素敵な贈り物

昨日は素敵な贈り物が届きました。
すもも&ゆずママが心を込めてあみあみしてくれた愛のプルオーバー、わんこ達が大好きな海苔
しっぷ君のセーターと美味しい博多のがまおとし(明太子)が送られて来ました。

愛ちゃん良かったね。サイズもぴったりでとても良く似合っています。
すもも&ゆずママありがとうございました。

そしてかんな&かりんママからもこんなに素敵なコートが送られて来ました。
かんな&かりんちゃんに買ったのですがサイズが小さくてと言う事で
我が家にと…。新品のまま頂いてしまいました。

早速ダナと沙羅に着せてみました。家の子達はほとんどサイズが同じなので
みんなで着回しさせて頂きます。かんな&かりんママありがとうございました。

そして、そして着回し出来ないジャックにもまる君ママからあったかいプルオーバーが
送られて来ました。実は先日遊びに来た時「ジャック、着るのもがないの・・・・。」

そう言って生地をむりやり持たせた私・・・・。
嬉しいです!まる君ママありがとうございました。



パパ、ママ、ぼくはきょうもいっぱいあちょんだよ。

にほんブログ村ポチッとしてね。
ジャック君も素敵なプルオーバー作ってもらえてよかったね!
愛ちゃん ニットワンピース気に入ってくれたかな。
すもも&ゆずの色違いだよ~。(すもも&ゆずのニットは、お袖が付いてないけどね。)
色合いも愛ちゃんによく似合っていますね。(^^)
サイズもいい感じに見えますが でもニットだからちょっと大きかったかな。。。
また あみあみするからね~。
新米嫁 がんばります!!
すもも&ゆずママさん、素敵なお洋服ありがとうございます。大切に着させて頂きます。
しっぷ沢山遊んだんだね、良かったね(*^_^*)エリーさんいつもブログにアップして下さりありがとうございます。しっぷを我が家にお迎えした暁には、私もブログデビューしてみたいと思っています…☆
この度はありがとうございました。
愛に着せたらジャックパパが一番喜んでいましたよ。
「愛ちゃんいいね~、可愛いね~と親馬鹿していました。
サイズは大丈夫ですよ。
大切に毎日着せます。(笑)
パパとママは毎日でも会いたいと思うので出来るだけ毎日アップしたいと思っています。
パピん子はみんなの癒しですから・・・。
是非ブログ始めて下さいね。
今度は私が楽しみに見せて頂きます。
今日はお天気が良かったのでしっぷ君は窓際で日向ぼっこをしました。