CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

マロン、ごめん!

matanj-1.jpg

忘れていました。マロンのお誕生日・・・・。

産まれて初めてのお誕生日なのに・・・・。

ルチアもプリモもごめ~ん!!



matanj-2.jpg

マロンの小さい頃はパッとしなくていまいちだと良く言っていましたが。




matanj-3.jpg

今振り返って写真見たら可愛いじゃん。






matanj-4.jpg

今にも泣きそうなお顔。






matanj-5.jpg

いつもマリンにベッタリだったっけ。






matanj-6.jpg

お古を着せられて・・・・。






matanj-7.jpg

食べる事が大好きだったマロン。





matanj-8.jpg

今はそんなに食べなくなったと聞きました。





matanj-9.jpg

帰ってきたら美味しいものいっぱい作ってあげるからね。





matanj-10.jpg


生後6ヶ月で訓練に行きマロンと離れて半年が経ちました。
シャイだったマロンですが今は遊びが激しいとか・・・・・。
やきもち焼きで新人を威嚇したりするようになったそうです。
名前を呼んだらはーい!って来る様にもなったそうです。

もう忘れちゃったかな?お母さんの事・・・・。
忘れてないよね、美味しいものくれる人だもの・・・・。

マロン遅くなってしまったけど1歳のお誕生日おめでとう!
マロンの帰りを楽しみに待ってるからね。
1日も早くお家に帰れます様に・・・・・。







にほんブログ村 ポチッとしてね。














エリーの出番♪

IMG_9392.jpg

今年もエリーの大好物山形のだだちゃ豆がかんな&かりん家から届きました。
先日ダナにお届け物がありうらめしそうなエリーの姿をブロブで見たママは
「エリーちゃん、今に送るからね~。」とつぶやいたそうです。





IMG_9393.jpg

嬉しいくせにこんなお顔しか出来なくて・・・・。





IMG_9397.jpg

開けてあげたら目の色が変わりました。





IMG_9399.jpg

早速茹でました。

エリー、美味しい顔は・・・?

ん~、いいお顔。  良かったね~。

今度はシルビア羨ましそうなお顔・・・・。

赤ちゃん産まないとね。





IMG_9405.jpg

枝豆のさやは食べないエリー。

今年も上手に食べてくれました。




IMG_9410.jpg

自分の分は食べ終わりもっと欲しいとジャックパパの側から離れないエリー。




IMG_9413.jpg

また明日食べようね。

かりん、かんな、ありがとね。



IMG_9417.jpg

エリーの食べ散らかした枝豆のさやです。

私達が食べてる姿を見てさやは食べないと覚えたのだと思います。

今年も動画を撮りました。2017年度版です。


[広告] VPS


枝豆は畑のお肉♪

大好きな枝豆がいつまでも元気で食べれます様に。








にほんブログ村 ポチッとしてね。







ダナに可愛いお客様♪

sai-1.jpg

今日はマジルポ家のママがダナが元気になる様にと
ルピーノを連れてお買物に来てくれました。
マルコ、ジ―ノ、ポポちゃんはお留守番です。
ダナが喜ぶと思っていたのですが・・・・・・・。
実はそうでもなかったのです。



sai-2.jpg

ポポは元気にしてますか?の優♪




sai-3.jpg

マルコとジ―ノは?の沙羅♪

みんなママの事が大好きです。




sai-4.jpg

わんこ達が大好きなモーニングのヨーグルトやケーキ。




sai-5.jpg

トッピング用に作って来てくれた鶏肉。

いつもありがとうございます。




sai-6.jpg

ママからヨーグルトを貰うダナ。

美味しいね♪





sai-7.jpg

意地悪な飼い主。





sai-8.jpg

しばらく2人をサークルに入れておいたのですがダナははしゃぐ事無く

寝袋布団に入ってスヤスヤ・・・・。

ルピーノはずっと立ったまま・・・・。(1時間くらい)

そのうち少し暑くなってきたからクーラー入れたらルピーノ立ったまま震えてたし。

何だ?この親子は・・・・。

そしたらママが「マルコとジ―ノを連れて来た方が良かったのかなぁ」と・・・・。

せっかく連れて来てくれたのにお馬鹿なダナ!



sai-9.jpg

「ルーちゃんそろそろ帰ろうね。」ってママが言ったら

ルピーノより先にケージに入ってしまったダナ。

「ダナ行くの?」って言ったらテンションアップ!

行きたかったようです。


ダナを心配してルピーノを連れて来て下さって本当にありがとうございました。








にほんブログ村 ポチッとしてね。







帰省できなかった孫達。

今年のお盆休みに子供達が帰って来るのをとても楽しみにしていた私達ですが
娘も息子も仕事で帰省できませんでした。



IMG_7649.jpg

今年1年生になった長男の娘、ありさです。




IMG_7650.jpg

なかなか会う機会がなくて残念です。





IMG_7648.jpg

ありさ、また遊びにおいでね。




IMG_2534.jpg

娘の子供達。早産未熟児で産まれた双子の華と凛。
大きくなったでしょ。

アンパンマンが大好きでアンパンマンのお菓子を送ってあげました。
写真はアンパンマンのペロペロチョコを食べてる2人の様子です。

娘から動画が送られて来ました。


[広告] VPS


「パパ、ババ、アンパンマン。」

パパ、ばぁばからアンパンマン貰ったよと一生懸命伝えているのだと思います。
娘は毎日のように写真や動画を送ってくれて電話はいつもフェイスタイムで・・・・。
最近は2人ともわんこが気になるのかワンワンワンワンと言う様になりました。
ジャックパパ毎回携帯持ってわんこ達を一回り。





anno-1.jpg

仕事と双子の子育てと大変だと思うけど頑張れ~!










にほんブログ村 ポチッとしてね。












いつものダナちゃんに戻れます様に・・・・。

pupu-1.jpg

ダナと純にお届け物が届きました。
まるくんのお家からです。

純ちゃんとダナちゃんへ

ダナちゃんフリフリを着てテンション高めていつものダナちゃんに戻れます様に。と
メッセージも頂きました。




pupu-2.jpg

とっても可愛いお揃いのワンピースでした。
ダナは新しいお洋服が大好きで特にフリフリが好きな子です。
眞五郎、まる、ママ達に素敵なお洋服ありがとうね。




pupu-3.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋の純ママ。




pupu-4.jpg

純はあまりフリフリ着ないから緊張してました。




pupu-5.jpg

それでも「うわ~!純ちゃん可愛い~。」って言ったらビョンビョンと喜んでいました。




pupu-6.jpg

ダナは勿論大喜び!




pupu-7.jpg

カメラ目線で以前の様に写真を撮らせてくれました。




pupu-8.jpg

ダナ、東京の人みたい・・・・。




pupu-9.jpg

おやつもいっぱい入っていました。
ダナ、元気出ちゃうよね♪(エリーの視線が気になりますが・・・・・・。




pupu-10.jpg

ダナ、美味しい顔は?

うん、出来た!

もう大丈夫だよね♪






にほんブログ村 ポチッとしてね。















プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる