CHエリーの店 EVERY ONE

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。健康で可愛いイタグレを作ることをモットーに日々勉強中です。オリジナル商品の販売もしております。
CAN6MXHR.jpg

マロン頑張りました!



マロンは先週の土曜日、埼玉で開催されたショーで
グループ3席を頂き2枚目のカードが出ました。

私がマロンのブログを書いた2日後、マロンに気持ちが
伝わったのでしょうか、
応援にも行けず会いにも行けず
そんな自分がとてももどかしいです。


最近新人のイタグレちゃんが入門して来たそうです。
イタグレ3頭で遊ばせるとマロンはその子に
意地悪をしていじめてるそうです。😣
あのマロンが、、、。信じられないです。
やっぱり親を見て育っただけあるんだわと
ジャックパパと苦笑いしています。^ ^

今後の予定はまだわからないですが姉妹揃って
1日も早く家族の元に帰れることを願っています。

ルチア、マロン頑張れ〜!




にほんブログ村




ルチアも頑張りました!


セナと一緒に出陳したルチアは結果を残す事はできなかったけど一生懸命頑張ってくれました。



生後10ヶ月になったルチア脚もしっかり前に出て
綺麗なフォームで歩いています。



一生懸命な表情にうるっとしてしまいます。
大好きな家族と離れ頑張っているルチア。
でもマロンがいるから楽しい時だってあるよね。



最近はイタグレの出陳が少なくジュニアの女の子はルチアだけだったようです。
その場合でもインター目指すJKCチャンピオン達の中に混じり対等に評価されてしまいます。
ショー慣れし身体も出来上がった子とジュニアでは体型からして見劣りもするし勝ち進む事は困難です。



そんな中で良く頑張ってくれたルチアは
堂々の「頑張ったで賞」!

会場にはパパとママとプリモが応援に行ったそうです。
ルチアにとって家族に会えた事が一番の喜びだったと
思います。

ルチア、お疲れ様でした。






にほんブログ村





セナ頑張りました!


本日新潟県で開催された北陸甲信越インターナショナルドッグショーにてセナは見事3枚目のキャシブカードを
頂く事が出来ました。
いつものハンドラーさんがまた今年もカナダに行ってしまいお父様が引く事になりました。
エドの時もあと1枚という時にカナダに行ってしまい
不安もありましたがお父様はサイトハウンドを手掛けてきたプロ、なかなかカードがもらえなかったシルビアも
お父様のお陰でポンポンと完成、プロパンの中でも有名な方です。














今日は父の日、セナパパにとって最高のプレゼントだった事と思います。
あと1枚頂ければ晴れてインターチャンピオン完成です
JKCチャンピオンとはルールも違い完成までは長い道のりです。セナなら出来る!
お母さんはいつだってセナの事を信じています。

セナ家の皆様、本日は本当におめでとうございました。





にほんブログ村





近畿インターお立ち台写真

IMG_7270.jpg

近畿インターの写真が送られて来ました。

写真はセナです。
頭部から足先まで真っ直ぐ伸びた脚、深い胸と鮮やかなレッド。
ショー会場に行ってもセナのレッドはワンランク濃いレッド
イタグレが一番綺麗な時期は3歳、身体も出来上がり綺麗に成長してくれました。




IMG_7271.jpg

マロンはまだ幼児体型、マロンは地味系ですがこの子は幅があり成長したらきっと
いい感じになるような気がします。





IMG_7269.jpg

近畿の前日、奈良県クラブ連合会展の時のルチア。
マロンに比べて小さくても胸が深いのですが少し線が細いような気がします。
でもまだ9ヶ月これから体型も変わり更に良くなって来る予感がします。



みんな良く頑張りました。
いい時も悪い時もそして辛い時もあると思うけど最後まで走り抜いてね。














にほんブログ村










マロン頑張りました♪

IMG_7226.jpg

本日開催された埼玉北シャイニングドッグクラブ展にて
マロンは初めてのCCカードを頂く事が出来ました。

生後9ヶ月になり今日が初めてのジュニアコースでの出陳でした。
初カードは1ヶ月位かかるかなと思っていたのですがまさかのグループ2席、
グループ戦で頂けるとは飼い主驚いています。

マロン、頑張ってくれて本当にありがとう。
明日はルチアがジュニアコース初出陳です。
ルチアも頑張ってね。








にほんブログ村














プロフィール

CH・エリー

Author:CH・エリー
★エリー JKCチャンピオン  
 
父 アメリカチャンピオン

ショー歴 クイーン・リザーブクイーン

2016年JKCブリーデイングアワード
アウトスタンデイングダム受賞犬
 (優良犬作出台牝)


☆ジャック

父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
 

★武蔵  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

★マリン  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 
 

☆愛 
 
父 ロシアチャンピオン
  フィンランドチャンピオン
 


☆純
 
父 アメリカチャンピオン
 

★ダイアナ  JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 リザーブクイーン
 
     

★大和  JKCチャンピオン

父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン
 

★沙羅  JKCチャンピオン
 
父 アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン

ショー歴 ベストインショー受賞
 

★優  JKCチャンピオン
 
父 インターチャンピオン
  アメリカチャンピオン
  JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン 


★小次郎  JKCチャンピオン
 
父 JKCチャンピオン
母 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


★エドワード   インターチャンピオン
         JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


★シルビア    JKCチャンピオン

父 JKCチャンピオン
母 JKCチャンピオン


☆アビ

父 インターチャンピオン
  JKCチャンピオン


☆ベン

父JKCチャンピオン



★我が家から巣立ったJKCチャンピオン★

かりんちゃん  山形県(エリーの子)

かんなちゃん  山形県(エリーの子)

ゆずちゃん   愛知県(愛の子)

すももちゃん  愛知県(愛の子)

パダンちゃん  京都府(沙羅の子)

セナ君     千葉県(エリーの子)

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる