CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

可愛いお客さま

w13.jpg
w12.jpg
イタグレのティアくんがママとご注文のお洋服を取りに来てくれました。
ティアくんカッコイイ~!マリンといつも遊んでくれてありがとね。
また来て下さい。

w18.jpg
ネットからお買い物してくれた札幌の花子ちゃん。このコートを着て幼稚園に
通っているそうです。評判もいいと気に入って頂けてとても嬉しいです。
寒がりのイタグレは札幌での寒さは身に沁みるでしょうね。花ちゃん早く春が来るといいね。
ありがとうございました。

w17.jpg
お洋服を買いに来てくれたファインちゃん。ママはオーナーハンドラーで
ファインちゃんをJKCチャンピオンに完成させました。
とっても可愛いですよ。また来て下さいね。いつもありがとうございます!

w14.jpg
トリミングに来てくれたリュウくん。お年は10歳、トリミング室は2Fなので
階段を上るのが嫌いなリュウくんは飼い主さんとトリマーさん2人がかりでトリミング室に入ります。
帰りは・・・・・。それはもう早いです。一刻も早く帰りたいんでしょうね(笑)
ありがとうございました。

w9.jpg
トリミングに来てくれたダスタフくん。いつも元気一杯の男の子です。
さっぱりして良かったね。またお待ちしております。ありがとうございました。

w4.jpg
「いい匂いだね。」

w15.jpg
トリミングに来てくれたマフィンくん。初めて来た時は「ガウガウ。」してたけど
段々慣れて来ていい子でトリミングが出来るようになりました。
お利口さんでした。また来て下さいね。ありがとうございました。

w3.jpg
当店から巣立った大和ちゃん。トリミングに来てくれました。
先日、ママが疲れて大和ちゃんをサークルから出しっぱなしで寝てしまって
気がついたらテーブルの上に置いた8枚切りの食パン6枚とコーヒー牛乳を
飲んでしまってものすごくお腹が大きくなり大騒動だったそうです。(笑)さすが大和!
また来て下さいね。ありがとうございました。

w11.jpg
トリミングに来てくれたパルくん。パパが一緒の時はガウガウしますが
パパがいないとものすごく大人しい子です。飼い主さんがいる事で
強くなるんでしょうね。今回もお利口さんでできました。
またお待ちしております。ありがとうございました。

w16.jpg
トリミングに来てくれたナナちゃん。フルコートにするので
ママは頑張ってブラッシングしているそうです。
また来て下さいねありがとうございました。

w8.jpg
トリミングに来てくれた狆のニッキーちゃん。ママがお仕事するようになって
ニッキーちゃんお久しぶりです。パパがシャンプーしてくれていたそうです。
さっぱりして良かったね。ありがとうございました。

w7.jpg
マリン興味津々・・・。

w20.jpg
初めてトリミングに来てくれたらきちゃん5ヶ月です。お利口さんでトリミングが
出来ました。また来て下さいね。ありがとうございました。

!cid_02@090106_184210@_____N905i@docomo_ne.jpg
静岡のお友達からメールを頂いた時に送られて来たワンちゃんのお写真です。
もうじき4歳で、お留守番中、雷が鳴ると不安と恐怖で涙でグッショリ。
御主人が帰宅すると、暫く腕の中で泣いてます。そんな キナコちゃんだそうです。
ブログに是非遊びに来て下さいね。

w6.jpg
夕方になるとエリーもマリンもお疲れのようです。
「おかあしゃ~ん、もう帰ろうよ~。」

w1.jpg
hound#toothさんの新作商品です。素材 表:綿98%,ポリウレタン2%
ストレッチ入りのカットソー素材のパンツ。脇のラインがスポーティで可愛いです。

w2.jpg
ストレッチ入りのカットソー素材のロンTです。
袖にはスリットを入れ着せ易いように工夫をしてます。
袖口のラインも可愛いです。

ポチっとしてね。
スポンサーサイト

ワンちゃんの紹介(うらん編)

                ワンちゃんの紹介(ミニチュアダックス・スムース)

         urannn.jpg
                                               
               2008年8月16日生まれのスムースコートのミニチュアダックス
               お色はレッドです。現在の体重2・3キログラム
               京都から飛行機に乗って来ました。
               とても活発な元気な女の子です。


                  うらんちゃん価格75000円

                  うらんです。よろちくね。グー!



   

ワンちゃんの紹介(ヨ~ちゃん編)

                             ワンちゃんの紹介
          yo-tann.jpg

       2008年8月2日生まれ(♂)お色はスチ-ルブルー&タン現在の体重2kg
       血統書14頭中9頭JKCチャンピオン(インターチャンピオンも有)
       他ENGチャンピオン2頭の良血。
       性格は少々甘えん坊で根性ありの男の子です。
       
        e20.jpg


            ヨ~ちゃんの祖父ルイージくん。(JKC・インターチャンピオン)



 早くお外に出てお散歩したいな~。ニクキュウ

           ヨ~ちゃん価格145000円

        お気軽にお問い合わせ下さい。全国にお届けします。

ワンちゃんの紹介(パグッチョ編)

                          ワンちゃんの紹介

        paguuu.jpg

       2008年8月12日生まれ。お色はフォーンの元気一杯の女の子です。
       月例は5ヶ月ですが現在の体重1・9キロのチビスケ。
       父方の血統がとても素晴らしいです。
       父、JKCチャンピオン
       父方の祖父、祖母、共にJKCチャンピオン
       父方の曾祖父、JKCチャンピオン、アメリカチャンピオン
       父方の曾祖母、JKCチャンピオン、アメリカチャンピオン、インターチャンピオン
       性格は人懐こく聞き分けの良い子です。

       0000001431.jpg
                  曾祖父の翼くん。

           2003年度全米ランキング3位、2004年度2位を獲得し、
           2004年、2005年のウェストミンスター展では
           2年連続AOM(アワード オブ メリット)を受賞。

        main-s.jpg
                  曾祖母のマコちゃん。

       JKCチャンピオン完成後、インターチャンピオン、シュープリームドッグを達成し、
       2003年度ぺディグリーアワードも受賞しました。その後渡米し、
       2004年にはアメリカンチャンピオンも達成。



          わたち女の子なのにみんなが「パグッチョー」ってよぶの・・・。
          かわいいでチョ。LOVE

             パグッチョ価格 148000円

          全国にお届けします。お気軽にお問い合わせ下さい。


ワンちゃんの紹介(チーちゃん編)

                       ワンちゃんの紹介

         ti-tannn.jpg

       2008年8月24日生まれ。お色はクリーム&ホワイトの
       とっても可愛いロングコートチワワの女の子です。
       父方 アメリカチャンピオン、他父方全頭アメリカチャンピオンの良血。
       母方 祖父JKCチャンピオン、曾祖父 アメリカチャンピオン。
       性格はとても陽気で明るい子です。現在の体重1・2キログラムの
       おちびさんですので成犬時予想体重は1・5キロ前後に納まると思います。


         gay+.jpg
                   チーちゃんのパパamch.gif

           marimo_20090122171855.jpg
                  チーちゃんのママ


                   あたちこわ~いは-と

                   飼い主さまが決まりました。
                   幸せになってね。チーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

              お気軽にお問い合わせ下さい。全国にお届け致します。




               

ワンちゃんの紹介

                  ワンちゃんの紹介です。


pyua5.jpg




カニンヘンダックス(♂)2008年8月25日生まれ ピュアクリーム
父方全頭 JKCチャンピオン(4代チャンピオン)
母方  祖父、曾祖父JKCチャンピオン
性格は無駄吠えなしのおっとりしたおとなしい子です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※目のお色が光って見えるのは光の関係です。


068_20090121171520.jpg

パパのお写真です。


可愛いお客さま

CAMTPZ4Y.jpg
ネットからお洋服を購入して頂いた神奈川県のゆずちゃん女の子です。
誰かの膝の上で毛布をかぶってお昼ねするのが大好きな甘えん坊
4ヶ月だそうです。とっても良く似合ってます!
ゆずちゃんの成長が楽しみですね。またお待ちしております。
ありがとうございました。

CA8615G6.jpg
広島県のプリッツくん。1歳8ヶ月男の子です。プリッツ君もネットからの
お客様です。Sサイズがぴったりの小粒ちゃんですね。
ママからサイズも品質も良く気に入りましたとおほめのお言葉を頂き嬉しかったです。
またお待ちしております。ありがとうございました。

CAFETP5S.jpg
CAABVUYY.jpg
いわき市のチップくん。今回は雪の為、ママが来れないと言う事で
ご注文のフードとお洋服を送りました。
チップくんのママは「めちゃめちゃ可愛いです。」親馬鹿です!と
嬉しいメールとお写真を送って頂きました。
雪が溶けたらまた郡山に来て下さいね。フードを変えたらチップくんの
体調が良くなったそうです。よかったね、チップくん。また遊ぼうね。

a2.jpg
a1.jpg
当店から巣立ったまるちゃん。トリミングとお洋服を買いに来てくれました。
会う度に可愛くなってます。小さい時はみんな可愛いけどマルちゃんは大きくなっても
可愛いですよ。
ママはご自慢のまるちゃんを連れてペットショップを歩くのが楽しみだそうです。
この可愛さだと皆に注目されるよね。ママ快感だそうです。(笑)

a14.jpg
この子達も当店から巣立ったクーちゃんとアドくん兄弟です。
これぞチワワってお顔ですね。
トリミングに来てくれました。男っけが出て来てマーキングに困っているそうです。
マナーベルト6本のお買い上げ~。ママ頑張れ!

a11.jpg
a10.jpg
トリミングに来てくれたアロハくん。いつもありがとうございます。
しっぽと足がとても可愛いです。マリンはアロハくんのしっぽにジャラついていました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

a9.jpg
美人なお姉さんと一緒に来たミルちゃん。可愛いワンピースを買って頂きました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

a22.jpg
いつもトリミングに来てくれるラッキーくん。お洋服とフードも買って頂きました。
お友達のけんくんのお誕生日におよばれだそうです。
ありがとうございました。

a13.jpg
トリミングに来てくれたももちゃん。とても人懐こい子で
ママが迎えに来るまでべったり・・・。可愛いね。
また来て下さいね。りがとうございました。

a8.jpg
お洋服を買いに来てくれたかんなちゃん。
パパとママはかんなちゃんにメロメロ・・・・・・。
大切にされているんだね。また来てね。ありがとうございました。

a15.jpg
初めてトリミングに来てくれたまろちゃん。大事な箱入り娘だそうです。
お利口さんでトリミングができました。また来て下さいね。ありがとうございました。

a4.jpg
仙台からわんわん幼稚園の事でご相談に来てくれたジャックラッセルちゃん。
パパの転勤で郡山に来るそうです。仙台ではワンちゃんの保育所に通っていたそうです。
とても元気で人懐こい可愛い子でした。
マリンも待ってますので是非ご入園ください。待ってます。
わざわざ仙台から来て頂きありがとうございました。

019_20090119123352.jpg
ミニュアピンシャーのピノくん。トリミングに来てくれました。
パパが連れて来たのですが帰りはママも一緒に来てお洋服とフードを買って頂きました。
この日、ママも美容室へ、パパはピノくんのお世話係だったそうです。
パパご苦労さまでした。ピノくん優しいパパで良かったね。

a7.jpg
グーちゃんが爪切りに来てくれました。
こんな感じで遊んでいたのですが・・・・・。

a6.jpg
「グーちゃんあたしのおしりばかり匂いかいでイヤ!」
「マリン、出て来いよ~。」
「おんちゃんに言いつけるからね!」(笑)

037_20090119123402.jpg
ティアくんのお洋服が届きました。
ティアくん待ってま~す!

a5.jpg
「マリン、それはラブラドールのフードだよ。」
「いいの美味しいから。」
骨折から2ヶ月、マリンはとても元気でお店に出勤しています。
お店に来るワンちゃんと遊んだりお客様に抱っこされたりマリンはマリンなりに
忙しいようです。お家に帰ると大好きなママ(エリー)にベッタリです。
ジャックには飛びかかっていますが・・・・・。(笑)
もう4本脚でしっかり歩けるようになりました。
驚くほどの回復です。ご心配してくれたお客様ありがとうございました。

a21.jpg
a20.jpg
a19.jpg
a18.jpg
a17.jpg
a16.jpg

evr2_20090119173315.jpg
a30.jpg
a31.jpg
エブリワンの商品をヤフオクに出品しました。
早速マリンをモデルに写真撮影をしました。
時々迷惑そ~な顔をしてますよね。(笑)
お店でのお渡しも出来ますのでぜひ参加して下さいね。


モデルのご褒美はマリンの大好きなビーフホルバー、歯が綺麗になて
骨折した脚のリハビリにもなってます。


ブログランキングに参加してます。イタグレマークをポチっとして頂けたら嬉しいです。


可愛いおきゃくさま

ebri22.jpg
わざわざ千葉県からHPを見てお洋服を買いに来てくれたこてつ君。
4時間かけてこんな田舎のちっちゃなお店に来てくれて本当に嬉しかったです。

ebri21.jpg
こてつ君も骨折して3度の手術を乗り越えたそうです。
こてつ君は左脚、マリンは右脚、まったく同じ場所を骨折していました。
肩から骨を移植、頑張ったんだねこてつ君。
マリンは積極的な子だから追い駆け回り、こてつ君は逃げ回ってました。
お友達がまた増えて良かったねマリン。
遠いところ本当にありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております。

ebri20.jpg
ジャックの子供達がフードを買いに来てくれました。
マリンは大はしゃぎ、お店の中は追いかけっこ状態で大変でした。
また来てね。マリンが待ってます。

evri25.jpg
グーちゃんがお洋服を買いに来てくれました。
グーちゃんが選んだ3点は・・・・・・。
お散歩用だそうです。とっても似合ってます。(笑)

ebri26.jpg
当店から巣立ったグーちゃんの妹ももちゃん。
可愛いね。ママが足が太いから大きくなるかも・・・・って
心配してたけど全然大丈夫ももちゃんのママは4キロしかないんだもの
タイプで言えば「機械体操の選手みたいな感じになるから・・・。」って
言ったらママが大笑い。グーちゃんのママは高校生の時、器械体操の
国体の選手だったんですよ。そして私の後輩でした。

evri27.jpg
それとグーちゃんの必需品マナーベルト!
なんせ「小便たれ小僧組」はグーちゃんとジャックですからね~。

evri28.jpg
ももちゃんもほしいな~。

evri30.jpg
フードを買いに来てくれたティアくん。お洋服の注文も頂きました。
いつもありがとうございます。

mariooo.jpg
イタグレのお友達と沢山遊んでマリンお疲れのようです。
マリン、御苦労さまでした。

evri31.jpg
初めてお店に来てくれたブルドッグさん。首輪を買いに来てくれました。
また来て下さいね。ありがとうございました。

evri33.jpg
犬種が何であれ物おじせず積極的なマリン。

sibsbs.jpg
当店から巣立った柴犬のスコープ君、ワクチン前のシャンプーに来てくれました。
大きくなったね。とても大事にされているようです。良かった。

ebri24.jpg
当店から巣立ったチョコちゃん。パパの依頼でモヒカンカットに挑戦。
いつもありがとうございます。

ebri23.jpg
チョコちゃんのお兄ちゃんです。とっても可愛いお子さんでいつもチョコちゃんに
いじめられるとか・・・・・。お兄ちゃん負けるな!

yooo.jpg
koooo.jpg
仲良しのこてつくんとよつばちゃんが遊びに来てくれました。
2人とも本当に性格が良く、いい子に育ってます。
また来てね。

width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />

可愛いおきゃくさま

ebr12.jpg
当店から巣立ったレクちゃん。トリミングに来てくれました。
相変わらずパパにベッタリで目に入れても痛くない大事な娘だそうです。

ebr18.jpg
帰りにお洋服を買ってもらって幸せいっぱいのレクちゃんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ebr10.jpg
初めてトリミングに来てくれたレオンくん5ヶ月。

ebr11.jpg
とっても可愛くケネルカットで大変身!
めちゃめちゃ可愛くなりました。また来て下さいね。ありがとうございました。

ebr9.jpg
初めてトリミングに来てくれたボニータちゃん5歳。
お利口さんでトリミングが出来ました。また来て下さいね。ありがとうございました。

evr1.jpg
トリミングに来てくれた鶴ちゃん。いつもありがとうございます。
鶴ちゃんにとっていい年になりますように・・・・。
またお待ちしております。ありがとうございました。

ebr19.jpg
爪切りと肛門腺絞りに来てくれたマリモちゃん。
いつもありがとうございます。

ebr20.jpg
マリモちゃんのおしりの匂いが気になるマリン(笑)

ebr15.jpg
マリンも2ヶ月ぶりにトリミングをしてもらいました。さっぱりして良かったねマリン。
マリンのしている首輪は以前エブリワン1周年記念に来てくれた
ショーで活躍しているトリマーさんがマリンに作ってくれた首輪です。

evr17.jpg
とてもゴージャスな首輪は時間と手間がかかったそうです。ありがとうございました。

ebr13.jpg
トリミングに来てくれたケンくん。いつもありがとうございます。
帰りにセフティコートを買って頂きました。
ケンくんとっても似合ってるよ。

ebr8.jpg
フードを買いに来てくれたジャックくんとメリーちゃん。
ママが忙しいと言うことで車から降ろされずバタバタしてました。
いつもありがとうございます。今度はゆっくり来て下さいね。

evr4.jpg
evr3.jpg
いわきのイタグレチップくんのお洋服がhound#toothさんから届きました。
赤のスヌード付きつなぎとっても可愛いです。
チップくん待ってま~す。

ebr6.jpg
ebr5.jpg
イタグレのクーちゃんとアロちゃんのお洋服も届きました。
色違いでお揃いのあったかそうなお洋服です。クーチャンアロちゃん待ってま~す!

ebr16.jpg
マリンも新調しました。とっても着せやすくお洒落です。
width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />

マリン復帰しました!

marimi.jpg

maa6.jpg
昨日、マリンのギブスが取れました。皆に心配して頂きありがとうございました。
おてんばなマリンですが私の目の届くところで様子をみたいのでお店に出勤する事にしました。
また宜しくお願いします。

maa9.jpg
ジャックも気になるおできがあり一緒お店に来て病院に予約を入れました。

maa3.jpg
二人ともどうしてもここが気になるらしく匂いを嗅ぎまくってました。
犯人はイタグレのクーチャンです。(笑)

maaa4.jpg
胸にあるおできはジャックを飼った時からあった物で気にもしなかったのですが
血がたまり潰れるとまた血がたまると言う繰り返しで段々大きくなってきています。
取りあえず切開して除去してもらう事にしました。

maa4.jpg
maa8.jpg
maaa6.jpg
麻酔をかけるので絶食、でもお店はポカポカなのでこの通りウトウトです。

marinnn1.jpg
自宅に戻ったマリンは早速お気に入りのマッサージ機に飛び乗って
ハラハラさせられます。脚はやはり細くなってしまい傷口が痛々しいです。
まだ足を着くことはできず3本脚で頑張って歩いています。

jaa4.jpg
ジャックも無事手術を終えました。悪性の物なのか心配なので
皮膚は検査に出す事にしました。

jaa1.jpg
jaa2.jpg
ジャックはいつもより元気がなかったのですが食欲はあるので
様子を見ていきたいと思います。
width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />

明けましておめでとうございます。

     明けましておめでとうございます!
012.jpg
今年もどうぞ宜しくお願い致します。エリー今年初めての出勤です。今年はダイエットしま~す。
3日スタートのお洋服3点2000円!皆さん喜んでくれました。まだ終了しておりませんので
是非お店に足を運んで下さいね。待ってま~す!

dada_20090105180439.jpg
dada2.jpg
家のマリンと同じ名前のマリンちゃん。ぴったりのハンドメイドのワンピースと
可愛い手造りリードの組み合わせです。

yo-tu.jpg
kotete.jpg
よつばちゃんは育ち盛りなのでこてつくんのお洋服にしました。
よつばちゃんの試着はチアガール風のお洋服。皆で笑ってしまいました。

tiwww.jpg
ワンちゃんは来ませんでしたがチワワを飼っていると言うお客さまのお洋服です。

pupo.jpg
こちらはプードルさんのワンピース。ありがとうございました。

jyo-8.jpg
チワワとシーズーのミックス犬ジョじょちゃんのお洋服とリードです。
こんな感じのお洋服が3点で2000円です。フード、マナーベルトなど組み合わせは自由です。

         お買い得商品

eryi2.jpg
eryi3.jpg
お袖がベロア調のお洒落なロンパース3500円 サイズ数に限りがあります。

ko-to.jpg
eryi4.jpg
あったか~いボア付きコート  3800円 こちらもサイズ数に限りがあります。
他にもラ シュシュットさんの素敵な商品がお買い得です。

width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />

プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

ルチアちゃん  埼玉県(マリンの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる