありがとうございました。

f46.jpg
f47.jpg
f49.jpg
グーちゃんとももちゃんが来てくれました。先日ももちゃんは竹を食べてしまい
ママはパニック状態で私に電話をくれました。
「いつもの獣医さんもお休みで・・・・・。」
すぐにお店に来てもらい私もUターンしてお店に戻り病院に連れて行きました。
大事に至らず元気なももちゃんに戻ってくれました。良かったね。
ももちゃんのママからの差し入れ、手作りのロールケーキを皆で美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
f54.jpg
f57.jpg
フードとお洋服を買いに来てくれたフランちゃん。とっても可愛い子です。
フランちゃんまた来て下さいね。せっかく来てくれたのにマリンがお休みでごめんね。
また一緒にあそぼうね。ありがとうございました。

f45.jpg
首輪を買いに来てくれた小梅ちゃん。お母さんになったそうです。
夏らしい白の首輪を購入して頂きました。また来て下さいね。ありがとうございました。

f51.jpg
当店から巣立ったレクちゃん。ハンドメイドの可愛いハーネスと首輪のセットを
購入して頂きました。パパからはお茶の差し入れを頂きありがとうございました。
パパはレクちゃんの為に一眼レフを買ったそうです。
23、24日はカメラマン宜しくお願いします!(笑)

f52.jpg
トリミングに来てくれた鶴ちゃん。いつもありがとうございます。
鶴ちゃん小さくてとても可愛いです。また来て下さいね。ありがとうございました。


f53.jpg
当店から巣立ったレモンちゃんがトリミングに来てくれました。
とっても可愛くなりました。また来て下さいね。ありがとうございました。

f56.jpg
フードとお洋服を買いに来てくれたらんちゃん。とっても良く似合ってますよ。
いつもありがとうございます。また来て下さいね。ありがとうございました。

f55.jpg
初めてトリミングに来てくれたメイプルくん。わざわざ二本松から来てくれました。
ママのご要望でモヒカンカットにしました。
かっつこいいね。また来て下さいね。ありがとうございました。

f37_20090518142254.jpg
f37.jpg
めぐの子供に素敵な飼い主さまが決まりました。
遠い遠い、山口県に行くことになりました。
マリンと最後のブッチュ!
幸せになってね。飼い主さまどうぞ宜しくお願い致します。

f48.jpg
プーチャンにも素敵な飼い主さまが決まりました。
HPを見てわざわざ千葉県からお迎えに来てくれました。
とても綺麗な方で優しい方でした。
体は小さいけど元気一杯の子です。
家族の一員としてずっと一緒にいてやって下さいね。
プーちゃんの事宜しくお願いします。

ポチっとお願いします。


ドッグランにて

昨日は、久々にお休みを取りジャック、エリー、マリンをドッグランに連れて行きました。
いつもお留守番ばかりしているジャックとエリーはとても喜んでくれたようです。
でも1番嬉しかったのは私かも知れませんね。チョコファミリーと待ち合わせして
家族で楽しい思い出を作る事ができました。絵文字名を入力してください

g9.jpg
ちょっと暑かったかな?

g6.jpg
マリン、足は大丈夫?

f33.jpg
バテ気味のジャック。

g1.jpg
クリスちゃん、今日は父ちゃんも一緒で良かったね。

g2.jpg
「エリーちゃん暑くないの~?」

g4.jpg
「わぁ~エリーちゃんも裸だ~。」

g5.jpg
ちょっとは痩せたかな?

g7.jpg
イタグレらしくなってきたね。

g10.jpg
しょぼいジャック、まだ3才だろ~に・・・・・。
日陰をさがしてはこの通り。(笑)

g11.jpg
「マリンちゃん遊ぼうよ。」
g12.jpg
g13.jpg
g14.jpg
「父ちゃんしっかりしろよ!」
「うぜぇ~、父ちゃんにかまうな!」

g19.jpg
「アレックス!まだお前にまけるわけには行かねぇんだよ!」

g20.jpg
「10年早い!」
「父ちゃんたいしたことね~し!母ちゃんの方が強いぜ!」

g31.jpg
「やかましい!父ちゃんに逆らうな!」

g15.jpg
ドッグランでお友達になった豆くん5ヶ月。

g18.jpg
おやつの袋を離さないアレックス。

g21.jpg
チョコママ写っちゃってごめん。

g22.jpg
先頭はチョコちゃん。1番早いです。
チョコちゃんの走りについて行けないジャック。

g23.jpg
g24.jpg
g25.jpg
チョコちゃんの走りはとてもカッコイイです。

g26.jpg
「・・・・・・・・・。」

g27.jpg
「父ちゃん、頑張れー!!」
g28.jpg
g29.jpg
母ちゃんの勝ち!情けないジャック・・・・・。
g30.jpg
最後にみんなでおやつを食べて解散しました。
帰りにドッグランのおじさんに「同じ犬種こらほど集まるとすごいな~い!」と
言われました。(笑)
また来ようね。
ポチっとお願いします。

母の日のお迎え

f16_20090510163957.jpg
母の日にお迎えになっためぐの3女、
ママは小さい時からワンちゃんを飼うのが夢だったそうです。
以前にもお店には来てくれていました。
今日はワンちゃんのお迎えも子供には内緒・・・・・・。
お子さん達もワンちゃんが欲しくていたので嬉しくて嬉しくて・・・。良かったね。
何よりママが昨日は一睡もできなかったとか・・・・・・・。(笑)
良かったですねママ、パパに感謝ですね。
素敵な母の日のプレゼントになった事と思います。

f17.jpg
f18.jpg
めぐも一緒にパチリ!
時々遊びに来て下さいね。
何かありましたらめぐが面倒見ますのでいつでも連れて来て下さい。
お兄ちゃんお姉ちゃん可愛がって下さいね。
本当にありがとうございました。

f15.jpg
私にとっても今日は母の日です。東京で美容師の勉強をしている次男から
カーネーションが送られて来ました。
感激です。嬉しい絵文字名を入力してください

f16.jpg
長女からは朝早くメールをもらいましたが長男はいまだに連絡なしです。kao07


G・W 可愛いお客さま PART2

f9.jpg
ジャーン!6センチ幅のエブリワンオリジナル半チョークところがこの後
クリスちゃんに異変が・・・・・。首輪が取れなくなってしまし大騒ぎになりました。
クリスチャン、ゲェーゲェーしながらやっとの思いで抜けました。(良かった~。)
幅6センチの場合ぴったりサイズで作ると抜けなくなる事がわかりました。
クリスチャンごめんね。でもとっても似合ってますよ。

f10.jpg
3兄弟の中で1番おちびさんのレイちゃん。ちっちゃな可愛い3センチ幅の半チョーク、
良く似会ってます。お散歩が楽しくなりそうですね。ありがとうございました。

f2.jpg
f3.jpg
ホテルに来てくれたリュックちゃん。
おトイレがとても上手な子で無駄吠えもなくお利口さんでお留守番が出来ました。
来週またホテルに来てくれます。楽しみに待ってるからね。ありがとうございました。

f5.jpg
トリミングに来てくれたマオちゃん。とっても可愛くなりました。
いつもありがとうございます。
また来て下さいね。

f4.jpg
トリミングに来てくれた銀ちゃん。今回はさっぱりとカットしました。
いつもありがとうございます。またお待ちしております。

f1.jpg
いつもホテルをご利用してくれるミルバちゃん。元気一杯の女の子です。
今回もお利口さんでお留守番ができました。また来て下さいね。ありがとうございました。

f8.jpg
初めてトリミングに来てくれたチンコちゃん。
とっても可愛くなりました。また来て下さいね。ありがとうございました。

f11.jpg
f12.jpg
いつもお家でお留守番させられているジャックとエリーも来ました。
連休だと言うのに何処にも連れて行く事ができません。
でも久しぶりのお店で2人とも喜んでいたようです。
早速チョコファミリーに?、「父ちゃん来たよ~。」
子供達がまた来てくれました。

f7.jpg
「アレックス、お前はやっぱり俺の子だ・・・・。小便何回するんだ?」
「クリス、他の男には匂いを嗅がせるんじゃないぞ!父ちゃんは別だ・・・。」(爆)

f6.jpg
めぐの赤ちゃん(2女)のお迎えです。ワクチンも入れてやっと新しいお家に行く事ができました。
とっても可愛い子になってくれて私達もとても嬉しいです。
飼い主さまどうぞ宜しくお願い致します。
めぐの3女も明日、お迎えです。みんな幸せになって欲しいです。

f13.jpg
当店からダックスを買って頂いたナナちゃんのパパにお店のフロアーを張り替えてもらいました。
さすが本職!とてもお安くして頂き感謝感激です。お疲れ様でした。

f14.jpg
こんな感じに仕上がりました。
みなさん、是非お店に来てみて下さいね。

e78_20090509162617.jpg
マリンもお疲れさまでした。

★★★★★5月23日、24日郡山ビッグパレットにてドッグショーが開催されます。★★★★★

5月23日(土) 郡山市ビッグパレットふくしま屋外展示場
         福島県郡山愛犬クラブ展[予定頭数300頭]

5月24(日) 郡山市ビッグパレットふくしま多目的展示ホール
        FCI東北インターナショナルドッグショー[予定頭数700頭]

郡山ではなかなか見ることができないドッグショーが今年はビックパレットにて
開催されます。当店の看板犬、武蔵も出場(出陳)します。
武蔵の大きくなった姿を是非見に来て下さいね。
そして応援宜しくお願い致します。
詳しい時間等はまた後ほどプログからご連絡させて頂きます。

ポチっとお願いします。





G・W 可愛いお客さま

e65.jpg
e64.jpg
当店から巣だったプリンちゃんがご家族でトリミングに来てくれました。
まだベビーなのでカットはできませんでしたが可愛いお洋服を新調してくれました。
とっても可愛いです。また来て下さいね。ありがとうございました。

e72.jpg
当店から巣立ったフーちゃんもトリミングに来てくれました。
ついつい「ぱぐっちょ。」と呼んでしまい失礼しました。(笑)
いわきからわざわざ来て頂いてとても嬉しかったです。
相変わらずの小ささに驚きます。あまた来て下さいね。ありがとうございました。

e67.jpg
初めてトリミングに来てくれたキャデイちゃん。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

e63.jpg
当店から巣立ったお嬢様のレクちゃん。レクちゃんはいつもツヤツヤの毛艶で
良くお手入れされています。
きっとパパが毎日なでなでしてるからかも・・・・。(笑)
また来て下さいね。ありがとうございました。

e62.jpg
いつもトリミングに来てくれるナナちゃん。今日も美人さんですね~。
ナナちゃん用に素敵なハンドメイドのおリボン作ってもらってますよ。
楽しみに待ってて下さいね。ありがとうございました。

e61.jpg
トリミングに来てくれたラッキーくん。とても人懐こい子です。
さっぱりして良かったね。いつもありがとうございます。

e66.jpg
当店から巣立ったよつばちゃんがお兄ちゃんのこてつくんと一緒に遊びに来てくれました。
とても仲良しの2人です。また遊びに来て下さいね。

e60.jpg
イタグレのらんちゃんがホテルに来てくれました。
4泊と言うことでママかは心配で毎日電話を入れてくれましたが
心配なんて何のその、意気揚揚と楽しく過ごす事が出来ました。

e69.jpg
チョコファミリー1部のイタグレとマリン。
「誰か来たぞ!誰だ?」

e70.jpg
「グーちゃんだぁ~、ももちゃんだぁ~。」

e73.jpg
「ねぇマリンちゃん遊ぼうよ~。」
「見て見て・・・。ももちゃんお洋服買ってもらったんだよ。」

CAVXM229.jpg
早速2階にいるらんちゃんと初対面、仲良くお水飲んだり遊んだり・・・・。


お友達

[広告] アクセス解析
らんちゃんお友達が出来て良かったね。

e77.jpg
らんちゃんのママからお土産を頂きました。ごちそうさまです。
みんなで美味しく頂きました。
らんちゃんは性格の良い子です。
元気いっぱいでしつけが大変なんて思わないで下さいね。
手がかかるほど可愛いものです。人間もワンちゃんも同じですから・・・。
また是非遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

e71.jpg
グーちゃんママが手作りのロールケーキを作って来てくれました。
チーズケーキも美味しかったけどロールケーキもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

e74.jpg
e75.jpg
アロちゃんとクーちゃんがご注文のお洋服を取りに来てくれました。
なかなか皆と遊ぶ機会がなくなっちゃったね。
またジャックと遊ぼうねクーちゃん。
ありがとうございました。

e76.jpg
チョコファミリーのクリスちゃん、ジャックそっくりです。
お子さま(チョコちゃんとジャックの子供)達の首輪を作るのにサイズを計っているところです。
エブリワン、オリジナル首輪のご注文です。
どんな首輪ができるのか・・・?
続きはまた明日・・・・・。

ポチっとしてね。













幸せを運ぶイタグレハート君。

ha-to.jpg

       幸せを運ぶイタグレのハート君。

チョコファミリーのアレックス君、9ヶ月です。当店の看板犬ジャックの子です。

CAW9LH99.jpg
ポチっとしてね。


可愛いお客さま

e58.jpg
当店から巣立ったまるちゃんがホテルに来てくれました。
まるちゃんにとっては里帰りのようなもので4泊でも楽しく過ごす事ができました。

e50.jpg
お店のめぐちゃんとお散歩なのですが男っけが強いまるちゃんは
めぐのお尻ばかり気になって仕方ないようでした。(笑)
まるちゃんもそろそろ嫁さんが欲しいのかもね。

e56.jpg
ママから美味しいお土産を頂きました。
いつもありがとうございます。
めぐちゃんやマリンと仲良く遊んで元気にお留守番ができました。
安心して下さいね。

e57.jpg
まるちゃんのお姉ちゃんからも修学旅行のお土産を頂きました。
ごちそうさまでした。
まるちゃんのお世話頑張ったらお嫁さんくるかもね。頑張って!

e52.jpg
e53.jpg
ご注文のお洋服を取りに来てくれたグーちゃん。
なかなか似会ってます。
今日のグーちゃんは紳士的でカッコイイです。
グーちゃんありがとうございました。

e41.jpg
当店から巣立ったレンくんがトリミングに来てくれました。
ママが迎えに来たらべったりのれんくん。
いつもありがとうございます。またお待ちしております。

e46.jpg
当店から巣立ったルナちゃんがトリミングに来てくれました。
初めてパパにお会いできて嬉しかったです。
ルナちゃんはママべったりの子でパパが手を出すと「ウ~。」
ルナちゃんのボスはママなのですね。(笑)
また来て下さいね。ありがとうございました。

e40.jpg
フードを買いに来てくれたランちゃん。初めてマリンに会った時はマリンに
吠えられ逃げ回っていたのに今日は仲良くご挨拶ができました。
お友達になった記念に2ショット!
ホテルのご予約も頂きありがとうございました。

e42.jpg
トリミングに来てくれたニッキーちゃん。
いつもお利口さんでトリミングが出来る子です。
さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

e55.jpg
当店から巣立ったカナちゃんがトリミングに来てくれました。
帰りにとっても可愛いワンピースをパパに買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

e43.jpg
初めてお店に来てくれたアプリちゃん。ご家族で首輪を買いに来てくれました。
アプリちゃんの首輪はフレンチらしいカッコイイ首輪に決まりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

e45.jpg
トリミングに来てくれた蘭丸くん。先日はお洋服を買って頂きありがとうございました。
とってもお利口さんでトリミングができました。
さっぱりして良かったね。また来て下さいね。ありがとうございました。

e44.jpg
蘭丸くんと一緒に来てくれた人懐こい信長さま。先日はありがとうございました。
今日は素敵な首輪をパパに買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

e47.jpg
トリミングに来てくれたヒナちゃん。いつもありがとうございます。
とっても可愛くなりました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

ポチっとお願いします。

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる