CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いおきゃくさま★イタグレのいもあらい

d6.jpg
いつもお買い物に来てくれるカンナちゃん。新しいお洋服が入荷したので
すぐにお店に来てくれました。トリミングのご予約もして頂きありがとうございました。
ママごめんね。ちびっと写っちゃいました~。

d20.jpg
久しぶりに来てくれたピノくん。フードを買いパパと来てくれました。
パパはいつもピノくんの面倒を良くみてくれる優しいパパです。
今度はママも来て下さいね。ありがとうございました。

d19.jpg
初めてトリミングに来てくれたキャバリアのリュックちゃん。とっても可愛くなりました。
ホテルのご予約もありがとうございました。またお待ちしております。

d18.jpg
当店から巣立ったレクちゃん。トリミングに来てくれました。
パパはお仕事で来れなかったようです。また来てね、レクちゃん。

d17.jpg
d16.jpg
当店から巣立ったまるくん。トリミングをして素敵な首輪を沢山買って頂きました。
ホテルのご予約もありがとうございました。また来て下さいね。
パパにも宜しく・・・・。

d15.jpg
初めてトリミングに来てくれた優くん。さっぱりして良かったね。
お利口さんでトリミングができました。また来て下さいね。ありがとうございました。

d3.jpg
初めてトリミングに来てくれたチワワのレイくん4ヶ月。ふわふわになったと
ママが喜んでくれました。帰りにハンドメイドのお洋服と首輪も買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

d1.jpg
初めてトリミングに来てくれたジュイちゃん。とっても可愛くなって
おばあちゃんも満足してくれました。また来て下さいね。ありがとうございました。

d2.jpg
パグッチョこと、ふーちゃん。やっとお迎えになりました。
飼い主様は決まっていたのですがペット可能なアパートに引っ越しが決まるまで
お店で預かっていました。土日には会いに来てくれていたのですが
フーちゃんにもやっと春が来ました。フーちゃんはいわきに引っ越しです。
お洋服は私からのプレゼント・・・。幸せになってね。

d10.jpg
浪江からトリミングに来てくれたイタグレのダルくんとレンくん。
レンくんとダルくんが来ると言うことでイタグレさん達が集まることになっていました。

d4.jpg
チョコちゃんファミリーも歓迎してくれました。

d5.jpg
ジャックも登場!
「チョコ久しぶりじゃん。」絵文字名を入力してください
「相変わらずねジャックったら・・・・・。」絵文字名を入力してください

d14.jpg
グーちゃんとももちゃんも来てくれました。
d9.jpg
d8.jpg
d7.jpg
皆で楽しく遊びました。

d11.jpg
ダルくんとレンくんが帰った後すぐに福島からわざわざ来てくれたイタグレのレオくん。
HPを見て来てくれました。素敵なお兄さんと2ショット!
お洋服を買って頂きました。今度来る時はお電話下さいね。
郡山のイタさん達が喜んで歓迎します。ありがとうございました。

d13.jpg
ももちゃんと同じ5ヶ月の男の子です。
「あたち、ももちゃんよ。いっしょに遊ぼう!」
「・・・・・・・・・・・・・。」こえー

d12.jpg
「あたし、マリン。また来てね。」





[]

[]

[]

ポチっとしてね。
スポンサーサイト

★目が開きました★武蔵頑張ってます!★

885.jpg
s84.jpg
s86.jpg
めぐの赤ちゃんは元気に育っています。
やっと目が開いてとても可愛い子達です。
子育てが上手なめぐ、本当に手がかかりません。

s89.jpg
めぐは、とても性格の良い子で私がお店をオープンした時に
プレゼントして頂いたワンちゃんです。とても血統の良い子で
めぐの父親、祖父母、層祖父と代々インターチャンピオン。
他アメリカチャンピオン1頭、ニュージーランドチャンピオン2頭と素晴らしい血統です。
先日武蔵のショーを見に行った時めぐの兄弟にも会うことができました。
兄弟2頭もJKCチャンピオンに完成していました。

s120.jpg
めぐの兄弟です。

CAAZZNCX.jpg
赤ちゃん達のパパ、パイロットくんです。パイロットくんもとても性格が良く
只今ショーチャレンジ中の色男です。

ワンちゃんのお渡しはワクチンを1本入れてからになりますので
4月下旬~5月上旬になります。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


            武蔵の近況報告

今回は武蔵の応援には行けませんでしたが3月22日館林市市役所前東広場
にてFCI北関東インターナショナルドッグショー[予定頭数800頭]が開催され
武蔵はパピーの部グループ3席に入賞しました。
4月からはチャンピオンコースに出陳です。

CAGM0OQR.jpg
エリーがパピーの時に輝いたクイーン受賞のお写真。武蔵とちょうど同じ月齢の時です。
ママを目指して頑張れ武蔵!

ポチっとお願いします。

可愛いお客さま

s78.jpg
当店から巣立った元気いっぱいのももちゃん。
爪切りに来たのですが・・・・・・。こんな素敵なお洋服をママに買ってもらいました。
お洋服を着たとたん急に落ち着いてももちゃんお嬢様気分ほぇ・・・。

s80.jpg
お兄ちゃんのグーちゃんは只今『裸族+マナーベルト族』
グーちゃんのお洋服はももちゃんにかじられみんな穴があいてしまったそうです。
ももちゃんのおかげでグーちゃんはお洋服が着れないそうです。
その分美味しいもの食べてるから毛艶も良くなり体格も良くなりました。アハ~

s79.jpg
ももちゃん5ヶ月、マリン8ヶ月、サイズは同じ位になりました。
これから沢山おしゃれができるね。アイコン名を入力してください

s61.jpg
エリーの長女、姫ちゃんがお買いものに来てくれました。
ホワイトが何処にも入っていない理想のソリッドカラー。
この子が生まれた時、とても感激しました。現在やっと2kgになりました。
マリンの丁度半分です。飼い主さまにとても大事にされて何不自由なく生活させて頂き
幸せな子です。優しい飼い主さまに出会えて本当に良かったね。

s62.jpg
小さい体でも綺麗な骨格をしています。お顔はエリーそっくりの美人さん。

s60.jpg
マリンが妹なのにでかく見えます。(笑)

s64.jpg
姫ちゃんのママに開成山の源平団子を頂きました。皆で美味しく頂きました。
桜の季節なんですね~。ご馳走様でした。

s73.jpg
久々にお店に来たエリー。トリミングに来ました。
まだ目標の体重には戻りませんが元気に過ごしています。

s74.jpg
お留守番の班長ジャックもトリミングに来ました。
ジャックが来ると賑やかになるのでトリミングが終わり、
マリンさんジャックと一緒に早退しました。

s71.jpg
当店から巣立ったよつばちゃんとマリン。
パパが忙しくて久しぶりに来てくれました。お買いものはおもちゃ。
ちょっと見ない間にお顔が丸くなって美人さんになりました。

s70.jpg
ずっと外ばかり見ているこてっちゃん。お家でゆっくりしたかったのかな?

s68.jpg
お近くのぐーちゃん。エブリワンの前はお散歩コース、お店に入らないと
気がすまないと言うぐーちゃんです。「マリンちゃん遊ぼうよ~。」

s69.jpg
「バシ!。」マリンの攻撃、ごめんねぐーちゃん。

s72.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃん。綺麗に伸びてきたね。
ママ、ブラッシング頑張って下さいね。いつもありがとうございます。

s67.jpg
トリミングに来てくれた銀&まお兄妹、仲良しです。
いつもありがとうございます。またお待ちしております。

s66.jpg
トリミングに来てくれたマロちゃん、箱入り娘です。
お利口さんでトリミングができました。また来て下さいね。ありがとうございました。

s65.jpg
トリミングに来てくれたグスタフくん。大きな体でとっても甘えん坊さんです。
今日はトリマーさんに歯磨きもしてもらいました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s63.jpg
初めてお店に来てくれたプードルくん。お散歩用にセフティーコートとマナーベルトを
買って頂きました。また来て下さいね。ありがとうございました。

s75.jpg
初めてトリミングに来てくれたマロンちゃん5ヶ月、さっぱりして良かったね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s77.jpg
ホテルとトリミングに来てくれたミルバちゃん5ヶ月。
お利口さんでお泊りできました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s76.jpg
ホテルとトリミングに来てくれたひめちゃん。全然吠えないし、おトイレも上手にできて
お利口さんでお泊りが出来ました。お迎えはパパだったのですが
ひめちゃんの喜びには圧倒されました。(笑)また来て下さいね。ありがとうございました。

ポチっとお願いします!

可愛いミニチュアダックス入店しました。

可愛いミニチュアダックス女の子入店!


s50.jpg
本日北海道から飛行機に乗ってエブリワンに到着した1月29日生まれの
ミニチュアダックス女の子です。宜しくお願いします。
s51.jpg
しっぽフリフリの可愛いおちびさんです。
s52.jpg
あたちに会いに来てくだちゃいね。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ポチっとお願いします。

甘栗くんで~す。よろしくね。

★武蔵デビュー記念セール店内商品全品
 10%OFF


★3月13日(金)~15日(日)3日間

★お電話にてトリミングコースご予約の方3/31迄
 10%OFF
(トリミングコースのお客様、ブログで見たよ。と一言お伝え下さい。)

 可愛いロングコートチワワ本日入店しました!
s43.jpg
とっても可愛いチワワの男の子が本日入店しました。
体重490グラムのおちびさんです。お名前はトリマーさんが
「甘栗」くんと付けてくれました。(笑)

s40_20090313144824.jpg
昨日宮崎県発9時10分発→福島空港18時30分着の長旅をして
無事元気で到着してくれました。
そのまま自宅に連れて行き今日お店に入店しました。

s44.jpg
ちっちゃくてとても可愛いです。
s42.jpg
「はじゅかしいでしゅ~」
s41.jpg
おもちゃに「チュッ」

s45.jpg
幸せになろうね。
ポチっとしてね。

可愛いお客さま

★武蔵デビュー記念セール店内商品全品
 10%OFF


★3月13日(金)~15日(日)3日間

★お電話にてトリミングコースご予約の方3/31迄
 10%OFF
(トリミングコースのお客様、ブログで見たよ。と一言お伝え下さい。)


s14.jpg
トリミングに来てくれたももちゃん。少しは痩せたかな?
ダイエット頑張ろうね。いつも本当にありがとうございます。

s36.jpg
s35.jpg
爪切り、肛門腺絞りに来てくれたマリモちゃん。いつもありがとうございます。
「まりもちゃ~ん、おちり??」

s13.jpg
とりみんぐに来てくれたジジちゃん。さっぱりして良かったね。
また来て下さいね、ありがとうございました。

s4.jpg
イタグレのクーちゃんとアロちゃんがフードとお洋服を買いに来てくれました。
せっかく来てくれたのにクーちゃんと1番気の合うジャックがいなくてごめんね。
アロちゃんは相変わらずおちびさんでとても可愛いです。
いつもありがとうございます。

s1.jpg
ベリーちゃん(向かって左)のお家に新しいフレンチを迎えたそうです。
お名前はポン太くん。ベリーちゃんは良く来てくれていましたがポン太くんに
会うのは初めて・・・。とても大人しい子でした。

s2.jpg
ハンドメイドのお揃いのお洋服を買って頂きました。
とっても似合ってます。ますます仲良く見えるね。

s3.jpg
マッチョなデザインのタンクトップ。お散歩も楽しくなりそうですね。
また来て下さいね。ありがとうございました。

s30.jpg
トリミングに来てくれたカンナちゃん。今日はパパがお仕事なので
ママと来てくれました。

s31.jpg
こんな可愛いハンドメイドのワンピースも買って頂きました。
カンナちゃん幸せだね。いつもありがとうございます。また来て下さいね。

s40.jpg
トリミングに来てくれたそらくん。さっぱりして可愛くなりました。
いつもおとなしいそらくんですが5時頃から元気になるので
お家では「5時から男」と言われているそうです。
また来て下さいね。ありがとうございました。
ポチっとお願いします。

ぷーちゃん入店しました!

★武蔵デビュー記念セール店内商品全品
 10%OFF


★3月13日(金)~15日(日)3日間

★お電話にてトリミングコースご予約の方3/31迄
 10%OFF
(トリミングコースのお客様、ブログで見たよ。と一言お伝え下さい。)


本日可愛いプードルの女の子が入店しました。
現在の体重480グラムの小さな子です。お気軽にお問い合わせ下さい。

s21.jpg
はじめまして。ぷーちゃん。今日からエブリワン子だよ。

s20.jpg
どこ見てるのかな?
s23.jpg
ねむくなっちゃったかな?
s22.jpg
幸せになれるといいね。
ポチっとお願いします。

武蔵デビュー記念セール!

★武蔵デビュー記念セール店内商品全品
 10%OFF


★3月13日(金)~15日(日)3日間

★お電話にてトリミングコースご予約の方3/31迄
 10%OFF

(ブログで見たよ。と一言お伝え下さい。)

お陰さまで武蔵がドッグショーにデビューしました。
初出陳でエクセレントグループに入賞する事が出来お祝いを兼ねて
店内全商品10%OFFです!欲しかった商品がありましたら是非お越し下さいませ。
お待ちしております。

s5.jpg
s6.jpg
世界でたった一つのハンドメイドの首輪や

s7.jpg
ダックスさん用のハンドメイドのワンピースや

s9.jpg
おやつ

s8.jpg
そしてイタグレ専門ウエアーラ、シュシュットさんの商品。

s10.jpg
1000円均一のハンドメイドのお洋服

s11.jpg
50%OFFの可愛いハンドメイドワンピース(1250円)など、お安く販売致します。
お友達をお誘いの上ご来店お待ちしております。

エブリワンは小さなお店でご満足できるお店ではございませんが
お店にいるワンちゃん達はショー関係者の方にご協力して頂き
現役のチャンピオンの子供達を迎えております。
厳しい訓練を受け人間に忠実で頑張ってチャンピオンになれたお父さん、お母さんの
血を継ぐ子供達は性格が良く何より健康です。
これからワンちゃんを迎えたいと思っている方、
私は両親が解り健康でスタンダードなワンちゃんを迎える事を
お勧めしたいです。
明日は可愛いプードルの女の子が入店します。
また今週はチワワやミニチュアダックスも入店します。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。

ポチっとお願いします。

武蔵デビューしました!

a4_20090308165229.jpg

昨日武蔵のドッグショー初デビューを見に行って来ました。
会場は埼玉県の水上公園フットサル会場でした。
向かって左側が武蔵です。パピー(6ヶ月~9ヶ月)のイタグレは2頭でした。
同じレッドの子でプログラムを見たら相手の子の父親とジャックの父親は同じだったので
驚きです。ハラハラ、ドキドキでしたがお陰さまで勝つことができました。

a5_20090308165237.jpg
触審です。歯の噛み合わせ、骨格を審査員に見て頂いているところです。



先に歩いている方が武蔵です。

a13_20090308165349.jpg
午後からは犬種別に勝ち残った全犬種パピーの部に出場しました。


武蔵はパピー、エクセレントグループー入賞!

a18_20090308165438.jpg
ご苦労さま武蔵。頑張ったね。

a3_20090308165222.jpg
武蔵を応援するエリーとマリン。

a1_20090308165208.jpg
ショー会場で出会ったイグハちゃん。ジャック一目惚れ?(笑)
イグハちゃん今度お店に遊びに来て下さいね。

a10_20090308165318.jpg
a9_20090308165310.jpg
a8_20090308165301.jpg
a7_20090308165253.jpg
出番を待つワンちゃん達、みんな綺麗な子ばかりです。

a16_20090308165416.jpg
a15_20090308165404.jpg
a14_20090308165356.jpg

ショーが終わり2ヶ月半ぶりの再会です。
最初はキョトンとしていましたが段々思い出してくれてみんな大喜びでした。
私を見て1番最初にしてくれたのはジャンプ抱っこでした。
忘れてなくて本当に良かった・・・・・。
また来るからね武蔵。

ポチっとしてね。


めぐの赤ちゃん産まれました。

p3.jpg
私のダックス、めぐに昨日赤ちゃんが産まれました。
可愛い女の子3匹です。性格のいいめぐは子育ても上手で穏やかにしています。

p5.jpg
昨日はマリンと日向ぼっこをしたりの~んびりしていました。

p1.jpg
長女、ブラック&タン 217グラム。

p2.jpg
二女 レッド  205グラム 

p4.jpg
三女 レッド  186グラム

3頭ともみんな元気で無事産まれてきてくれました。にっこり
頑張ったねめぐ。

明日は勝手ながらお店をお休みさせて頂きます。
お陰さまで武蔵が明日デビューする事になりました。
とにかく会いたくて会いたくて・・・・・。ごめんなさい。日曜日は通常通り営業します。
どうぞ宜しくお願い致します。


可愛いお客さま

i15.jpg
当店から巣立ったポメリンことレンくんがトリミングに来てくれました。
ふわふわになってとっても可愛いです。家族のアイドルだそうです。
これだけ可愛いと当然かな?また来て下さいね。ありがとうございました。

i1.jpg
当店から巣立ったまるちゃん、トリミングに来てくれました。
相変わらず美形・・・・。めちゃめちゃ可愛いです。
いつもありがとうございます。また来てね。

i20.jpg
当店から巣立ったレクちゃん、いつもトリミングありがとうございます。
いつもはご夫婦では-と今日はパパがお仕事なのでママと来てくれました。ありがとうございました。

i5.jpg
トリミングに来てくれたレオンくん。さっぱりして良かったね。また来て下さいね。
ありがとうございました。

i18.jpg
トリミングに来てくれた桃太郎くん。初めてママにお会いできました。
そして可愛いお子さんもご一緒で・・・。お子さんの笑顔がとても可愛いです。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i3.jpg
トリミングに来てくれたルナちゃんお利口さんでトリミングができました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i17.jpg
トリミングに来てくれたマークくん。さっぱりして良かったね。
ママ、バス時間は間に合いましたか?遅くなってすみませんでした。
また来て下さいね。ありがとうございました。

i19.jpg
トリミングに来てくれたひなちゃん。ママの自転車に乗ってお帰りです。
寒いのにありがとうございました。また来て下さいね。

i16.jpg
トリミングに来てくれたアロハくん。ちょっとスマートになったかも?(笑)
ダイエットがんばりましょう。また来て下さいね。ありがとうございました。

i2.jpg
フードを買いに来てくれたティアくん。おぼっちゃまタイプの可愛いイタグレさんです。
ママはマリンの事を可愛いと言っていつもマリンを抱っこしてお買いものをして行きます。
いつでも遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

i4.jpg
ショーチャレンジ中の可愛いプリンちゃん。可愛いワンピースを買いに来てくれました。
チャンピオン完成まであとカード1枚!頑張って下さい。
ママとのおしゃべりも楽しかったです。また来て下さいね。ありがとうございました。

i6.jpg
はじめてお店に来てくれたダックスのネネちゃん。
クリームブリンドルの美人さんです。
ネネちゃんのお家はダックス3頭にラブラドール1頭がいるそうです。
ハーフチェーンの首輪も買って頂きました。また来て下さいね、ありがとうございました。

i14.jpg
ネネちゃん家のカイくん。やっぱりカイくんの首輪も・・・・と言う事でまた来て頂きました。
3頭分は大変ですね。みんな大事にされてワンちゃん達は幸せです。
今度はゆずちゃんも連れて来て下さいね。ありがとうごじました。

i11.jpg
チョコちゃんファミリーがトリミングに来てくれました。
相変わらずお疲れのチョコちゃん。母子家庭だもんね。(笑)

i9.jpg
チョコファミリーのボス、リーちゃん。いつも寝てばかりいるそうです。
でもお店では寝てなかったよね。隣のチョコちゃんの方が寝むそうです。

i12.jpg
父ちゃんそっくりなクリスちゃん。サイズもしぐさも父ちゃん譲り、可愛いなぁ~。

i10.jpg
甘えん坊の長男アレックスくん。トリマーさんに怒られっぱなし。
シャンプー台から飛び降りたり首つりしたりとおお騒ぎのアレックスくんでした。(笑)

i13.jpg
1番のおちびさんレイちゃん。同じ兄弟なのに半分の大きさでとても可愛いです。
お利口さんでできました。

i8.jpg
チョコちゃんのママから手作りのヨーグルトを頂きました。
とっても美味しかったです。5頭のトリミング本当にありがとうございました。

i7.jpg
トリマーさんのワンちゃん「タイムくん」お仕事が終わるとママのポケットに入って帰ります。
小さくてとっても可愛いプードルです。お店で販売中ですので是非お問い合わせ下さい。

ポチっとしてね。

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる